本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108549 by お茶漬け  2020-12-03 11:27:18 

その夢に出てきたトリップ方法は
よく覚えてません。紙を使ったトリップ方法くらいしか…すみません…

  • No.108550 by ふとん  2020-12-03 11:39:48 

茶漬け
なるほど。確かに、何かありそうだね…!その夢!
近々、トリップできるかもしれないね?、!

  • No.108551 by お茶漬け  2020-12-03 14:09:04 

ふとん

私も何かあるんじゃないかと思ってます…!
今日の夢が楽しみだなぁ…
おぉ!だとしたら嬉しいな…トリップ出来ます様に!!(‐人‐)

  • No.108552 by ニーコ  2020-12-03 15:51:46 

私は遊戯王ZEXALの世界に行きたいです。
トロン一家が大好きです。
蝶の葬儀屋をやってますが全然蝶が見えません。
気づいたら絶望の朝です。

  • No.108553 by ふとん  2020-12-03 16:47:36 

ニーコさん
初めまして、よろしくお願いします!遊戯王ZEXALの世界に行きたいんですね!良いですね!そうですね…。そのうち見れますよ…!きっと!

  • No.108554 by シズ♪  2020-12-03 17:13:25 ID:85e0cb6aa

お茶漬けさん(返事遅れてすみません…!汗)

あっ!その考え方良いですね!
確か夢トリをよく頻繁にする方はトリップしづらいとか何処かで聞いた事がある気がしますが…
ポジション思考で行こうと思います!!
なんかありがとうございます~!(*’∀’人)

今試してるトリップ方法ですか…?
うーん…闇姫様の方法と、蝶の葬儀屋ですかね…。
どちらもやってます!笑
結構前からやっていて、紙や内容(?)は一度書いたらずっと変えずに、やっています!
因みに、どちらともずぅーっと枕の下に収納されてます…笑笑
もう結構(紙を)使い古しているのですが、効果はある様で、少しでも置いている位置がズレると凄い魘されます笑
でも戻すとめっちゃ良い夢見れます( -ω-)スヤァ

効果などは個人差があるので必ずしも私と同じ方法を試したら夢トリ出来るという訳では無いですが、オススメはします(`・ω・´)キリッ

魔物さん

そうでしたか!気にしないで下さい!(*´ `)
文字とか雰囲気で
魔物さんって大体は分かるので←怖い…笑
ありがとうっっっ!!頑張るよぉー!!!(大声)

  • No.108555 by ニーコ  2020-12-03 19:58:47 

ふとんさん
ありがとう。
きっと遊戯王ZEXALの世界に
行けると信じて頑張る。
あまりいくつもトリップ方法をやるとダメだって聞いたんやけど、どうなんだろう(._. )

  • No.108556 by ふとん  2020-12-03 20:27:21 

ニーコさん
頑張ってください!応援してますね!んー…、どうなんでしょうねー…?トリップ方法?は、1日、3回までってどこかで見ましたけど、1日に幾つもやると効果とかが落ちるではないでしょうか…多分ですけどね…(^^;)

  • No.108557 by pooky  2020-12-03 21:17:57 

ふとん、魔物
未練があったらダメだよね!(´д`|||)ありがとう!一応設定にも書いてみるね!トリップ頑張ろうね!
お茶漬けさん
お答えいただきありがとうございます!今さらですが、ため口などOKです!一応書いてみようと思います!

  • No.108558 by タクヤ  2020-12-03 22:17:02 

皆さん。お久しぶりです。結局全然トリップ出来ていないです。本当もう疲れました。早くトリップしたい。

  • No.108559 by あゆゆ  2020-12-03 22:19:32 

お久しぶりです!
あの、質問があります!
トリップして、長い間向こうで暮らして、もし、戻ってきた場合、向こうで得た知識、スポーツなどの技だとか、
こちらでもできるんですかね?私の場合、アメリカに行くも行くので、外国語ペラペラになって、こっちに戻ってきた場合、こちらでも話せるようになるんですかね?

語彙力死んでます。すみません。

  • No.108560 by ふとん  2020-12-03 22:30:48 

タクヤさん
お久しぶりです!そうですね…早くトリップしたいですね…!

あゆっち
できるんじゃないかな…?んー…どうだろうねー…?分からないな…。

  • No.108561 by タクヤ  2020-12-03 23:51:52 

ふとんさん。返信ありがとうございます!

  • No.108562 by ふとん  2020-12-04 06:53:00 

昨日、お風呂の時にやる方法(オリトリ方法)をして、今日見た夢。
最後に見た夢で、小説のような、展開で、呪術廻戦の恵と野薔薇がなっ…って顔してて、五条先生と文ストの立原くんがいて、どっちもなんでいるの…? ここにって感じで 五条先生言っていて、立原さんもなんでここにいる…と言って驚いてました。その時は東京都立呪術高等専門学校に入ってたと思う…!そんな気がする。で学年は分かんないけど、めぐみんと同年だと思う。で、五条先生がいて(恐らく、居たと思う。)何か分からないけど、それで、家入さんに庇って…もらおうとしてた。←大した事ではない様な感じ事。

最近、呪術廻戦の夢、結構?見るなぁ…。嬉しい…!!(*´▽`*)今日の夢で文ストの立原くんも会えたし、嬉しいな…!

  • No.108563 by あゆゆ  2020-12-04 07:12:12 

ふとん
そかー、行かないと分からないもんねー、
早く行きたい……!!

最近、夢トリ多いよねー、私も多いんだけど、トリップしずらいのかー。まぁ、粘っていけばできる!

  • No.108564 by みりん  2020-12-04 07:15:19 

はじめまして。ツイステの世界にトリップしたい高1です。よろしくです!

  • No.108565 by ふとん  2020-12-04 07:28:50 

あゆっち
ね~!うんうん、そうだね!粘っていけば絶対、行ける…!!(^^*)

みりんさん
初めまして、よろしくお願いします!ツイステの世界に行きたいんですね!良いですね!(´∀`*)高1なんだね!私は高2です!タメ口、呼び捨てでも大丈夫だよ!お互いに頑張りましょうね!トリップ。

  • No.108566 by みりん  2020-12-04 12:59:32 

ふとん
返信ありがと!トリップがんばろー

  • No.108567 by みりん  2020-12-04 13:06:10 

ふとん
あ、あと私のことも呼び捨て、タメ口でダイジョブです!

  • No.108568 by ふとん  2020-12-04 15:55:13 

みりちと呼んでもいいかな?うん、わかった!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック