本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

• No.101026 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-18 04:20:27 

匿名さん

遅れてのお返事となり申し訳ありません。
勝手ながら、匿名さんのお気持ちすごく分かります。

私自身、何年もトリップを目指してきましたが、一度も成功したことがありません。心が折れそうになることなんてしょっちゅうです。多分、そういったお気持ちの方は、匿名さん以外にも多いんじゃないでしょうか。完全に当てはまらなくても、トリップに対して不安を抱えている方は多いと思います。

私はポジティブ人間ではなく、某元プロテニス選手みたいな熱い人間でもないので、常に前向きなことを考えることは出来ません。むしろネガティブ人間に近いと思います。
ですが、「その世界に行きたい」という気持ちがとにかく強いんです。

• No.101027 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-18 04:22:52 

トリップは本当に出来るのかどうか。二次元トリップに関してはインターネットの情報しかないため、完全に信じるなんて難しい方が多くて当然だと思います。学校やご家庭で、インターネットの情報には気をつけろと教えられた方も多くいらっしゃると思いますし。現に私もそうです。

だから私も、「完全に、100%、心の底からトリップを信じているか?疑っている気持ちはほんの1ミリもないか?」と聞かれたら、はっきりと即答でYes、とは言えないと思います。

それでも私は、どうしても行きたい世界があるから、会いたい人がいるから、無事トリップ方法を続けられています。

私個人の感覚かもしれませんが、トリップ出来るか出来ないかの問題は別として、トリップ方法をやるだけやってみる方が、得する気がしませんか?

「本当は行きたい世界があるけど、トリップ出来るか出来ないか分からないし上手く信じられないから、トリップ方法をやらないで生きていく」

「行きたい世界があるけど、トリップ出来るか出来ないか分からない。完全に信じることは出来ない。けど、やるだけやって続けてみたら、もしかしたらトリップ出来る日が不意に来るかもしれない。今の自分でも考えられない何かが起こるかもしれない」

この二つを見たとき、もし行きたい世界があるのだとしたら、後者の方がお得感ありませんか?笑

「もしかしたら出来るかもしれないけど、何もしないで諦める」のと、「もしかしたら出来ちゃうかもしれないから、少しでも行動してみる」

トリップ出来るか出来ないのか、今の自分では答えが出せないけど、後者の行動してみる方を選べば、もし本当の答えが「トリップは出来る」だった場合、圧倒的にお得なんです。

• No.101028 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-18 04:29:14 

そしてトリップ方法は、調べだすと本当にいろいろあります。紙指輪や色ペン、呪文を唱える系統のものなら、短時間で特別な道具もなしに、今すぐ出来ちゃいます。
こういった方法なら、続けてみても生活や勉強、お仕事に支障をきたすことなく、忙しくてもやれそうな気がしませんか…?

トリップへの不安や疑問、抱えているのは匿名さんだけではありません。安心してください。
もし匿名さんに行きたい世界があるのだとしたら、良かったらまた、トリップ方法をやってみませんか?

トリップ方法、必ず毎日続けなきゃいけないものでもありません。その世界に行きたくなってきた!とモチベが強く上がった日だけでもいいんです。もしかしたら、知らないうちにその世界にいた、なんてことが起こるかもしれません。
実際、科学の力で説明出来ていないものは今でもたくさんあります。もしトリップもまた、それと同じ類のものだとしたら。そう考えてみると、トリップは出来ない、とはっきり断言することは出来ないんですよね。

もし、行きたい世界がある、トリップを望んでいる方の中で、トリップに対して迷いがあったり、不安をお持ちの方は、良ければこれをきっかけにまた考えていただけると幸いです。
トリップを望む、全ての方の願いが叶いますように。

長々と乱文失礼致しました。ご不快に思われた方がいましたら、申し訳ございません。

• No.101029 by 匿名さん  2019-09-18 06:21:30 

着ぐるみパンダさんさん>>
ありがとうございます。全然不快ではないです、ご最もなご意見です。
色んなトリップ方法を試してきましたが、なかなか出来なくてちょっとひどく落ち込んでました。そして、すごい失礼ながら、トリップ成功された方や前兆が起きたとおっしゃる方を妬ましく思ってる自分も居たし、ネットでは簡単に嘘を述べられるしもしかしたら嘘ではないか?みんなに注目されたいから嘘ついて成功したとか言ってるのか?と思ってる自分が居ました。
でも実際やってみないと分からないですよね、本当にトリップ成功が実現が可能なら成功した方にすごく失礼な事を思ってしまった…。
私もネガティブ人間です。トリップ成功は必ず成功すると思いながら、心の奥底で、無理だと言ってる自分が居ます。自信がないのだと思います。

でももう一度続けてみます。時間が掛かるかもしれないですが、私も好きなキャラクターに会いたいです。

• No.101030 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-18 14:04:10 

匿名さん

私も考えたことありますので、お気持ち本当にわかります。自分に行きたい世界がある分、いろいろと考えてしまうのは仕方ないんだと思います。
誰だってトリップ出来るのならすぐにトリップしたいと思うのが普通ですし、顔や声の無いネットの情報を完全に信じるなんて難しいです。
実際匿名さんの言う通り、掲示板に書き込んだ後から矛盾がバレて、本当に嘘だったケースもあります。ネットの情報は玉石混交だと言いますが、まさにそうなんだと思います。

今調べてきましたが、2017年の4月下旬にこちらの掲示板にて、今の話題とちょっと似たような議論やお話もされています。

個人的には、見た情報全てを何も考えず信じてしまうより、見抜けるかどうかは別として、その情報が嘘か本当かどうかしっかりと考えられる力があった方がいいと思います。
匿名さんが完全に悪いなんてことはありません。むしろそういった力を身につけていた方が、トリップ後にも役立つんじゃないかなと思います。

• No.101031 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-18 14:06:39 

そして私も100%の自信は無いので、本当に分かります。多分、私の場合はトリップに成功して自分の目で確認するまでは、100%自信を持つことは出来ないんじゃないかなと思います。

実際私も何度か悩みました。トリップは信じる力が大事だとよく聞きますが、100%信じていないとトリップ出来ないんじゃないか。なら私は信じることが出来るまでトリップは出来ないのか?まずは信じることから始めないと駄目なのか?
悩みに悩んだ結果、やっぱり100%信じることは出来ませんでした。

もちろんだからといって、完全に信じていないわけではありません。それが100%ではないというだけで。
「世の中説明されてないことだらけだし、もしかしたらあるかもしれない」みたいな感じです。

ただ、普段トリップに限らずいろんな情報の取捨選択をしながら生きているので、疑問に思う部分も一部はあるってことなんだと思います。
よくあるマスコミのニュースだって、「あの報道は嘘だった」「マスコミ側の勘違いだった」なんてことはざらにある話ですよね。

ですので、私は完全に信じるというよりは、信じたいという気持ちでトリップ方法を行っている気がします。ぶっちゃけこの流れでいくと、このトリップには信じる力が大事というのも、100%本当かは分からないんですよね。
でもその答えは、どう考えても自分には出せません。なので、信じる信じないというよりは、信じたいからトリップ方法を行っています。
信じる力が弱くても、信じたい力で補おうって感じです。笑

匿名さんには、会いたいキャラクターがいらっしゃるんですね…!私も同じです。
そして私もそうですが、こちらの掲示板や他の場所にも、何年もトリップ成功に向けて頑張っている方はたくさんいらっしゃいます。たとえ時間が掛かってしまっても、匿名さんだけではありません。そこは不安にならないでくださいね。

もしまた何かあれば、いつでもこちらでお話してください。きっと掲示板にいらしてる方や、私で良ければ駆け付けます。笑
それと最近あまり上がっていませんが、トリップ志望者の雑談用のスレもあります。そういった場所でも良ければお話等聞きますので、いつでもお声掛けください。

毎度長々と申し訳ありません。いつかお互いにトリップして、好きなキャラクターに会いに行きましょうね!

• No.101032 by 匿名さん  2019-09-18 15:25:25 

着ぐるみパンダさん>>
とても優しいお言葉を頂きありがとうございました。ちょっと泣いてしまいました…。勇気づけられました。
やはり100%信じろだなんて難しいですよね。私も着ぐるみパンダさんと同じです。トリップが成功するんだって信じたいからトリップ方法行っています。100%は無理でも、少しだけでも可能性があるならば…と。

はい、恋愛ゲーム(乙女ゲーム)のキャラクターの一人がずっと好きで、ゲームをする度に会いたいと思うようになりました。
そうですね!お互い頑張りましょう!着ぐるみパンダさんも好きなキャラクターに会える事を祈っております。あの、良かったらトリップ志望者の雑談用のスレの方にもお邪魔してよろしいでしょうか?着ぐるみパンダさんとお話がしたいです。

• No.101033 by ri-sya  2019-09-18 18:41:50 

でも、友達が言ってたのと、トリップ方法が書いてあるページにこういうことが載せてあったんですけど、
「本当に2次元に行きたいなら、真摯な気持ちで臨むことが大切、ちょっとでも信じていなかったり、遊び半分でやったりしているようなら、トリップは出来ません」って…
嫌な気分にさせたらごめんなさい!
ここからは私の意見なんですが、確かに、ネットでしか見られない情報だから、100%信じるのは難しいかもしれません。それはみんな同じだと思います。
ですが私は、2次元に、自分の行きたい世界に行って、会いたい人に会えるなら、話したい人に会えるなら、私は2次元に行く方法を信じます。
100%かどうかは自分でもわかりませんが、信じる気持ちは強いと思っています。

失言だらけだったら本当に申し訳ありません。
m(_ _)m

• No.101034 by ri-sya  2019-09-18 18:44:16 

魔王さん>>>>
返信遅れてごめんなさい!
鬼滅の刃か?…名前は聞いたことあるけど、内容はよくわかりません…(^^;
でも、良いと思います!私の友達も鬼滅の刃好きなんですよ( *´?`* )
そして理由がかっこいい…キャラを助けたい…
あなたは紳士ですか(゚o゚;

• No.101035 by 魔王  2019-09-18 21:54:48 ID:cf58b7a24

ri-syaさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
紳士ではありませんよww
キャラ達を助けたいのは俺のただの自己満足とエゴですよww
その人達を助けたいと思うのは、たった一人だけでもその人が居なくなると悲しむ人が居ると思うからです。
鬼だってそうです元は人間。だからこそ助けたいと。
例え相手が助けを求めてなくてもです。
だからこそ俺はその鬼滅の刃の世界に行って、己れの命を掛けてでも守りたいんです。助けたいんです。
まあ、一番助けたいのは、煉獄さんやしのぶさんや錆兎さん等ですがねww
俺はこの世界で年老いて色んな事を後悔して散って逝くよりも、自分の好きな世界で誰かを守って助けて「嗚呼、守って助けて良かった」と思いながら散って逝きたいんです。

長文失礼致しました。不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳御座いません。

• No.101036 by ri-sya  2019-09-18 22:26:39 

おぉー!!凄い!これぞ本物の人思い!?
なのかな!?
うわー(●?´▽?`●?)滅茶苦茶カッコイイじゃないですか!?
私も鬼滅の刃の世界に行って魔王さんに守ってもらおうかしら?(*^^*)

• No.101037 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-19 00:51:21 

匿名さん

お返事ありがとうございます。
拙い文章ですが、少しでもお力になれたのなら幸いです。あまり
匿名さんのお気持ちが痛いほど分かるので、つい長々と書いてしまいました…。お忙しい中あの長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

乙女ゲームですか…!恋愛ゲームはそのキャラクターについて深く知ることが出来るので、尚更会いたくなりますよね。私もよくやるので分かります。

わーっ、嬉しいです!私でよければ、是非お話しましょう。先程お話した場所は、「二次元トリップしたい人達の雑談場」というトピ名です。

その雑談用の場所についてですが、キュルビスさんという方により作成されました。その方はもうこちらには来られないとのことですので、トピ主さんは居ない状態の場所となっております。トリップ志望者による雑談を楽しむ場として残る事を、トピ主さんは願っていらしたので、これを機に利用される方が増えて嬉しいです。もし私で良ければ、よろしくお願い致します…!

• No.101038 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-19 00:53:06 

3行目の「あまり」の部分は誤字となります。
大変失礼致しました…!

• No.101039 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-19 00:54:39 

ri-syaさん

ありがとうございます。嫌な気持ちになんてなっておりません、お気遣いとご意見に感謝致します。

たまにこちらの掲示板に、トリップ関連で不安をお持ちの方がいらっしゃる時がありますので、自分勝手で申し訳ありませんが、トリップに対して不安が少しある方にも向けて書かせて頂きますね。

「少しでも信じていないと、トリップ出来ない」
やはり有名な情報ですよね。しかし私は、それに関して肯定も否定も出来ません。本当か嘘かどうかは分からないからです。もしかしたらそうなのかもしれないし、特にそういった絶対の決まりはないのかもしれない。前にも書き込みましたが、ネットの情報だけにはっきりとした答えは出せないんです。

しかし、ri-syaさんも仰ってくださいました。そもそも100%信じることは、なかなか難しいことだと思うんです。もちろん簡単だという方もいらっしゃると思います。ただ、実際に顔を見てお話をするより、ネットの方が断然難易度が上がるってことなんです。

• No.101040 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-19 00:57:56 

ここからは、逆に今の情報が本当だと仮定して書いていこうと思います。

「少しでも信じていないと出来ない」
「少しでも疑う気持ちがあったら成功しない」
こういった決まりのような情報が、トリップ志望者になるに当たって必ずと言っていいほど聞きます。実を言いますと、私も最初はそう思っていました。

自分語りとなってしまい申し訳ないのですが、私がトリップ方法を始めたての頃は、完全ではなくても、多分100%に近いようなレベルで信じられていました。ですが何度も失敗を重ね、年が過ぎていくと、段々不安に変わってしまうんです。ようはトリップ方法を試した約365日が再び繰り返されるわけで。

そんな中でも諦めなければ、前向きにいれば、信じていればトリップ出来るのかもしれないのに、不安になって疑ってしまう。前はそんな自分を責めていましたが、今はやめるようにしました。ぶっちゃけ人間ですから、仕方ないんです。

本当に例えばのお話です。
サンタさんに会いたい子どもがいるとします。毎日サンタさんに手紙を書きました。でも何年経ってもお返事は来ません。周りの友達は信じる派と信じない派で別れていて、どちらが正解なのかも分かりません。

例え話ですが、そうなった場合子どもはきっと不安になりますよね。多分、こんな感じなんじゃないかなと思います。誰も正解を教えてはくれないし、唯一情報の共有が出来る友達も、信じてるか信じていないかはバラバラ。信じている友達の情報すらも確かではない。

トリップに関しても同じで、誰しも不安になって当然だと思うんです。
もちろん全員がとは言いません。不安も無く出来る方もいらっしゃると思います。
ただ、不安になることはおかしくない、信じられなくなってきてしまうこともおかしいことではないって言いたくて。

• No.101041 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-19 01:01:39 

ですが、これもまたri-syaさんが仰ってくれましたよね。その世界に行きたいから信じる。結局はそこなんです。ri-syaさんの仰る通り、そもそも100%が分からないですもんね。自分では100%のつもりでも、本当は99%かもしれない。日常でもよくある話なんです。

ですので、私はトリップに成功してから完全な100%にしたいと思っています。自分の目でその世界を見れば、当然100%になりますよね。だからもし、100%じゃないことに対して自分を責めていてる方がいたら、そこまで落ち込む必要はないっていうことを伝えたくて。

完全に個人の意見ですが、無理に100%にするために自分を責めてしまうよりは、その世界に行きたい気持ちを増やしていくことの方が大事なんじゃないかなと私は思います。そちらの方が楽しいとも思いますしね…!

長文乱文、失礼致しました。
ご不快にさせてしまったら申し訳ございません。
ri-syaさんの強いお気持ち、伝わりました。
ご意見ありがとうございました!

• No.101042 by ri-sya  2019-09-19 12:17:18 

とても良いお言葉ありがとうございます!
着ぐるみパンダさんの言葉には毎度ほっこりです
不安の方にとっても、きっと良い後押しの言葉になると思います!

• No.101043 by ri-sya  2019-09-19 18:43:22 

着ぐるみパンダさん>>>>
私も、貴方の意見に賛成ですね
同じ考えを持ちます。
やっぱり、100%信じるというのは難しいことです。私は絶対に信じていると思っている人でも、それが100%なのかはどれだけ頭のイイ人でも、心理学者でも、占い師でも、分からないことです。
だから、着ぐるみパンダさんの意見を踏まえての私の結論なんですが、
「100%信じることが難しく、100%が何なのかが分からないのは当たり前
ならば、100%信じることより、信じる気持ちを強く持つことが何よりも大切な事なんだ。」
というのが私の考えに考えた末の結論です。
不安を抱いている方達が私や着ぐるみパンダさんのお言葉で、不安を取り除くことができたなら、私達は嬉しい限りです(●^▽^●)
長文失礼しました!

• No.101044 by 俊  2019-09-19 19:14:02 

着ぐるみパンダさん>>
ri-shaさん>>
匿名さんです。名前を変えさせて頂きました。俊という名前ですが、女です。俊は私の好きな恋愛ゲームのキャラクターの名前を使わせて頂いてます。
お二人の意見で、最近前向きにトリップ方法をやれています。時間が掛かってもいいから、ゆっくり続けて「その内成功出来たらいいな」という余裕の気持ちを持ってやってます。これからも成功に向けて自分のペースで頑張っていきます!

• No.101045 by メルティ  2019-09-19 19:42:43 

日記終了まであと1週間。
夢トリは全くしてません。むしろ変な夢ばかり見ます。怖くはないのですけど…。あーでもあと1週間でトリップできると思うとワクワクします!どうか成功しますように!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック