【B・MLファンタジー】依存する俺達の世界【募集】

【B・MLファンタジー】依存する俺達の世界【募集】

語り手  2013-12-24 21:28:16 
通報
閲覧頂き有難う御座います。

「お前は俺のモンだ。離さねぇ・・・離れたら、」

「行かないで!お願い・・・!離れないで、離れたら、」


ど う な る か わ か ら な い

そんなお互いを愛しすぎた2人の話。


※この物語は 執着/依存/狂愛/ヤンデレ/変態
等が含まれます。
苦手な方はこの先に進まれる事をお勧め出来ません。










宜しいのですか?













魔王は簡単には離してくれませんよ?













貴方も、魔王に溺れ、そして愛さなければいけない。





それでも・・・・?








いえ、それならばどうぞ・・・お進み下さい。










・・・・さて、どうなることやら・・・。










【設定】
大きな異世界の小さな村。何時も通り平和な村だ。


った筈だった。その日、突然現れた城・・・。

その城には傍若無人な俺様魔王が面倒臭そうに君臨していた。

魔王城に居る魔王に愛され、いつの間にか依存し、執着し合うファンタジー物語。
魔王に愛されるは果たして勇者か、村人か、魔物か・・・?はたまた、・・・?


【注意】
・BL、ML無理な紳士淑女様はブラウザバック!
・荒らし、成りすましは戻る連打!
・ロルは40以上、上限無し。
・依存、執着関係や少々の残酷表現が駄目な方はお戻りになる事をお勧め致します。


次は魔王PF→

コメントを投稿する

  • No.86 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 00:07:07 

男でも可愛い奴はいる、
(くぁ、と欠伸をしては目を瞑って「いや?お前が女より、『俺』を望んだっつー事だ。・・・俺は夢に入り込めるが内容までは干渉出来ないんでな。」そう言ってはシュル、と片手でネクタイを緩めて

  • No.87 by グレイルス=アヴェルニア  2013-12-31 00:16:10 

そうなのか…(ふーんと興味なさげに相槌を打ちながら「…知らね」と相手の答えに言い返す言葉を失い冷たく答えるもごろごろとして相手に近づいて「仕返し」と言って相手の耳を噛んで見て)

  • No.88 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 00:24:02 

というか早く出して欲しいモンだな・・・
(目を瞑ったままぽつりと呟いて耳を噛まれれば「お前は構えば恥ずかしがるクセに構って欲しいのか」切れ長の目を薄らと開いては相手を見つめ、クッと口角を吊り上げては

  • No.89 by グレイルス=アヴェルニア  2013-12-31 00:29:54 

…?出れないんすか?(魔王の意思で夢に入ったのなら出るときも勝手に出るのだと思っていたため不思議そうに尋ねて
「…いや反応おもしれえかと思ったんだけど…つまんね」と冷静な相手を見て肩を竦めて)

  • No.90 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 00:34:48 

・・・だから言っただろ、これはお前の『世界』だ。お前が帰してくれねぇんだよ、
(ふっ、と口許を緩めて挑発する様に笑えば自力でも帰れるというのに上記の様な嘘を吐いて
「生憎生娘じゃねぇからな、それとももっとして欲しかったのか、」と相手を抱き寄せて唇が重なりそうな距離で見つめながら低くそう囁き

  • No.91 by グレイルス=アヴェルニア  2013-12-31 00:54:37 

…べつにそんなつもりねえし(実際帰られるのは嫌だと少し思っていたため図星をつかれたと思ったのか気まずそうに相手の挑発する様な笑顔から視線を外して
「うるせえな違うに決まってんだろ」と囁く声にドキッとしつつも冷たくあしらうように言い返して)

  • No.92 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 01:28:16 

分かった分かった、だが帰れないのは事実なんだから仕方が無いだろう
(はぁ、と溜息をつき「やはり素直じゃない男だ、それでよく女を好きになれるな」とクツクツ喉で笑い、然程気にして無い様子でまた目を瞑り

  • No.93 by グレイルス=アヴェルニア  2013-12-31 14:56:05 

俺が目覚ませばいいんだよな?(ため息をつく相手に帰りたいのかと内心複雑な気分になるも問いかけて見て、「女には全力投球素直で落とすんで」と返して)

  • No.94 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 15:24:13 

お前が俺から離れたいならな。
(何時もの鋭い口調では無く、段々とゆったりしてきては相手の言葉を聞いて
「そうか・・・つまりお前は・・・俺に対して意識しているという事に、なるな・・・」なんて茶化してみるもこの世界に来てまだ日が浅い為か眠気が襲ってきて

  • No.95 by グレイルス=アヴェルニア  2013-12-31 15:40:11 

…俺はどっちでもいいが(帰りたいならそれの方がいいのではと考え直しながらポツリと言葉を返して
「いやいやいや!男には興味ねえってつもりで言ったんですけど!」と返すも眠そうな相手を横目に見て)

  • No.96 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 16:10:00 

そうか・・・なら・・・もう少し、一緒にいようか・・・
(珍しく優しい口調でそんな柔らかい台詞を呟いてはスゥ、と眠りに入った様子で寝息が聞こえ始めてどうやら相手が居る事に多少安心している様で

  • No.97 by グレイルス=アヴェルニア  2013-12-31 20:52:05 

あ、ああ。…って、寝てんのか?
(隣から聞こえる寝息に相手を見るとすでに眠っており、安心したようなその様子に思わず頬を緩ませ、近くにあった毛布を相手にかけてやり)

  • No.98 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 21:00:28 

ん・・・、・・・グ、レイ・・・、
(ぼそりと呟いてはその名前に少しふんわりと微笑んで無意識に相手を抱き締めて、何時もの閉じ込める様な抱擁では無く優しく真綿で包む様に抱き締めて

  • No.99 by グレイルス=アヴェルニア  2013-12-31 21:41:30 

夢…みてんのか…?
(自分の名前を呼びながら微笑む相手をみて尋ねるわけではなく1人呟いて、相手に抱き締められると同じように優しく抱き締め返しながら相手の髪をなでて)

  • No.100 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 21:52:32 

・・・・、
(事実半分意識がある訳で、甘やかせば素直なのか、と考えつつ可愛い相手にやんわりと頬を緩ませて髪を撫でられれば気持ち良さそうに

  • No.101 by グレイルス=アヴェルニア  2013-12-31 22:01:44 

…(相手のやわらかい髪をなで続けていると、夢の中にいるはずなのに自分まで眠くなってきてうとうととしはじめて)

  • No.102 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2013-12-31 22:16:12 

・・・、眠れ、
(ぼそ、と呟けばその言葉に魔法を乗せて、相手に睡魔の魔法を掛けて眠らせて、するりと相手の腕から抜け出せば
城に戻るか、と伸びをしてから名残惜しそうに相手の頬をする、と撫でたかと思えば一瞬で消え、代わりにまた美女達が現れ

  • No.103 by グレイルス=アヴェルニア  2014-01-02 16:41:11 

(/お返事遅れてすみません!!)

…ん(閉じていた目を開き上半身だけゆっくりと起き上がってゆっくりとした動作で伸びをして
「…夢、か」と1人残念そうに呟き、寝る前に床に放り投げた窓から入る光を反射させるその首飾りをぼーっと見つめてため息をついて)

  • No.104 by ゼアルセウス・K・ナイトメア  2014-01-04 18:03:43 

((此方こそ遅れてすみません、

・・・彼奴が堕ちるまで、あともう少し、か
(クスクスと微笑みながら「さぁ・・・堕ちて来い、俺のモノにしてやる・・・」首輪を片手で遊びつつ、頬杖を突いて呟き玉座に座りながら

  • No.105 by グレイルス=アヴェルニア  2014-01-08 23:14:31 

(/さらに遅れてすみません…!!)

はぁ…。…なんつー夢みてんだ、俺…
(ぼーっとみていた夢の内容を思い出し、額に片手を当ててため息をついて立ち上がり、床に転がっている首輪を拾い上げて、
「…来てもいい、っつってたよな…」と手に乗せた首輪を見つめながら呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック