本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108908 by ゆうか  2021-01-02 21:56:29 

うわー絵文字使ったら?になった~?は関係ないです
無視してください(._.)

  • No.108909 by ユッケ  2021-01-02 22:04:18 

昨日、異次元の神様をやりました。
夢は見たということは分かったのですが、どんな夢を見たのかわからないのです。(°▽°)
夢トリップできていたとしたら嬉しいんですけどね…

  • No.108910 by アリス  2021-01-03 13:58:28 

今日お母さんに影で悪口言われちゃって悲しい…。今までよりもっと二次元に行きたくなってきた。この家嫌だ。家出したい。(実際にはしないけど。)もうこの世界嫌だ…。関係ないけど神様とかぬいぐるみとかと話してみたいなぁ。

  • No.108911 by ゆかり  2021-01-03 16:02:40 

> > アリスさん

初めまして。ゆかりと言います。タメと呼び捨ておkです。此処を作った方と名前が似ていると思いますが本人様ではありません。私も同じです。悪口までは言われませんが、私には私を含めて五人の友達がいて24日の日に私抜きで遊んでたんですよ。それで私抜きでプリクラ撮ってインスタまであげて…学校に行くのが嫌になりました…。お互い行きたいアニメの世界に行けれるように頑張りましょう!アリスさんは何処の世界に行きたいんですか?

  • No.108912 by アリス  2021-01-03 16:33:40 

ゆかりさん、    はじめまして。アリスといいます!ゆかりさんも悲しい経験があるんですね…。仲間外れにされるって、悲しいですよね。私の行きたい世界は、ヘタリアの世界です!ゆかりさんは行きたい世界はありますか?

  • No.108913 by ふとん  2021-01-03 17:51:17 

アリスさん
それは… 悲しいですね…そうですね… ←大した事言えなくてすみません。私も出来れば、話してみたいですね。(*´ `*)


一昨日の事ですが、起きて、半紙の指輪を外す時はなかったと思います…赤い紐だけはあり(あってあ)、巻いて、縛っていて外れはしなかったと思います。ただ、紙(行きたい世界を書いてある紙が)の方が、なくて寝てる近くを探してもないんです…探したら、分かるはずなんだけど、なくて。その紙だけ行ったのか…?と思っています。

さっき起きたんですが、昼寝して、見た夢です。ウルトラマンが出てきて、沢山、多数いて、私の横を通って行った。呪術廻戦の夏油さん(0巻の時の いたかは忘れたが、0巻の後半に倒れた所の漫画のシーンを見ました。)や五条先生(目隠ししてなかったです)と野薔薇、加茂さん?かは分からないですけど、出てきました。皆、漫画みたいでした。五条先生と野薔薇はご飯を食べてました。五条先生はオムライス的なものを食べてました。自分が野薔薇に野薔薇(ちゃん)と言ってました!自分の左の少し上、腰に傷があり、誰かに見せてたと思う。その時に、0巻の夏油さんが後半に倒れた所の漫画のシーンを見ました。その後、加茂さんがいて、私は下を見るとジャージのズボンを履いていました。

  • No.108914 by ふとん  2021-01-03 17:57:43 

↑昼寝する前に0巻を読んでいたので、その影響?だと思います。

  • No.108915 by pooky  2021-01-03 19:37:11 

アリスさん
初めまして!ため口とかOKです。
わかります、その気持ち、私は、悪口とか(クラスのほとんどとか、他のクラスとか1、2年の人にも、(少ないですが)嫌われています、1年のとき同じクラスだった人の後輩でしょうかね、それに家も怒らしたときにだけなんですが悪口言われるんですよね、、
家でしてみたいですよね、何か合ったら相談くらいには、なれるのでもしよかったら話してください、
私は、神様に話してみたいです(ノ´∀`*)

  • No.108916 by ちい  2021-01-03 20:43:44 

こんばんは!初めて参加させていただきます!
わたしは今、とても不思議な体験をしていると思います。
よければお話聞いてほしいです。

  • No.108917 by ふとん  2021-01-03 20:56:09 

アリスさん
また、何かあったりしたら言って大丈夫ですからね!話聞くので!

ちいさん
こんばんは!初めまして、よろしくお願いします!そうなんですか!後、タメ口、呼び捨てでも大丈夫(OK)です!

  • No.108918 by 柊  2021-01-03 21:03:00 

ちいさん
今晩は 不可思議な事が起きているとの事で
是非とも話を聞きたく思います。
よろしくお願い致します。

  • No.108919 by ちい  2021-01-03 21:07:19 

ふとんさん、柊さん、こんばんは(^^)
私もタメ口、呼び捨て大丈夫です!ぜひ仲良くしてください^_^
本当に変な話で頭がおかしいと思われるかもしれませんが、大丈夫ですか?それと少し長くなります!

  • No.108920 by 柊  2021-01-03 21:13:24 

ちいさん
全然大丈夫ですよ!
トリップ志願者にとっては貴重な話ですので

  • No.108921 by ふとん  2021-01-03 21:20:12 

ちいさん
改めて、よろしくね!ちぃーちゃんと呼んでもいいかな?私はふとん でも、何でも良いよ!是非とも、聞きたいな…!私は全然大丈夫だよ!

  • No.108922 by ちい  2021-01-03 21:28:47 

ありがとうございます!!
トリップとは、少し違うかもしれませんが…

私には大好きなキャラがいるんです。
恋をし始めたのはちょうど去年の今頃です。
毎日そのキャラのことを考えて、たまに妄想とかもしてました。笑
だんだん、そのキャラと別の世界で生まれたこととか、会えないことに対して本当に嫌になってきて沢山泣いた日もありました。トリップ掲示板も、沢山みました。
同じ学校の人にも告白とか何回かされたんですが、頭にあるのはそのキャラのことだけでした。
好きになって、6ヶ月くらいですかね。ある日、そのキャラのでているアニメの主人公から、「僕らは君のことを知っているんだ」って言われたんです。
不思議な夢だなとは思ったんですが、普通に流していました。
でも、その夢を見た次の日から不思議なことが起こり始めました。
最初は私の好きなキャラと挨拶をしたり、普通に話す夢でした。
それから、ちょくちょく好きなキャラが夢の中にでてきて、どんどん仲良くなっていく夢を見ました。
私は幸せだなって思ってて、ずっとこんな夢が続けばいいのに…と思っていました。
ある日、そのキャラに夢の中で告白されて付き合うことになりました。
その次の日から、好きだ、とか思いを告げられらようになって、少しびっくりしました。
それから、そんなような夢が続きます。
ある日、わたしが**ーっとしていると、そのキャラの声がいきなり頭に浮かんできたんです。
内容は少し恥ずかしくて言えないんですが、私の頭では考えられないような、妄想の範囲を超えた言葉を言ってきたんです。とてもびっくりしました。だから、それは彼からのメッセージだったのかな、と勝手に思っちゃいました笑
そういう頭にいきなり話しかけられるようなことがたまにありました。
そこでわたしは、最初の「僕たちは君のことを知っているんだ」って言葉を思い出して、もしかしたら…と思ってネット検索をしました。
もしかしたら、他にもこういう体験をした人がいるのでは?と思ったんです。
ぜんっぜん出てきませんでしたが、一件だけわたしと同じような体験をした方がいました。

その方は、アニメのキャラクターのことがずっと好きでやっと思いが通じ合ったと言っていました。他にもとても詳しく書かれていて、嘘ではないんだろうなとその時は感じました。
でも、やっぱり信じられないし、どうなんだろう…と思い一人で悩む日が続きました。
そこで、占いをしてみようと思い、噂で当たる占い師さんに見てもらうことにしたんです。
そしたら、わたしの気持ちもすごく当たっていたし、彼の気持ちはそうなのかわかりませんが、とても好きと言われました。でも、遠距離でなかなか話せないことが多いので、彼は信頼されていないと思っていたようで、わたしに信じてほしいと思ってくれていたようです。
確かに、遠距離と言えば次元が違うので遠距離だし、私も本当にこれは彼からのメッセージなのかな、、と疑っていました。
なのでそれを聞いてびっくりしました。
もしかしたら、本当にもしかしたら気持ちが通じ合えたのかな?と。
でもやっぱり一人で悩んでしまって、少し病んでしまった時がありました。そんな時彼が夢に出てきて俺とお前は心で繋がってるだろって言われました。とっても嬉しかったです。
自分でも本当にやばいやつだと思うし、頭おかしいんじゃないかって何度も思いました。
でも、実際に起きてることなので、どうすればいいかわからなくて、こうやって相談してしまいました…
こんな話、本当にすみません。
自分でもよくわからない状態なので、よかったら率直に思ったこととか教えてほしいです!
皆さんもこういう夢、見ますか?
本当にこんな話申し訳ありません!!!
以上です!

  • No.108923 by ちい  2021-01-03 21:30:57 

お二人ともありがとうございます(T-T)
ふとんさん、もちろん!全然大丈夫!!
私もふーちゃんって呼んでいいかな?

  • No.108924 by 柊  2021-01-03 21:39:49 

ちいさん
成程…その様な事があったのですね。
私の知人と似ていますね…
その方とは音信不通ですので 恐らく成功した
生きるべき世界へと帰られたんだと思います。
夢との事ですが 夢にてコンタクトを取って来ている
のかも知れませんね。
ちいさんが その御相手様と繋がっているのも
夢では無く現実で 今起きている事だと思います。
ちいさんの御相手様を思う気持ちもメッセージも
御相手様には届いている…と思いますよ。

  • No.108925 by 柊  2021-01-03 21:44:42 

と すみません。
仕事等で頻繁には此方に来れない時も有りますゆえ
敬語にて失礼させて頂きますね。

  • No.108926 by ちい  2021-01-03 21:45:18 

柊さん
そうなんです……
柊さんのお知り合いも似たようなことがあったんですか?
もしよければ、そのお話聞かせていただきたいです!
そうですかね( ; ; )
繋がっているのなら嬉しいです!(*´?`*)
はい、私の思いも届いているのならすごく嬉しいです!

  • No.108927 by ちい  2021-01-03 21:46:35 

了解いたしました(^^)
私も頻繁に来れるかわかりませんが、是非皆さんとお話ししたいと思ってます!

  • No.108928 by 柊  2021-01-03 22:05:40 

ちいさん
すみません 詳細迄は話せないのですが
簡潔に申すとその方は特殊な方、彼方の世界の人間でした(勿論二次元作品の世界です)
ずっと行きたい トリップしたいと望んでいた世界の方なのです。
自身の生い立ちや経験を考察し判明しました。
或時から超現象が起き始め
御相手様(好きな方)が此方の世界へと、所謂逆トリ現象が起きたり
様々な事があったそうです。
その方の望まれてた世界はこの世界と大差変わりなく
平行世界に普通に存在してる様な違和感の無い世界です。
御相手様はその方を 昔から知っていたとの事でした。
想いもメッセージも全て御相手様には筒抜けだったそうです。
この辺り迄しか言えないのですが
何か知らの手掛かりに、力に成れたらと思います。
二次元郵便や手紙系のおまじないを実行して見ては如何でしょうか?
昔異世界人と思われる方が 確率の高い様な話をされていたと思います。

  • No.108929 by ちい  2021-01-03 22:17:44 

柊さん
わざわざお話ししてくださりありがとうございます!
なるほど、そんな経験をした方がいたのですね。すごいです。
思いもメッセージも筒抜けだったなんてびっくりです!
もしかしたら、私の思いも筒抜けなのかもしれません。
いえいえ!とても貴重なお話ありがとうございます^_^
二次元郵便やってみたいと思います!
ありがとうございます♪

柊さんは、お相手様の夢とかみたりするんですか?

  • No.108930 by 柊  2021-01-03 22:24:07 

ちいさん
そうですね 筒抜けだと思いますよ!
若し宜しければちいさんの望まれてる世界は
どういった世界観なのか教えて頂いても宜しいでしょうか?
因みに私は歴史を守るといったゲームの世界になります。
私も夢の中にて 確率は低いのですが見る事はありますよ。
ゲームの方でも不可思議な事はちらほらとあります。

  • No.108931 by ちい  2021-01-03 22:44:27 

柊さん
それはそれで少し恥ずかしいですね。笑
私の望んでいる世界は、これいうと多分バレてしまうと思うんですが、ヒーローを目指すといった感じのアニメです!(*^^*)
(説明が下手で申し訳ない…)
そうなんですか!もしよければどんな夢を見るのかとか、少し教えてもらってもいいですか?
不可思議なこと!?すごいですね!!どんなことがあったんですか?(*´ω`*)
沢山質問しちゃってごめんなさい!汗
周りにこういうことが話せる人があまりいないので…

  • No.108932 by ふとん  2021-01-03 23:08:56 

ちいさん
そうなんだ!不思議だね!凄いね…!彼(キャラ)と通じ合ってると思うよ!行きたい世界は文スト等行きたいと思っててそういう夢は見ないけど、私も好きな人(キャラ)がいて、最近でその人と想いが繋がってるのかなーって思ったりする事はあったよ!今は聞けないけど(´._.`) 色々、忙しいのかな…って思ってる。文ストの中也が好きな人(キャラ)で、最近、心の中?で中也に対して、想いながら言葉を掛ける、言うと、言った後にその文ストのゲーム(アプリ)を開いて、最初のボイスで出てきてくれます!これは中也と想いが繋がってるのかなぁ?!、通じ合ってるのかなって想ったりしてるよ…!!やばいやつとか思わないよ!信じるよ!1人で悩んじゃう事もあるよね…分かるな…。相談しても大丈夫だよ!話なら、聞くよ!( '-^ )b
長文でごめん…(>_<)じゃ、今度からはちぃーちゃんって呼ぶね!ふーちゃんか!全然大丈夫だよ!ちぃーちゃんはどこの世界に行きたいの?言いたくなかったら、言わなくて良いからね…!大丈夫だよ!!

  • No.108933 by 柊  2021-01-03 23:11:27 

ちいさん
そうなのですね!(察しました)
私のトリップ志願仲間も恐らく同じ世界ですね。
紙指輪をする度その世界の夢を見るらしいです。
私の場合は他キャラも出て来るのですが
皆とまったりしたり遊んだり
或時は任務をしたり等…ですかね。
不可思議な事ですと、ゲームには設定されている台詞等有りますよね
ですが其処に無い 設定されていない台詞を喋る時や
勝手にゲームが起動されたり等…ですね。
いえいえ!大丈夫ですよ。余り来れませんが
応えられる事なら応えますので。
それと、私も後から考察し知った事なのですが
私も 望む世界、御相手様 と繋がっておりました。
必然的偶然 は有り得るかと思います。

  • No.108934 by ゆかり  2021-01-03 23:19:23 

> > アリスさん

はい…もう皆の顔が見たくないと思っています。おお!ヘタリアですか!良いですね~!私は進撃の巨人です!

  • No.108935 by ちい  2021-01-03 23:19:37 

ふーちゃん
読んでくれてありがとう!!
そうかな?すごく嬉しい…ありがとうね!!
ええ!そうなんだ!!すごいね!?
文ストわたしも好きだよ!中也くん素敵な人だよね!
それは思いが通じ合ってるんじゃないかな!?すごく素敵なことだね(*´-`)
私はいっちゃうと、僕のヒーローアカデミアっていう世界を望んでます!大好きなのは爆豪勝己くんです(*^^*)
ありがとう!また相談してもいいかな?
ふーちゃんもいつでも相談してね!!

  • No.108936 by ちい  2021-01-03 23:23:57 

柊さん
ええ!そうなんですか!やっぱり人気アニメなだけありますね(*´-`)
その方のお相手様って、私の好きな人と同じ人ですかね?
紙指輪!わたしもやったことがあります!特に変化はありませんでしたが…

わあ、それは素敵な夢ですね(*´-`)
わたしも経験してみたいな?!
ええ!不可思議なことって、そんなことがあったんですか!
それはすごすぎます!いいなあ(^^)
ありがとうございます、とっても嬉しいです!
柊さんもお相手様と繋がっていたんですか!?すごすぎます!
どんな感じで、繋がっているってわかったんですか?

  • No.108937 by ふとん  2021-01-03 23:45:19 

ちぃーちゃん
おぉー!そうなんだ!(*´-`)ウンウン
僕のヒーローアカデミアの世界を望んでるんだね!良いね!僕のヒーローアカデミア良いよね!アニメ見てた…!←関係ない話でごめんね。かっちゃんか…!かっちゃんが大好きなんだね!いいね!!(*^^*)うん!良いよ!うん…!!

  • No.108938 by 魔物  2021-01-03 23:53:55 

ちいさん
挨拶遅れてすみません!
初めまして!魔物と申しますっ!宜しく御願いします!
なんとも、不思議な体験をしましたね…。羨ましいしいです!生憎と、その様な夢を見たことがないですね…もしかしたら、ちいさんの6ヶ月間思い続けた結果、その様な出来事が起きたんでしょうね、きっと…それと、全然相談しても大丈夫ですよ!此処の皆はとても優しいので、相談に乗ってくれますよ!勿論、俺も乗りますよ!皆で頑張って行きましょ!
突然申し訳ないんですが、まだその様な体験は続いてるんですか?
出来ればで良いですので、答えてくれると有難いです!無理しなくて良いですよ、嫌でしたら答えて頂かなくても、結構ですので!

長くなってすみません

  • No.108939 by 柊  2021-01-03 23:57:04 

ちいさん
その方の御相手様は同じ人では無いですね。
唯、夢では良く助けてくれるとの事でした。
紙指輪は夢は見れるのかも知れませんが
成功率は低いらしいですよね。
何かと合わせると確率が上がるだとか
細工して見ると良いのやも知れませんね。

前は一度 肉眼にてあるキャラが視えたのですが
そういった事はもう無いですね。
稀にですが 声が聞こえる事も有ります。
普段の日常の中で 漫画やアニメ ゲームをして
無意識に意中の方を想っているだけでも
筒抜けに聞こえてしまう 気持ちがバレるらしいので
きっと私も同じ何でしょうね…
私が考察したのは 自身に纏わる些細な事
まず幼少期の頃からその世界に関係する物と
縁があったと言う事も有るのですが
その世界…ゲームには数字も多く関係しておりますので
その数字、を根底とし模索しました。
上手く説明出来ず稚拙になってしまい申し訳ないです。
自分、フォレストhpを所持しているのですが
良ければ其方を、“綴り”を見て頂ければと思います。
様々な事を綴っておりますので
異次元とでも検索しますと 希望の扉と言うのが出て来るかと思います。

  • No.108940 by ちい  2021-01-04 00:11:26 

ふーちゃん
ふーちゃんもヒロアカ見てたんだね(*´-`)
とっても面白いよね!
そうそう!かっちゃん!!( ´ ▽ ` )

あ、ふーちゃんは何かトリップ方法をしてて、不思議な体験したことある?

  • No.108941 by ちい  2021-01-04 00:15:51 

魔物さん
初めまして!魔物さんよろしくお願いします(*´-`)
はい!本当に想いが通じ合ってればすごく嬉しいんですが…
6ヶ月想い続けて、相手に気付いてもらえたのかもしれませんね(*^^*)
魔物さんはなにかお相手様の夢とか見たことありますか?
本当に優しい人ばかりで驚いています!
またよかったら相談させていただきたいです!!
はい!みんなで頑張っていきましょう!!!

今も続いていると思います!つい先日彼と夢でお話ししました!
でも、ただの夢なのか彼からのメッセージなのか区別がつかなくなる時があります。汗

  • No.108942 by ちい  2021-01-04 00:24:15 

柊さん
そうだったんですね!少しホッとしました…笑
助けられるってすごく素敵ですね!
紙指輪、やっぱり夢を見る確率は高いんですね…。

肉眼で!?それはすごいですね!!貴重な体験ですね…!
声が聞こえるんですか!すごいです!
そんな些細なことでも聞こえてしまうんですね…ドキドキしちゃいます…笑

フォレストされていらっしゃるんですね!検索してみます。
ありがとうございます(*´-`)

  • No.108943 by ふとん  2021-01-04 01:08:11 

ちぃーちゃん
うん!そうだね!分かる…!恐らく、あるかな…?。←ごめん、覚えてなくて… 不思議な夢をたまに見たりするよ!最近、また、何か?触れられてる感じするんだよね…嫌な感じはしないから、多分だけど、天使か、神様かな?(ここのチャット(今は無いけど)ではないけど、前にその事について聞いたら、天使か、神様かもしれないね?と言われて……。それとエンジェルナンバーを見てて、その度に心の中か、言葉に出して、天使達などにありがとうを言ってたから、……って感じで。)前は手とかちょこっと、触れられたりしてて、今でも、少しだけある感じかな…!そういうのはあるかな…!トリップ頑張ろうね!

  • No.108944 by 柊  2021-01-04 08:48:30 

ちいさん
いえいえ!此方こそ貴重な話を有難う御座いました。

  • No.108945 by お茶漬け  2021-01-04 09:23:29 

ちいさん、柊さん

挨拶が遅れてしまいすみません?m(__)m
よろしくお願いいたします!

何かそういう不思議(?)な体験はしたことが無いので羨ましいです…
(でも声が一瞬だけ聞こえたり、夢に出てきたり寝る前に肉眼でうっすらですがキャラ達が椅子に座って何かを話している様なものが見えた事があります)


行きたい世界はふとんと同じ文豪ストレイドッグスの世界です!
余談ですが最近、ふとんと同じく心の中で妄想したり語りかけたりしていたらゲームの最初のボイスで好きな人が出てくる事がありました!
(好きな人(キャラ)は文ストの太宰さんです)

後は彼方の世界で設定した異能力が似ているからなのか(考えすぎだと思ってくれても構いません)
ルーシーちゃんが良く出てきます!(異能空間系の異能力です)

何か自分語りみたいになってしまい申し訳ありません…m(__)m
長文失礼しました。

  • No.108946 by ゆかり  2021-01-04 15:38:30 

こんにちは。二次元郵便での質問で、、皆さんはどんな感じに書いていますか?

  • No.108947 by pooky  2021-01-04 18:11:39 

ゆかりさん
初めましてですかね?自分は、まず名を言ってから、注意文を出そうと思います。私は、アニメ(漫画)に出てくる、推したち、あまりでない、子達、敵等誰も死なせたくないので、注意文等書こうかなっと思っています!あとは、普通に面白ろ可笑しく、書こうと思います!あんまりあてにならなくてすいません!ため口OKです!行きたい世界は、どこですか?教えたくなかったら、構いません!

  • No.108948 by pooky  2021-01-04 18:19:21 

ちいさん
初めまして!ため口呼び捨てOKです!行きたい世界は、どこですかね?よろしくお願いします!

  • No.108949 by ゆかり  2021-01-04 19:59:22 

> > pookyさん

初めまして!!ふむふむ、なるほど…教えて下さり有難う御座います!注意文ですか…例えば、どんな感じに書いていますか?何度もすみません。私もタメと呼び捨ておkです!お言葉に甘えてそうさせてもらうね!改めてよろしく!私が行きたい世界は進撃の巨人だよ。前迄は興味なかったのにファイナルシーズンを見始めたら新しいキャラクター達が出てきたり、まだ若かったのにもう成長したりして更に好きになりました(?)

  • No.108951 by アリス  2021-01-04 21:56:15 

なんか昨日の夜に私の目の前を素早く白い丸い物体が飛んでいくのが見えたんだけど、何か意味があるのかな?

  • No.108952 by 半分トリップ諦め気味  2021-01-04 22:51:21 

こんばんは、参加しても宜しいでしょうか。

  • No.108953 by 半分トリップ諦め気味  2021-01-04 22:55:01 

本当にトリップ出来るのかな....って
疑心暗鬼に陥ってます。

  • No.108954 by pooky  2021-01-04 23:33:25 

ゆかり
私は、(日にちが決まってたら)あなたは、その日に亡くなってしまいます。どうか、私の話を聞いてほしいです。(それでどうやって亡くなるのかとか書く)的な、ものかな?
ビギナーさん
初めまして。そうですか、、私は、見たことありませんが、トリップに関係することだったら良いですね!( ☆∀☆)あてにならなくてすいません!
アリスさん
初めまして!白い丸ですか、、私もこの前見ました、その前は、黒い、人形を見ました。
トリップ関係か幽霊関係だと思います。
白いーーー良い幽霊
黒いーーー悪い幽霊 となっております。アリスさんが幽霊をよく見る方でしたら、トリップがやりやすいと思います!上から目線ですいません!
半分トリップ諦め気味さん
参加ありがとうございます!疑心暗鬼ですか、、、半分トリップ諦め気味さんは、何故トリップしたいですか?半分トリップ諦め気味さんの気持ちもよくわかります。私もこの前までは、もう諦めかけてました。でも、推したちの笑顔を見て、やっぱり行きたいなってなりました。それに、私は、自分の力で推したちを助けたいと。半分トリップ諦め気味さんは、トリップの呪文等して頭がいたくなったり等しましたか?

  • No.108955 by ふとん  2021-01-05 07:32:16 

ビギナーさん
おはようございます。そうなんですね。ふむふむ、なるほど。乗っていたら、気になる夢でしたか…!乗っていたら、何かあったかもしれないですね…?! ここの場所?で、そのような似たような話を見た事がありますね。

アリスさん
ここの場所(チャット)で前にも、アリスさんと同じ体験した人を見た事があります。意味はあるんではないでしょうか?
トリップに関連してる可能性もあると思いますよ…!

半分トリップ諦め気味さん
おはようございます。入っても大丈夫ですよ!そして、よろしくお願いします!そうですね… でも、半分トリップ諦め気味さんは今、本当にトリップ出来るのかな…って思ってしまうかもしれませんが、私もこの間までちょっと、少し本当にトリップ出来るのかな…っていう不安?みたいのが片隅にあって、本当はそんな事、思いたくはないんですよ…(^^;)だって行きたい世界に行けない(トリップ出来ない)なんて、私自身は思いたくない事だったから…←自分の話になっちゃってごめんなさい…m(_ _)m 今はその不安は、ないです…!吹っ切れました。まだ、諦めてなければ、一緒にトリップしませんか?嫌だったら、大丈夫ですよ…!!けれど、諦めなければ、絶対行けると私は思います。私はトリップしたら、行きたい世界で、キャラとお話したり、戦ったりしたりして、皆と笑って人生を終えたいなぁ…って思ってます!最後の方は自分の語りみたいでごめんなさい。本当にすみません。←自分が謝りたいだけなので、そこだけは気にしないでくださいね。


今日、今朝に見た夢が不思議な夢だったので、話させて頂きます。

  • No.108956 by ふとん  2021-01-05 08:17:01 

今朝に見た夢です。
今朝に見た夢は刀剣乱舞 関連の夢でした。
最初は私が家の台所にあるドアのドアの真ん前、手前にいました。それで、その前に心の中で自分自身は迷っていました(戸惑っていました)。その時は意識はあったと思います!自分の体から、魂?かな…分かんないけど、離脱するのを見ました。黒っぽい感じの魂?自分自身の分身的なものでした。その時、一瞬、平安時代に着る女性の物の着物を少し見ました。後、確かですが、和風の屋敷を見たような気がします。その後、夢の中ですけど、刀剣乱舞を開いていないのに、付いていました!

起きてから、スマホを見たんですが電気は、付いてはいませんでした。夢を見る前、スマホは寝る所の近くに置いてました。

  • No.108957 by ふとん  2021-01-05 09:45:16 

上の修正です。
その前に心の中で自分自身は迷っていました(戸惑っていました)。 所は、←刀剣乱舞の世界行くか、?みたいな事で戸惑ってました。
離脱するのを見ました。←という所は、離脱するのを見ましたというよりは、出ていきました。

  • No.108958 by アリス  2021-01-05 09:53:54 

pookyさん、     はじめまして。アリスです!pookyさんも黒い人形を見たんですね((( ;゚Д゚)))黒い人形って、なんか怖いですね…。トリップ関係だと良いですね!ちなみに、見た部屋は私が毎日居る部屋で、私は過去にその部屋で気のせいかもしれないけど、座敷わらしみたいな女の子を見たことがあります。あとその白い物体は羽(?)が生えていました。和風の家に住んでいるからかな?そこの部屋はお客さんが家に来たときに使う部屋です。       ふとんさん、私と同じ体験をした人がいるんですね…。トリップの前兆だと信じたいです。(*´艸`)

  • No.108959 by アリス  2021-01-05 09:57:15 

あとその白い物体を見たのは、天使の手紙をやった後でした。トリップ関係のモノなのかもしれませんね。ワクワクします!

  • No.108960 by ふとん  2021-01-05 11:13:18 

アリスさん
座敷わらしみたいな女の子を見た事があるんですね!凄いですね…!そうなんですね!もしかして、ですけど天使さんの可能性があるかもしれないですね?!

  • No.108961 by アリス  2021-01-05 12:29:38 

ふとんさん、    はい。天使さんだと良いなぁ~。あと、天使の手紙で使った手紙は全身鏡に付いていた引き出しの中に入れました。その鏡は50年ほど前の鏡なんです。なんか気のせいかもしれないけど、トリップ方法にこの鏡を使うと必ず何か起きるんです。もしかしたらこの鏡にはそういう力があるのかもしれません。この鏡を使えば私もトリップできるかも…!

  • No.108962 by アリス  2021-01-05 12:37:39 

ふとんさん、     ふとんさんは今自分の家にある物で「これなんか気になるなぁ~」とか、「不思議だな」って思うものはありますか?もしかしたら今自分の気になっている物や、気に入ってる物など身近な物がトリップの鍵になったりトリップの手伝いをしてくれるかもしれません!

  • No.108963 by ふとん  2021-01-05 12:59:38 

アリスさん
ほうほう、なるほど。その鏡は、50年ほど前の鏡なんですね…!!そうなんですか!その鏡にはそういう力があるかもしれませんね!!その鏡を使えば、何時かトリップ出来るかもしれませんね!(*´ー`) 今、自分の家にある物で 「これなんか気になるなぁ~」とか、「不思議だな」って思うものですか…?今は、特にないですかね…?(* '-')(* ,_,)ウンウン、そうですね。

  • No.108964 by アリス  2021-01-06 08:08:10 

なんか今日トリップに関係するような夢を見ました。なんか私は知らない街にいて歩いていたのですが、すると突然おばあさんが現れて(何を言ってるのかはうろ覚えですが。)「ちょっとこっちに来なさい。おまえの行きたい世界に行かせてやる」みたいなことをいって、私はそのおばあさんについていきました。(知らない人にはついていっちゃダメなのに…)そして狭い家に入れられておばあさんが私に紙を渡して「この紙におまえの行きたい世界や、いった後の設定や容姿を書きなさい。」そして私は言われた通りにその紙に行きたい世界や設定や容姿を書きました。そしておばあさんに渡しました。するとおばあさんは私にオレンジ色(うろ覚え)の粉を渡しました。そして「この粉を飲みなさい。少し怖いかもしれないが、この粉を飲めばおまえは死ぬ。その代わり行きたい世界に行けるよ。」そして私はその粉を飲みました。味は覚えていません。おばあさんは「飲んだら今から(夜の7時くらいだった気がする)朝の4時まで寝ていなさい。起きたらきっとそこはおまえの行きたかった世界だよ。」と言って、カレンダーのような紙を取り出してきました。おばあさんは私に「あぁ、忘れてた!この紙をベッドに張り付けておいてくれ。」と言って、カレンダーのような紙を渡しました。そして私は寝ようとしましたが、寝れません。私は不眠症です。だからいつも薬を飲んでいます。でも夢の中では、薬は出ませんでした。そのまま時は過ぎていき、朝の4時になってしまいました。このとき私は(うっ嘘だろ…トリップ失敗したのかよォォォォッ…!!!)こんな気持ちでした…。夢なんだからトリップしてハッピーエンドかと思ってたのに…。最悪…。今日はこんな惜しい夢を見ました…。っていうか長文失礼しました。

  • No.108965 by 柊  2021-01-06 12:24:07 

アリスさん

初めまして 少々お聞きしたいのですが
其のお婆さんはどの様な姿をしていましたか?
白髪に翡翠の瞳では有りませんでしたか?

  • No.108966 by アリス  2021-01-06 14:39:46 

柊さん、      はい、私もうろ覚えですが、白い髪の毛をしていた気がします!でもなんで分かるのですか…?

  • No.108967 by アリス  2021-01-06 14:41:53 

柊さん、    あと、おばあさんは黒っぽいドレスみたいなのを着ていた気がします。

  • No.108968 by 中村  2021-01-06 16:43:22 

少し前に「ひいらぎ」という名前で挨拶していた者です。他の方と似ていて紛らわしいかなと思い中村に変更してみました。突然すみません…少々病んでしまって。ここくらいでしか言えないので弱音を吐かせてください。見たくない方はスルーしてくださいね。

早く彼に会いたい。いつになったらこの世界から抜け出せるんだろう、いくら考えたって今後生きていく意味が見い出せない。ついに大人になってしまったのにやりたいことが無い。ハッキリと「この職業を目指したい」と思う訳でもないのになんとなく専門学校に行くような今の流れに納得がいかないし親にも申し訳ない。でも他に行く宛てもない。早く何かしら働きたいのに専門か大学に行けと言われるしお菓子好きだから製菓学校の予定にしたけどこの間の体験入学で体調崩してふらついて椅子に座ってしまった。身長高くて華奢とは真反対なのに中学の頃から体も精神も弱い自分が嫌いだ。成人式にも行きたくない。仲の良かった友達なんて極僅かでしかない、苦手な人ばかり。小中にいい思い出なんかひとつもない。おばあちゃんが私宛てにくれたらしいお祝い金も母親が「どうせ生活費に消えるしアンタに渡しても仕方ないでしょ」と、見せるだけ見せてきて自分の銀行に入れたみたい。父が一人で働いたお金を勝手に使って今のご時世絶対必要ないのに何十万もする芝生を庭に敷いたりおばあちゃんは望んでないのに数万のカーテンやカーペットを父の給料から無断で使って実家に買ったり、なのにおばあちゃんが私にくれたお祝いやお小遣いは取り上げるってどういうことなの。過保護で信用もしてくれない。自閉持ちだけど大切な弟も含め「子供産まなきゃ良かったかも」と独り言を呟いていた時もあった。被害妄想の独り言いつもブツブツ言っててうるさい。医者によると母は統合失調症みたいだけど出された薬飲まずに捨てるし治療もしてくれないから私と父が悩んでしまうし、父も脳に腫瘍があって副作用で深夜に意識の無いまま体だけふらふらと立ち上がって壁に沢山ぶつかって全身硬直しながら凄い力で必死にどこかへ進もうとしていたことがあって、病気の診断がないのは私だけ。家族もこと心配だけど一人で抱えられる自信が無い。逃げたい、つらい。違う世界で生きたい。どうしたらいいかわからない

長文ごめんなさい。

  • No.108969 by 柊  2021-01-06 18:45:02 

アリスさん

黒っぽいドレスですか…
前に一度私の夢にも出て来ました。
お婆さんは魔女でした。
しかし服装は全体的に緑でしたね…
服装は固定されているのか分かりませんが
同一人物なのか否や
トリップには何か知ら詳しい様な感じでした。

因みにですが 過去に零様に質問を致しました旅人は私です。
(お婆さんの件で聞いております)

  • No.108970 by アリス  2021-01-06 19:55:20 

柊さん、     そうなんですね…。私も最近トリップ方法を試してから不思議な事がよく起きるので、夢に出てきたおばあさんにも何かあるのかもしれませんね。柊さんはそのおばあさんが夢に出てきてから何か不思議な事や変化はありましたか?

  • No.108971 by 柊  2021-01-06 20:06:25 

アリスさん

不思議な事が起きるのですね…
奇しくも変化は有りましたね。
彼方の世界へ より一層近付いた様な
又お婆さんにお逢い出来ると良いですよね。

  • No.108972 by アリス  2021-01-06 20:35:56 

柊さん、     そうですか…。変化はあったんですね。 またこのおばあさんに会いたいです。私もトリップ頑張ります!

  • No.108973 by 真夜中のピエロさん  2021-01-07 01:55:49 

色々試しにやってみたんですがやっぱりどれもダメでした…
『赤い神青い紙』『紙の指輪』『ドアでトリップ』

今日は枕の下に紙を入れるやつをします!←成功者あり

  • No.108974 by 中村  2021-01-07 07:28:47 

おはようございます。昨日は取り乱しておりお見苦しい長文を投下してしまい大変失礼致しました…。

初めて天使の手紙を試して寝たのですがアラームが鳴るまでの間少し夢トリ出来たので報告させて頂きます。その中で私は自分自身ではなく元々存在するキャラクターと入れ替わっているような形で動いていました。明晰夢など見たい夢を操作出来る体質…?ではないので、トリップ方法を試した日に夢でもその世界を少し見ることが出来て嬉しいです。心做しかいつもより目覚めも良い気がします。

質問なのですが天使の手紙の方法を行った後、使用した便箋と紙はどうすれば良いかご存知の方いらっしゃいませんか…?捨てて良いものなのでしょうか…

また、他に成功率の高いとされている方法があれば教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • No.108975 by ふとん  2021-01-07 09:03:34 

真夜中のピエロさん
そうなんですね…。そうですか!頑張ってください!成功祈ってます…!

中村さん
おはようございます!1日前の事のですが、読ませて頂きました。そうですか…。病んでしまいますよね…辛いですね…、こんな事しか言えなくて申し訳ないです。また、辛かったら、言ってくださいね…!話ぐらいは聞けると思います…!! 後、相談とかもしても大丈夫ですよ!そうなんですか!!嬉しいですね!(*´ ` )そうですよね…!その気持ち分かります!天使の手紙の方法を行った後は捨てても良いと思いますし、保存してても大丈夫だと思いますよ!因みに私はその方法をしてから、捨ててます。

成功率の高いとされている方法ですか?そうですね。夢上会議、長めの靴下とかですかね…。

  • No.108976 by ふとん  2021-01-07 09:18:20 

中村さん
トリップ頑張りましょうね!


近頃は、行きたい世界の想像ができるようになってきました…!僅かですけど…頑張ります!一昨日かな?一昨日に思い付いた…?考えた方法があるので、今日、それをやってみようかなー…って思ってます。

  • No.108977 by 中村  2021-01-07 11:32:42 

ふとんさん
拙い文章だったのに読んでくださってありがとうございます…。お心遣い嬉しいです。ふとんさんが悩んだりした時も私で良ければいつでもお話聞きますからね。
なるほど…手紙を読みに来た天使様がどちらの紙を読めば良いのか分からなくなってしまう可能性もありそうなので私も使用して失敗したものは捨てようかなと思います。

夢上会議と長めの靴下…自室の壁が真っ白じゃなくて夢上会議をするには深夜に他の部屋へ移動しないといけないので、暫く天使の手紙を試した後にトリップの手応えが無さそうなら長めの靴下を試してみることにします。教えてくださってありがとうございます…!タメ大歓迎なのでお気軽に絡んで頂けたら嬉しいです。お互い頑張りましょう!

自分で方法を思い付くなんて凄いですね。成功するように祈ってます( ??? )?

  • No.108978 by ふとん  2021-01-07 12:06:43 

中村さん
ありがとうございます!はい!←ここの所は、悩んだりした時の所です。私もタメ大歓迎ですよ!今度から、タメでも良いですか、ね…?後、呼び捨てもOKです!ありがとうございます!!頑張りますね!

  • No.108981 by お茶漬け  2021-01-07 13:23:19 

何か今、耳鳴りがします。
何故か首の後ろ辺りが痛いです。前兆なんですかね…?

  • No.108982 by ふとん  2021-01-07 13:46:31 

茶漬け
そうなんだね?!多分、前兆…かな?分からなくて、ごめんね。前兆だと良いね!

  • No.108983 by ほし  2021-01-07 14:31:20 

こんにちは、はじめまして!
ずっとROM専でしたが、私もトリップを目指してます…!
入ってもよろしいでしょうか?

  • No.108984 by ゆかり  2021-01-07 15:23:00 

> > pooky

なるほど…!教えてくれて有難う!!とても助かったよ!

> > りなさん

TwitterのIDは載せない方が良いと思いますよ。

  • No.108985 by ゆかり  2021-01-07 15:25:12 

> > ほし さん

初めまして。大丈夫ですよ!私はゆかりと言います。此処のセイチャットを作った本人ではありません。タメ&呼び捨ておkです!お互い頑張りましょう!ほしさんは何処の世界に行きたいんですか?

  • No.108986 by ほし  2021-01-07 15:41:33 

ゆかりさん
ありがとうございます!
私も呼びタメ大歓迎なのでぜひ…!お互い頑張りましょう!
私はとある小説の世界なのですが、早くキャラクターに会いたいなぁと日々願っております笑
ゆかりさんは何処の世界を目指してますか?

  • No.108987 by ほし  2021-01-07 15:55:49 

中村さん
はじめまして、文章読ませていただきました。
毎日お疲れさまです、本当に辛かったですよね。私は大学に通っていますが、中村さんと同じようにやりたいことが見つからず、体もメンタルも弱いのでお気持ちすごく分かります…そして会いたい人がいるというのも同じです!直接力になることは難しいかもしれませんが、こうしてお話を聞くことは出来るので…!何かあればいつでも書き込んでください!
まだ入ったばかりなのに突然すみません、、ROM専で見てたときにとても共感したので、ついお返事してしまいましたm(_ _)m

  • No.108988 by アリス  2021-01-07 16:59:01 

ほしさん、      はじめまして!アリスといいます。私もこういうチャットで会話するのは初めてで、ここに来てからまだ10日ほどしかたっていませんが、私も行きたい世界があるので、お互い行きたい世界に行けるように頑張りましょう!これからよろしくお願いします!

  • No.108989 by ゆかり  2021-01-07 17:23:59 

> > ほし さん

おお!小説の世界ですか~!!小説の世界って良いですよね~!タメで話させてもらうね!ほっしーって呼んでもいい?私のことは何でも呼んでいいよ!私は進撃の巨人の世界かな

  • No.108990 by 中村  2021-01-07 17:29:28 

ふとんさん
今度からタメや呼び捨てで大丈夫ですよ!お言葉に甘えて私も次からそうさせて頂きますね、、!

ほしさん
初めまして。殴り書きのようなものでしたが読んでくださり、そして暖かいお言葉をありがとうございます。やりたいことが見つからない分この先の不安も大きくなるばかりで…。そう言って頂けて嬉しいです。ほしさんも何かあれば私で良ければいつでもお話お聞きしますからね…!お互い会いたい人に少しでも早く会いに行けるよう願ってます!

  • No.108991 by pooky  2021-01-07 18:13:30 

ゆかり
いいよ!!一緒にトリップ頑張ろうね!ファイナルシーズン見たことないけど、面白そう!
アリス
座敷わらしか、凄いね!トリップ関係だといいよね!関係ない話だけど夢小説書いてたりする?

  • No.108992 by pooky  2021-01-07 18:24:10 

中村さん
今までよく頑張りましたね、中村さんは、凄いです、苦しいですよね、私は、悪口とか、色々とあったせいで、人を信用出来なくなりました、逃げたいですよね、つらいですよね、その痛み分かります、私は、こんなことしか言えませんが、自分の自信をきちんと持ってください、いきなりこんなこと言われても困りますよね、でも自信は少しでもあると役に立つと思います。トリップでも、
それに辛くなったら、ここで話せば良いですよ、ここのみんなは、優しいので話ぐらいは、聞きます、いつでも相談にのります、なので一人で悩まないですかださい。
上から目線ですいません!

  • No.108993 by お茶漬け  2021-01-07 18:39:58 

ほしさん

初めまして!大丈夫ですよ~
お茶漬けと言います。よろしくお願いしますね(’-’*)♪

私決めました!トリップサイトに登録したんですがその迎えが来るまで(多分1年~2年はかかると思うので…只の推測ですが…)此方の世界での未練が出来ない様に充分楽しみたいと思います!
(途中で転生トリップものの夢小説展開にならないかなーとか思ったり…w決してトリップ方法を
辞めるとかではありません!)
なので浮上が少なくなるかもしれません。

私は2次元トリップは信じていれば必ず出来ると思っています。なので何年何十年かかろうと
絶対に行ける!と信じて頑張りたいです。

余談ですが最近、茶漬けを食べるというのが増えてきてます…w行きたい世界の影響って凄いなぁと思っただけの事ですはい()

  • No.108994 by ほし  2021-01-07 18:45:07 

アリスさん
はじめまして、ご挨拶ありがとうございます…!呼びタメ大歓迎ですので、ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです。お互い頑張りましょうね!これからよろしくお願いします!

ゆかりさん
全然いいよー!じゃあ、私はゆかちゃんって呼んでもいい?おおっ進撃の巨人いいよね!原作はまだ読んでないんだけど、アニメは見てた…!

中村さん
こちらこそ励ましのお言葉ありがとうございます。将来のことを考えなきゃいけないのは分かっていても、やりたいこともないしどうすればいいかも分からないしで…日が経つにつれて焦るというか、不安になりますよね。
ありがとうございます、私も中村さんが会いたい方に早く会えるよう願っております!

  • No.108995 by アリス  2021-01-07 18:47:53 

pookyさん、     はい。座敷わらし(?)だかなんだか今でも自分はわかりませんが…。私は霊感とかは全然ないので…。神様や天使さんや妖精さんと話してみたいw。夢小説ですか…!書いてはいませんが、良いですよね!いつか私も書いてみたいなぁ。pookyさんは夢小説、書いていますか?

  • No.108996 by ほし  2021-01-07 18:51:32 

お茶漬けさん
はじめまして、ご挨拶ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします…!
下の文章も拝読しました。未練が残らないよう、この世界をたくさん楽しんできてください!私もトリップは必ず出来ると思っています。お互い頑張りましょう!
そしてお茶漬けさんの名前は行きたい世界から来てるんですね!美味しそう…笑

  • No.108997 by ふとん  2021-01-07 18:52:30 

ほしさん
初めまして!これから、よろしくお願いします!タメ口、呼び捨てでも大丈夫(OK)です!お互いに、トリップ頑張りましょうね…!

中村さん
わかった!中村っち って呼んでもいいかな?
私はふとん でも何でも良いよ!

  • No.108998 by ふとん  2021-01-07 18:54:04 

さっきまで寝てました。それで、寝てる時に見た夢で夢トリしました!その前には他のアニメのキャラが出てきました。その次に刀剣乱舞のキャラが出てきました。私と刀剣乱舞の鶴丸さんとみっちゃん?(燭台切)かな…が外で立ち話していました。鶴丸さんが私に25年前に会った事があるんだ。微笑みながら、言われました。その後、話してましたが印象的でした!家にある?違うかな…別の場所かな…?多分。自分の本丸?らしき所で何かしてて、寝る場所に3つ程布団がひかれていて、そこに刀剣男士が運ばれてきました。怪我とかなく、一番、右の所で寝てました?私も色々、何かあったんだと思うけど(私も何かあったんだと思うけど、思い出せないです…)、それで、真ん中に少し加減して突っ込みました。そして、写真みたいな映ってました。鰹?の天ぷら、他の天ぷらと、前田くんとか映ってました!その後、その時は意識?あったんではないかな…と思います。その時、私は行きたい世界(文スト)あるんだ…!と思って、言おうと思いまして、誰かに(刀剣男士なのは)そうしたら、家に戻っていました。何も言えないまま、家に戻ってしまいました。

鶴丸さんとか、もういるって感じでした!
たまに刀剣乱舞のキャラとか見るけど…。何で見れたんだろう…?

  • No.108999 by ふとん  2021-01-07 19:01:09 

後、写真みたいな映ってましたの所の、天ぷらとかは私が作ってた感じがありました。

  • No.109000 by ゆかり  2021-01-07 19:05:32 

> > pooky

めっちゃ面白いよ~!それに声優さんも豪華!新キャラもかっこかわいいし。内容も深いけど見ることをおすすめするよ!

> > ほっしー

うん、いいよ!改めてよろしくね!お、進撃の巨人見てるの!?私も原作はGoogleにちょこちょこと載ってるところしか見てない(笑)ほっしーは進撃の巨人の中で誰推し??私はライナーとポルコかな。

  • No.109001 by 柊  2021-01-07 20:32:33 

ふとんさん

刀剣乱舞と聞きまして
私の意見(それゆえ考察)で申し訳ないのですが
刀剣乱舞のUID=本丸NO.だと私は思っております
作品自体が奥深いので難しいことは言えませんし断定しかねますが
若しふとんさんがゲームをやられておりましたら
彼方からふとんさんへ 夢の中にてコンタクトを取って来ているのではないでしょうか?
登録した時点でUIDを賜り 自本丸を受け持つ形だと思っておりますので
審神者としての適正も関係してるのかも知れませんね

  • No.109002 by ふとん  2021-01-07 22:11:40 

柊さん
そうなんですね…!なるほど。ゲームは、やってます。そうですか。そうかもしれないですね…?なるほど…。意見など言ってくだり、誠にありがとうございます!←自分の気持ちなので、お気になさらず。

  • No.109003 by ゆかり  2021-01-07 23:59:53 

> > お茶漬けさん

初めまして?ゆかりと言います。タメ&呼び捨ておkです!若しかして、その'茶漬け'って探偵とかポートマフィア、ギルドがある世界の主人公の好物ですか?笑 間違ってたらすみません!

  • No.109004 by 中村  2021-01-08 00:22:54 

pookyさん
ありがとうございます。私も小中学生の頃によく悪口を言われていたりして段々人と関わるのが怖く距離を置くようになってしまいました。少しずつでも自信が持てるようになると良いのですが…。本当に皆さんお優しくて救われてます。私で良ければいつでもお話お聞きしますのでpookyさんも一人で抱え込まないでくださいね。

ほしさん
そうなんですよね…周りの同級生に置いていかれるような感覚で焦りと不安でいっぱいです。ありがとうございます。呼びタメ大歓迎なのでお気軽に絡んでください…!

ふとんさん
いいよー!もし良ければふーちゃんって呼ばせてもらいたい、、!



今日も天使の手紙を試します。また夢でも良いから少しでも彼に近付けますように…。

  • No.109005 by はる  2021-01-08 01:38:56 

皆様初めまして、こんばんは。
チャットの穏やかな雰囲気に惹かれ私も参加してみたいなと、コメントの方お邪魔させていただきます
ここから先私情込みの紹介文となります。長文となるのでお時間ある方、もしよければご一読下さい。(※暗め)↓

リアルの方が辛く、本気でトリップしたい、推しを一目見たい、(行ければ)3次元には絶対に戻りたくないと思いトリップ方法を漁っていて、つい先程このサイトを見つけました。(この先暗いですご不快な方がいらっしゃれば削除出来るならば即いたしますね。)
毎日消えたい、◯にたいと願いながら生きていたので家族や友人、3次元自体に未練はありません。
推しのおかげで辛うじて今まで生きていました。
サイト自体初見で公序良俗に違反する発言等は控え、注意していますが、もしマナーがなっていなければ指摘等頂けると幸いです…(弱っちいメンタルなので注意は優しめでお願いします…)

トリップしたい世界はjojoです…好きな人いるかなぁ…。
じゅうよんさいじょじです。タメ等歓迎です。
読みにくい文で申し訳ない、よければお話ししませんかーーーー!

  • No.109006 by ほし  2021-01-08 01:56:04 

ふとんさん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします!私も呼びタメ大歓迎なのでぜひ…!なんて呼んだらいいかな?

ゆかちゃん
こちらこそ改めてよろしくねー!
わかる、ライナーとポルコかっこいいよね…!!私はアルミン推し!
ゆかちゃんはトリップしたら巨人と戦うの?

中村さん
わかります…同級生のお話聞いてるとこっちは何も進んでないよ~って毎回焦っちゃいます笑
こちらこそありがとうございます。私も呼びタメ大歓迎なのでぜひ…!なんて呼んだらいいかな?

  • No.109007 by アリス  2021-01-08 04:30:14 

はるさん、       はじめまして。アリスといいます!3次元、辛いですよね。すごく分かります。私も今は小6で、もうすぐ中学なんですが小3の時は本当に病んでいました。そのせいで病院に短いけど3ヵ月ほど入院させられました。関係ない話しになってごめんなさい!ジョジョですか!少し見たことありますよ!アニマックスでしか見たことありませんが…。面白いですよね!はるさんももしよければ、お話しませんか?(でも返信が遅くなっちゃった。はるさん今寝てるかな?)

  • No.109008 by ふとん  2021-01-08 06:56:04 

中村さん
じゃ、今度から、中村っちって呼ばせてもらうね!いいよ!呼んでもらって大丈夫!!

はるさん
おはようございます。そして、初めまして!よろしくお願いします!私も昔は嫌々で、いる事で冴え嫌だ、この世界が嫌いとか思ったことが多々ありましたが、行きたい世界のキャラのおかげで少しは生きてみようかな…、トリップできるまで生きようと思いました!今も多々、ありますね。家族とかで苦しくて〇にたいとか思います…でも、〇ねないし、〇ぬ勇気もないので、今はこうやって生きてますね。生きてるうちに行きたい世界に必ず、行って、キャラと一緒に歩いて生きて行きたいです。それと、よく頑張りましたね!行きたい世界はジョジョの世界なんですね!私はジョジョはちょこっとしか、見てませんね…。ほんの一部だけ、見た感じです。私もタメ大歓迎です!!それと、呼び捨ても大丈夫(OK)です!(^^*)

ほしさん
改めて、よろしくね!私はふとん でも何でもいいよ!後、ほし と呼んでもいいかな?

  • No.109009 by お茶漬け  2021-01-08 10:06:56 

ゆかりさん

そうですよ~!合ってます!(*´∀`)♪
私もタメ&呼び捨てokです!

  • No.109010 by お茶漬け  2021-01-08 11:41:09 

はるさん

初めまして!挨拶が遅れてしまいすみません…
分かります…リアルって辛いですよね…何でこんなに人生ハードモード何だ?って思ったりします。
推しのおかげで此処までこれてます…
今年で中3になりますが、色々と不安です。
(いきなり自分語りみたいにしてすみません…)

行きたい世界はジョジョの世界ですか…!
私は見たことはありませんのでほんの一部の知識しか(とか言いながらほぼ知りません←)無いです…
よろしくお願いいたしますね(*´-`)
あ、タメ&呼び捨てokです。

  • No.109011 by 中村  2021-01-08 14:52:41 

今日は特に何も効果を得られずただ爆睡して起きたらお昼になっていました…お風呂上がりにバタバタしながら1時に書き始めて、その後髪を乾かしたり色々してから数時間後に封筒へ入れて眠りについたからかもしれません。夢トリした時は手紙を書いてすぐに封筒へ入れて寝ました。次はもう少し早めに入浴して余裕を持って試したいと思います。

はるさん
初めまして。現実って厳しいですよね、消えたいという気持ち凄く分かります。私も推しのおかげでなんとか耐えて今まで生きてきました。絶対行きましょう、はるさんの本当の居場所へ。応援していますし私も頑張ります…!これからよろしくお願いします。jojoは少し拝見した程度で詳しくはないのですがもし良ければはるさんの推し語りをお聞きしたいです。呼びタメ大歓迎なのでお気軽に絡んでください!

ほしさん
ではお言葉に甘えてこちらもタメで…!
中村ちゃんでも、その他呼びやすいように呼んでくれたら嬉しい。私はあまり呼び方考えるセンスないので…笑
こっちはなんて呼んだらいいかな?

ふーちゃん
了解!ありがとうー!!
ふーちゃんはどこの世界に行きたいんだっけ?

  • No.109012 by ゆかり  2021-01-08 15:56:02 

> > ほっしー

んね!それにポルコとライナーの絡みがめっちゃ好き!!アルミン推しか~!!アルミン女の子みたいで可愛いよね!アルミンの顔で女の子っぽくしてみたいなって思ってる(笑)戦うよー!すぐに食われそう(笑)


> > お茶漬けさん

合っていて良かったです!私も前までそのアニメを見て異能力を使ってみたいなってずっと思ってました(笑)ではお言葉に甘えてタメでさせてもらうね!こっちもタメ、呼び捨ておkよ!!改めてよろしくね!


> > 中村さん

初めまして。挨拶が遅れてしまいすみません!!私はゆかりと言います。此処のセイチャットを作った方と名前が似ていますが、本人ではありません。タメ&呼び捨ておkです。お互い頑張りましょう!!

  • No.109013 by ふとん  2021-01-08 17:04:08 

中村っち
私の行きたい世界は文スト、K 、炎炎ノ消防隊、文アル、呪術廻戦だよ!因みにだけど、中村っちはどこの世界に行きたいの?言いたくなかったら、大丈夫だよ!

  • No.109014 by はる  2021-01-08 17:05:56 

皆様お返事の方ありがとうございます…挨拶、お返事の方遅れてしまい申し訳ないです、、

アリスさん
私もまだ14年しか生きていませんが人生って辛いですよね…無事トリップ出来ることを祈るばかりです、本当に…。はい!いっぱいお話しましょう!呼びタメ、愛称等歓迎です!

ふとんさん
あああ、なんか、ふとんさんの文の通りです…◯ぬに◯ねないので推しに会えるまでは生きてみよう、と。
はい!今度からタメでいきますね?!多分年上様だけれど、ふとんちゃんって呼んでいいかな?私も呼びタメ、愛称なんでもokです!

お茶漬けさん
将来への不安…とてもわかります…。全然!ですね推しのおかげで今生きている、ほんと推しは偉大ですね。年齢が近くて親近感…!今度からタメでいきます…お茶ちゃんって呼ばせていただいても…?私も呼びタメ、愛称等歓迎です?!よろしくお願いします。

中村さん
なぜか分かりませんが中村さんの文を読むだけで少しホッとするというか、落ち着きます、不思議…。はい、必ずいきましょう、中村さんも絶対行けます!わ、推し語りですか?ふふ、長くなっちゃいますよ?
私も呼びタメ、愛称等歓迎です?!中村ちゃんって呼ばせていただきますね!よろしくお願いします、!

【senorita 】

皆様、温かいコメント本当にありがとうございます…ここに集まった皆様が無事トリップ出来るよう応援していますし、
私自身も早くトリップ出来るよう、頑張ります。絶対いけるので信じましょ…!
よろしくお願いしますね

  • No.109015 by ふとん  2021-01-08 17:30:24 

はるさん
いえいえー!大丈夫ですよ…!うん!改めて、よろしくね!(*´▽`*)因みに、今年で高3だけど硬くならなくて大丈夫だよ…!普通に接して大丈夫!うん!いいよ!!はるちーって呼んでもいいかな?

  • No.109016 by アリス  2021-01-08 17:56:35 

はるさん、         タメ口でいいかな?私もタメ口や、あだ名を使ってくれても良いよ!あと言い忘れてたけど、私の行きたい世界はヘタリアというアニメの世界です!あまりヘタリアには詳しくなくて、アニメも見たことないけど、(私、めっちゃにわかじゃん…)ヘタリアの世界に行きたい!って思ってる!趣味は絵を描くことだよ!

  • No.109017 by お茶漬け  2021-01-08 18:01:07 

はるさん

タメ了解です!どうぞどうぞ!お好きに呼んで下さい!
私は中々敬語が抜けないのでタメは時間が掛かるかもです…


どっかで聞いた事があるんですけどラベリング効果ってのがあって長いから説明は省くんですけど例えだと「自分は出来る奴だ、凄い奴だと
自分に言い聞かせ続けてると本当にその通りになる」
というものらしいです。だから自分自身に
「自分はトリップする、トリップが出来る人間だ!」って言い聞かせ続けてればトリップ出来るのでは…?!という結論にたどり着いたんです…皆さんはどう思いますか…?
私はこれを明日くらいからやろうかな?と思っています。
(日常の合間とかにやろうと思っています)

長文失礼しましたm(__)m

  • No.109018 by お茶漬け  2021-01-08 18:06:38 

ラベリング効果の事についてですが
軽く調べただけなので間違っている所があるかもしれません…m(__)m

  • No.109019 by はる  2021-01-08 18:11:11 

ふとんちゃん

ありがとう!はるちー、まってこんなかわいい愛称初めてで嬉しい…!ぜひぜひ!

中村さん

1/6の文章勝手ながら読ませていただきました…。
たくさんの悩みがあって本当に苦しくて、辛い、様々な不安もあると思います、、こんなに苦しんでいる人がいるのに私は何もしてあげられない…無力さが悲しい…。少しでも気が楽になるなら吐き出して下さい…余所者の分際でごちゃごちゃすみません、応援しています…!

  • No.109020 by はる  2021-01-08 18:27:17 

アリスちゃん タメ口全然いいよ?!ヘタリアかぁ、ちょっとだけど聞いたことある…国の擬人化モノだっけ…?(間違ってたらごめんね) 私も全然上手くないけど絵を描くの好き?!絶対いける!信じて。

お茶ちゃん ラベリング効果、いいね!私もやってみよう…。教えてくれてありがとう(*'▽'*)

  • No.109021 by 中村  2021-01-08 19:48:36 

ゆかりさん
初めまして、こちらこそご挨拶せず申し訳ないです…!ご丁寧にありがとうございます。ゆかりさんは進撃の巨人の世界に行きたいのでしょうか?私の目指す世界は違うところなのですが、進撃ではジャン推しです。こちらも呼びタメ大歓迎なのでお気軽に絡んでください!お互い頑張りましょう!

ふーちゃん
どれも人気の作品だね…!文ストと呪術廻戦なら少しわかるよー!私はあまり知ってる人いないかもしれないんだけど、「人狼ジャッジメント」っていうアプリのキャラクターが存在していて人狼ゲームが行われない平和な世界に行きたくて…。その世界に凄く好きな人がいてね、どうしても会いたいんだ。

はるさん
しがない一般人に過ぎませんが、私の言葉で落ち着いて頂けたのなら嬉しい限りです。はるさんの「絶対行ける」という言葉には何だか勇気を貰える力がありますね。長くても大丈夫ですよ、想いを寄せる相手のことを語る女の子は皆可愛らしくて幸せをお裾分けしてもらえる気分になれるんです。
1/6の文も読んでくださったんですね、殴り書きの拙い文章でお恥ずかしい…。ありがとうございます。はるさんもいつでも吐き出しに来てくださいね。
それではお言葉に甘えて呼びタメで…!はるちゃんって呼ばせてもらってもいいかな?こちらこそよろしくお願いします!

アリスさん
初めまして、ご挨拶遅れてしまい申し訳ないです。ヘタリアという文字が見えたのでつい声をかけてしまいました…。私もヘタリア好きで推しはプロイセンです。呼びタメ大歓迎なのでもし良ければお気軽に絡んでください…!よろしくお願いします。

  • No.109022 by ゆかり  2021-01-08 20:06:24 

> > 中村さん

いえいえ、こちらこそすみません…。はい!そうです!一回で良いから調査兵団の羽織りや立体機動装置、弓?等使ってみたいなと思ってまして。おお!ジャン推しですか!私はライナーとポルコ推しです!二人の絡みが好きで笑 中村さんは何処の世界に行きたいのですか?ではお言葉に甘えてタメで話させてもらうね!改めてよろしく!なーちゃんって呼んでもいいかな?

  • No.109023 by アリス  2021-01-08 20:30:23 

はるさん、      うん!そうそう。国の擬人化したアニメだよ!最近はヘタリアの評判が悪くなってる気がして悲しいなぁ。         中村さん、      はじめまして!アリスです。中村さんもヘタリア好きなんですね!同じ趣味を持っている人がいて嬉しいです。プロイセン、かっこいいですよね!「ケセセセッ」←(こういう笑い方だっけ?間違ってたらごめん…)独特な笑い方が好きです!ちなみに私の好きなキャラは北欧です!なんか、フィンランドさんに憧れるw「モイモイっ」北欧の中では意外とデンマークさんが好きですw方言キャラなところが好き!!私もアニメ見たことがないにわかですが、よろしくお願いします!あと私もタメ口で良いですよ!

  • No.109024 by ふとん  2021-01-08 20:50:10 

茶漬け
結構前だけど、自分で文スト(行きたい世界)に行ける、出来るとかを結構?思ってたから(言ってたから)、多分だけど、効果あると思うよ!

はるさん
そう!よかった!じゃ、今度からは、はるちーって呼ぶね!

中村っち
おぉー!そうなんだ!ほう、人狼ジャッジメントの世界に行きたいだね!人狼ジャッジメントは詳しくは知らないけど、人狼ゲームかな?なるほどね!そうなんだね!!分かるなぁ?…!絶対、その人に会えるよ!関係ない話になるけど、ヘタリア好きなんだね!推しはプロイセンか!良いよね…!後、可愛い…(*´ー`*)色々と(語彙力なくて、ごめんよ…)
私の推しはロシアとプロイセン推しです!北欧も好きだよ!

  • No.109025 by スノウ  2021-01-08 21:20:07 

横から失礼します
トリップしたい一般人です
僕がいきたいのはFF7の世界です。
どうかよろしくお願いいたします

  • No.109026 by 中村  2021-01-08 21:36:24 

ゆかりさん
調査兵団の羽織や立体機動装置かっこいいですよね分かります…!ライナーとポルコの絡み良いですよね笑 私は人狼ジャッジメントっていうゲームのキャラクターが存在する平和な世界に行きたいと思ってます。私もタメで失礼するね…!こちらこそよろしく!なーちゃん呼び大丈夫だよ(*´`*) ゆかちゃんって呼んでも良いかな?

アリスさん
私も嬉しいです。その笑い方で合ってますよー!いつも頭に小鳥さん乗せてて不憫で可愛くてかっこいいですよね…。プロイセンのキャラソンも好きでカラオケに行く機会があればいつもよく歌ってます。キャラクターが羊を数えてくれるドラマCDもあるのですが、一時期よく聞きながら寝てました。北欧ではスーさんが好きです。存在がもう癒し…笑 そういえば今年の春ヘタリアの新アニメ放送しますね!お言葉に甘えてこれからタメで失礼しますー!なんて呼んだらいいかな?

ふーちゃん
人狼ゲームだよー!キャラクター設定は公式から出てなくて現状アイコン絵しかないからプレイヤーによってキャラの解釈が違うっていうちょっと変わったものなんだけどね…。ありがとう、絶対会いに行きます。ふーちゃんはロシアさんとプロイセン推しかー!プロイセンいいよね可愛い…。北欧ではスーさんが好きだよ!今年新アニメやるね!

スノウさん
初めまして、これからよろしくお願いします。お互いトリップ出来るように頑張りましょうね…!

  • No.109027 by ふとん  2021-01-08 21:39:45 

スノウさん
初めまして、よろしくお願いします!FF7の世界に行かれたいですね!良いですね!タメ口、呼び捨てでも大丈夫(OK)です!

  • No.109028 by スノウ  2021-01-08 21:45:13 

ふとんさん、中村さん
えと、よろしくお願いいたします!
早速なのですが、今からでもできるトリップ方法はありますか?

  • No.109029 by ふとん  2021-01-08 22:21:23 

中村っち
そうなんだね…!ふむふむ。うんうん、そして、カッコいいよね!北欧ではスーさん(スウェーデン)が好きなんだね!(´ー`*)ウンウンそうだね!やるね!楽しみだね!!待ちきれないね…!

スノウさん
お互いにトリップ頑張りましょう!私はこれから、やろうとしてるやつがあるので、載せますね!

半紙の指輪 以下、コピペです。

<用意するもの>

 ・半紙
 ・ペン(何色でもOK)
 ・赤い糸

  <方法>

まず、半紙にペンで行きたい世界を書き八折り

にします。

その後、小指に半紙を最高2回まで赤い糸で

固定し、寝ます。

戻り方は、半紙に「元のいた世界」と書き

後は上記と同じです。


私は最高2回まで赤い糸で固定(完全に固定しないで、ある程度)してから、セロハンテープで少し留めています。参考になればと思います。

  • No.109030 by アリス  2021-01-08 22:57:31 

中村さん、         返信ありがとうございます!あだ名は何でも良いよ!私も少しだけドラマCD聞いたことあります。癒されますよね~。北欧の中ではスウェーデンさんが好きなんですね!あの低音ボイス&方言たまりませんよね。しゃべり方に力がないのが好きだなぁ~。ヘタリアの新しいアニメ見てみようかな。(今まで本当に見たことなくて…)                    スノウさん、はじめまして!アリスです。皆でトリップ頑張りましょう~!

  • No.109031 by スノウ  2021-01-08 23:03:49 

ふとんさん
ありがとうございます!やってみます!
アリスさん
よろしくお願いいたします!頑張ります!

  • No.109032 by 中村  2021-01-08 23:34:42 

スノウさん
私が今試している方法で「天使の手紙」という方法があるのでコピペ載せておきますね…!今日で3回目の予定なのですが、初回の時に夢トリすることが出来ました!

<用意するもの>

・真っ白な紙 ・真っ白な封筒 ・青いペン

<方法>

夜中の1時に白い紙に 天使様へ と書き、 自分の行きたい世界 自分の年齢 自分の性別 自分の容姿 自分の設定 などくわしく書く。その下に、天使様へのメッセージを書いて封筒に入れ、誰にも見えない場所や枕に隠して寝る。


ふーちゃん
半紙の指輪について質問したいことがあるんだけど、半紙って書道用の紙のことなのかな?どう思う…?

アリスさん
こちらこそ返信ありがとうございます!
あーちゃんって呼ばせてもらおうかな…!ドラマCD癒されるよね。プロイセンの後半の落ち着いた低音に少しドキドキしながら眠りについていたのがいい思い出…笑 うんうん、スーさんの低音と方言のギャップが可愛くて和む。アニメほんわかするしちょっと勉強にもなるから良ければ見てみてー!

  • No.109033 by ふとん  2021-01-09 00:50:55 

中村っち
半紙って書いてあるけど、私は半紙の紙じゃなくて、普通の紙を使ってるよ!別に、半紙じゃなくても大丈夫だと思うよ!

先日(元日)に半紙の指輪をした時、半紙の紙じゃなくて、普通の紙を使ってやったら(今もだけど)、トリップしかける夢見たよ!

  • No.109034 by ほし  2021-01-09 01:27:00 

はるさん
こんばんは、はじめまして。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
私も消えてしまいたいな…といつも思っているので、お気持ちとても分かります。生きるのって大変ですよね、本当にお疲れさまです。ここまでよく頑張りましたね…!
会いたい人に会って、望む世界でやりたいことをいっぱいしましょう!
jojoはまだ途中なのですが、アニメなら見ています…!世界観がとっても素敵ですよね。ぜひお話聞かせてください!

ふとんさん
いいよー!私はふーちゃんって呼んでもいいかな…?改めてよろしくね!

中村さん
じゃあ、なーちゃんって呼んでもいいかな…?私のことは適当に呼んで大丈夫だよ!改めてよろしくね!

ゆかちゃん
わかる、あの二人の絡みいいよね…!
アルミン元々可愛いから、そうしたらますます可愛くなっちゃう笑
おおっ、やっぱり戦うんだ…!すごい!でも食べられないでーっ!笑
まずは訓練兵になる感じ?

  • No.109035 by ほし  2021-01-09 01:34:30 

スノウさん
こんばんは、はじめまして。FFはやったことないのですが、とても素敵な作品だというお話をよく耳にします…!一緒にトリップ頑張りましょうね!
下に簡単にできる方法を載せておきますね。この方法で夢トリップに成功した方がいらっしゃるそうなので、やってみて損はないかと…!


◎異次元の神様

①まず、紙を本型に折る。(紙は線が入っていないものの方が良い)
②左側に自分の設定を(名前、年齢、容姿等)書く。
③右側の上の方に行きたい世界の名前
その下に自分とキャラとの関係図をかく。
④それを枕の下に入れて「異次元神様、どうか私の望む姿で〇〇の世界に連れて行ってください」と言う。

※〇〇には行きたい世界の名前を入れる。

  • No.109036 by ふとん  2021-01-09 08:02:18 

ほしさん
じゃ、今度からほし って呼ぶね!うん!、いいよ!改めまして、よろしくね!

  • No.109037 by ほし  2021-01-09 09:06:06 

ふーちゃん
ありがとうー!ふーちゃんはどこの世界に行きたいんだったっけ?早くトリップしたいね…!

-----

おはようございます!何か夢を見たような気がするのですが、内容を忘れてしまいました。モヤモヤする…

  • No.109038 by アリス  2021-01-09 10:32:55 

おんべ(分かるかな?行事なんだけど…。どんど焼きともいうんだけど。)の準備から帰ってきたよ~!めっちゃ寒かった…。まだ体が震えてる…。

  • No.109039 by ほし  2021-01-09 10:38:30 

アリスさん
お疲れさまです、おかえりなさいー!この時期は本当に寒いですよね…
おんべ、知らなくて調べちゃったんですけどお正月の行事なんですね!どんな感じなんですか?

  • No.109040 by アリス  2021-01-09 12:00:58 

ほしさん、      おんべっていうのは、竹とかお正月の飾りとか、だるまをまとめて山みたいにして(分かりにくくてごめん!おんべを何かに例えるとキャンプファイアーかな。でも踊ったりはしないよ。)火をつけてお餅とかを焼くよ!朝(夜中)の1時くらいから朝の5時くらいまで(私のところだと)公民館の皆でやる行事かな。でも今年はコロナウイルスの影響でお餅が焼けない…。残念。

  • No.109041 by ふとん  2021-01-09 12:20:26 

ほし
私の行きたい世界は文スト、K 、炎炎ノ消防隊、文アル、呪術廻戦だよ!だね!早くトリップして、皆に会いたいなぁ~!

  • No.109042 by 中村  2021-01-09 13:04:28 

天使の手紙3回目、今日は誰かとお買い物をする夢を見たような気がします。でもその相手が私の好きな彼だったのかどうかは思い出せません…。そして恐らく深夜に何度か目が覚めたのですが瞼は開けず、意識だけあるような感じでした。早く会いに行きたいな。



ふーちゃん
そうなんだね!ありがとう、私も今度普通の紙でやってみようかな…!

ほしさん
なーちゃん呼び了解だよー!私はほしちゃんって呼ばせてもらおうかな。こちらこそ改めてよろしくね!

あーちゃん
おかえりなさい、行事の準備お疲れ様!最近ほんと寒いよね。風邪引かないように体暖めてー!コロナの影響でお餅焼けないの残念…。私も明日成人式簡易的になるかも。特に会いたい同級生いないから別に良いんだけどね…笑

  • No.109043 by ほし  2021-01-09 13:46:49 

アリスさん
わー!楽しそう…!でも結構朝早いんだね!?朝というか夜中というか…!火でお餅焼くのもいいなぁ…でも今年は焼けないの残念だね…。トリップしたらたくさんお餅焼こう!(?)

ふーちゃん
おおっ、たくさんあっていいね!文ストと文アル2つとも入ってるあたり、文豪好きなのかな?どっちもいいよね!

なーちゃん
ありがとう!こちらこそよろしくね!
なーちゃんはどこの世界にトリップしたいの?

  • No.109044 by 中村  2021-01-09 14:07:41 

ほしちゃん
私は“人狼ジャッジメントのキャラクターが全員存在するけど人狼ゲームは行われない平和な世界”に行きたくて…。ちょっと特殊だからトリップ先として問題ないのか不安だけど、どうしても会いたい人がいるんだ。ほしちゃんはどこの世界に行きたいんだっけ?

  • No.109045 by ふとん  2021-01-09 14:44:15 

ほし
うん、好きだよ!(´ー`*)ウンウン、どっちもいいよね!

  • No.109046 by ゆかり  2021-01-09 15:34:24 

> > なーちゃん

ゲームの世界かぁ!良いね!そのゲームって面白い?やってみようかなって思って。有難う!!うん、大丈夫だよー!

> > ほっしー

んね、メイド服を着たら絶対似合うよ笑 食べられないように気をつける!笑 うん、第104期訓練兵に入ってから調査兵団に入ろうかなって考えている!ンで訓練兵時代の時にさ、マルコが〇されるじゃん?助けたいなって。。

  • No.109047 by 中村  2021-01-09 15:52:29 

ゆかちゃん
面白いけど色々覚えること多くて複雑だったり、たまーに暴言吐く怖い人もいるから始めるなら最初は参加せずに初心者部屋っていうところを観戦っていうので上から眺めてみるのが良いと思う…!

  • No.109048 by ほし  2021-01-09 20:58:42 

なーちゃん
そのアプリ知ってる…!私にはルールがちょっと難しくてやめちゃったんだけど、イラストが綺麗だよね!あの役職の中に推しがいる感じかな?
私はkgprの世界に行きたいんだ。原作とは別の世界線のとこで…アニメでもいいんだけど、今のところ小説の絵柄寄りのとこに行きたいなって!

ふーちゃん
おお、やっぱり…!文ストはすごい人気だし、文アルはつい最近アニメ化もしたもんね!推しとかっている?

ゆかちゃん
絶対似合う!笑なんかクラシックタイプのメイド服とか似合いそう笑
そっか、そうだよね…私もアニメ見てたときすごいびっくりした。ゆかちゃんが無事に助けられるよう応援してる!

  • No.109049 by ふとん  2021-01-09 22:29:54 

ほし
うん!そうそう!文ストは、出てくるキャラ全員(皆)好きだけど、特に中也と織田作大好きだよ!私、文ストの世界に行ったら、 織田作や、ジイド、子供たちを救いたい(助けたい)だ…!その後、ポートマフィアに入る!ポートマフィアは殺しとかするけど、私は救える人は助けたいと思ってる!後、探偵社にも行きたいから、社長(福沢さん)と首領(森さん)に許可もらい行く…!許可下りるか、分からないけど、頑張る…!
文アルの推しは、多喜二さん、石川くん、高村さんかな!後、他にも好きなキャラがいるよ…!文アルの世界に行ったら、司書になって、皆と本を守りたいって思ってる!!

ほしは、文ストや文アルに好きなキャラとかいる?

  • No.109050 by ふとん  2021-01-09 22:36:01 

ほし
半分、自分の語りなっててごめんね!(>_<;)

  • No.109051 by 中村  2021-01-09 22:41:16 

ほしちゃん
アプリ知ってるだけでも嬉しい…!イラスト綺麗だよね、BGMとかも好き。役職というか選択キャラクターの中にいるよー!
kgpr懐かしい、、!私も中学生の頃ハマっててプリクラ撮る時フード被ったりしてた笑 小説の絵柄いいよね!

  • No.109052 by 中村  2021-01-10 00:56:41 

今日も天使の手紙をやって寝ます。
成人式行きたくないなぁ…おやすみなさい。

  • No.109053 by アリス  2021-01-10 10:24:30 

今日必死に「二次元に行きたいっ!」って自分で泣き叫んでいる夢を見たw夢の内容もカオスでした。なんか最近4日連続で二次元に関する夢を見るんだけど、なんかありそう。昨日も自分の親にヘタリアについて話す夢を見ました。ロシアさんとベラルーシさんが出てきました。なんかどうでもいい話してごめんなさい!

  • No.109054 by アリス  2021-01-10 10:34:01 

上の続き。あと現実では私は自分の親にはヘタリアのことは話していません。あと今日おんべ休みました…。自分だけこんな楽してて良いのかな…。私だけ周りの人と違って何でも買ってもらえるし、勉強もやっていないし、何でも私の言うこと聞いてくれる。なんかネガティブになってごめん!

  • No.109055 by 中村  2021-01-10 12:30:20 

成人式行ってきましたが、私の数少ない友達は来ていなくて周りが盛り上がる中ぽつんと席に座っていました。着付けの時間の方が長く「何の為に着物で行ったんだろう…」とも思ってしまい、親以外の誰一人と話すことなく帰宅。疲れた…。大して仲良い子居なかったので短縮だったのは個人的に助かりました。

4回目の天使の手紙は何も成果を得られず目が覚めました。めげずに今夜も試します。

  • No.109056 by アリス  2021-01-10 12:50:15 

中村さん、       成人式お疲れさま!でもなんか楽しくない思い出になってしまいましたね…。今日は友達がいなかったんだね…。よく頑張ったね!私も今日はおんべに行く予定だったけど、休んじゃった…。天使の手紙、頑張って!私も天使の手紙やっている最中なんだけど、なんかやりはじめてから不思議な夢ばかり見るんだよね。天使の手紙は成功率高い気がするから私も頑張ってる!あと、異世界メールっていうやつもやっているよ!どこかのサイトに書いてあったんだけど、トリップ方法は1度(1日)に3個までやって良いらしくて、ある人は1度(1日)に2回やったらトリップできたらしい…!!(知っている情報だったらごめん!)

  • No.109057 by 中村  2021-01-10 14:49:09 

あーちゃん
ありがとう…!行きたくない時は休んでも良いと思うし、あーちゃんは準備の日に行ったんだから十分偉いよ。
わかる、天使の手紙やると夢見やすい感じするよね。早く成功するといいなー!複数の方法試した人が行けたっていうのは聞いたことあるけど1日に3個までなのは初耳!私も今日は天使の手紙と他の方法1つ試してみることにする!教えてくれてありがとう(*´`*)

  • No.109058 by 中村  2021-01-10 15:13:49 

原作は読んだことないのですが気になったので約束のネバーランドの実写映画をお父さんと見に行ってきます!

  • No.109059 by アリス  2021-01-10 15:27:54 

中村さん、      ありがとう!自信持てたよ。私も天使の手紙やってから夢を見るようになったんだよね。やる前は全然夢を見なかった…。何かありそうだよね!もうひとつの今日やるトリップ方法決まったら何をやるか教えてね!

  • No.109060 by ふとん  2021-01-10 16:04:47 

アリスさん
そうなんですか…!凄いですね!確かに何かありそうですね!ロシアとベラルーシさんが出てきたんですね!
関係ない話になりますけど、ヘタリアの推しはロシアとプロイセンです!他にも好きなキャラがいます…!私は別にいいと思いますよ!←こんな事しか言えなくて、すみません。

中村っち
成人式に行ってきたんだね!お疲れ様!よく頑張ったね!約束のネバーランドの実写映画をお父さんと見に行くんだね!
行ってらっしゃい!

昼寝して見た夢です。
最初、アニメ見てたような気がします…(記憶が曖昧…です)で、私か、分からないですけど、女の子とONEPIECEのルフィがいて、その女の子は元々、能力(異能力)は持ってなくて、途中から、自分から無自覚で、能力を使ってそしたら、自分で気がついて、彼女は戸惑っていました。そして、ルフィが手を伸ばして、彼女はルフィの手を握って、どっかの島まで伸ばしていて、どっかの島まで伸ばしていたのでその島に行く感じでした!その時のルフィは行くぞー!って言ってました。後、最後の方(ルフィが手を伸ばしての所から)、文豪ストレイドッグスの3期のedが流れていました!!
文ストのキャラが出てきたか、分かりません(記憶があまりないです)が、多分出てきたと思います…文ストのedが流れたのは、文ストの事を強く想っていてそれとそのedを聞いてたからだと思います…!

  • No.109061 by アリス  2021-01-10 17:34:44 

ふとんさん、       おぉ…!!すごい夢を見たんですね!すごい…。トリップに関係ある夢かもしれないですね!もしかしたら近いうちにトリップできたり何か変化があるかもしれませんね。私も毎日ニコニコ動画でヘタリアに関する動画を聞きながら寝ています。そうするとトリップに関係ありそうな夢を必ず見ます。ふとんさんがトリップできることを祈っています!

  • No.109062 by pooky  2021-01-10 17:52:14 

アリス
返信遅れてごめんね!話を聞いてて霊感ありそう(笑)
ごめんね!トリップに関係ない話!アリスって作者のところにかいてあったから、書いたのかと、
私は、1話しか作ったことないよ!良いよね夢小説!
話を変えるけど、私ってアリスに敬語使ってもいいか、聞いたかな?
ゆかり
声優豪華なのは、分かる!!いい声だよね!特に好きなのは、下○紘さん!! 好きな声優さんいる?ちょっと調べたんだけどファイナルシーズン見たことあるような気がする、、返信遅れてごめんね!
中村さん
優しいお言葉ありがとうございます!私は、反抗しようと、机をずらしてきたら、私も机をずらしてきたり、呪い系をしようとしてました、(笑)
呪いをしようとしたことってバレてはいけないんですかね?携帯とかでは、呪い方法とかあるので、大丈夫なんですかね?ごめんなさい!ちょっと心配になってきたので、、
でも、いきなり、自信をつけろだなんて、無理やりですよね、ごめんなさい、

  • No.109063 by アリス  2021-01-10 17:58:08 

pookyさん、      すごい!夢小説作ったことがあるんですね!1話だけでもすごいと思います。あとタメ口でOKですよ!私もため口で良いかな?

  • No.109064 by ふとん  2021-01-10 20:35:57 

アリスさん
そうかもしれないですね…!そうなんですか!それは凄いですね!!ありがとうございます!私もアリスさんがトリップできる事を願っていますよ!

  • No.109065 by nuit  2021-01-10 20:47:25 

ちょっと失礼しますね…
皆様初めまして、中一のニュイと申します。
トリップ関連のことを探している間にここを見つけまして、私も話したいと思いコメントさせていただきました。
私もトリップしたいと思っている一人なのでぜひ混ぜていただければ幸いです。
ちなみに呼びタメ大歓迎なのでよろしければ話しかけてくださいね~

  • No.109066 by ふとん  2021-01-10 21:08:49 

nuitさん
初めまして!混ぜって大丈夫ですよ?!私もタメ、呼び捨て大歓迎です!!nuitさんはどこの世界に行きたいですか?お互い、行きたい世界へトリップできる様に頑張りましょう!!

  • No.109067 by nuit  2021-01-10 21:20:03 

ふとんさん
こんばんは~
呼びタメおっけーみたいだからタメで話させていただくね~
私の行きたい世界はUNDERTALEっていう世界なんだ~
一緒にトリップできるように頑張ろうな!
…トコロデフーチャンッテヨンデイイカナ…?

  • No.109068 by nuit  2021-01-10 21:20:05 

ふとんさん
こんばんは~
呼びタメおっけーみたいだからタメで話させていただくね~
私の行きたい世界はUNDERTALEっていう世界なんだ~
一緒にトリップできるように頑張ろうな!
…トコロデフーチャンッテヨンデイイカナ…?

  • No.109069 by nuit  2021-01-10 21:22:15 

あっすみません…
同じ内容のものを投稿してしまったみたいです…
まだ操作になれてないのでお許しを…

  • No.109070 by ふとん  2021-01-10 21:24:10 

~(伸ばし棒)をしたのに?になってる…打ち間違いしてしまいました。ごめんなさい。

  • No.109071 by アリス  2021-01-10 21:29:35 

nuitさん、      はじめまして!アリスです。一緒にトリップ頑張りましょう!私もため口OKですよ!ちなみに私の行きたい世界はヘタリアという国を擬人化したアニメです。

  • No.109072 by ふとん  2021-01-10 21:34:12 

nuitさん
うん!改めて、よろしくね!UNDERTALEの世界に行きたいだね!UNDERTALEはゲームの世界だよね!私は画像とか見てるぐらいだけで、詳しくは知らないだ…。うん!、頑張ろうね!いいよ!nuitって呼んでもいいかな?

  • No.109073 by nuit  2021-01-10 21:54:32 

アリスさん
ため口おkね~了解~
アリスさんはヘタリアっていう世界に行きたいのか…
詳しくは知らないけれど行けるといいね~!
一緒にトリップ頑張ろうな~

ふーちゃん
改めてよろしくね!
愛称許可してくれてありがとな~!
nuitって呼んでおkよ!

  • No.109074 by 中村  2021-01-10 22:09:50 

あーちゃん
どういたしましてー!私もやる前は暫く夢見る機会無かったのに天使の手紙始めてからちょくちょく見てる!今日は天使の手紙+長い靴下をやろうかなと思ってるけど、今月のGirlsDay(察してくれると助かる…)がやってきてベッドからあまり身動き取れない状態になってるから難しいかもしれない…。出来たらやろうかなと思ってるよ。

ふーちゃん
ありがとう、ただいま!
なんか凄い夢見てる…笑 夢で好きなアニメの歌とか流れてるとちょっと嬉しいよね!

pookyさん
呪い?がバレること自体は大丈夫だとは思うのですが、呪いをかけると代償としていつか自分に跳ね返ってくると耳にしたことがあるので気を付けてください…!
謝ることはないですよー!それとタメでも大丈夫なのでお気軽に絡んでください(*´`*)

nuitさん
初めまして、これからよろしくお願いします。お互い頑張りましょう!私もタメ大歓迎なのでお気軽に絡んでくださいー!

  • No.109075 by nuit  2021-01-10 22:38:23 

中村さん
これからよろしくな~
頑張っていきましょ!
ため口おkね~りょかよ!
呑気に絡みに行きますわ~!

  • No.109076 by ふとん  2021-01-10 22:56:22 

nuit
ありがとう!

中村っち
おかえり~!うんうん、わかるなぁ…!

  • No.109077 by 中村  2021-01-11 00:54:25 

さっきまで腹痛で暫く悶えていたのですが少し落ち着いてきたので1時に天使の手紙、その後に長い靴下の準備を行い眠りにつきたいと思います…!夢トリでも良いから大好きな彼に会えますように!

  • No.109078 by しぐれ  2021-01-11 10:14:04 

こんにちは
今日は不思議な夢を見たので載せます
それはある噂なんでも願いが叶う店があるという噂で
時間場所は分からず ある時ふと迷い込む系でした
ある日目を開けたら 願いが叶う店にいました
そこには白髪の少年?がいました
角砂糖が一個入ったココアを飲みました
その日以来その店にいく夢をみて
ある日こんな夢をみたと友達に伝えたところ
それまで続いていたLINEも夢も見なくなりました
最後に見た夢が僕と君との星を作ろうと言われ
中の光で空いた穴から光が漏れてプラネタリウムのようになる箱を渡されました。
ここまでが夢です。

  • No.109079 by アリス  2021-01-11 10:19:00 

しぐれさん、         不思議な夢を見たんですね。なんだかその夢はトリップ方法の不思議な鏡の店という方法に似ていますね…。

  • No.109080 by しぐれ  2021-01-11 10:30:14 

アリスさん

はい、なんだか似てますよね
自分でもなんでこんな夢をみたのか
よく分からなくて
特にトリップ方法などはしてないんですよね

  • No.109081 by アリス  2021-01-11 10:43:43 

しぐれさん、      トリップはしてないんですね。しぐれさんは今何かトリップ方法を試していますか?

  • No.109082 by 中村  2021-01-11 13:10:49 

おはようございます(こんにちは)
今日は天使の手紙5回目+長い靴下を試しました。行きたい世界に入り込んだというわけではないのですが、そのゲーム内の新しいアイコン絵が今年発売されるという発表の夢を見ました。予知夢なのかな…。天使の手紙を始めて今のところ5回中3回 何かしらの夢を見ています。長い靴下の効果も相まって予知夢を見れたのだとしたら嬉しいですね。次もこの2つを一緒に試してみようと思います。



しぐれさん
初めまして、中村と申します。
なんだか不思議で綺麗な夢ですね…。もしかしたら夢の中で少年に願いを伝えたらトリップ出来たのかもしれません。次の機会があれば是非…!

  • No.109083 by しぐれ  2021-01-11 13:28:27 

アリスさん

今はトリップ方法はしてないですね
最近は頻繁に不思議な夢を見てますね
大きな門の前で 通貨をみながら足りないという夢など

  • No.109084 by 中村  2021-01-11 13:29:42 

長い靴下の方法をやる際なんとなくオレンジ色のペンを使用したのですが、「色ペン」という別の方法で記されているペンの色の意味に合わせて選んだ方が良いのかなと思ったので次はピンク色にしたいと思います…!彼と恋したいので…既に私は愛してるんですけど…えへへ…()
色についてのコピペ載せておきますね!



〇ペンの色について〇
ペンの色で、自分の役割が決まるそうです。

・赤 → 友情を深められる
・青 → モブキャラポジション
・黄 → キャラとは全く関わらない
(設定で『○○の彼女』などと書いてたら、関わるそうです。)
・ピンク → キャラと恋する
・白 → サブキャラポジション
・紫 → 自分が嫌われる
・緑 → キャラに頼られる
・黒 → キャラが死にまくる
・その他の色 → 不明



天使の手紙に関しては方法で青色と指定されているものなので関係ないはずですー!

  • No.109085 by nuit  2021-01-11 15:46:02 

トリップする方法ではないのですが…やっておいたほうが確立が上がると思うのでコピペを載せさせていただきますね~



まず、携帯のメモ欄的なところを開いてください。



そこに、小さなお願いを書きます。
『明日は○時に起きられますように』など



そして、5回目に大きなお願いを書きます。



その5回目に
『○○の世界にトリップできますように』


と書きます。
もちろん。トリップ以外の願いでもおkですよ。



※願いは1日ひとつずつ書いていき、5日目に5回目の願いを書きます。



あと、私はやったことがないのですが普通のメモ帳とかでもできると思います。

  • No.109086 by pooky  2021-01-11 21:46:09 

nuitさん
初めまして!私は、それをやったんですが、とても良かったです!小さなことから書いたんですが、一日目で叶いました!オススメします!

  • No.109087 by pooky  2021-01-11 21:53:11 

アリス
凄いと言ってくれてありがとう!
保存したんだけどなくなってね、それから書いてないんだ、
アリスもため口でいいよ!むしろため口でお願いします!
中村
早速ため口使いさせていたなだきます!
人を呪えば穴二つと言うよね、
でも、呪い返しすればいいかなって、適当に考えてる(笑)
心配してくれてありがとう!ごめんね!私色々と考え込んじゃうから、(悪いことばかり
何度も言うけどありがとう!
トリップ頑張ろうね!

  • No.109088 by アリス  2021-01-12 01:24:58 

pookyさん、       小説、せっかく作って保存したのになくなっていたんだね…。どんな感じの小説を書いていたのかな?あとこれからタメ口でいくね!これからもよろしくね!

  • No.109089 by 中村  2021-01-12 10:12:33 

今日は寝るのが遅くなってしまったので長い靴下のみ試しましたが何も起こらず…まあ4時くらいだったしそりゃそうだよね…。次はまた1時台に天使の手紙と同時にやるぞー!



pookyさん
では私もタメで失礼します…!
まあ何もしないよりは呪ってやりたいよね、、笑
謝ることないよ、悩んだ時はいつでも私やここの人が話聞いてくれるはずだからあまり一人で抱え込まないで。
うん、お互い頑張ろう!あと良ければなんて呼べばいいか教えてもらいたい!

  • No.109090 by ふとん  2021-01-12 16:45:39 

今日の朝に文ストのゲームを開いたら、中也のボイスでした…!その時は心の中で言ったりはしてません。何時も真っ暗して寝るんですが、近頃、寝る前に目を閉じたりしないで想像していて、後、トリップ出来る…文豪ストレイドッグスの世界に行けると心の中で言ってます。今日、寝る前には文ストの敦くんや、太宰、中也(中也こと結構想ってた)していたので、それもあるのかな…?!


今日に見つけたトリップ方法、←自作のトリップ方法らしいです!

押し入れ3 以下、コピペ。

用意
行きたい世界の漫画全巻
押し入れ


方法

行きたい世界の漫画を全巻読んで、読み終わったら二回手を叩きます。

目をつむって会いたいキャラの顔を思い浮かべる。

目を開けて行きたい世界の名前を大声で言う。

そして押し入れに入った途端「〇〇〇の世界に連れていけ!」と言い、そのまま黙って5分間押し入れに入っている。

5分経ったら押し入れから出て、部屋の電気全てを消す。

消したら部屋の真ん中であぐらをかいて目をつむる。

空気が変わったら、大声で「〇〇〇の世界に連れていけ!」と目を見開きながら言い、電気つけずに部屋の扉に手をかけて勢いよく開けると二次元の世界。


その方法を作った本人、曰く(ここからはコピペ。)→その方法で部屋の扉開けた瞬間頭痛と目眩と耳鳴りと吐き気がしてたおれて、目が覚めたらアパートでした。外に出たら行きたかった世界でした。


この方法は今度の土曜日に試そうと思います!!行けるといいなぁ…!

  • No.109091 by アリス  2021-01-12 17:37:26 

友達に「声が気持ち悪い。」とか「声聞きたくない。」みたいに言われた( 。゚Д゚。)でもその子しか私の近くにいる人で二次元を共感してくれる人がいない…。その子は声優さんが好きだから声優さんの声以外は気持ち悪いって思っているんだと思う。普段は優しい子だし私と友達になってくれた人もその子なんだけど…。まぁ本人は軽く言ったつもりなんだと思う。(その軽く言ったつもりが多くの人を傷つけてるんだよなぁ…。)周りの子にも言ってるし…。

  • No.109092 by nuit  2021-01-12 17:52:20 

pookyさん
初めまして~
願いがちゃんとかなったんですね!今日からやってみようと思います!

  • No.109093 by はる  2021-01-13 02:51:41 

わっすごい更新されてる…嬉しいな。

アリスちゃ、

その子は冗談で言ってるつもりでも自分の声を否定されるのは辛いよ!!!?今は2次元のことで気の合う友達がその子しかいなくても中学に上がればきっと新しくできるよ!あとは、いや私が口出しすべきじゃないかもしれない。(ここから先は他人がゴチャゴチャ言ってるだけだから読まなくても大丈夫よ。一応書く)

キツイかもしれないけど、その子にまたディスられて、辛いなー、嫌だなーって思ったら少しづつ離れるか、注意してあげよ…自己防衛はだいじ。


中村さん

わ?!!!トリップの予兆が出てきたのかも!おめでとう??
やっぱり、中村さんは中村さんって呼ばせていただいても…?
なんだろう、変なこと言ってるのは自覚しているんだけど、文から伝わってくる中村さんのオーラが凄く好きです(突然の告白) 気持ち悪いか!すみません!!!(((

みなさんトリップ方法の紹介ありがとうございます!

  • No.109094 by はる  2021-01-13 02:54:49 

独り言
この米欄を作ったゆかりさん、2013年の時点で13歳なら歳を数えるともう成人しているんだよね…もうトリップしちゃったか…

  • No.109095 by アリス  2021-01-13 14:13:18 

はるさん、      ありがとう!おかげで元気が出たよ!少しだけその子とは距離を取ってみます…!確かにこれからもっと良い友達が出きる気がする。もしその子がまだ言ってくるようなら中学に行ったらもっと良い友達作ります!

  • No.109096 by はる  2021-01-13 17:58:12 

私のメッセ!!! 「!」マークと「?」マークが反対のところが沢山ある!!!すみませっっっ!

!と?が隣り合わせに配置してあるから

  • No.109097 by はる  2021-01-13 22:59:37 

私も愚痴っちゃっていいかな(´?ω?`)

  • No.109098 by はる  2021-01-14 01:01:20 

愚痴です!!!
私の人生が崩壊した2年間を振り返ります…誰得?読んでも損しかないわ。でも書いているってことは多分誰かに読んで欲しいんだろうな。閲覧注意です。
【自己紹介】
はると申します。初めましての方はこれからよろしくお願いします?!14歳です(°▽°)呼びタメ歓迎です?
かなり暗い自分語りです、

小学校。受験を経て入学、小4から算数の成績が悪化し、習熟度別のクラスで一番下のクラスだった、(クラス内でも多分一番下)週に2回居残りがあった。小4?小6の3年間はずっと劣等感に苛まれた。それを除けばとても恵まれた6年だった。楽しかった。

中学に入学。成績が奮い、初めて学年3位というランキングに載った。認められたと思った私は調子に乗り始めました。私の心が幼かった+幼少期から受験や塾等、“成績”というものが私の価値観において大きかった+それまでの劣等感が私を異常な天狗にしました。そのせいで友人から嫌われ、孤独になりました。自業自得^ ^(優しい子たちだったのでいじめはなかった)
2学期
数週間家にこもり、他人を見下していた自分、周りにひどい態度をとっていた自分に気づき反省した。心が少し丸くなった。学校には行っていたが心の中では数週間不登校だった自分、酷い態度をとっていた自分が大嫌いだった。自己嫌悪の始まり。
(この頃に自分の心が激変しました。机の中に溜まったプリント類、SHRで自分だけ渡されるプリントやら自分だけ違う扱いが怖くて嫌で、自分のことも大嫌いで、絶賛病み期に突入してましたね。)十割私が悪い
3学期
心のもやもやは晴れず。いつのまにか終わってた。

中2編
2学期(閲覧注意)
ここ一番やばいですね、病み期の中の病み期の闇。不登校再来
理由は言えないのですがもう毎日◯にたい、消えたい、自分がいなくても世界は回ってるし、自分は何も生産性がない。逆に消費してばかりじゃないか、生きてる価値ない。生きてるだけで偉いわけないのに。毎晩泣いて、自◯の方法調べてました。(お前が◯んだら悲しむよと相談した兄に言われましたが、こちとらそんなこと考える余裕がありません)推しと共感性鬱曲だけが私に寄り添ってくれました。ストレスで白髪も生えました…九割九分九厘鬱病だと言われましたが親のせいで精神科には行けてません。
3学期(現在)
病みは少し残ってます。はい、切実に転校したいです。これ以上苦しまないために、ですが何度言っても母の耳には届きません。話が逸れますが大嫌いな祖母が今年中にこっちに引っ越してくるらしいです。まだ落ち着ける居場所だった家でさえも奪われるのか…考えるだけで辛い。(ちなみに転校の話は1年前から出てました、学校にも両親を交えて話をしましたが、母が猛反対しそのまま有耶無耶になりました。)祖母が憎い理由は沢山ありますが、一番の理由は以前家の手伝いに来てくれた際に、鬱憤を私にぶつけてきた事ですね、ただでさえ精神がまいっているのにキツく当たられると本当に辛い。やめてくれ、白髪増えるわ**、中2で白髪生えてるってマジで辛いんだよ!!!!!!!!なんだよ中2で白髪って!!!抜くのも痛いわ!

粗くて主観的な長文をここまで読んでくださりありがとうございました。不快にさせてしまった点とお時間を無駄にしてしまったこと本当に申し訳ございません。皆さんが早くトリップできますように!私もね!

  • No.109099 by ふとん  2021-01-14 10:59:07 

はるちー
全部、読んだよ!そうだったんだね…私も中1~中3まで不登校だったんだけど(結構前になるけど、小学4年生から休みがちになってた…いじめとかないし、ただ単に学校に行くのが嫌って感じで、まぁ多少、5?、6年生は行ってたね。) 中1で頑張って自分を変えようと思ってたんだけど、できなくて、それで、ちょっと嫌な事があって、不登校なった…とある場所に行って少し、通ってた。中2は新学期の初めに行って、でも、何か自分が居ていいのかな…って思った。また、学校に行かないで家にいたり、また、とある場所に行き始めた。
中2は結構、病んだりしてて、生きてくのが苦で嫌で…本当。文ストの世界(行きたい世界)に行きたくて行きたくてしょうがなくて…すっごく焦ってたと思う…。中3は学校には行けてなかったけど、とある場所にまた、通ってた。アニメ好きな同じ年の友達ができたり、楽しかった。卒業式は出て、その後の教室に戻った時のその時間は地獄だった。
上の方はほぼ、自分の語りになっちゃってごめん…m(_ _)m

私も中2の時から、ボカロとか聴いてたな…そして、歌ってた(今もそうだけど)泣きそうなったり、心の傷が癒えるというか、歌に救われた…!よ!九割九分九厘鬱病なんだね…!どういうのか、よく分からないけど辛いよね…そうなんだ…落ち着ける居場所(家)がなくなるのは嫌だよね…私も落ち着ける居場所(家)がなくなるのは嫌だな…兎も角、安心できない(;´Д`)うんうん。こんな事しか言えなくて、済まない。

  • No.109100 by お茶漬け  2021-01-14 15:25:34 

お久しぶりです。
母のせいで殆どの内容を忘れたけど、ほんの少しだけ思い出せた(けどかなり曖昧)ので載せときます。
見た夢の話↓

自分が(トリップした時の容姿でした)文スト(行きたい世界)の公式キャラ?になってました!
ちゃんとアニメ風でミニキャラバージョンのイラストもあり、そのイラストをスマホか何かで見ていたっていう夢です。

トリップ出来る日が近いのかな…?もしそうだったら嬉しいんだけど…
もうこんな世界とおさらばして文ストの世界に行きたい…

  • No.109101 by はる  2021-01-14 18:50:50 

吐き出すと少し楽になりました、あとチャ欄汚してごめんなさい、トリップもしたいですがきちんと人生と向き合ってみようと思います…まだ14歳だし、人生これからだよね!

ふとんちゃん

読んでくれてありがとう、ふとんちゃんも辛い経験してるんだ、うんうん、学校と合わないことってあるよね…学校以外でもどこかに通う習慣ができたふとんちゃんは偉い、私もどこかに通う習慣つけようかな…。うん、あ"ーーーーっすごく分かるよ、卒業式の後…辛い、!全然!むしろ少し似た境遇で親近感…?_(:3 」∠)_ わかる…!私もボカロに救われてるよ ; ; 家に関しては本当にどうしようか悩んでる…。うん…
いやいや!あんなコメントしにくい長文に心温まる返信をくれてありがとう…!ほんと、ありがとう。

  • No.109102 by ふとん  2021-01-15 08:25:38 

茶漬け
久しぶり!そうなんだ。トリップ出来る日が近いのかもしれないね?!

はるちー
うんうん、そうだよね…!そうか…。うん!

今日に見た、夢で文豪ストレイドッグス わん!のアニメの感じで、中也や太宰、樋口ちゃん、立原くん、広津さんなどが出てきました!中也はヨコハマ(横浜)の港の岸壁かな…?かそんな場所で待っていました。それで、目の前にあるビル?だったかな…2階から、太宰や樋口ちゃん、立原くん、広津さんなど、落ちてきました。落ちてきて、広津さんと後、誰か(太宰もそうだったかもしれない…(どうだか忘れてしまった。)樋口ちゃんも少し髪とか乱れてたかな。)が何かあったのか、ボサボサだった。その後、中也の家に行くことなって、樋口ちゃん、立原くん、広津さんと中也の家に入りました。中也の家は一軒家でした。太宰はこの時はいなかったと思うので、帰ったと思います。 その後は中也の家に居たんだと思うんですけど、いつの間にか家族とテーブルを囲んで話してました。
久しぶりに文ストの夢、見れました!めちゃくちゃ嬉しいです!(*´ω`*)

  • No.109103 by につき  2021-01-15 15:23:29 

お邪魔しま~す…
初めまして、につきと申します
二次元トリップ…と言っていいのか微妙なのですが、少しお聞きしたいことがあり参加しました
たくさんお話出来ると嬉しいです。よろしくお願いしますm(*_ _)m

  • No.109104 by ふとん  2021-01-15 16:09:52 

につきさん
初めまして、よろしくお願いします!

  • No.109105 by アリス  2021-01-15 20:04:01 

今日ヘタリアの世界に迷いこむ夢を見ました。なんかゲームみたいな感じでした。多分キャラの声を聞きながら寝たからかな?

  • No.109106 by アリス  2021-01-15 20:06:28 

につきさん、      はじめまして!アリスです。これからよろしくお願いします。タメ口OKです!!

  • No.109107 by 魔物  2021-01-15 23:06:22 

お久しぶり!
今日とても良い事があったんだよ!
紙指輪をやってるんだけど、今紙指輪やろうと思って付けようとしたら、無いんだよ!そういえば、朝外して机に置いた記憶が無いッッッッッッッッッ!!!って事にきずいてこれってもしかしなくても、ヒジョーに惜しかったんじゃね?って、思ってこう言うの初めての体験なので、嬉しい!って思った今日この頃…あ、後一つ言っておくと此処にこれるのは休日だけです。平日だと、翌日寝不足確定案件なので、ご了承下さ~い!

  • No.109108 by アリス  2021-01-16 12:29:59 

魔物さん、       お久しぶりです!紙指輪やったんですね!そしたら指輪がなくなってたんですね。すごいですね…。何か夢は見ましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック