本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.109058 by 中村  2021-01-10 15:13:49 

原作は読んだことないのですが気になったので約束のネバーランドの実写映画をお父さんと見に行ってきます!

  • No.109059 by アリス  2021-01-10 15:27:54 

中村さん、      ありがとう!自信持てたよ。私も天使の手紙やってから夢を見るようになったんだよね。やる前は全然夢を見なかった…。何かありそうだよね!もうひとつの今日やるトリップ方法決まったら何をやるか教えてね!

  • No.109060 by ふとん  2021-01-10 16:04:47 

アリスさん
そうなんですか…!凄いですね!確かに何かありそうですね!ロシアとベラルーシさんが出てきたんですね!
関係ない話になりますけど、ヘタリアの推しはロシアとプロイセンです!他にも好きなキャラがいます…!私は別にいいと思いますよ!←こんな事しか言えなくて、すみません。

中村っち
成人式に行ってきたんだね!お疲れ様!よく頑張ったね!約束のネバーランドの実写映画をお父さんと見に行くんだね!
行ってらっしゃい!

昼寝して見た夢です。
最初、アニメ見てたような気がします…(記憶が曖昧…です)で、私か、分からないですけど、女の子とONEPIECEのルフィがいて、その女の子は元々、能力(異能力)は持ってなくて、途中から、自分から無自覚で、能力を使ってそしたら、自分で気がついて、彼女は戸惑っていました。そして、ルフィが手を伸ばして、彼女はルフィの手を握って、どっかの島まで伸ばしていて、どっかの島まで伸ばしていたのでその島に行く感じでした!その時のルフィは行くぞー!って言ってました。後、最後の方(ルフィが手を伸ばしての所から)、文豪ストレイドッグスの3期のedが流れていました!!
文ストのキャラが出てきたか、分かりません(記憶があまりないです)が、多分出てきたと思います…文ストのedが流れたのは、文ストの事を強く想っていてそれとそのedを聞いてたからだと思います…!

  • No.109061 by アリス  2021-01-10 17:34:44 

ふとんさん、       おぉ…!!すごい夢を見たんですね!すごい…。トリップに関係ある夢かもしれないですね!もしかしたら近いうちにトリップできたり何か変化があるかもしれませんね。私も毎日ニコニコ動画でヘタリアに関する動画を聞きながら寝ています。そうするとトリップに関係ありそうな夢を必ず見ます。ふとんさんがトリップできることを祈っています!

  • No.109062 by pooky  2021-01-10 17:52:14 

アリス
返信遅れてごめんね!話を聞いてて霊感ありそう(笑)
ごめんね!トリップに関係ない話!アリスって作者のところにかいてあったから、書いたのかと、
私は、1話しか作ったことないよ!良いよね夢小説!
話を変えるけど、私ってアリスに敬語使ってもいいか、聞いたかな?
ゆかり
声優豪華なのは、分かる!!いい声だよね!特に好きなのは、下○紘さん!! 好きな声優さんいる?ちょっと調べたんだけどファイナルシーズン見たことあるような気がする、、返信遅れてごめんね!
中村さん
優しいお言葉ありがとうございます!私は、反抗しようと、机をずらしてきたら、私も机をずらしてきたり、呪い系をしようとしてました、(笑)
呪いをしようとしたことってバレてはいけないんですかね?携帯とかでは、呪い方法とかあるので、大丈夫なんですかね?ごめんなさい!ちょっと心配になってきたので、、
でも、いきなり、自信をつけろだなんて、無理やりですよね、ごめんなさい、

  • No.109063 by アリス  2021-01-10 17:58:08 

pookyさん、      すごい!夢小説作ったことがあるんですね!1話だけでもすごいと思います。あとタメ口でOKですよ!私もため口で良いかな?

  • No.109064 by ふとん  2021-01-10 20:35:57 

アリスさん
そうかもしれないですね…!そうなんですか!それは凄いですね!!ありがとうございます!私もアリスさんがトリップできる事を願っていますよ!

  • No.109065 by nuit  2021-01-10 20:47:25 

ちょっと失礼しますね…
皆様初めまして、中一のニュイと申します。
トリップ関連のことを探している間にここを見つけまして、私も話したいと思いコメントさせていただきました。
私もトリップしたいと思っている一人なのでぜひ混ぜていただければ幸いです。
ちなみに呼びタメ大歓迎なのでよろしければ話しかけてくださいね~

  • No.109066 by ふとん  2021-01-10 21:08:49 

nuitさん
初めまして!混ぜって大丈夫ですよ?!私もタメ、呼び捨て大歓迎です!!nuitさんはどこの世界に行きたいですか?お互い、行きたい世界へトリップできる様に頑張りましょう!!

  • No.109067 by nuit  2021-01-10 21:20:03 

ふとんさん
こんばんは~
呼びタメおっけーみたいだからタメで話させていただくね~
私の行きたい世界はUNDERTALEっていう世界なんだ~
一緒にトリップできるように頑張ろうな!
…トコロデフーチャンッテヨンデイイカナ…?

  • No.109068 by nuit  2021-01-10 21:20:05 

ふとんさん
こんばんは~
呼びタメおっけーみたいだからタメで話させていただくね~
私の行きたい世界はUNDERTALEっていう世界なんだ~
一緒にトリップできるように頑張ろうな!
…トコロデフーチャンッテヨンデイイカナ…?

  • No.109069 by nuit  2021-01-10 21:22:15 

あっすみません…
同じ内容のものを投稿してしまったみたいです…
まだ操作になれてないのでお許しを…

  • No.109070 by ふとん  2021-01-10 21:24:10 

~(伸ばし棒)をしたのに?になってる…打ち間違いしてしまいました。ごめんなさい。

  • No.109071 by アリス  2021-01-10 21:29:35 

nuitさん、      はじめまして!アリスです。一緒にトリップ頑張りましょう!私もため口OKですよ!ちなみに私の行きたい世界はヘタリアという国を擬人化したアニメです。

  • No.109072 by ふとん  2021-01-10 21:34:12 

nuitさん
うん!改めて、よろしくね!UNDERTALEの世界に行きたいだね!UNDERTALEはゲームの世界だよね!私は画像とか見てるぐらいだけで、詳しくは知らないだ…。うん!、頑張ろうね!いいよ!nuitって呼んでもいいかな?

  • No.109073 by nuit  2021-01-10 21:54:32 

アリスさん
ため口おkね~了解~
アリスさんはヘタリアっていう世界に行きたいのか…
詳しくは知らないけれど行けるといいね~!
一緒にトリップ頑張ろうな~

ふーちゃん
改めてよろしくね!
愛称許可してくれてありがとな~!
nuitって呼んでおkよ!

  • No.109074 by 中村  2021-01-10 22:09:50 

あーちゃん
どういたしましてー!私もやる前は暫く夢見る機会無かったのに天使の手紙始めてからちょくちょく見てる!今日は天使の手紙+長い靴下をやろうかなと思ってるけど、今月のGirlsDay(察してくれると助かる…)がやってきてベッドからあまり身動き取れない状態になってるから難しいかもしれない…。出来たらやろうかなと思ってるよ。

ふーちゃん
ありがとう、ただいま!
なんか凄い夢見てる…笑 夢で好きなアニメの歌とか流れてるとちょっと嬉しいよね!

pookyさん
呪い?がバレること自体は大丈夫だとは思うのですが、呪いをかけると代償としていつか自分に跳ね返ってくると耳にしたことがあるので気を付けてください…!
謝ることはないですよー!それとタメでも大丈夫なのでお気軽に絡んでください(*´`*)

nuitさん
初めまして、これからよろしくお願いします。お互い頑張りましょう!私もタメ大歓迎なのでお気軽に絡んでくださいー!

  • No.109075 by nuit  2021-01-10 22:38:23 

中村さん
これからよろしくな~
頑張っていきましょ!
ため口おkね~りょかよ!
呑気に絡みに行きますわ~!

  • No.109076 by ふとん  2021-01-10 22:56:22 

nuit
ありがとう!

中村っち
おかえり~!うんうん、わかるなぁ…!

  • No.109077 by 中村  2021-01-11 00:54:25 

さっきまで腹痛で暫く悶えていたのですが少し落ち着いてきたので1時に天使の手紙、その後に長い靴下の準備を行い眠りにつきたいと思います…!夢トリでも良いから大好きな彼に会えますように!

  • No.109078 by しぐれ  2021-01-11 10:14:04 

こんにちは
今日は不思議な夢を見たので載せます
それはある噂なんでも願いが叶う店があるという噂で
時間場所は分からず ある時ふと迷い込む系でした
ある日目を開けたら 願いが叶う店にいました
そこには白髪の少年?がいました
角砂糖が一個入ったココアを飲みました
その日以来その店にいく夢をみて
ある日こんな夢をみたと友達に伝えたところ
それまで続いていたLINEも夢も見なくなりました
最後に見た夢が僕と君との星を作ろうと言われ
中の光で空いた穴から光が漏れてプラネタリウムのようになる箱を渡されました。
ここまでが夢です。

  • No.109079 by アリス  2021-01-11 10:19:00 

しぐれさん、         不思議な夢を見たんですね。なんだかその夢はトリップ方法の不思議な鏡の店という方法に似ていますね…。

  • No.109080 by しぐれ  2021-01-11 10:30:14 

アリスさん

はい、なんだか似てますよね
自分でもなんでこんな夢をみたのか
よく分からなくて
特にトリップ方法などはしてないんですよね

  • No.109081 by アリス  2021-01-11 10:43:43 

しぐれさん、      トリップはしてないんですね。しぐれさんは今何かトリップ方法を試していますか?

  • No.109082 by 中村  2021-01-11 13:10:49 

おはようございます(こんにちは)
今日は天使の手紙5回目+長い靴下を試しました。行きたい世界に入り込んだというわけではないのですが、そのゲーム内の新しいアイコン絵が今年発売されるという発表の夢を見ました。予知夢なのかな…。天使の手紙を始めて今のところ5回中3回 何かしらの夢を見ています。長い靴下の効果も相まって予知夢を見れたのだとしたら嬉しいですね。次もこの2つを一緒に試してみようと思います。



しぐれさん
初めまして、中村と申します。
なんだか不思議で綺麗な夢ですね…。もしかしたら夢の中で少年に願いを伝えたらトリップ出来たのかもしれません。次の機会があれば是非…!

  • No.109083 by しぐれ  2021-01-11 13:28:27 

アリスさん

今はトリップ方法はしてないですね
最近は頻繁に不思議な夢を見てますね
大きな門の前で 通貨をみながら足りないという夢など

  • No.109084 by 中村  2021-01-11 13:29:42 

長い靴下の方法をやる際なんとなくオレンジ色のペンを使用したのですが、「色ペン」という別の方法で記されているペンの色の意味に合わせて選んだ方が良いのかなと思ったので次はピンク色にしたいと思います…!彼と恋したいので…既に私は愛してるんですけど…えへへ…()
色についてのコピペ載せておきますね!



〇ペンの色について〇
ペンの色で、自分の役割が決まるそうです。

・赤 → 友情を深められる
・青 → モブキャラポジション
・黄 → キャラとは全く関わらない
(設定で『○○の彼女』などと書いてたら、関わるそうです。)
・ピンク → キャラと恋する
・白 → サブキャラポジション
・紫 → 自分が嫌われる
・緑 → キャラに頼られる
・黒 → キャラが死にまくる
・その他の色 → 不明



天使の手紙に関しては方法で青色と指定されているものなので関係ないはずですー!

  • No.109085 by nuit  2021-01-11 15:46:02 

トリップする方法ではないのですが…やっておいたほうが確立が上がると思うのでコピペを載せさせていただきますね~



まず、携帯のメモ欄的なところを開いてください。



そこに、小さなお願いを書きます。
『明日は○時に起きられますように』など



そして、5回目に大きなお願いを書きます。



その5回目に
『○○の世界にトリップできますように』


と書きます。
もちろん。トリップ以外の願いでもおkですよ。



※願いは1日ひとつずつ書いていき、5日目に5回目の願いを書きます。



あと、私はやったことがないのですが普通のメモ帳とかでもできると思います。

  • No.109086 by pooky  2021-01-11 21:46:09 

nuitさん
初めまして!私は、それをやったんですが、とても良かったです!小さなことから書いたんですが、一日目で叶いました!オススメします!

  • No.109087 by pooky  2021-01-11 21:53:11 

アリス
凄いと言ってくれてありがとう!
保存したんだけどなくなってね、それから書いてないんだ、
アリスもため口でいいよ!むしろため口でお願いします!
中村
早速ため口使いさせていたなだきます!
人を呪えば穴二つと言うよね、
でも、呪い返しすればいいかなって、適当に考えてる(笑)
心配してくれてありがとう!ごめんね!私色々と考え込んじゃうから、(悪いことばかり
何度も言うけどありがとう!
トリップ頑張ろうね!

  • No.109088 by アリス  2021-01-12 01:24:58 

pookyさん、       小説、せっかく作って保存したのになくなっていたんだね…。どんな感じの小説を書いていたのかな?あとこれからタメ口でいくね!これからもよろしくね!

  • No.109089 by 中村  2021-01-12 10:12:33 

今日は寝るのが遅くなってしまったので長い靴下のみ試しましたが何も起こらず…まあ4時くらいだったしそりゃそうだよね…。次はまた1時台に天使の手紙と同時にやるぞー!



pookyさん
では私もタメで失礼します…!
まあ何もしないよりは呪ってやりたいよね、、笑
謝ることないよ、悩んだ時はいつでも私やここの人が話聞いてくれるはずだからあまり一人で抱え込まないで。
うん、お互い頑張ろう!あと良ければなんて呼べばいいか教えてもらいたい!

  • No.109090 by ふとん  2021-01-12 16:45:39 

今日の朝に文ストのゲームを開いたら、中也のボイスでした…!その時は心の中で言ったりはしてません。何時も真っ暗して寝るんですが、近頃、寝る前に目を閉じたりしないで想像していて、後、トリップ出来る…文豪ストレイドッグスの世界に行けると心の中で言ってます。今日、寝る前には文ストの敦くんや、太宰、中也(中也こと結構想ってた)していたので、それもあるのかな…?!


今日に見つけたトリップ方法、←自作のトリップ方法らしいです!

押し入れ3 以下、コピペ。

用意
行きたい世界の漫画全巻
押し入れ


方法

行きたい世界の漫画を全巻読んで、読み終わったら二回手を叩きます。

目をつむって会いたいキャラの顔を思い浮かべる。

目を開けて行きたい世界の名前を大声で言う。

そして押し入れに入った途端「〇〇〇の世界に連れていけ!」と言い、そのまま黙って5分間押し入れに入っている。

5分経ったら押し入れから出て、部屋の電気全てを消す。

消したら部屋の真ん中であぐらをかいて目をつむる。

空気が変わったら、大声で「〇〇〇の世界に連れていけ!」と目を見開きながら言い、電気つけずに部屋の扉に手をかけて勢いよく開けると二次元の世界。


その方法を作った本人、曰く(ここからはコピペ。)→その方法で部屋の扉開けた瞬間頭痛と目眩と耳鳴りと吐き気がしてたおれて、目が覚めたらアパートでした。外に出たら行きたかった世界でした。


この方法は今度の土曜日に試そうと思います!!行けるといいなぁ…!

  • No.109091 by アリス  2021-01-12 17:37:26 

友達に「声が気持ち悪い。」とか「声聞きたくない。」みたいに言われた( 。゚Д゚。)でもその子しか私の近くにいる人で二次元を共感してくれる人がいない…。その子は声優さんが好きだから声優さんの声以外は気持ち悪いって思っているんだと思う。普段は優しい子だし私と友達になってくれた人もその子なんだけど…。まぁ本人は軽く言ったつもりなんだと思う。(その軽く言ったつもりが多くの人を傷つけてるんだよなぁ…。)周りの子にも言ってるし…。

  • No.109092 by nuit  2021-01-12 17:52:20 

pookyさん
初めまして~
願いがちゃんとかなったんですね!今日からやってみようと思います!

  • No.109093 by はる  2021-01-13 02:51:41 

わっすごい更新されてる…嬉しいな。

アリスちゃ、

その子は冗談で言ってるつもりでも自分の声を否定されるのは辛いよ!!!?今は2次元のことで気の合う友達がその子しかいなくても中学に上がればきっと新しくできるよ!あとは、いや私が口出しすべきじゃないかもしれない。(ここから先は他人がゴチャゴチャ言ってるだけだから読まなくても大丈夫よ。一応書く)

キツイかもしれないけど、その子にまたディスられて、辛いなー、嫌だなーって思ったら少しづつ離れるか、注意してあげよ…自己防衛はだいじ。


中村さん

わ?!!!トリップの予兆が出てきたのかも!おめでとう??
やっぱり、中村さんは中村さんって呼ばせていただいても…?
なんだろう、変なこと言ってるのは自覚しているんだけど、文から伝わってくる中村さんのオーラが凄く好きです(突然の告白) 気持ち悪いか!すみません!!!(((

みなさんトリップ方法の紹介ありがとうございます!

  • No.109094 by はる  2021-01-13 02:54:49 

独り言
この米欄を作ったゆかりさん、2013年の時点で13歳なら歳を数えるともう成人しているんだよね…もうトリップしちゃったか…

  • No.109095 by アリス  2021-01-13 14:13:18 

はるさん、      ありがとう!おかげで元気が出たよ!少しだけその子とは距離を取ってみます…!確かにこれからもっと良い友達が出きる気がする。もしその子がまだ言ってくるようなら中学に行ったらもっと良い友達作ります!

  • No.109096 by はる  2021-01-13 17:58:12 

私のメッセ!!! 「!」マークと「?」マークが反対のところが沢山ある!!!すみませっっっ!

!と?が隣り合わせに配置してあるから

  • No.109097 by はる  2021-01-13 22:59:37 

私も愚痴っちゃっていいかな(´?ω?`)

  • No.109098 by はる  2021-01-14 01:01:20 

愚痴です!!!
私の人生が崩壊した2年間を振り返ります…誰得?読んでも損しかないわ。でも書いているってことは多分誰かに読んで欲しいんだろうな。閲覧注意です。
【自己紹介】
はると申します。初めましての方はこれからよろしくお願いします?!14歳です(°▽°)呼びタメ歓迎です?
かなり暗い自分語りです、

小学校。受験を経て入学、小4から算数の成績が悪化し、習熟度別のクラスで一番下のクラスだった、(クラス内でも多分一番下)週に2回居残りがあった。小4?小6の3年間はずっと劣等感に苛まれた。それを除けばとても恵まれた6年だった。楽しかった。

中学に入学。成績が奮い、初めて学年3位というランキングに載った。認められたと思った私は調子に乗り始めました。私の心が幼かった+幼少期から受験や塾等、“成績”というものが私の価値観において大きかった+それまでの劣等感が私を異常な天狗にしました。そのせいで友人から嫌われ、孤独になりました。自業自得^ ^(優しい子たちだったのでいじめはなかった)
2学期
数週間家にこもり、他人を見下していた自分、周りにひどい態度をとっていた自分に気づき反省した。心が少し丸くなった。学校には行っていたが心の中では数週間不登校だった自分、酷い態度をとっていた自分が大嫌いだった。自己嫌悪の始まり。
(この頃に自分の心が激変しました。机の中に溜まったプリント類、SHRで自分だけ渡されるプリントやら自分だけ違う扱いが怖くて嫌で、自分のことも大嫌いで、絶賛病み期に突入してましたね。)十割私が悪い
3学期
心のもやもやは晴れず。いつのまにか終わってた。

中2編
2学期(閲覧注意)
ここ一番やばいですね、病み期の中の病み期の闇。不登校再来
理由は言えないのですがもう毎日◯にたい、消えたい、自分がいなくても世界は回ってるし、自分は何も生産性がない。逆に消費してばかりじゃないか、生きてる価値ない。生きてるだけで偉いわけないのに。毎晩泣いて、自◯の方法調べてました。(お前が◯んだら悲しむよと相談した兄に言われましたが、こちとらそんなこと考える余裕がありません)推しと共感性鬱曲だけが私に寄り添ってくれました。ストレスで白髪も生えました…九割九分九厘鬱病だと言われましたが親のせいで精神科には行けてません。
3学期(現在)
病みは少し残ってます。はい、切実に転校したいです。これ以上苦しまないために、ですが何度言っても母の耳には届きません。話が逸れますが大嫌いな祖母が今年中にこっちに引っ越してくるらしいです。まだ落ち着ける居場所だった家でさえも奪われるのか…考えるだけで辛い。(ちなみに転校の話は1年前から出てました、学校にも両親を交えて話をしましたが、母が猛反対しそのまま有耶無耶になりました。)祖母が憎い理由は沢山ありますが、一番の理由は以前家の手伝いに来てくれた際に、鬱憤を私にぶつけてきた事ですね、ただでさえ精神がまいっているのにキツく当たられると本当に辛い。やめてくれ、白髪増えるわ**、中2で白髪生えてるってマジで辛いんだよ!!!!!!!!なんだよ中2で白髪って!!!抜くのも痛いわ!

粗くて主観的な長文をここまで読んでくださりありがとうございました。不快にさせてしまった点とお時間を無駄にしてしまったこと本当に申し訳ございません。皆さんが早くトリップできますように!私もね!

  • No.109099 by ふとん  2021-01-14 10:59:07 

はるちー
全部、読んだよ!そうだったんだね…私も中1~中3まで不登校だったんだけど(結構前になるけど、小学4年生から休みがちになってた…いじめとかないし、ただ単に学校に行くのが嫌って感じで、まぁ多少、5?、6年生は行ってたね。) 中1で頑張って自分を変えようと思ってたんだけど、できなくて、それで、ちょっと嫌な事があって、不登校なった…とある場所に行って少し、通ってた。中2は新学期の初めに行って、でも、何か自分が居ていいのかな…って思った。また、学校に行かないで家にいたり、また、とある場所に行き始めた。
中2は結構、病んだりしてて、生きてくのが苦で嫌で…本当。文ストの世界(行きたい世界)に行きたくて行きたくてしょうがなくて…すっごく焦ってたと思う…。中3は学校には行けてなかったけど、とある場所にまた、通ってた。アニメ好きな同じ年の友達ができたり、楽しかった。卒業式は出て、その後の教室に戻った時のその時間は地獄だった。
上の方はほぼ、自分の語りになっちゃってごめん…m(_ _)m

私も中2の時から、ボカロとか聴いてたな…そして、歌ってた(今もそうだけど)泣きそうなったり、心の傷が癒えるというか、歌に救われた…!よ!九割九分九厘鬱病なんだね…!どういうのか、よく分からないけど辛いよね…そうなんだ…落ち着ける居場所(家)がなくなるのは嫌だよね…私も落ち着ける居場所(家)がなくなるのは嫌だな…兎も角、安心できない(;´Д`)うんうん。こんな事しか言えなくて、済まない。

  • No.109100 by お茶漬け  2021-01-14 15:25:34 

お久しぶりです。
母のせいで殆どの内容を忘れたけど、ほんの少しだけ思い出せた(けどかなり曖昧)ので載せときます。
見た夢の話↓

自分が(トリップした時の容姿でした)文スト(行きたい世界)の公式キャラ?になってました!
ちゃんとアニメ風でミニキャラバージョンのイラストもあり、そのイラストをスマホか何かで見ていたっていう夢です。

トリップ出来る日が近いのかな…?もしそうだったら嬉しいんだけど…
もうこんな世界とおさらばして文ストの世界に行きたい…

  • No.109101 by はる  2021-01-14 18:50:50 

吐き出すと少し楽になりました、あとチャ欄汚してごめんなさい、トリップもしたいですがきちんと人生と向き合ってみようと思います…まだ14歳だし、人生これからだよね!

ふとんちゃん

読んでくれてありがとう、ふとんちゃんも辛い経験してるんだ、うんうん、学校と合わないことってあるよね…学校以外でもどこかに通う習慣ができたふとんちゃんは偉い、私もどこかに通う習慣つけようかな…。うん、あ"ーーーーっすごく分かるよ、卒業式の後…辛い、!全然!むしろ少し似た境遇で親近感…?_(:3 」∠)_ わかる…!私もボカロに救われてるよ ; ; 家に関しては本当にどうしようか悩んでる…。うん…
いやいや!あんなコメントしにくい長文に心温まる返信をくれてありがとう…!ほんと、ありがとう。

  • No.109102 by ふとん  2021-01-15 08:25:38 

茶漬け
久しぶり!そうなんだ。トリップ出来る日が近いのかもしれないね?!

はるちー
うんうん、そうだよね…!そうか…。うん!

今日に見た、夢で文豪ストレイドッグス わん!のアニメの感じで、中也や太宰、樋口ちゃん、立原くん、広津さんなどが出てきました!中也はヨコハマ(横浜)の港の岸壁かな…?かそんな場所で待っていました。それで、目の前にあるビル?だったかな…2階から、太宰や樋口ちゃん、立原くん、広津さんなど、落ちてきました。落ちてきて、広津さんと後、誰か(太宰もそうだったかもしれない…(どうだか忘れてしまった。)樋口ちゃんも少し髪とか乱れてたかな。)が何かあったのか、ボサボサだった。その後、中也の家に行くことなって、樋口ちゃん、立原くん、広津さんと中也の家に入りました。中也の家は一軒家でした。太宰はこの時はいなかったと思うので、帰ったと思います。 その後は中也の家に居たんだと思うんですけど、いつの間にか家族とテーブルを囲んで話してました。
久しぶりに文ストの夢、見れました!めちゃくちゃ嬉しいです!(*´ω`*)

  • No.109103 by につき  2021-01-15 15:23:29 

お邪魔しま~す…
初めまして、につきと申します
二次元トリップ…と言っていいのか微妙なのですが、少しお聞きしたいことがあり参加しました
たくさんお話出来ると嬉しいです。よろしくお願いしますm(*_ _)m

  • No.109104 by ふとん  2021-01-15 16:09:52 

につきさん
初めまして、よろしくお願いします!

  • No.109105 by アリス  2021-01-15 20:04:01 

今日ヘタリアの世界に迷いこむ夢を見ました。なんかゲームみたいな感じでした。多分キャラの声を聞きながら寝たからかな?

  • No.109106 by アリス  2021-01-15 20:06:28 

につきさん、      はじめまして!アリスです。これからよろしくお願いします。タメ口OKです!!

  • No.109107 by 魔物  2021-01-15 23:06:22 

お久しぶり!
今日とても良い事があったんだよ!
紙指輪をやってるんだけど、今紙指輪やろうと思って付けようとしたら、無いんだよ!そういえば、朝外して机に置いた記憶が無いッッッッッッッッッ!!!って事にきずいてこれってもしかしなくても、ヒジョーに惜しかったんじゃね?って、思ってこう言うの初めての体験なので、嬉しい!って思った今日この頃…あ、後一つ言っておくと此処にこれるのは休日だけです。平日だと、翌日寝不足確定案件なので、ご了承下さ~い!

  • No.109108 by アリス  2021-01-16 12:29:59 

魔物さん、       お久しぶりです!紙指輪やったんですね!そしたら指輪がなくなってたんですね。すごいですね…。何か夢は見ましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック