本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.107165 by 莉代  2020-09-20 07:34:41 

六芒星に転生って書いた紙を持っていたら、何やら別の意味で転生しました。生まれ変わる、ということで価値観が変わりました……。転生トリップは出来なかったけど、もしかしたらそれが成功しやすいパラレルワールドに来た可能性も否めなくはないので、しばらく落ち着いたら再開したいです。

  • No.107166 by プレイズ  2020-09-20 09:12:40 

最近、薄々気づいたンダケドォ…
ココ、パラレルワールドかもシレナイ。
前に一回ダケ、トリップ方法タメシテみてから、何かが違うんダヨネェ…   

  • No.107167 by 莉代  2020-09-20 10:24:09 

やっぱり勘違いじゃないのかもしれませんね。六芒星と飽きたについて調べました。以下コピペです。

【六芒星に願いを書く魔法】

六芒星に飽きたと書くと、異世界に飛ばされることから察すれば、
六芒星に赤い文字で願いを書く魔法には、使い方を誤ると危険な強大な力があると言えます。

しかしそうであるからといって、六芒星魔法の実践をためらう必要はありません。
自分または周りの環境、世界が良くなることに繋がる、純粋な願いであれば問題ないからです。

願いのスケールが大きいと、魔法の発動後に、闇のあぶり出しと浄化の過程を目の当たりにしたり、自分自身がそれを経験することもあるかもしれませんが、
ポジティブな代償でありポジティブな変化なので決して恐れないでください。

六芒星に願いを書く魔法は、その力の強大さゆえに、願望実現までの過程がドラマチックになりやすいのが特徴です。
人によっては魔法の発動とともに、パラレルワールドへ移行して、全く今までと違った人生が始まる場合がありますが、
それは人生を前後裁断し、別人のように生まれ変わらせるための、神様からのMAXご褒美なので喜んで受け取ってください。
ちなみにパラレルワールドへの移行は、努力家の人ほど起こりやすくなります。

六芒星の力を利用する願望の実現で想定される、時空系の代償を挙げておきましょう。

?純粋な願いに対する時空系の代償
・幸せな人生となるパラレルワールドへの移行
・正の時空の歪み
良い時空の歪みによって、未来に起きることが本来の予定よりも早く起きるようになって、願望実現までの時間が短縮される
・不可避の危機を回避するためのタイムリープ

?邪悪な願いに対する時空系の代償
・訳の分からない異世界への強制移動
・最も不幸な人生となるパラレルワールドへの移行
・負の時空の歪み
時間の進み方が変になったり、異世界に移動しやすくなったりする、発狂しそうな歪んだ時空の世界で、残りの人生を送ることを余儀なくさせられる

  • No.107168 by 暇人  2020-09-20 14:57:59 

僕は、名探偵コナンの世界に行きたいと思っています。

  • No.107169 by SANAE(13機関リーダーNo.1)  2020-09-20 17:42:16 ID:5bfe84afb

久しぶりです。

  • No.107170 by 匿名さん  2020-09-20 18:11:49 

口調の指摘をした者です。

>プレイズさん
ええ、あなたです。
元のキャラは分かりませんがなりきりしたいならなりきり板へ、棲み分けはきちんとしましょう。
トリップしたい人の中にもなりきりに嫌悪感を持つ人は居るでしょうから。特殊すぎる話し方はやめた方がよろしいかと。

  • No.107171 by ふとん  2020-09-20 18:34:04 

pocky
そうなんだ!オープンスクールに行ってきたんだね!学校面接か…、したけど、参考になるか分からないけれど、する前は緊張したけど、面接は安らか?にやれたかな…これしか言えなくてごめんよぉ……m(._.)m

暇人さん
初めまして!よろしくお願いします!名探偵コナンに行かれたいですね!良いですね!

SANAEさん
お久しぶりです!

  • No.107172 by モフ  2020-09-20 19:54:57 

プレイズさん
プレイズさんの口調の元キャラって
多分、星のカービィに出てくる、
マホロアですかね?
匿名さんの通り、できればもう少し普通の口調にして欲しいなって思います。私は口調が嫌だとかじゃなくて、カタカナが多くて読みにくいなと感じるので…気を悪くされたらすみません。

  • No.107173 by プレイズ  2020-09-20 20:56:07 

あぁ、そうだね。
僕はマホロアに憧れてたから同じ口調にしてだんだ。少しでも、彼に近づきたくて…会いたい気持ちのあまり、カタカナ語を使ってたんだよ。
ごめんね。僕のせいで。

  • No.107175 by ふとん  2020-09-20 22:10:10 

プレイズさん
そうなんですか…私もそう思ったりしますね…最近、学校着く前にみんなとは違うとか、考えてました…自〇も考えた事などありますが、やっぱり、勇気が入りますよね……
今日頃頃は、トリップ方法を信じてやる事(元々信じてるんですが、、)と行けると想いを思ってしてます。話なら、聞きますよ!聞く事と大した事は言えませんが…汗

  • No.107176 by しいたけナイト  2020-09-20 22:38:00 

どうも、はじめまして。
何だか深刻な状況ですね。

  • No.107177 by しいたけナイト  2020-09-20 22:39:16 

私で良ければ、何か力になりますよ。

  • No.107178 by 一見さん  2020-09-20 23:04:52 

何だか大事?になっていますね…。もう見ているかも分かりませんが一応。
匿名さんは別に責めている訳ではなく、ただの忠告ではないでしょうか。こういう人もいるから止めてねって。なりきりが苦手な人もいるのは事実ですから。
でも私は近付こうと好きなキャラの口調で話すのは悪いことではないと思います。なりきりながらトリップについて話し合える場があれば良いんですけどね。

  • No.107179 by しいたけナイト  2020-09-21 00:23:42 

一見さん
はじめまして、しいたけナイトと申します。
そうですね。なりきりながら会話出来る機会が、あると良いのですがね…中々無いですよね。
私も、なりきりをしたい系なのですが…迷惑ですからね。あまり出来る事では無いです。


ですが、それは一人一人の個性であると私は思います。自分の好きなキャラになりきれるのは、かなり楽しい・嬉しい事でもあります。楽しい・嬉しいは、私の個人的考えですが、おそらくプレイズさんも、好きなキャラへの思いがおさえきれず、なりきっていたのだと思います。それで、日々の辛い事を、まぎらわしていたのだと思います。
長文失礼しました。

  • No.107180 by 匿名さん  2020-09-21 12:00:36 

私自身はなりきりが迷惑だとか悪いとは思わないのですが、皆が皆そうではないでしょうし事前に一言あれば良かったのでは?と思います。

  • No.107181 by あまの  2020-09-21 13:55:25 

どうでもいいですけどここ二次トリ版なんでこの会話そこら辺で止めておきましょう。誰も悪くなかってたですもんねーうんうん!みんなで楽しく話そうぜ!!!


なんか最近浅すぎる夢を何回も見るようになった。一回目覚めては眠りにつくのでちょっと迷惑…()
でもこれがトリップや明晰夢に繋がれば嬉しいなあ…

  • No.107182 by ふとん  2020-09-21 14:27:42 

あまの
久しぶり? おっおう。だね。
そうなんだ。私は最近、夢を見るな...うん、そうだね…トリップや、明晰夢に繋がれたら嬉しいね!お互い頑張ろうね!


今日の夢の中で、途中らへんで文ストの敦くんや、龍ちゃんの事を考えていました。

  • No.107183 by 匿名さん  2020-09-21 15:03:19 

確かにな。同感だ。>107181

  • No.107184 by まやかし  2020-09-21 15:48:33 

お久しぶりです。
まだトリップできてません泣
前兆らしきものも何もなく、、ただ最近はよくはっきりとした記憶のある夢を見るんです。なので起きたら夢日記として日記みたいにつけてます笑なにか効果あるといいなと思っている今日この頃です笑

  • No.107185 by アミーゴ今野  2020-09-21 16:11:47 

ふとんさん、ポッキーさん、そして皆さん
ネット上にきらりんレボリューション小説ありました。その世界にトリップするのもいいかもしれません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック