nl / 保健医と生徒の___。

nl / 保健医と生徒の___。

絛 栞   2013-12-24 23:03:02 
通報

「 ___..貧血?それ位全然大丈夫です。 」
 「 ___..あ゙?何言ってんだ。そこのベット使えよ、ばあか。 」

貧血で良く保健室に来る女の子
        と
   保健医で口悪でグータラな男性

暫くレス禁_____。

コメントを投稿する

• No.1 by 絛 栞   2013-12-24 23:35:46 

>荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、悪口、禁。
>中-長級者で中-長ロル出来て長期間御相手可能な方。
>口悪でグータラしているも意外に心配性な保健医男性1名募集致します。
>pf、ロルテ提供。無いかと思いますが参加者様が多ければ選定式。
>寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、全然有り。
>*♪☆顔文字等の記号は使用禁止。他の記号は使用有り。
>本体会話はノリが良いかt/←/。質問等気軽に受け付けております。ですが荒しは禁止です。

暫くレス禁______。

• No.2 by 絛 栞   2013-12-25 00:36:21 

( ルールに間違えが...!! 中-長級者と書かれていますが間違えで " 中-上級者 " ですね、はい/←/。って言うか性格と容姿って言う英語が合っているのか良く分かりませんけど../←/。 )

絛 栞 Sanada Siori /
牝 / 18y 高校3年生 / 155cm 。

- character - 基本誰に対しても敬語で接する。例え仲が良くてもタメでは決して話さなくて心を許した人にしかタメで話さない。冷静で大人し目だが遠慮気味。何時も保健室に貧血で渋々行っているも迷惑何て掛けたく無いため何時も断り静かな空き教室や図書室で休んでいる。自分の弱い部分を見せるのが嫌で強がって頑張り屋さん。恋愛には無関心と言うより興味が無い。今は大きなマンションに1人暮らしで両親は居ない。読書等が好きで何時も図書室で何冊も本を借りている。家事全般得意。

- appeoyance - 茶髪の髪。括らず、下ろして有る髪は腰辺り迄有りストレートロング。前髪は自然に分けている為毎回分け方が違う。瞳の色は真っ黒で二重だったり。制服はきち、と着ていて着崩さない。ブレザーの上からカーディガンの茶。私服は基本ラフな格好だが特別な日ならスカート等々。伊達眼鏡装着してる。身長は155cmで細身。

• No.3 by 絛 栞   2013-12-25 00:39:26 

( 性格と容姿と言う英語が間違えてたらすみません/←/。ほんと、英語だけは苦手で全く単語を覚えれないと言うね...。取り敢えずpfは上記の主の様に書いて貰っても構いませんよ。ロルテのシチュは何処でも構いませんので、!!レス禁解除で無いかと思いますが参加者様が多ければ選定式。ではでは募集-/へら。/ )

• No.4 by 匿名さん  2013-12-25 09:07:23 

(/相性確認したいので主さんのロルを見せてください

• No.5 by 絛 栞   2013-12-25 19:48:46 

( >4 様 。 了解しました。では一応、主のロルテとして出させて貰います、!!駄目駄目ロルですが許して下さい../←/。何て言うか滅茶苦茶長くなってしまいました..、!! )

/ ロルテ *

__________。
( / 授業の体育の時間。普段なら見学している己。だけど最近は調子が良いから担任、保健医の先生に一応認証して貰って此の時間の体育に出るのだ。久し振りと言うか..殆ど体育の時間は出た事が無い。出た事が無いのは保健医の先生から、やるなと言われているからで。久し振りの体育はバスケ。嗚呼、バスケは大好き。一応元バスケ部だし全然やっていなかった、試合とかが楽しみで。小さく溜め息溢せばベンチから立ち上がり軽くストレッチ。取り敢えず足をくねくね、首をぐりんぐりん、手をぽきぽき(←)と準備運動が終わればコートへ。嗚呼、やっぱり久し振りで少しだけ緊張する..、何て己らしく無いが。/「__..御願い致します。」と挨拶が終わればジャンプボール。背が高い子はバスケで結構有利になる。背が高い分ゴールに届きやすくなる。何てぐるぐると思考を巡らせ考えていると始まった様で。良くこんな風にバスケをしたのを覚えてる。貧血気味でもバスケを辞めなかったのは、やっぱり好きだからで。小さく溜め息溢せば今日は久し振りの体育だから張り切ろう。何て考えてはボールを持っている相手のチームからバッ、と瞬時にボールを奪って其のままドリブルしシュート。うん、此のすっきりする様な感覚。バスケは、凄い思い出になりそうだ。..其から数分試合を続ければ授業終わりのチャイムが鳴り。勝ちは己達のクラス。見ているよりやる方が、好きだな-。何て考えながら教室に戻ろうと、足を進めようとすると声を掛けて来たのは己のクラスの担任の先生。また、保健室?、行かなくても大丈夫なのに。小さく誰にも聞こえない様に溜め息溢して渋々と保健室。保健室に来なくても、休める場所は確保しているのだから其所で休むつもりだったのだ。何て廊下を歩きながら考えていると目の前には保健室の扉。「__..。」と。小さく頭を下げては何も言わず保健室の中に入り。__頭痛い、早く図書室で寝たい..。 )

• No.6 by 絛 栞   2013-12-25 19:55:51 

( 何時もはもう少し短いかな-、と思います。上記のロルテはかなり張り切りましたね、はい/←/。 )

• No.7 by 絛 栞   2013-12-25 22:20:37 

( やっぱ来ないかな-../←/。取り敢えず募集上げして待っとこ。 )

• No.8 by 絛 栞   2013-12-25 23:16:57 

( ルールに1つ付け足し..__
   "恋愛はゆっくりまったり←"
  です、!!次いでに暇潰しに上げさせていただきます。  )

• No.9 by 絛 栞   2013-12-26 11:18:21 

( 上げ上げ-/←/。やっぱ誰も来ないか-/小溜息。/でも、めげずに募集してやる、!! )

• No.10 by 匿名  2013-12-26 14:45:48 

(情報としては詳しく書かれてるが…だらだらと長すぎて主様の状態が分かり難いし…ロルは文章や終止は辞めた方が良いかと…

• No.11 by 絛 栞   2013-12-26 16:33:32 

( >10 様 。 終止ロルがちょっと癖になってるからで、すみません..。確かに、ダラダラと長く書きすぎましたね。此れからは気を付けたいと思います..。 )

( 募集上げです-、!! )

• No.12 by 匿名  2013-12-27 03:14:07 

ってなりきり世界で終止は禁止が暗黙だから…此処は緩いは他は結構厳しいし
終止は決定事項なため相手に選べる権利無く嫌がられるししない方が良いし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック