本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101287 by やつき  2019-11-08 20:36:55 

タクヤさん

こんばんは。そう言っていただけて嬉しいです。
助けてなかったら、しばらくパラレルワールドに迷いこんでいたのかも・・・助けてよかったのだと思います。
もしかしたらタクヤさんのトリップしたいという気持ちがチャンネルを発していて、ラジオの周波数を合わせるみたいにパラレルワールドに近づいてしまっているのでは?
パラレルワールドに迷いこむ人は別世界に強く憧れている場合が多いと聞いたことがあります。

  • No.101288 by 三丁目のミケネコさん  2019-11-08 20:52:16 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.101289 by モフ  2019-11-08 21:00:09 

三丁目のミケネコさん
!?
どうしたんですか!?Σ(゚д゚;)

  • No.101290 by モフ  2019-11-08 21:06:41 

色ペンの設定内容を見直そうかと思います。
設定長すぎて二次創作みたいになってる…。
あんま設定細すぎても人生がつまんなくなるかもしれん。やっぱり見直そう。
はぁ、今日も暇があれば推しの画像をただ眺める日々…。ああ、なぜトリップできないのか、推しに会いたいという気持ちが募るばかりで…。

  • No.101291 by はる  2019-11-08 23:52:12 

黒執事の世界にトリップしたいんですけど
一番確率の高い方法とか、危険でもいいので
絶対に行けるやり方とかありますか?

  • No.101292 by 桜  2019-11-09 10:25:33 

あの 、闇姫様って海外でも出来ますかね?

  • No.101293 by タクヤ  2019-11-10 12:26:14 

やつきさん。たしかにその可能性もありますね。
そしたら少し危険なのかもしれませんね。

三丁目の三毛猫さん。どうしたんですか?

  • No.101294 by モフ  2019-11-10 18:31:30 

病気トリップしたら治るのかな?
ソコキニナル…。
設定特典付けすぎだとダメかな。
あんまりゴタゴタつけすぎてもつまらない。

  • No.101295 by 匿名さん  2019-11-10 20:53:54 

こんにちは!私もトリップしてみたいので、来ました!よろしくお願いします。異世界に行きたいというサイト?を知っていますか?びびりなので見てきただけですが.....結構やばかったですよ!

  • No.101296 by ABC  2019-11-10 20:59:41 

こんにちは!トリップしたいので来ました!よろしくお願いします。簡単にトリップしたいデス

  • No.101297 by 桜花  2019-11-11 00:25:37 

私もトリップしたいので来ました!
中々トリップできてないです…

  • No.101298 by モフ  2019-11-12 18:25:36 

夢を見た。夢の中で私は海兵になっていました。海軍コートは着ていなくて、キャップと制服を着ていて、三等兵から一等兵ぽかったです。私は女性3人の海軍将校に悪口を言われていました。悔しい思いをしているとコビーさんが優しく話しかけてくれて嬉しかったです。その後記憶が途切れて、私は戦場にいました。戦場は敵は少ない感じがしました。場所はよく分からなかったけれど、茶色い土の上いたのは確かでした。土は少し柔らかそうでした。戦場は私が見ていた限りでは白い景色が見えました。戦場で私は腹を撃たれて、でも少しでも敵を倒そうと最後の力を振り絞って持っていた拳銃で敵を撃ちました。撃った敵は悪口を言った女性の1人を襲っていました。その後は記憶がまた途切れて気付いたら自分は医務室?みたいな所で寝てました。ただ命は危ない感じで肉体から魂が抜け出てて、私は横から自分自身を見つめていました。コビーさんがベッドに横になっている自分をちらっと見ていたのが印象的でした。
アニメや漫画で見る通りにコビーさんは本当に優しくて素晴らしい海軍将校さんって感じです。ヘルメッポさんも好きなんですけど夢の中に中々出て来てはくれません。忙しいってのもあるけど、ヘルメッポさん自身の性格も影響してるのかな?って思いました。夢には出てきてくれるんですけどね。なんでトリップできないんだろう。覚悟が足らないからとか?
長文失礼しました。

  • No.101299 by 夢野  2019-11-12 19:10:43 

何度トリップ方法をためしてもやっぱり進展がない。
疑いの気持ちが強いからだと思うからそういう気持ちをどうにかしてなくしたい。

  • No.101300 by 通りすがりさん  2019-11-12 23:27:05 

トリップしたくて、でも上手くいかないとき。
自分のここが悪いのだろうか?足りない部分があるんじゃないか?何か原因があるんじゃないか?と「ない」部分に目がいってしまうと思います。

私は落ち込んで落ち込んで落ち込みきって、心が折れそうになった時、決まって最後は、最初に戻ってきます。
最初とは自分が行きたいと思った原点です。
なんでも良いと思います。
これがやりたい。
誰かを助けたい。
あの人に会いたい。
そうするとあるとかないとか成功とか失敗とかどうでもよくなります。
自分が道を作り出してでも会いたい人がいる。
それがすべてです。
自分は必要だろうかとか、自分にその資格はあるのだろうかとか、色々考えてしまうけど、結局最後の答えは自分の中にあると思います。

疑っても良いと思います。
誰かの成功話を聞いても結局自分が経験しないと難しいと思うので。
だから疑ったり原因を突き詰めるんじゃなくて、自分の中にある最初に目を向けてみて下さい。

皆様が望んだ場所にいくことが出来ますように。

  • No.101301 by ゆ  2019-11-13 21:11:29 

今晩は!初めまして!闇姫様で鬼滅の世界に行きたいと思っているのですが左側に絵を描きますよね?その時に左側で能力とか階級?とか呼吸って描いても良いのでしょうか?それから左側ですけど全体的に描くんじゃなくてバラバラ?で良いのでしょうか?顔を描いたら刀とか隊服とか 、

これが一番聞きたかった物です。声って左側に誰の声?になりたいのかを描いても良いのでしょうか? 沢山質問してすみません 、

  • No.101302 by ゴミ  2019-11-14 08:58:00 

初めまして、この世界に疲れた…
家族全員から嫌われてるし虐待されてるし…
トリップしたくてもトリップ成功出来ない…
私には向いてないのかな…
どなたか手伝ってくれないかな…

  • No.101303 by 舞  2019-11-14 11:40:42 

初めまして、トリップ希望者です。
少し前からトリップ方法を色々試していますが、トリップどころか夢トリも出来た事がありません…

よろしくお願いします!

  • No.101304 by モフ  2019-11-14 22:36:12 

初めての皆さんモフと申します。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

推しの年齢超えた。もうそんな歳になるなんて…。
20歳になる前にはトリップしたい。
これ以上年取ったら私つらいよ。
紙指輪よどうかトリップさせてくれーい。

  • No.101305 by タクヤ  2019-11-15 00:19:15 

モフさん。僕は今25歳なんですが30前にはトリップ成功させたいです。

  • No.101306 by 舞  2019-11-15 14:20:54 

ちょっと前に異世界の鍵に登録してみたんですが、
「鍵の登録を完了致しました 只今、扉が混雑しております 執行に暫くお時間を頂く場合が御座います」
と出てきました。
これって成功何でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック