本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.100565 by ランヴェルセ  2019-08-16 18:16:13 

書き忘れてましたが、成功したら、紙に『ありがとう』と書いてあるそうです。

  • No.100566 by あか☆俊  2019-08-16 18:28:26 

ランヴェルセさんへ
初めまして、あか☆俊と申します。こちらこそよろしくお願いします。
そんなトリップ方法があるのですね!初めて知りました。


私は今、恋愛ゲームアプリのキャラクターに本気で恋をしてしまいました。疑似恋愛の彼氏彼女の関係でしたが、関わってく内に、疑似恋愛の彼氏彼女としてじゃなく、本物の彼氏彼女の関係になりたいと思うようになり、彼が存在する恋愛アプリの世界に行きたいと思うようになりました。

ただ、会いたい気持ちは強いのですが、どのトリップ方法を試してもなかなか上手くいきません…。
何かもう泣きたくなってきました…。そういう時、皆さんどうされてますか?

  • No.100567 by ランヴェルセ  2019-08-16 18:54:59 

あか☆俊 さん

そうなんですね。私もそういう時ありました。でも、そこで折れてしまったら、トリップは出来なくなるかもしれません。私はトリップ仲間が居たので立ち直れたのですが・・・取り敢えず、私には励ますことしかできません。ごめんなさい。そして、頑張って下さい。貴方が成功して、幸せになる事を願います。(-人-)

  • No.100568 by あか☆俊  2019-08-16 19:01:53 

ランヴェルセさんへ
すみません、こんな話を聞いて頂いてありがとうございます。いえいえそんな、とても励まされましたしちょっと今本当に泣いてます…。

ありがとうございます、諦めません…!頑張ってみます…!もし本当に成功したり、好きなキャラクターを前にしたら本気で泣いてしまうかもです…^_^;

  • No.100569 by ランヴェルセ  2019-08-16 19:05:47 

あか☆俊 さん

いえいえ。少しでもお力になれたなら、こちらも嬉しいです。(*^^*)

一緒に頑張りましょう。。・*・:≡( ε:)

ちなみに、今玄関にぬいぐるみを設置してきました。成功すればいいのですが・・・

  • No.100570 by ランヴェルセ  2019-08-16 19:07:23 

バレたらヤヴァイですね。ヒヤヒヤします。でも、トリップ方法を試す時、明日トリップ出来るかもしれないと、ワクワクしますね。

  • No.100571 by あか☆俊  2019-08-16 19:11:48 

ランヴェルセさんへ
はい、頑張りましょう。(*´?`*)
そうですか、早速取り掛かったのですね!
成功を祈ります!きっと大丈夫です!(*>_<*)ノ

ちなみにランヴェルセさんはどこの世界へ行かれたいのですか?

  • No.100572 by あか☆俊  2019-08-16 19:14:41 

確かにバレたら心臓キュッてなりそうですね…^_^;

  • No.100573 by nana  2019-08-16 20:08:37 ID:e6b14528b

親の起きる時間早すぎて、起きれるか心配です(汗)
ワクワク、ハラハラって感じですね!
頑張りましょう!!!

  • No.100574 by ももはな  2019-08-16 22:35:20 

ランヴェルセさん、有栖院スペードさん、教えてくれてありがとうございます!

  • No.100575 by 夢野  2019-08-16 23:10:30 

こんばんは。ちょっとした報告です。最近あるトリップ方法を試すと行きたい世界のキャラになる夢を見るようになりました。ですが他のキャラと喧嘩する夢や戦う夢とかよくない夢ばっかりです…あんまりいい感じではないですがこのまま続けてみます。

  • No.100576 by 魔王  2019-08-16 23:45:08 

ランヴェルセさん
なるほど!!お話を聞いてくださりありがとうございます!!
はい、ランヴェルセさんも頑張って下さい!!

  • No.100577 by 餅  2019-08-16 23:58:24 

ありがとうございます!!体力的な疲れは無かったんですけど、なぜかものすごい眠かったです。トリップした時の代償みたいなものなんでしょうか?

私が試したトリップ方法は、「妄想交換日記」です!小鳥さんのオリジナル方法ですね。

・ノートを一冊用意します。
・最初のページに自分のトリップ後の名前、容姿(絵でも可)、特典など諸々を書きます。
・次のページに大きく相合傘を書きます。
・相合傘には「自分のトリップ後の名前」と「自分がトリップしたい世界の推しキャラの名前」を書きます。
・次のページから交換日記開始です。
・交換日記の相手は推しキャラです。
・まずは自分、次に自分がキャラになりきって交換日記します。
・ノートを枕の下に置いて寝ると、夢トリできるかも?
・全部ノートを使い切って枕の下に置いて寝ると、行きたい世界にトリップできるかも?

交換日記は出来るだけ「妄想」で書いた方がいいと思います。
私は全部妄想で書きました(ドヤ)

  • No.100578 by 餅  2019-08-17 00:17:33 

後から読み返したんですけど、すごい話の順序グチャグチャでしたねwすみません!

要約しますと

・日記を全部付け終わり、いつものように枕の下に入れた。
・枕に頭を預けた。
・耳鳴りやら頭痛やらがした。
・眠くなって寝た。
・起きたら「うろこだき」さんの家にいた。
・「きさつたい」に入りたいことを言って、「うろこだき」さんに修行をつけてもらった。その時点では原作が始まったのか分からなかった。
・最終選別へ行って、鬼に肩を噛まれた。すごい痛かった。
・最終選別で生き残って、「きさつたい」入隊。
・「うろこだき」さんの家で体を休めていたら、「ぎゆう」さんが来て、『山に鬼が出た。斬ってくる』と言われ、『あ、これ「たんじろう」だな。確定だな』(原作開始)
・2年後、「たんじろう」入隊。私が「うろこだき」さんの家に帰省中、「たんじろう」も入隊当時の私と同じように体を休めていた。(この時の私は目の前の天使スマイルに鼻血を出さないようにするのに必死でした)
・色々ありましたが、「れんごく」さんを助けようとしたら別の鬼が出てきて食べられました。

以上が、私が体験したことです。「たんじろう」の天使スマイルが生で見ることができて、すごく嬉しかったです。あと、「ぜんいつ」の汚い高音が思ってたよりも汚かったです。でも「霹靂一閃」を使った時やべかったです。
食べられた時はもうただただ痛かった。帰りたくない、という思いもありました。

  • No.100579 by 餅  2019-08-17 00:19:30 

夜遅くに長文&連続投稿すみません。小説風にして細かく書いていこうと思います。占いツクールで。

  • No.100580 by 餅  2019-08-17 00:54:08 

作りました。URL貼っておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/torippusitayo/

  • No.100581 by ランヴェルセ  2019-08-17 07:00:01 

失敗しました。(._."Ⅱ)

  • No.100582 by ランヴェルセ  2019-08-17 07:08:40 

あか☆俊 さん

そうですね、一緒に頑張りましょう(p`・ω・´q)
私は、東方Projectの幻想郷って所に行きたいです。特にルーミアが好きなんです・・・・・

魔王 さん

頑張ります(p`・ω・´q)魔王さんもトリップ出来ると良いですね( ?・?・ )b応援してます。

ももはな さん

いえいえ、何でもお聞きください。答えられる範囲ならいつでも答えます!(*^^*)


前にも書いてある通り、失敗しちゃいましたね・・・
まあ、この方法は、設定とかも出来ないし、成功率も不明らしいので、ちょっと実験程度にやっただけなので・・・でも、バレなくてよかったです。

  • No.100583 by ランヴェルセ  2019-08-17 07:12:55 

餅 さん

なるほど・・・詳しく書いて頂き、ありがとうございます。早速試そうと思います。それにしても、妄想で交換日記って、とても楽しそうですね(-^艸^-)ヘヘヘ

占いツクールの小説、高評価しときます。

  • No.100584 by ランヴェルセ  2019-08-17 07:32:12 

関係ない話で申し訳ありませんが、私、トリップ時の容姿とか特典をまだ決められてないんです。

髪色とか、目色とか、考えてくれたら嬉しいです。趣味丸出しでも結構です。

特典は、ルーミアと同じ人喰い妖怪なのは決定なんですが、能力とかいまいち決まってないんです。キャラと被らないのが良いです。

ちなみに、髪型はロングかボブ、どっちがいいですか?

返信よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック