本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108368 by ゆうか  2020-11-15 21:39:09 

あゆゆさん
私はオリジナルの方法ですね
このチャットのどこかに書き込んでます
それに設定と行きたい世界と行きたい時代を書いた紙を枕の下に入れようと思っています

  • No.108369 by あゆゆ  2020-11-15 21:57:13 

モフさん
ハリポタですか!いいですよね!この間1から全作見たばっかりです!トリップ頑張りましょ!

アルテミスさん はじめまして!よろしくです!

お茶漬けさん
お!そうなんですか!私も粘ろうととおもってます!頑張りましょ!

ゆうかさん
そうなんですか!!オリジナル!すごいです!!私も作ったんですけど、なんか合わないみたいで……

  • No.108370 by pooky  2020-11-15 22:11:38 

あゆゆさん
リョーマ推しですか!!いいですよね(ノ´∀`*)はい!よろしくです!

トリップに詳しい人に聞きたいのですが、夢トリップの髪の毛を使うやつで、何個か疑問がありまして、もし、良かった教えてくださると光栄です。
1つ目、私は、行きたい世界が、7つあるのですが、1つにしぼらないと、いけないのでかね?
二つ目 髪の毛を乾かして寝るという点ですが、
乾かした後にすぐ寝ないといけないですかね?

  • No.108371 by あゆゆ  2020-11-15 22:20:01 

pookyさん

なるべくは1つにした方がいいと思いますね、迷いがあると、行けなかったりしてしまう恐れがあるそうですねー、
2つ目は、ごめんなさい、私もよく分からなくて、私は乾かしてすぐ寝ますねー。

  • No.108372 by あゆゆ  2020-11-15 22:29:32 

あの、私のオリジナルで作ったトリップ方法なんですけど試してくれる方がいらっしゃれば試してください!
結果も教えていただけると光栄です!

用意するもの:白い紙、自身の血液
1、白い紙に自分の血液で、行きたい世界を書きます。
2、それを手に持って寝るか、枕の下に入れて自分の設定でとかを想像しながら寝ます。
3、朝起きて、その紙がなければトリップほぼ成功!
あれば、それを持って、玄関の外に出る(行きたい!っていう強い気持ちが大事)
4、それでもダメだった場合、その日はその紙を身につけて置く。(トリップの確率が上がるかも!)

あと、紙いっぱいに行きたい世界を書けば確率は上がります!なので、大きい紙に大きく書くといいですね。

注意?? ・これをやる時に1人になれる場所で行ってください!(自分の部屋とかがいいですね)(家族と部屋が一緒の場合、違う場所で作って、見つからないように枕の下に置くとかですかね?)

  • No.108373 by うさぎ  2020-11-15 22:36:36 

お茶漬けさん
よろしくお願いします!夢上会議やるんですね!頑張って下さい!

あゆゆさん
よろしくお願いします!はい!頑張りましょうね!まずは行きたい世界の夢が見れるようになる事を目指そうかなと!最近寝る時間が遅いせいか夢すら見ない&覚えてないので…(´・ω・`)

ふとんちゃん
よろしく!早速タメ口で呼び方は、ふとんちゃんって呼ばせてもらうね!私もタメ口、呼び方も好きに呼んでくれて大丈夫!私が行きたい世界はたくさんあるけど、鬼滅、鬼灯の冷徹、テニプリ、とうらぶ、黒バスだよ! 文スト名前は聞いたことあるよ!刀ミュのキャストさんが宣伝?してたの見た!…って、え?!蝶の葬儀屋で一回とはいえ行きたい世界の夢見れるの?!私見れてない(´;ω;`)

渦桃ちゃん
よろしく!早速タメ口、呼び方も渦桃ちゃんって呼ばせてもらうね!私もタメ口、呼び方も好きに呼んでくれて大丈夫!蝶の葬儀屋は私は行きたい世界の夢見れた事ないけどコピペで良かったら後で載せるね!渦桃ちゃんはどの世界に行きたいか聞いてもいい?

アルテミスさん
はじめまして!よろしくお願いします!タメ口、呼び捨て大丈夫なのでお好きに呼んでくれたら嬉しいです!行きたい世界に行けるようお互い頑張りましょうね!

  • No.108374 by あゆゆ  2020-11-15 22:44:55 

うさぎさん
夢覚えてないのは残念ですよね、見てないかもですし、
私はそうゆう時、日記をつけたり、推しの写真を眠る直前まで見てねてましたw
案外上手く行きますよ!頑張ってください!!


今日は、夢上会議ヤローと思っているんですが、あれって、黒い穴は、30分かけて見える人いますよね、瞬きあんまりしないで昨日やったら、涙がめっちゃ出ちゃいました……どーすればいいんでしょう?

  • No.108375 by うさぎ  2020-11-15 22:50:43 

渦桃ちゃん

「蝶の葬儀屋」
材料
便箋と封筒
青もしくは紫のペン
方法
2つのやり方があります。
↓普通のトリップの場合
1.便箋に今の名前、性別、年齢、身長や体重等の設定を書く
2.1行開けて向こうの世界での名前、性別、年齢、身長や体重等の設定を書く
3.いつどこでどのようにトリップするか書く
4.封筒にしまい、蝶の葬儀屋とかく
5.枕のしたにしまい、寝る
寝る前に青紫の蝶が見えたら成功するそうです。
春にやると効果が高いらしいです。

以前にどなたかちょっと忘れちゃったけど載せてくれたのを貼ってみたよ!あと、3番目のいつの日にちは最低一週間は開けた方が良いみたい。
ちなみに、私は便箋一枚に設定とか書ききれなくて二枚になってる(笑)

  • No.108376 by お茶漬け  2020-11-15 22:56:09 

うさぎさん

はい!頑張ります!

数日前に夢上会議をやったのですが
目の端に何か映ってそれに驚いて手を離しちゃいました…今日こそは!

  • No.108377 by うさぎ  2020-11-15 22:59:31 

あゆゆさん
一応夢日記はつけてるんですが起きた瞬間に何の夢見たっけ?状態で…(´・ω・`)でも写真は画像いっぱいあるので早速見まくりたいと思います!アドバイスありがとうございます!ではまずはテニプリの日吉から!

  • No.108378 by うさぎ  2020-11-15 23:07:08 

お茶漬けさん
なるほど…それはびっくりするし私ならその後寝れない上にトイレすら行けないです。←
今日は成功出来るように祈ってます!
夢上会議私はやった事ないんですよね…。幼い頃身内限定で虫の知らせ含めた心霊現象多発(多分祖母にあの世に連れて行かれそうになった)でビビリになりましたorz

  • No.108379 by お茶漬け  2020-11-15 23:26:28 

うさぎさん

怖ッッ…!それはビビりになりますわ…
そんな事あったら私はそれ以上のビビりになりそう…

  • No.108380 by うさぎ  2020-11-16 00:08:43 

お茶漬けさん
あはは…。でも今は私は知人曰く感知系らしく、見えなきゃ怖くない!って思うようになったので、夜中に変な空気とか感じたら、とりあえず目をつぶって時間が経つのを待って乗り切れるようになりました!
なので、夢上会議は無理だけど、私的に闇姫様は気になっていて試したい気持ちがあるんですが怖がって失礼な事しちゃうかな?と結構迷ってます(´・ω・`)

  • No.108381 by あゆゆ  2020-11-16 07:30:47 

うさぎさん
全然です!大したこと出来てませんし!どうでしたか?

お茶漬けさん
それは驚きますね、、白い手だったら、どーしよーとか、考えちゃいますもん……
目を瞑って乗り越えるですか!凄いですね!、私も気配がした時とか目を瞑ることが多いんですけど、肩とか叩かれて、余計に怖いんですよねー、

  • No.108382 by ゆうか  2020-11-16 07:44:39 

おはようございます
失敗です…
行くイメージだけだと無理なのかな…

  • No.108383 by ふとん  2020-11-16 08:46:49 

トリップ出来てなかった…が、また、頑張ろう!
今日の夢で、学校やらがあって、ここの場所のチャット出てきて、モフさんの話を見てました。ハリポタの内容だったかも?トリップ関連?だったかもしれない…?日本地図?を見て、ディズニーの映画を見てた…昆虫のやつだった。←トリップに関係ないけど一応。

pocky
フレッド、ジョージと一緒にイタズラしたいという気持ちもある…ちょっとばかしやりたい(笑)それも悪くないね!

ゆうかさん
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン 嫌、そんな事ないですよ!私は文ストの中也が恋愛で好きで、抱き締められたいなぁー…とか早く中也とかに会えないかな~って思ってます。


じゃ、うさぎちゃんと呼ばせてもらうね!改めまして、よろしくね!鬼滅、鬼灯の冷徹、テニプリ、刀剣乱舞、黒バスか!いいね!私もそうなんだよ…!行きたい世界が複数ある!文スト、K、炎炎ノ消防隊、文アル、呪術廻戦に行きたいと思ってる!そうなんだ…、そのうち見れるかも…よ?多分だけど…。

  • No.108384 by お茶漬け  2020-11-16 10:12:27 

眠気に勝てなかったぁぁぁぁあ!!
今日は!!絶対にやってみせます!テスト何か
受けたくない!!消えてしまえ!!←
しかも見た夢を覚えてないというね…うん()


ふとんさん

中也良いですよね…何かスパダリ(スーパーダーリンの略です)になりそう…
私は一時期、敦君が好きだったのですが敦メリや敦鏡を見ていて
「あ、もし私が行ったとしても勝ち目ねぇじゃんこれ」って思って逆に見てると微笑ましく見えてきて
推しとして好きだったんだって思いましたね…現在は太宰さん一筋ですが…(誰も聞いてn((蹴
会う為にも早くトリップしたいと思ってます…


母に「ごめん、まともな恋愛は出来ないかもしれない」
って言ったら
「2次元?2次元はやめてよ?」って言われました…
別に2次元の相手に恋したって良いじゃないかァァァァ!

  • No.108385 by お茶漬け  2020-11-16 11:37:48 

少し荒れました…すみません…

何故か文ストのmadを見たら涙が出てきたんですよね…(感動ものじゃないやつだったのに…)


うーん…蝶の葬儀屋とか闇姫様とかやってみようと思います。
後はオリジナルのトリップ方法とか…?でも余り何個も重ねてやると効果?が落ちるって聞いたんですけど…どうなんだろう…

  • No.108386 by 水誓 渦桃  2020-11-16 12:36:40 

>>ゆうか さん
 赤井さん格好いいですよね~!
別に私、そんなアニメ見てる訳じゃ
無いんですけどね…?()
あぁ…確かにあの人は疑われそう
ですよね…(((((
会えるように頑張って下さい……!!
   
>>ふとん
 そう…何かよくあるよねぇ…。
どうしてだろう?とりあえず
トレイ先輩が出やすいのは分かった(((
まぁまぁ、出てくれるだけマシだよね!
赤井さんは推しってまでじゃあ無い
けど、まぁコナンの中なら赤井さんが
好きかな~って感じ。
   
>>アルテミス さん
 はじめまして~!宜しくお願い
します!アルテミスさんはどの世界に
トリップしたいと考えていますか?
教えたくなかったら、それで!
   
>>ぽきー
 桃ちゃん!かわいい!
良いよ~!これから宜しくね!
   
>>うさぎちゃん
 ほ~………。
ちょっと、今日やってみよう!
教えてくれてありがとう!
私はね、ツイステの世界に行きたい
んだ!そらちゃんと一緒に!
  
一番行きたいのはツイステの世界
だけど、他にも行きたい世界はあるん
よなぁ…。
アンテ、炎炎、ハズビン、鬼滅……。
いやでもやっぱり一番行きたいのは
ツイステだな……。うん。

  • No.108387 by 水誓 渦桃  2020-11-16 13:16:57 

今日、神社で厄除けと家内安全の
ために身をお清めして貰いました。
少し不安に思うんですが、お清め
してもらったらことによってトリップ
しにくくなる何て事ありませんよね…?
トリップって、一般的に俗と思われて
いる印象があるので、心配になって…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック