本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108529 by 一見  2020-11-30 07:05:28 

今朝の夢で夢トリップぽいのが見れました。私が行きたい世界は名探偵コナンで、夢に園子と話した記憶があります。園子と買い物をしていて園子に'真さんに見せた方がいいんじゃない'って言った記憶があります。これって夢トリですか?自分では全く分かりません。あとその前に宮侑と治が会話をしているところを見ました。

  • No.108530 by ふとん  2020-11-30 17:24:54 

お風呂の時にやる方法(オリジナルの方法です。)
用意するもの(既にあるもの):お湯

先に ※注意、鼻に水が入る可能性があるので気をつけてください。私も入りそうになった…。←平気だったけど。やる時は気をつけてくださいね。

やり方↓
目を瞑りながら、上を向き、髪の部分だけ流し続けて、
聖なる水よ、私が望む世界へ行きたい世界(行きたい世界の名前)へ繋げてください と言う。それに追加で寝て起きて行きたい世界(行きたい世界の名前)へ繋がりました。←自分で追加した部分。そこはアレンジしても良い(追加した所)。

↑その日はこんな感じでして、3回程しました。その時は3回訂正してます。夢トリップや、トリップできるかも?しれません…今日から、続けてみようかな!何かあるかもしれないし。続けようと思います!

茶漬け
うん…!そうだといいなぁ…!

シズちゃん
覚えてるよぉぉ!(うるさい (笑))うん、そうだね…(。'-')(。,_,)ウンウン今日、昨日の夢を夢占いで見たら、当たってた…
けど、今は平気!!うん!ドストくんは美しさ、色気が色々…。凄い…。だねだね…!段々とね…語彙力が無くなってく。

眠れない羊さん
お久しぶりです…?、! それは凄いですね…!

一見さん
行きたい世界は名探偵コナンなんですね!良いですね!そうなんですか…!そうですね…?自分が夢トリと思ったら、それが夢トリじゃないですかね…多分。

  • No.108531 by 魔物  2020-11-30 22:27:13 

シズ
おぉ!覚えてるよ!忘れる訳がないよ!最近どう?トリップの調子は?

一見さん
初めまして!魔物ですっ!ため口、呼び捨てokです!宜しくお願いします!その夢、夢トリしたんだと思いますよ!良かったですね!これからも、頑張って下さいね~!

さぁ~て、寝ますかぁ…お休み!

  • No.108532 by 一見  2020-12-01 16:30:06 

> > ふとんさん

夢トリって判断をするのが難しいですよね…。教えて下さり有難う御座います。

> > 魔物さん

初めまして。タメ口で話そうかと思ったのですが、タメ口で話すとつい方言が出てしまうので敬語で話させてもらいます(?)あ、でも、魔物さんもタメで使って大丈夫ですよ。夢トリが出来て良かったです。教えて下さり有難う御座います。魔物さんも頑張って下さい。

  • No.108533 by 一見  2020-12-01 16:30:08 

> > ふとんさん

夢トリって判断をするのが難しいですよね…。教えて下さり有難う御座います。

> > 魔物さん

初めまして。タメ口で話そうかと思ったのですが、タメ口で話すとつい方言が出てしまうので敬語で話させてもらいます(?)あ、でも、魔物さんもタメで使って大丈夫ですよ。夢トリが出来て良かったです。教えて下さり有難う御座います。魔物さんも頑張って下さい。

  • No.108534 by シズ♪  2020-12-01 17:03:18 ID:85e0cb6aa

ふとんちゃん

まッッ!?まっっじで!?!?(混乱中)
夢占い、当たってたんだね…凄い…夢占い…
私夢占いした事ないから、今度やってみようかな…。
そっか!良かった良かった!(*´ `*)
本当それな!もう本当色々凄いよね…
語り尽くせないわ…(語彙力が無さ過ぎて…笑)
もうほんっとのほんっっとに、推しの事になると語彙力ほぼ皆無になる笑
「むり」とか「ヤバい」とか「尊い」とか「しんどい」しか言えなくなる…笑

魔物さん

ご無沙汰してます(*^^*)
わぁ…ありがとうっ…(泣)
ここのトピの人達皆優しいなぁ…(感動)
トリップの調子はー…いまいち、かな?笑
よく分かんない…笑
でも一つ言えることといえば、着々と私が「トリップ」から離れて「夢トリ」の方に行ってるって事かなぁ…
トリップの前兆はほぼ皆無だし2次元行けてないのに、"夢トリだけは"ほぼ毎日出来てるんだよね…。
これじゃあ私、夢トリのプロか専門になっちゃいそう………笑笑
トリップがしたいんだけどなぁ…!(泣)

  • No.108535 by お茶漬け  2020-12-01 17:22:13 

最近、文ストのアニメをパソコンで見てるんだけど昨日くらいかな…?
少しだけ変な感じっていうか胸辺りが見てる途中に痛くなったんですよね…前兆…では無い…よね?

後はとあるサイト(名前は伏せます)の所をタップしたら普段は、そのまま登録が完了しましたって画面の筈なのに何故か真っ黒だったんですよね…
戻る所を押したら元の画面(↑に書いてある画面)に戻りましたけど…

それと何回か文ストのアニメを見ているのにも関わらず、相変わらず文ストの夢が見れないというね…(;´∀`)アハハ…

  • No.108536 by お茶漬け  2020-12-01 17:26:44 

シズさん

夢トリをほぼ毎日出来ているなんて羨ましいです…!何かしらのトリップ方法をしていたら教えて下さいm(__)m

夢トリがほぼ毎日出来ているという事はだんだんトリップ成功に近付いていると考えてみるのはどうでしょうか…?

  • No.108537 by ふとん  2020-12-01 18:17:11 

関係ない話ですけど、昨日は満月でしたね!綺麗でした…!見れてよかった。

シズちゃん
うんうん…!ねー!分かるよ…笑

茶漬け
前兆じゃないかな~…?前兆だったら、良いね!そうなんだぁ…何かあるかも、ね?そうか…、私も最近は月に1回、程しか見れてないな…(・ω・`)


私はやっぱり想像とかしたり、madなど見て、意識していた方が良いのかな…?多分。←また、初めていこう…!で、文ストの夢もそうだけど、トリップしよう…!!頑張るぞー!

  • No.108538 by ふとん  2020-12-01 23:32:37 

お風呂、出る前に中也(の事)を想像していて、「やっと会えたな」って想像してたんですけど、お風呂 出てから、ふと思った、感(感じた)で文ストのゲームの最初のボイスで 出てきてくれる(来てくれるではない)かと思って、文ストのゲームを開いたら、中也のボイスでした!繋がってるのかな…?繋がってたら、嬉しい!(*≧▽≦)

  • No.108539 by お茶漬け  2020-12-02 10:55:22 

昨日、ふとんが教えてくれた方法(お風呂のやつ)をやって寝たら
夢の最後に乱歩さんが出てきました!


ふとん

おぉ!凄いですね…!きっと繋がっていると
思いますよ!
私もやってみようかな…

  • No.108540 by ふとん  2020-12-02 13:16:41 

茶漬け
おぉ~!夢の最後に乱歩さんが出てきたんだね!よかったね!うん…!、 そうだね!やってみるのもありだと思うよ…!


昨日、お風呂にやる方法(前に書いたやつ)をして、寝る前に文ストの事を考えて寝たけど、文ストの夢は見れませんでした。が、文ストの夢ではないけど、普通に夢は見れました。今日も試していこうと思います…!

  • No.108541 by お茶漬け  2020-12-02 16:02:09 

ゲーム開いたら、最初は国木田さんで
国木田さんかぁ~!って思ってたらクエストの方のボイスが太宰さんでした…!

  • No.108542 by pooky  2020-12-02 18:14:55 

質問なんですが、皆さんは、此方にいる友達とか家族とか別れができますか?
靴下のトリップ方法で、スパッツをハサミで切るのはダメですかね?
ハリポタの世界に逝きたいのですが、原作のハリポタに行くんですかね?やっぱり映画化とか書いたほうがよいのでしょうか?

  • No.108543 by ふとん  2020-12-02 19:08:17 

茶漬け
よかったね…!

pocky
私は家族とか友達とは別れられるかなー…!感謝したり、色々、ありがとうって思ったりしてるから、別れる事ができるかな…。良いんじゃないかな…?←靴下のトリップ方法の所。どうなんだろう?でも、不安だったら、書いた方がいいと思うよ!

  • No.108544 by お茶漬け  2020-12-02 20:33:38 

pockyさん

私もふとんと同じですかね…未練は無いですし
友達と言える程の友達も少ないですので…
うーん…良いと思いますよ。
心配なら一応書いた方が良いと思います。

  • No.108545 by 匿名  2020-12-02 22:18:14 

シズ
毎日のように、夢トリ出来てるなら、トリップ出来る日も近いのでは…!
頑張って~!!

pooky
正直、家族や友達と離れるのを覚悟で、やってるので、悲しくなるかもしれないけど、別れるのは、覚悟出来てるよ、俺は、正直あまり、この世に未練があるとトリップ出来る確率は低くなると俺は思ってる(勝手に)
そうだな、念のため書いといた方が良いと思う、後で(トリップした後)後悔しても遅いからね、よく考えた方が良いと思うよ!

さてと、今日はこのへんで!お休みなさ~い!

  • No.108546 by 魔物  2020-12-02 22:20:33 

>108545
このコメント俺です!すみません、名前忘れていました(汗)

  • No.108547 by ふとん  2020-12-03 10:08:18 

今日の夢、夢トリ?した。
最初はホテルの中?に本屋があり、そこで名探偵コナンの漫画の表紙を見てた時に、名探偵コナンの黒の組織のウォッカらしき人物でその人だと思うけど、新一(コナン)はどこだみたいな事を言ってた。その近くに名探偵コナンの謎の説明とか書いてあって、その解き方がわかった。ヴァイオリンが英語で最初の大文字みたいな感じ。本屋で最初は名探偵コナンの買おうかな…って思ってたけど、Kの小説の2を取って、会計というか、借りる形式だった←図書館みたいな感じ。借りる時に(借りた後)中を見たら、ちょっとくしゃしくゃしていて、最後の方は少し濡れてた。借りる際にKの淡島さん?に他にKの小説で(←多分ね、そうだと思う)借りたいのは?と言ってました。その後、Kの淡島さんとビル?の上、段差がある場所に座って、会話してました。Kで好きな人物(キャラ)いる?って聞かれて、答えました。K 、尊&宗像(室長)コンビと美咲(矢田ちゃん)&伏見(猿比古)って自分は言ってました。後、言ったあと、Kのアンナ(赤の王の力を出している時)や赤のクランの人達が浮かびました。その後も草薙さんも好きです…!と言ってました!その後に、下の方でKのネコ(人間の姿で)がいて、1回その場(ビル)から降り、そしたら
ら、目を光らせていて、ネコではないなって思い、ネコは無の王ではないか?と起きた時か、その場の後に思った。さっきのビルに戻り(飛んで)、淡島さんをお姫様抱っこして?ビルから降りて、なんかの壁、普通は通れない道が通れて、隠れる場所?(語彙力足りなくてごめんなさい。)そこで青の王の宗像さんに会う。他のクランのクランズマンが赤、緑、青などいた。後、どっかの場面で、伊佐那 社の事を聞かれた。その場面は淡島さんと話してる時だったと思う。

もし、ネコが無の王で。私が王って事を知ってたのかな…?多分だけど。

Kの夢、見れてよかったです!寝る前は全然、Kの事は考えてなかったんですけど、Kの夢が見れました。

  • No.108548 by お茶漬け  2020-12-03 11:25:30 

取り合えず、何かありそうな夢を見たので報告。
長文失礼


夢で私は夜くらいに誰も居ない家で(風景は自分の家じゃなかった)とあるトリップ方法をやっていたんですけど
(その途中に兄が帰ってきた)
いきなり、電気がついたり消えたりして怖くて
兄の背中に隠れてたら暗いところの向こうに
黒髪の長髪で白い服を着ていた
"いかにも幽霊です"って感じの女の人が立っていたんです。

私は怖くて[嫌!!]と言って目をつぶって心の中で怖いを連呼していたら
耳元で[文豪ストレイドッグスの世界に行きたいのに嫌なの?行きたくないの?]
と言われたので目を開けて
[文豪ストレイドッグスの世界に行きたい!]
って言ったんです。
(何故か滑舌が中々回らなくて、上手く聞き取れなかったのか途中で女の人が首かしげてました)

そうしたら、女の人は少しだけ微笑んで
[そう、じゃあこの話はまた明日ね?]と言って消えました。
(消えたというかそれからの夢の内容を覚えてませんでした…)


何かありそうなので一応報告しました…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック