本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108449 by ふとん  2020-11-21 23:52:19 

魔物っち
久しぶり!だね!(´∀`*)一応元気だよ…!私も家族嫌だなー…ってなるよ…本当に。なるほどね… 愚痴を言っても大丈夫だよ…!そういう時もあるし、溜め込むのもあれだし、ねっ…!トリップ早くしたいね…!

さっきまで、寝てたんですけど、途中から夢の中で寝たり、起きたりを3回ぐらいかな?ループしてました。ちょっと怖かったです…。関係ない話してすみません。

  • No.108450 by あゆゆ  2020-11-22 11:19:09 

魔物さんはじめまして!私も親に完璧を求められます……辛いですよね、、あまり溜め込みすぎないでください
私も精神的に酷く辛いせいか髪の毛が抜けてきちゃうんですよね、絶対トリップできる日が来ます!それまでの辛抱です!お互い頑張りましょう!

ふとん
怖いねー、何回も起きたり、寝たりなんて、、不思議なこと多いいね、前兆だよ!もうすぐトリップできるんだよ!頑張って!!


質問です!
私いま、3D2D交換のトリップやってるんですけど、この方法でトリップしてる方いふんですかね?
後、知ってたらでいいんですけど、ペンを使う時、トリップ確率が上がる色とかあるんでしょうかね?

  • No.108451 by あゆゆ  2020-11-22 11:19:43 

魔物さんはじめまして!私も親に完璧を求められます……辛いですよね、、あまり溜め込みすぎないでください
私も精神的に酷く辛いせいか髪の毛が抜けてきちゃうんですよね、絶対トリップできる日が来ます!それまでの辛抱です!お互い頑張りましょう!

ふとん
怖いねー、何回も起きたり、寝たりなんて、、不思議なこと多いいね、前兆だよ!もうすぐトリップできるんだよ!頑張って!!


質問です!
私いま、3D2D交換のトリップやってるんですけど、この方法でトリップしてる方いるんですかね?
後、知ってたらでいいんですけど、ペンを使う時、トリップ確率が上がる色とかあるんでしょうかね?

  • No.108452 by あゆゆ  2020-11-22 11:20:41 

すみません!なんか、2回投稿しちゃってました!
m(。>__<。)m

  • No.108453 by ふとん  2020-11-22 12:48:40 

あゆっち
その夢の事を調べたら、ストレスとか、心身の疲れとかの事だった。だから、ストレスもそうだけど、心身ともに気をつけよと思う…!うん!、頑張るよ!多分、(前に見て少し経ってるから記憶が曖昧だけど)、いるらしいよ…?!どっか見たけど、あんまり覚えてない…。(--;) んー、あると思うけど、自分の好きな色を使うとトリップ確率上がるじゃないかな…?分かんないけど。私も1回あったよ!1回だけ押したのにいつの間にか、2回投稿してた…。

  • No.108454 by 魔物  2020-11-22 13:49:44 

本当にすみません…こんな、個人事情で愚痴なんかいう所ではないのに、そんなこと言って貰えたら、有難いです。お陰で、少し気が楽になりました。ありがとうございます。
あゆゆさん
最初なのに、すみません…(他の方にも申し訳ないと思ってますよ)きっと、何だこいつ、とでも思いましたよね…でも、優しい言葉かけてくれて、ありがとうございます。改めてですが、気軽に、呼び捨てでも構いませんため口でも良いですよ。仲良くしてくれたら、嬉しいです。宜しくお願いします。

  • No.108455 by 魔物  2020-11-22 14:09:28 

>108291
>108294
お二人共、すみません(汗)忙しくて…構いませんよ、お好きに呼んで下さい!とはいっても、嫌な呼び方は止めて下さいね?

  • No.108456 by 水誓 渦桃  2020-11-22 15:44:29 

はい、今日見た夢をご報告いたしま~す…
   
今日はセベクと箒を二人乗りする夢を
見ました。私が一人で箒に乗ろうとして
、魔力が無いので無理だったので
どうしようかと悩んでたらセベクが
「乗れ」と言ってくれて、私が嬉し
すぎて混乱してたら「嫌か?」と
聞かれたので「あっ乗ります」と言って
乗ったら、セベクが私の後ろに乗って
私が落ちないようにみたいな配慮を
してくれたのか、抱くみたいな感じの
姿勢になってました。その時私、
小さく「あ"ぁっ…」って言ってました。
起きた後も数分混乱状態でした。
めっちゃ嬉しすぎて…今も混乱状態
です((((((((

  • No.108457 by 水誓 渦桃  2020-11-22 15:46:22 

>>魔物 さん
 ありがとうございます!
じゃあまもさんとお呼びしますね~!
私は何とでもお呼びください!

  • No.108458 by あゆゆ  2020-11-22 15:48:19 

ふとん
そうだったんだ、ストレスかー、
夢にまで出てくるんだ、あんまり無理しないで、息抜きとかもしてね!ストレス溜めるの本当に体にも、心にも良くないからね。
いるんだ!私見た事なかったから知らなかった!
好きな色かー、確かに上がりそう!ありがとう!

魔物さん
そんなことないですよ!
じゃあ、タメで行かせてもらいます!!
宜しくです!

  • No.108459 by ふとん  2020-11-22 17:37:10 

渦桃
おぉー!それはよかったね!

あゆっち
そうなんだよ、ね…うん…!ありがとう(*´ω`*)心配してくれて。

  • No.108460 by あゆゆ  2020-11-22 19:17:18 

ふとん
ほんとにストレスは危ないからね、私も今思えば溜めずにきちんと人に相談して、対処しておけば良かったって後悔してるからさ、ほんとに気をつけないとね!

  • No.108461 by プリン  2020-11-22 20:52:39 

すっっごいお久しぶりです元プリンのおばけです……(覚えてる人いてるか知らないですけど)。色々あって数ヶ月来れてない間に色んな人がいらっしゃったみたいで入るの躊躇してました……笑
皆さんまたよろしくお願いしますっ

質問すみません、ここにいる人でトリップらしき事ができた方はいますか?
あと、やっぱりトリップ成功に近づくには危険度が高いものの方がいいんですかねー?

  • No.108462 by ふとん  2020-11-22 21:23:42 

あゆっち
うんうん、そうだね!

プリンさん
お久しぶりですね!改めまして、よろしくお願いします!トリップは出来てませんが、夢でよくキャラ(他の別のキャラとか)を見ます!んー、どうでしょうね…?

  • No.108463 by 水誓 渦桃  2020-11-22 21:32:04 

>>ふとん
 良かった…嬉しい…歓喜。
今までの中で一番いい夢を見たよ…
これはトリップの進歩と言っても
良いね………!でも明晰夢だった訳じゃ
ないから、明晰夢をみれるようにしたい!
明晰夢ってどんな方法で見れるのかな、
やっぱり夢日記………?
  
>>プリン さん
 はじめまして!
渦桃と申します~!
プリンさんは何の世界に行きたい
んですか?教えたくなければ教えて
頂かなくとも結構です!
私はツイステの世界にそらと行きたい
と思っております!(同じ水誓の姓
なので、分かる筈です!)
私はトリップらしき事はできてない
ですね………。前兆と呼べるものは
何度かありました。二度くらい
馬車に揺られる感覚もありましたし!
ここ最近めっきりなくなりましたが…()
危険度は…多分高い方が良いと思います、
でも安全にトリップしたいなら
安全な方法が良いと思いますよ!

  • No.108464 by 魔物  2020-11-22 22:00:46 

プリンさん
初めまして!魔物ですっ!気軽に呼び捨てで構いませんよ!そうですね…まだまだ僕は、未熟者ですから、そういう経験はまだ…ん~個人的な意見としては、やはり危険だと己の身に何か影響がでる“可能性があるかも”しれないので、そういう意味では、リスクを背負って危険なやり方の方が良いかと思います。
ふとん
おぉ!元気だったかぁ!良かった良かった!←何だこいつ(`=´;)
ごめんね、久しぶりなのに、あんな話持ち込んで…
いやぁ、しっかし良いネッ友?持ったなぁ…此処にいる人全員いい人だし、いやぁ、此処を作ってくれた人には感謝感激ですね、本当に

長文すみませんm(._.)m

  • No.108465 by 魔物  2020-11-22 22:13:09 

追記
水誓 渦桃さん
えぇ、気軽に呼んで下さい、まぁ、僕なんかに頼る事はないと、思いますがね、じゃあ、僕は“渦桃”と呼びます!嫌だったら、言って下さい!
あゆゆさん
えぇ、気軽にタメ口で話して下さい!正直、僕自身堅苦しいのは、苦手でして…あ!そうだ、一つ良いですか?呼び捨てでもいいですか?←う~ん、何か日本語可笑しい気がするw

  • No.108466 by プリン  2020-11-22 22:30:26 

ふとんさん
お久しぶりです!!会えて嬉しいのとまだトリップ出来ていないのとで色々複雑な気持ちです笑
夢にキャラ出てくるの羨ましいです!

水誓 渦桃さん
よろしくお願いします!
私は呪術廻戦に行きたいなぁって思ってます。
ツイステですか、あれは監督生も異世界から来てるので何だか行けそうな気がしてきますね!!
馬車に揺られる感覚……感覚が残るの凄いですね!!私も頑張ります!

魔物さん
初めまして!私もテキトーに呼んでください!呼びタメ大歓迎です!やっぱり危険なものしか効果ありそうですよね……!

  • No.108467 by お茶漬け  2020-11-22 22:34:17 

ただいま福島から帰還しました!お茶漬けです!

明日くらいから、またトリップ方法をやっていこうと思っています!

  • No.108468 by ふとん  2020-11-22 22:39:47 

渦桃
うんうん、そうか!私は夢日記からやってから暫く結構経って?、明晰夢のやり方とか調べて、そこから頑張って、見れたよ!だから、絶対、頑張って続けると見れるよ…!
私はこの方法、明晰夢の方法(調べてみてやったやつ)。寝る前に5時間後に起きるようにアラーム付けて、5時間後にアラームが鳴って、1回起きて、少し起きて(30分くらい起きて)、
でもう一度寝る。 もう一度寝る時はここは夢だと言い聞かせて、寝る。 コピペです。→5時間寝てから1度起き「明晰夢を観るぞ!」など意識しながら2度寝をする。と良いらしい。私はこの方法で見れたよ!個人差?あるかもだけど、一応、載せとくね!後、他のやり方もあると思うから、調べてみるといいよ。d(^^*)

魔物っち
いやいや、全然大丈夫だよ!うんうん、そうだねー…!本当に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック