こんなんで大丈夫かな…?[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]

こんなんで大丈夫かな…?[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]

主  2013-12-24 18:52:32 
通報
???視点
私は怪盗をやっているの、でもね最近世間を騒がせている怪盗が私のほかにもいるみたい…どんな人たちなのかな……

♪*+ルール+*♪
・ロル必須(10文字以上)
・荒しは無視します
・pfの提出必須
・人数制限有
・長期間これる方
・喧嘩無し(キャラ同士は有)
・恋愛有(押し倒し。Dキスまで)


>1は募集キャラ発表
>2はストーリー
>3は主pf
のため暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 水野 花火  2013-12-24 19:57:55 

>18
はい!!okです!絡み文お願いします!!

  • No.22 by 水野 花火  2013-12-24 20:00:22 

>22
はい!okです!絡み文お願いします!!


>美希
ん…あれは…(学校から帰る途中近所に住む相手を見つければ「こんにちは」と笑顔で話しかけ相手が怪盗をやっているなど全然知らなくて

  • No.23 by 朝夢 美希  2013-12-24 20:01:37 


>水野

こんにちはー、 ( 相手が来るのに気づけば、後ろ振り向いて笑顔でそう言って。どうしたんですか、?なんて聞いてみようかな

  • No.24 by 水野 花火  2013-12-24 20:03:58 

>美希
元気そうですね…(クスッと笑いながら首に巻いているマフラーを口元まであげて「特に用はないですよ、ただ通り掛かったから声をかけただけです」と笑顔で言い

  • No.25 by 台場晴臣  2013-12-24 20:04:22 

あ〜眠い…
(寝不足なのか目をこすりながら車を運転して警察署に向かっている
<all

  • No.26 by 水野 花火  2013-12-24 20:08:50 

>台場さん
あ、こんにちは(警察署に来た相手に笑顔でペコリと頭を下げれば「眠そうですね」なんてクスクス笑いながら言い自分が怪盗なのがばれないようにしてはこっそりと警察署の机に予告状を置き「じゃあ私はこれで」と警察署を出ていき

  • No.27 by 如月 結香  2013-12-24 20:11:24 

誰なの…怪盗をしてる人って(警察署で一人考えながらペンでデスクをつつきながら呟いて
>all

  • No.28 by 台場晴臣  2013-12-24 20:12:47 

あぁ…
お気遣いありがとうございます…
(欠伸をしながら席につき予告状にはまだ気付かずに仕事をする
<花火

  • No.29 by 水野 花火  2013-12-24 20:14:27 

>如月さん
あ、あの……(と警察署で相手に話しかけては「私の携帯…落とし物で届いてませんか?」と嘘だが相手にそう聞いてみて

  • No.30 by 台場晴臣  2013-12-24 20:15:47 

朝っぱらからコンコンうるせーぞ…
(隣でデスクを叩いてる相手に文句を言う

<結香

  • No.31 by 水野 花火  2013-12-24 20:17:16 

>台場
いえ、大丈夫ですよ、お仕事頑張ってください(と笑顔で言えば「あれ…?あのカード何ですか?」と先程自分が机の上に置いた予告状を指差して言い

  • No.32 by 台場晴臣  2013-12-24 20:20:42 

はい、ありがとうございます。
(気遣われてお礼言い、あのカードは何?と聞かれ机を見て始めて予告状と気づき、「いつこんなものが…?」と呟く

<花火

  • No.33 by 水野 花火  2013-12-24 20:26:16 

>台場
いえいえ…(と微笑みながら首を振れば自分が置いた予告状を見て
「えっと…今夜10時に××博物館の赤い宝石のブレスをいただきます ハナ」と予告状を読み上げては「これ、最近話題の怪盗…?」と言い

  • No.34 by 台場晴臣  2013-12-24 20:32:20 

そうみたいですね…
今すぐ博物館の警備を固めなければ…!
(そう言うと上着を着て出かける準備をし、「今夜は博物館付近に近づいちゃだめですよ?」と言って部屋を出る

<花火

  • No.35 by 水野 花火  2013-12-24 20:35:05 

>台場
た、大変…!?(と慌てるフリをすれば「わ、わかりました…!!」とうなずきマフラーを口元まであげれば自分も警察署を出て家に戻り準備を初めて

  • No.36 by 台場晴臣  2013-12-24 20:38:59 

(博物館で警備が普段の5倍ほどになっている。その中には晴臣の姿もある

<花火

  • No.37 by 水野 花火  2013-12-24 20:44:00 

>台場
お、もう準備は万端みたいね…!!(と怪盗の姿をして少し離れたところから見ればカードを相手の前に思いきり投げれば「予告通り宝をいただきに来ました」とニッと笑いながら煙玉を投げて爆発させれば博物館の中に入り

  • No.38 by 台場晴臣  2013-12-24 21:22:40 

現れたか…!
(チッ!と舌打ちすれば目的の付近に隠れる

<花火

  • No.39 by 水野 花火  2013-12-24 21:26:48 

>台場さん
ん…誰か隠れてる…(と呟けばピタッと足を止め目的の目の前に来ては宝を取りビーッというブザー音をならしては「警察さーん!!ゲットしちゃったよ♪」とニコッと笑い

  • No.40 by 台場晴臣  2013-12-24 21:28:51 

ばれてたか…!
(相手に一気に詰め寄って押し倒そうとする

<花火

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック