本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.100625 by 餅  2019-08-17 23:32:48 

小鳥さん

なるほど、疲労ですか…分かりました!ありがとうございます!m(__)m

トリップしてから帰ってくるまでは、5?6日?くらいのはずです。すみません、なんか情報量が多すぎて……。鬼滅の世界では4?5年経ってるはずなんですけど、こっちに帰ってきたとき5?6日くらいしか経ってなくてびっくりしました。
次元が違うから、時間の立ち方も違う…ということでしょうか?

  • No.100626 by 餅  2019-08-17 23:39:00 

あと、成り代わりの方法見つけました。
以下コピペです。


なりたいキャラと入れ替わる方法。
戻れない可能性あり。

☆必要なもの
特になし

☆必要な場所
誰も居なくて音もあまり聞こえないような場所






1.まず、なりたいキャラが活躍している作品を見たりプレイする。
 ※これ以降、他のアニメや漫画、ゲームなどは一切見たりやったりしないように。

2.1の翌日、1でアニメとかを見た時間に誰も居なくて音もあまり聞こえないような場所へ行き目をつむる。
(1時間以内なら遅れてもOK)
そして自分の顔を思い浮かべ「これは私じゃない。お前は誰だ。」と20回言う。

3.2が終わったらなりたいキャラの顔を思い浮かべ「これは私だ。これが私なんだ。」と20回言う。

4.3が終わったらそのまますぐに「私は○○だ!」と叫ぶ。
(○○は自分がなりたいキャラの名前を叫ぶ。ただし偽名ではいけない。)

5.そして目を開けて数分後、視界が2秒間くらいぼやけるはずなのでその瞬間を見逃さず目をつぶる。
(チャンスは一回だけだが言いかえればこの世界に残る最後のチャンス。)

そして目を開ければもう2次元の世界。

誰もいなくて音もあまりしないような場所、というのが難しそうですね…(~_~;)ウ-ン

  • No.100627 by ランヴェルセ  2019-08-18 07:18:49 

おはようございます。またまた失敗です。(._."Ⅱ)

今日は、小鳥さんの、『○○からの招待状』をやってみます。

それにしても、妄想交換日記は、自分の意識?を体から引き剥がして、異世界に持って行き、その異世界で体を再構築する・・・という感じでしょうか?現実世界ではその体が色々やってくれるみたいですね。

  • No.100628 by 虹の園  2019-08-18 08:17:38 

成り代わりの方法、前々から色んな方法を見かけて来ましたが
私は普通の方法、又は自身のオリジナルの設定上にてその主人公(プレイヤー)になる。という形で記載したいと思います。
私が望む世界の主がどうも自分自身に見えて来てしまう。自分なんじゃないかと思ってしまうのですよ。
そして思った事が。携帯ゲーム機等もそうですがアプリゲームも向こうの世界と何かしら繋がっているんじゃないかと思います。
ゲームをしていて呼ばれる声が聞こえてくるんです。
異世界関係の世界だからそうなのか…わかりませんが。
ゲームをしていると私自身と向こうの世界が繋がっている感じがします。

  • No.100629 by タクヤ  2019-08-18 09:34:36 

お久しぶりです。

餅さん。トリップ成功おめでとうございます!

  • No.100630 by ランヴェルセ  2019-08-18 09:36:35 

オリジナル方法です。小鳥さんの方法を参考にさせて頂きました。

①:自分宛に、行きたい世界の推しからの招待状を作る。

②:行きたい世界をイメージさせる、『鍵』となる物を作る。(ヒロアカの世界なら、オールマイトのぴよんってなった髪の毛のついた鍵など)

③:①と②で作った物を持って寝る。(ポケット等に入れてもいい)

速攻で考えたので、効果はあるかどうか分かりません。

  • No.100631 by ランヴェルセ  2019-08-18 09:38:36 

出来れば、招待状も、推しのイメージをさせる物がいいです。

  • No.100632 by 小鳥  2019-08-18 09:45:59 

餅さん
前にNARUTOの世界に二回トリップした人は、
二回目の時は数ヶ月いて帰ってきたら二週間以上経ってたって言ってましたし、こっちとあっちの時間の進み方は違ってそうですよね

  • No.100633 by 餅  2019-08-18 10:31:50 

例の小説にコメントしてくださってる「ふみふみ」さんという方がいるんですが、その方いわく私たちがトリップする先は「パラレルワールド」というところらしいです。

タクヤさん

お久しぶりです。ありがとうございます!

ランヴェルセさん

可愛いのに人喰い!?私そういう感じの子大好きなんです(*^▽^*)仲良くなれると良いですね!

  • No.100634 by 餅  2019-08-18 10:32:43 

あと、言ってから寝るやつ失敗しました…

  • No.100635 by 通りすがりさん  2019-08-18 11:56:38 ID:efa2b46b9

失礼します。あの、よかったら妄想交換日記のやり方を教えて下さい!私もトリップがしたいです!

  • No.100636 by 小鳥  2019-08-18 12:05:15 

通りすがりさん
>100237にあります。

  • No.100637 by ランヴェルセ  2019-08-18 12:47:11 

餅 さん

ありがとうございます。(*^^*)私の推しは怖いけど可愛い系ばっかりですよ。UndertaleのCharaちゃんとか、東方のフランちゃんとか・・・


さっき書いた方法なんですが、少し修正しました。↓

①:行きたい世界の推しからの招待状を作る。手作りだといい。

②:行きたい世界や、推しを連想させる『鍵』となる物を作る。(材料は何でもいいです)

③:白紙に、行きたい世界での自分の名前、容姿、設定、特典等を書く。(容姿は絵でもいいです)

④:招待状にチェックを入れて、①、②、③で作ったものを持って寝る。ポケット等に入れてもいいし、枕の下に置いて寝てもいい。


こんな感じです。やっぱり設定とか自分で出来るものが良いですよね。夏休み明けたらトリップ仲間とアカシックレコードやります。成功したら方法も載せますね。(*^^*)

  • No.100638 by モフ  2019-08-18 13:04:52 

19歳と言う今の年齢から5歳になるって設定書いたんだけどほぼ転生ですよね笑。人生ほぼ最初からリセットって感じで笑。

  • No.100639 by 三毛猫  2019-08-18 14:41:22 

小鳥さん
招待状の方法についてなのですが、寝て起きて失敗だった場合でも全て新しく書き直すのでしょうか?

  • No.100640 by タクヤ  2019-08-18 15:08:44 

餅さん。すいません。ちょっと変な質問なんですが、トリップ先でおかしなことはありませんでしたか?
例えば、原作にはなかった話やキャラクターが出てきたなど。

  • No.100641 by 小鳥  2019-08-18 15:45:08 

三毛猫さん
ポストに入れた封筒を取り出す事に推しからの招待状を受け取るという意味があるので
そこまでできれば後は使い回しても大丈夫です。

  • No.100642 by 餅  2019-08-18 16:31:21 

タクヤさん

そういうのは特になかったと思うんですけど、ただ、気になることが1つありました。原作で「きぶつじむざん」というラスボスがいるんですが、「きぶつじむざん」と「たんじろう」の接触の時「きぶつじ」が一般人を鬼に変え、鬼に変えられた一般人を「たんじろう」が取り押さえて、そのあと警察が来るんです。原作では警察は「3人か4人」。でも、私がその場にいたとき、警察は「6人」もいました。

  • No.100643 by 餅  2019-08-18 16:32:25 

うーん、説明が難しい…

  • No.100644 by 餅  2019-08-18 16:33:26 

招待状、やってみます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック