本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.99081 by 常連さん  2019-04-13 17:17:00 

ユメさん こんにちは
初めまして よろしくお願いします
質問なんですが成功と
いうことは手紙がなくなっていた又は
トリップさせてもらえたんですか?

  • No.99082 by りら  2019-04-13 19:32:14 

皆さんこんばんは!初めまして!りらです!今年から中学二年生で不登校です!私はおそ松さんの世界かもし行けるのならヒプノシスマイクの世界に行きたいなーって思ってます!1回だけマジでトリップしようとした事はあるんですけど途中で諦めちゃいました...(夢上会議をやろうとしたけど緊張したのか耳から鼓動の音が聞こえてきて怖くて諦めた)夢上会議の後からトリップをしようとは思わなかったんですけど最近またトリップ挑戦してみよう!っと思いここに来ました!出来ることなら姿を変えることが出来るトリップ方法とかありますか?言葉おかしかったらごめんなさい!

  • No.99083 by ユメ  2019-04-13 21:22:18 

りらさん
よろしくお願いします。頑張りましょう!

常連さん
はい!親も部屋に入ってないのに隠した場所から消えてました。トリップはせず、変な夢を見ただけでした。

  • No.99084 by 常連さん  2019-04-13 22:13:16 

ユメさん
そうなんですか!

りらさん
こんばんは!はじめまして!
よろしくね!
私も諦めたりやったりの繰り返し
ですよー!
姿を変えるかあ~

  • No.99085 by モフ  2019-04-13 22:26:17 

今日も諦めず紙指輪やります。
あと鶴をやります。
次こそトリップだー!!

  • No.99086 by りら  2019-04-13 22:38:19 

ユメさん
宜しくお願い致します!

常連さん
宜しくお願い致します!姿を変えるトリップ方法ってあんまないんですかね?

モフさん
モフさん初めまして!りらです!急に申し訳ないんですけどその紙指輪と鶴のトリップ方法と言うのを教えて頂けませんか?

  • No.99087 by 不思議ちゃん  2019-04-13 23:14:35 

横からすみません
質問です
障害者がトリップしたらどうなるのでしょう
発達障害の場合です

  • No.99088 by タクヤ  2019-04-14 17:20:28 

不思議さん。初めまして、
別になんの影響もないと思いますよ。

  • No.99089 by モフ  2019-04-14 18:15:40 

りらさん
紙指輪
<準備する物>
・白い紙
・ペン(赤ペンだと良い)
・テープやのり

<やり方>
1.紙に行きたい世界を書く。
2.横に二つ折りにして、その紙で指輪を作り、指につける。
※指輪を作るとき、テープやのりで止めてもいい
3.そのまま寝る。


折り紙に、自分の行きたい世界、会いたい人物、行ってしたいことを事細かに書き、
その折り紙で鶴を折る
鶴に小さな穴を開け、ひもを通し、(ネックレスのような形になるようにくくる)
その鶴を自分の部屋のどこかにかける(コルクボードに画鋲を指し、かける)
毎日寝る前に鶴に手を合わせ、「~~の世界へ行かせて下さい」とお願いをする

以上コピペです。
一緒にトリップ頑張りましょう!

  • No.99090 by りら  2019-04-14 18:28:36 

モフさん
ご親切にありがとうございます!質問なんですけど、鶴の方法で鶴に穴を開けるとありますがどこに開けるとか決まっているんでしょうか?

  • No.99091 by リリ  2019-04-15 21:32:48 

なかなか、トリップできない…
やったことあるトリップ方法は、色ペン、夢上会議、栞、二次元郵便、異次元の神様、ぬいぐるみ、ネガテイブマロンジュ、ですかね…トリップも夢トリップもできたことはありません…何かいい方法とかトリップ方法あったら教えてください!あと、私は強迫性障害なんですが、トリップ先でも、強迫性障害のままなのでしょうか?

  • No.99092 by モフ  2019-04-16 08:15:08 

りらさん
どこに穴を開けてもいいと思います。

毎朝起きた時、トリップできなかったことの失望感半端ないです。私の学年では朝1時限目に体育があるので毎回萎えます。
体育嫌いなんですよ。朝からいろんな意味で憂鬱になるので早くトリップして推しキャラと過ごしたい。

  • No.99093 by モフ  2019-04-16 08:19:01 

本屋でトリップ系の本ないかと探すのですがないですね。インターネット上にしかないですね。
最近は夢に推しキャラが出てきてくれない、中学生時代の同級生はいっぱい出てくるんですけど…。せめて夢トリップしたい(><)

  • No.99094 by A氏。  2019-04-16 16:04:51 

お久しぶりです!
結果報告失礼します。
やったやつ↓↓↓
玄関、双子の神様、紙指輪(夢トリップ)、紙指輪(トリップ)、お風呂の鏡、6cm×6cmの紙に書くやつ(?)
(忘れてるのがあるかも)
結果:全て失敗
あんまり上手くいきませんね…。失敗ばっかりです。
玄関とお風呂の鏡はやり方がサイトとかによってちょっと違ったりするので何回かやってみます!紙指輪は毎日やってます!双子の神様はぬいぐるみ置いて心の中で言うやつなのであまりやった実感が湧きません…。もう1回やってみます……。 長文失礼しました……

  • No.99095 by モフ  2019-04-16 23:21:39 

今日は色ペンと玄関やります。
この世界に用はない。
今度こそトリップ出来ますように。

  • No.99096 by モフ  2019-04-17 08:21:24 

トリップできなかったー(><)
朝の失望感。
今日は色ペンと葉っぱをやる予定です。

  • No.99097 by 2d2dornot2d  2019-04-17 19:49:04 

https://quizknock.com/nijigen/

目を覚ませ若人よ

  • No.99098 by ももはな  2019-04-17 21:17:43 

二次元に行くことをずっと祈っていて色んな方法試しても全然駄目で諦めかけています。夢トリップも出来ないしもうズタボロです。
二次元に行く確率が高いトリップ方法ってありますか?あったら教えてほしいです(神様メールは失敗しちゃいました…)

  • No.99099 by ももはな  2019-04-17 21:22:35 

A氏さん、双子の神様ってトリップ方法ですか?トリップ方法だったら教えてください!

  • No.99100 by A氏。  2019-04-18 15:05:44 

ももはなさん
双子の神様はトリップ方法ではなく、トリップの確率を上げるものだったと思いますよ!一応やり方書いておきますね!

双子の神様
1、夜寝る時に枕元に可愛いイラストかぬいぐるみを置く
2、布団についてから心の中で『ゆう様、るい様お越しください』と言う
3、普通に寝る
朝起きて枕元のぬいぐるみが無くなって空気が変わっていたら成功!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック