本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.100605 by あか☆俊  2019-08-17 17:38:28 

一見さんへ
連続ですみません。
他作品の中にはその世界に自分の知り合いや親族が存在しそれもキャラ達との関わりを持っている事があるのですが(そこから物語が進む)、その場合は自分の立場としてどうしますか? >>

についてですが、私の場合…
とりあえずトリップして、物語の流れによるかもですが、そこからどう対応すればいいかをゆっくり判断しますかね…。難しい事はまたトリップしてからゆっくり考えてもいいのでは?
トリップしてから今後どうするかも大事ですが、トリップして望んだ世界へ行くんだという気持ちがまずは最優先かと。

偉そうな事を言って大変申し訳ありません。

  • No.100606 by 虹の園  2019-08-17 18:20:14 

あか☆俊さん

いえいえ、構いませんよ。御返事ありがとうございます。
主人公=自分(成り代わり時)という形で見ていたので主人公に関わる人、物語の動きとなる設定が複雑でしたら
私は自分の考えた設定で普通にトリップしたいなと思いました。(主人公は存在しない)
ですね。まずはトリップ成功が第一ですからね。
向こうへ行ってから何をどうするか考えればいい事ですね。

  • No.100607 by 夢野  2019-08-17 18:59:32 

一見さん、有栖院スペードさん
そうですか…教えてくれてありがとうございます。

  • No.100608 by あか☆俊  2019-08-17 19:04:51 

虹の園さんへ
ありがとうございます。m(_ _)m
そうなんですね、私も虹の園さんと同じです。自分の考えた設定でトリップしたいです!

ちなみに虹の園さんは、どんな世界へトリップされたいのですか?

  • No.100609 by あか☆俊  2019-08-17 19:09:58 

ランヴェルセさんへ
返信が遅くなり申し訳ありません。
東方Projectですか、よく名前を聞きます!友達も好きなんですよ。
ルーミアは確か…赤いリボンが頭にあって、黒いワンピースを着てた子でしたっけ?

  • No.100610 by ランヴェルセ  2019-08-17 19:31:18 

あか☆俊 さん

そうです。何か人喰いっていうのが怖くて好きです。それに、普通に可愛いし、気軽に会えそうで、楽しそうですね。食べられないように気を付けます。

  • No.100611 by 虹の園  2019-08-17 20:26:27 

あか☆俊さん

私は茜さすセカイでという世界です。
ただ、その設定の主人公の容姿が私が望んでいた容姿でもあり、異世界へと導かれるというのが始まりなので
私にとっては成り代わりの方が適してるなと思いました。
ですがアニメ化もしてなければその主人公にcvもついていないので私の好きな声にしたいですね。(設定にて)

  • No.100612 by 小鳥  2019-08-17 20:58:24 

妄想交換日記で成功した方が出たので嬉しくなってまたまたオリジナルトリップ方法作ってみました!

題して ○○からの招待状 です!
(○○には好きなキャラの名前が入ります)

必要な物 封筒 便箋 紙(なんでも大丈夫です)
長方形の紙(チケットくらいの大きさのもの)

やり方は次の通りです。

1 まず推しに成りきって自分宛に手紙を書きます。内容は自由ですが必ず『あなたを○○の世界に招待します、つきましては同封した紙にトリップ後の名前、年齢、性別、容姿、設定、特典を書いて同じく同封されているチケットとともにあなたの枕元に置いて眠って下さい。』(こちらの○○には行きたい世界の名前を入れて下さいね)
という趣旨の文は入れてください。
(文章は成りきるキャラらしくしてください)

2 長方形の紙を使ってチケットを作ります。
このチケットはトリップするためのチケットになるのでなるべく工夫してそれらしくしましょう。

3 1の手紙と2のチケットと何も書いてない紙を封筒に入れ、その封筒の差出人を書く所に推しの名前を、そして宛名に自分の名前を書いて朝のうちに自分の家のポストに入れておきます。

4 夜になったらポストから3の封筒を出します。
(もし先に誰かに見られてしまった場合は残念ながら失敗なので最初からやり直しになります)
そして1の『』内に記されている通りにします。

夢トリか上手くいけばトリップできるかも?
この方法でトリップするとすぐ目の前に推しがいるというオマケ付きです。
ちょっとめんどくさいですがよかったら試して見てください!
なおこの方法も上手く行くかは未知数です。

長文失礼しました。

  • No.100613 by あか☆俊  2019-08-17 21:14:48 

ランヴェルセさんへ
∑ 可愛らしい顔で人食いなのですか!
そうですね、食べられないで下さいね…(T_T)
でもランヴェルセさんなら、きっと仲良くなってお友達になったりして(*^^*)


虹の園さんへ
茜さすセカイでという世界ですか、初めてお聞きしました!そうなんですね、後で検索してみたいと思います。興味出てきました。(^^)
確かに成り代わりがいいかもですね。
CVいいと思います!ちなみになるとしたらどんな声が希望ですか?好きな声優さんいらっしゃるんですか?

私はサブカレ!という世界へ行きたいです!といっても、存在するかは分かりませんが…^_^;
もし存在するなら、本物の本命だった人と会って、疑似恋愛ではなく、その人と本物の恋愛がしたいと思ってます。

  • No.100614 by あか☆俊  2019-08-17 21:26:55 

小鳥さんへ
オリジナルトリップ方法載せて頂きありがとうございます!
質問なのですがいいですか?
長方形の紙(チケットぐらいの大きさ)と書かれましたが、例えば画用紙なんかで、チケットぐらいの大きさに紙を切る……っていうのはありでしょうか?

あとポストについてはハラハラしますね…^_^;
家族を警戒しなければ…(笑)

  • No.100615 by 小鳥  2019-08-17 21:36:38 

あか☆俊さん
はい画用紙切っちゃって大丈夫ですよ。
ポストは…例えばテープで見えにくいとこに貼っておけば見つからないですむかもしれません。

  • No.100616 by 虹の園  2019-08-17 21:48:28 

あか☆俊さん

タイトルが長いので略してますがその世界へ行きたいなと思ってます。世界観が好きなので。
私はまだ本命の方がいないのでその世界へ行き良い出会いがあればいいなと思いますし愛を知りたいです。
自分の声は好んでいないのでなるとしたら昔から好きな水樹奈々さんですね。

私も初めて聞きましたがきっとそちらの世界も存在はしていると思いますよ!
その方に会えると良いですね!実際に会ってお話したいですもんね。それも本命の方ならば尚更…
トリップ成功致します様応援しております。

  • No.100617 by ランヴェルセ  2019-08-17 21:51:36 

あか☆俊 さん

そうですね、でもそこがいい。ギャップ萌えってやつです。(*^^*)仲良くなってみせます!

小鳥 さん

載せて頂き、ありがとうございます。明日には試して見ますね。チケットですか・・・小さい頃から工作は好きだったので、頑張ります。それに、小鳥さんのオリジナルトリップ方法は、何かトリップ出来そうな感じがしていいですね。参考にさせていただきます。(*^^*)

  • No.100618 by ランヴェルセ  2019-08-17 21:54:59 

今日も人形設置してきます。バレないようにそーっと・・・∥д・)ソォーッ…

  • No.100619 by 有栖院スペード  2019-08-17 21:58:57 ID:96409f128

虹の園さん
成り替わりの方法とかやってみてはどうですかね?
ネットで検索すると多分やり方が出てくると思います

  • No.100620 by あか☆俊  2019-08-17 22:03:48 

小鳥さんへ
質問に答えて頂きありがとうございますm(__)m
分かりました、画用紙でチケット風に切り取りたいと思います。
なるほど…ありがとうございます、ちょっと視界に入らなそうな所を模索してきます!
あと、勝手ながらで申し訳ないのですが、小鳥さんのオリジナルトリップ方法にアレンジ加えてもよろしいですか?

虹の園さんへ
茜さすセカイでキミと詠うというゲームの略ですね、検索してみました。声優さんも豪華でしかもイケメンな方多いですね!私もあの世界観好きかもです!
なるほど…素敵ですね、虹の園さん(´;ω;`)
応援してます、虹の園さんならきっといい出会いと素晴らしい愛が見つかると思います!
水樹奈々さんの声いいですよね、かっこいいです!

虹の園さんありがとうございます、そう言って頂けて自信が湧いてきました!そうですね、色々あってそのゲームはやめてしまいましたが、今でも忘れられなくて…(ToT)
ありがとうございます頑張ります!虹の園さんもトリップ成功祈ってます、お互い成功して幸せ掴みましょうね!(^o^)

  • No.100621 by 小鳥  2019-08-17 22:21:48 

ランヴェルセさん
トリップできそうと言っていただきありがとうございます!
先月作った妄想交換日記で餅さんがトリップしたと聞いた時はすごい驚きましたし嬉しかったですから。
またトリップ出来る方が出ればと思ってます。

あか☆俊さん
はい、トリップ方法はアレンジすると成功しやすいって言いますし好きにアレンジしちゃってください!

さっきの○○からの招待状ですが、
枕元に推しへの返信の手紙も置くとなお良いです。

  • No.100622 by ランヴェルセ  2019-08-17 22:28:32 

明日が楽しみなので今日は早く寝ます。お休みなさい。( ?ω? )zzz

  • No.100623 by あか☆俊  2019-08-17 22:29:23 

ランヴェルセさんへ
可愛らしいのに人食い…確かにそのギャップいいですね!(≧∇≦)b
仲良くなられる事、トリップ成功祈ってます、ランヴェルセさん!

小鳥さんへ
ありがとうございますそうなんですね!ではアレンジさせて頂きます!
なるほど、返信用のお手紙も…!ありがとうございます、書きます!小鳥さんのトリップ方法私好きです!すごくやってて楽しいしワクワクします(≧▽≦)

  • No.100624 by モフ  2019-08-17 23:29:36 

onepieceの世界って住むには危険なことが多い感じがするけど、アニメで見ていてすごく景色が良い所が多くて色んな島々を旅行できたら楽しいだろうなと思ってます。私は海賊ではなくて海軍が好きなので海兵さん達とお仕事をして生活して、もっと欲を言うなら好きな海兵キャラとお付き合いできたら良いなと思ってトリップ方法を試しています。どうしても設定をつけたいのでトリップ方法は限られてしまいますが…。諦めずにトリップ方法をしたいと思います。よし、今日はトリップできますよーに(^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック