本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115855 by にや  2023-08-17 14:00:59 

こんにちは、初めまして。
理想世界移行のサイトで(2次元では無いですが)成功したので書き込みさせていただきます。
もともと霊感は無いですが、幽体離脱しやすい方でした。
夜目が覚めたら自分を見下ろしていることなんかがよくあります。
成功したのは2週間ほど前です。
お金持ちで優しい親のいる家庭に行きたくて、
一日限定で行こうと書き込みをしました。
結果、1回で成功しました。
成功の前兆かは分かりませんが、夜寝る前足や指がピリピリと痺れる感覚になったり、意識がぐるぐるする感覚になりました。
そして次目が覚めたら、肌触りのいい服を着て豪華の部屋のベッドで眠っていました。
あっちの世界での記憶(物心着いてから今まで)があったので会話に困ることは特になかったです。
夢のような時間でした。
その日の夜、明晰夢を初めてみました。
ぼーっと突っ立っていたら後ろからこんにちは、と中性的で可愛らしい感じの声で話しかけられました。
多分、その人が管理人さんだと思います。
見た目も中性的で、肌も髪も真っ白でアルビノのような感じでした。
どちらかと言うと美少女美少年のような雰囲気で大人っぽくはなく、天真爛漫純粋無垢そうな雰囲気でした。
そこから少しだけその人とお話をしました。
帰りたくないと頼みましたが、一日で帰る約束でしょう。と言われてしまったので残れませんでした。
もう暫くは来ちゃダメです。と言って優しく抱きしめてくれたところで目が覚めました。
寂しいけれど暖かい感じがして、涙が止まりませんでした。
日付も1日経っていて、私があっちに行っている間のこっちでの行動の記憶もありました。
なにか質問あればわかる限りで答えます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック