黄瀬わんこと毒舌黒子。【非募】

黄瀬わんこと毒舌黒子。【非募】

黒子テツヤ  2013-12-24 23:15:27 
通報


僕と黄瀬君以外は立ち入り禁止です。




コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬 涼太  2013-12-24 23:17:27 


(/ 713です、トピ作り有難う御座います! )

  • No.2 by 黒子テツヤ  2013-12-24 23:19:48 


( / ようこそいらっしゃいましたあああああああa(( いえいえ!、早速ですが、二人の関係等について何かご希望はありますか? )

  • No.3 by 黄瀬 涼太  2013-12-24 23:20:59 


(/ 来たばかりで申し訳無いのですが、親が明日学校だから寝ろと...。なので今日は落ちますね、明日必ず来ますので! 申し訳ありませんッ )

  • No.4 by 黒子テツヤ  2013-12-24 23:22:24 


( / おうふ、了解致しました!!、遅くまでお付き合い有難う御座います^^* 大丈夫ですよ、おやすみなさい! )

  • No.5 by 黄瀬 涼太  2013-12-24 23:22:52 


(/ レスだけ... 。後輩先輩とか兄弟とかが俺得ryry 落ちますね! )

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-12-24 23:28:32 


( / おぉ、いいですねっ!、では、兄弟設定にしましょう!←/ どちらが兄で弟にしますか? 私的には黄瀬君がお兄ちゃんがいいな、なんて((黙 では、また明日!、)

  • No.7 by 黄瀬 涼太  2013-12-25 15:59:50 


(/ こんにち..ばんわ ? ← 兄弟hshs 黙。ならば黄瀬くんがお兄さん、黒子が弟くんで ! )

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-12-25 16:46:40 


( / ええっとー…こんばんはっ!、←/ そうしましょしょしょ!! あ、名前の方は如何しましょう?、名字とか変えますか? )

  • No.9 by 黄瀬 涼太  2013-12-25 21:08:41 


(/ こんばんわんッ え。/ んあー...どうしましょっか。どっちでも良いでs 殴。苗字変えたら呼び方も自然と変わって来ますね、まあ兄弟で黄瀬くん黒子っちって呼ぶのも可笑しい気がしますが... ← )

  • No.10 by 黒子テツヤ  2013-12-25 21:20:17 


( / そうですよねー…あ、じゃあ、いっその事下の名前で呼び合っちゃいましょうk 涼兄みたいな感じd((殴 )

  • No.11 by 黄瀬 涼太  2013-12-25 22:13:15 


(/ ケ-キを美味しく頂いてました ← 下の名前 ! 恋人みたi 黙。良いっすね、呼んじゃいましょう涼兄かもん 意味不。← じゃあテツっち ? テツヤっち ? とかっすかね。何か黄瀬くん口調になってきてr )

  • No.12 by 黒子テツヤ  2013-12-25 22:20:18 


( / わ、羨ましいです!、 そうですね~、禁断の恋的n((蹴/ ではではっ、恐縮ながら涼兄と呼ばせて頂きますね!! どっちでも良いですよ^^* / お、確かにそうですね! そろそろ伽羅の方でも絡んじゃいますか?、背後共にどきどきわくわくしてるんd( )

  • No.13 by 黄瀬 涼太  2013-12-25 22:30:58 


(/ チョコケ-キでした ´ ` * 禁断... ! wktk ← では此方はテツっちで ! 絡みますか ! 私もさっきからドキワクしてますよ ← 段々好きになっていく、みたいな感じにします ? 其れか片方が好きとか hshs 殴。)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-12-25 22:37:14 


( / 最高ですね~!、 了解致しました! はいっ、絡みましょしょしょ! おぉ、良いですねー!、では、最初はどちらかの片想いだったけれど、お互い徐々に惹かれ合う、みたいにしますか? hshshsh((( )

  • No.15 by 黄瀬 涼太  2013-12-25 22:55:52 


(/ でもクリスマスプレゼントがまだ... ← おうふッ、最高っすね。hshshs 落ち着け。← 何方の片想いにしましょうか ? )

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-12-26 11:44:18 


( / あらら、私は前もって貰っています←/ んー…では、黄瀬君に片思いしてもらって宜しいでしょうか? すみませんっ! そして昨日は何時の間にか寝落ちしてしまいました…申し訳御座いませんorz )

  • No.17 by 黄瀬 涼太  2013-12-26 12:22:48 


(/ 羨ま...← 宜しいっすよ、もう黄瀬くん片想いばりばりさせます ← 大丈夫ですよー、私も寝落ち無言落ち多いですからw お互い様です ! 絡み文苦手なんで御願いしても...← )

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-12-26 12:48:15 


( / おぉ! 楽しみにしていますn((殴/ 有難う御座いますっ、お優しい方で良かった…! / 目キラキラ←/ あ、分かりました! 絡み文下手くそな上にロルがめちゃくちゃですが…それでも良いのなら、全力で絡み文を出しますね!!← )


――ただいま…、…まだ誰も帰って来てませんね…。( 部活も終わり今日で学校も終わった。明日からは冬休みな為十分に部活に専念出来る時で。外は日が落ちるのが早く、暗い中一人で帰り道を歩いていれば家に着き。ガチャリと鍵を開けて玄関へと足を運ぶと家の中は何処も電気が付いておらず、一度辺りを見渡すとポツリと呟き。靴を脱いで二階へと上がり自分の部屋の中に入れば座って少し休憩し。)

  • No.19 by 黄瀬 涼太  2013-12-26 15:03:05 


(/ あんまり期待しないで下さi え。厭々、お優しいなんて、照れますy 蹴。← 有難う御座います ! ロル素敵じゃないですかッ 全力出し過ぎて鼻血ブーしないように ! 黙。← あ、苗字どっちにしましょうか? )

( 早く家に帰って、己の弟テツヤと話したい。そう思い乍早歩きで家路を辿る。部活終了時になった途端、バスケゴールにシュートを決め「お先に帰るッスねー、御疲れ様ッス。」と残して真っ先に帰った次第だ。'テツっちもう帰ってるッスかね'ぽつりと呟いて家の扉を開き、)――ただいまッス ! ( 元気な大きな声で言い。)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2013-12-26 15:19:20 


( / 期待しちゃいますy((黙/ 照れちゃって下さいn(蹴殴/ いえいえ!、いやいや、素敵だ何てそんな…! 私なんてまだまだ未熟者ですよっ!! 分かりました、気を付けます←/ おっと、忘れていましt( んー…と、では、其方に合わせて黄瀬で良いですか? )


( 部屋に居ると小腹が空いてきて、ちらりと時計に目をやれば時刻は何時の間にか19時で。そろそろ夕飯の支度でもしようと思い立ち上がって部屋を出、階段を降りていれば丁度兄が帰って来て。)…お帰りなさい。( と、相手を見ながら一言言えば直ぐにリビングへと足を運んで。/ 待 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック