共依存。【非募】

共依存。【非募】

ベルトルト  2013-12-25 08:58:55 
通報
ユミルと僕がのんべんだらりと共依存。
タイトル通り募集はしてないよ

コメントを投稿する

  • No.1 by ベルトルト  2013-12-25 09:02:10 

…ふと気付いたんだけど、原作通りの何やかやだと男女の接点が少な…?
まあいいか、相手の人と話し合おう

  • No.2 by   ユミル 、  2013-12-25 09:34:50 




とぴ立て有難う御座います、!
さてさて、早速ですが設定等々について云々...。其方様が言う様に原作では絡みも少なく公式でベルトルトさんはアニに、ユミルはヒストリa...クリスタに夢中ですからね...、まぁ其処を利用する手も有りますが、←
...、何か御希望など御座いましたら遠慮なくどーぞ。´`


  • No.3 by ベルトルト  2013-12-25 10:14:00 

あの怒涛の展開からの絡みしかありませんもんね←
多分原作通り?するとすれば訓練兵時代か単行本8~9巻の辺りですよね
それか吹っ切って←現パロ…とか←
其方様もご希望など、どうぞ

  • No.4 by   ユミル 、  2013-12-25 10:31:14 




めっちゃ怒涛でしたよね、はい。←
ええと、自分は現パロでもやりやすいと思いますし全然構わないので訓練兵時代等の中から選んで頂ければ幸いです、*
ううん...,、設定絞り出すとすればお互い片思いしている事を知っていて、相談やらなんちゃらしてる内に依存し合っていく...、みたいな物しか思い浮かびませんね...。想像力皆無で申し訳ない限りで御座います、orz


  • No.5 by ベルトルト  2013-12-25 10:49:54 

ユミクリ(ユミヒス?)ってアレ、恋愛なんですかね←そもそも
現パロ同居設定、ベルアニとユミクリ片思いのお話でいいですか??

  • No.6 by   ユミル 、  2013-12-25 11:00:59 




公式でなくともそこはまぁ...。← 一番執着しているのはクリスタで間違いないでしょうし...、
っあ、自分勝手に現代で学パロだと思ってました...; 同居設定だと親しすぎるのでは...??同居している理由など想像もできませんし...、←


  • No.7 by ベルトルト  2013-12-25 11:32:08 

同意しか返せない現状←

だとすると、一番やりやすいのが訓練兵時代の話だと…

  • No.8 by ベルトルト  2013-12-27 14:33:29 

(/つーわけで絡み文投下しますね。見切り発車が私の悪癖です←)

……ふう(まだ訓練兵宿舎の灯りは付いている宵、いつも通りに近い体育座りで戸前の階段に腰掛けて誰にともなく溜息をつき

  • No.9 by   ユミル 、   2013-12-30 08:27:03 




うあ...っと、ベルトルさんじゃん。...んなデカい体で蹲ってたら邪魔だろ、...あー...溜息何て吐いてどーしたんだよ、?( 億劫な訓練などは終了し、特に当ても無くふら付いて居てはいつの間にか黒に染まる空、そろそろ兵舎に戻ろうと歩を進め。階段上がろうとすれば背の高さとは対照的に性格は控えめな印象を与える相手、溜息が耳に入ると壁に寄り掛かり乍気まぐれに問うてみて / )

( / 遅れてすみません、! 良いですよね、見切り発車。 楽で、← それと無く絡んでおきましたので宜しくお願いします、´` )

  • No.10 by ベルトルト・フーバー  2013-12-30 14:03:16 

ん、ああ…ユミルか。ごめん。気にしないで……本当気にしないで(自分を妙なあだ名で呼ぶ、正直親交もあまりない相手に声を掛けられ、しかもため息をついたのまでも聞かれたようで少し眉根を寄せるがフイと目を逸らし、単に邪魔だと言われた事に対しては階段端に寄ってまた情けなくも無意識にため息漏らし

(/よろしくお願いします。↑何 故 ツ ン 発 揮 し た し 話 進 ま な い)

  • No.11 by   ユミル 、   2013-12-31 00:11:41 



...そ、?....つーか、あれだよ 。 御宅のライナーさ、うちの可愛いクリスタの事変な目で見て来ンの、ったく...いい加減にしてくんねーかなあ...。( 何気ない己の問いに素っ気無く返したにも関わらず再び溜息漏らす相手に “ めんどくせー...。 ” と、頭がしがし 。 弱みの一つでも握れれば、その程度の興味だった為に此れ以上聞くのも面倒臭い、予てより思って居た相手の友人についての話題半ば愚痴の様に提示し。 )

( / もううちのそばかすも全く興味無いみたいですから依存とか夢のまた夢ですよ、! ← )

  • No.12 by ベルトルト  2013-12-31 05:49:49 

………、僕の知った事じゃないよ。クリスタの事見すぎじゃないのか?レズビアンか君は……あ、ごめん(面倒なのはこっちもだと思いほんの少し歪む表情は見せないように顔をフイと逸らし話聞けば自分のコントロールしようのない友人の事、素に近い本心を漏らしてしまい狼狽して目を見開き訂正し

(/↑誰こいつ。夢のまた夢のそのまた夢が見れるといいですね!

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-21 15:12:02 

(/これ再募集とかしませんか?主様いらっしゃったらぜひお相手して欲しいのですが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック