本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.97943 by 有栖院スペード  2019-01-11 02:39:33 

林檎さん
どこの世界に行かれたんですか?
感覚とかどんな感じですか?
清々しい空気とかしましたか?

  • No.97944 by 灰  2019-01-11 03:38:54 

有栖院スペードさん
教えて頂き、ありがとうございます。
早速調べてみますね。

  • No.97945 by 灰  2019-01-11 03:41:00 

それと、トリップを望む皆様の幸せを、心よりお祈り致します。

  • No.97946 by ナマコ  2019-01-11 12:20:28 

林檎さん
トリップできたんですか!?
いきなりすみません
はじめましてですね。
ナマコといいます!

  • No.97947 by 菊理  2019-01-11 14:04:34 

銀さん
はじめまして、祈った水ということですが祈りかたはどういう感じでやりましたか?
あと特典とかって付けられないんですか?

林檎さん
はじめまして、トリップのこと色々教えていただきたいです!

  • No.97948 by 琥珀  2019-01-11 21:09:49 

林檎さん
初めまして
トリップしたんですか、おめでとうございます!
…方法とか、教えてもらえたりしますかね?それと、向こうはちゃんと奥行きありましたか?
キャラと出会えましたか?(関係性持てましたか?)
質問攻めですみません。
私も、ワールドトリガーという世界に行きたいんです。…宜しくお願いします。

  • No.97949 by 琥珀  2019-01-11 21:12:41 

林檎さん
それと、また行きたいんだったら、行った時にした方法をしてみれば良いんじゃないでしょうか?あと、戻る前にした事とか…もう1回してみては?可能性としてはあるかと思いますので…。

  • No.97950 by 林檎  2019-01-12 09:03:33 

なつきさん
私は玄関の方法でトリップしました。
ちなみに文字は黄色いペンの変わりに自分の血で書きました

  • No.97951 by 林檎  2019-01-12 09:08:46 

有栖院スペードさん
私はディーグレイマンの世界に行きました
玄関の方法でトリップしたのですが、ドアを開けた時に目眩が起こりました。
あと、あっちの世界では空気に匂いがありました。海外に行った時みたいな形容しがたい匂いです。
じきに慣れましたが。
感覚的には特に変わったことはありませんでしたね。

  • No.97952 by 林檎  2019-01-12 09:10:36 

ナマコさん

初めまして、よろしくお願いします。
はい。私もはじめはとても驚きました。

  • No.97953 by 林檎  2019-01-12 09:22:26 

菊理さん

初めまして、よろしくお願いします
はい、少しでも助けになれたら幸いです

  • No.97954 by 林檎  2019-01-12 09:31:28 

琥珀さん

初めまして、よろしくお願いします
私は玄関の方法で行きました。
文字は自分の血で書きました
向こうの世界にもちゃんと奥行きはありましたよ。感覚としてはこちらと何も変わりませんでした
キャラとは出会えました。(同じ組織に所属していました)普通に会話をしたり食事をしたり仕事をしたりしました。

それと前回の方法をここ何日か試しているのですが、特に何も起こりませんでした。
それと、前回はドアを開けた時あちらの世界ではなく、実家の神社が見えたので実際に行ってみようと思います

  • No.97955 by 琥珀  2019-01-12 11:56:58 

林檎さん
質問に答えて下さりありがとうございます。
成程…。ちゃんと奥行きはあるんですね。因みに、一人暮らしですか?それとも、家族と一緒に暮らしてますか?…私、家族と暮らしてるので、中々玄関の方法が出来ないんですよ…。だから、家族と住んでいる人は効果が上がるって書いてあったんですけどね…。
その玄関の方法って何回しました?初めてトリップする前のです。
あと、トリップってそんな簡単に起こるものじゃないと思いますし、諦めずに続けてみるとか…。それでもならなかったら他の方法を探すしかありませんね。でも続けてみる価値有りかと。
その神社が見えたのなら、そこに行くのは全然大丈夫だと思います。そこに行って祈るとか…絵馬に書くとか…。その神社で出来ることをしてみては如何でしょう?
それと…オリジナルの方法をしたりとか、異世界の扉に登録とかしました?
又又質問攻めになりましたが…。すみません。お答えできる分で良いので宜しくお願いします。
長文失礼しました。

  • No.97956 by 菊理  2019-01-12 12:46:25 

林檎さん
ありがとうございます!
血を使うってちょっと怖い感じがします、あと痛そうですね…:(´;Д;`):
あと質問です、玄関の方法でトリップされて特典は付きましたか?

  • No.97957 by 珀  2019-01-12 15:12:06 

夢で銀魂のキャラに会いました!
詳しく説明すると、気づいたら僕は外にいました。(家の近くです) 30メートルぐらい前に何番目かに好きなキャラがいたんですが、目元は暗くて見えませんでした。ジッと見てると、両手を広げて僕の名前を呼び笑って、“おいで"と言われました。僕は走りました。走ってたらあることに気づきました、僕は自分が望んだ容姿だったのです。でも小さくなっていました。それでも走り続けてたんです。あと5メートルぐらいのところで起きました。
なんだったのでしょう?

  • No.97958 by 珀  2019-01-12 15:16:55 

林檎さんはじめまして!
質問です。Dグレの世界にいったとき
原作どうりでしたか?
ノアに会いましたか?
神田はキレやすいですか?笑
林檎さんはイノセンス持っていましたか?
何か質問攻めですみません

  • No.97959 by 有栖院スペード  2019-01-12 15:17:04 ID:0a253a40a

林檎さん
あっちの世界に行って戻ってきた時の時差はどれ位ですか?
数ページ前に書いてあるひなたさんオリジナルの方法とかどうですかね?
銀さんが書き込んだオリジナルの方法とかどうですかね?

  • No.97960 by ナマコ  2019-01-12 15:42:43 

林檎さん
宜しくおねがいします!
トリップはいつしたんですか?

  • No.97961 by 林檎  2019-01-12 16:03:41 

琥珀さん

私は一人暮らしです。
あと玄関の方法は1回しかしていません。
そうですよね、続けて見ることが大事ですよね
はい、ちょっと神社で祈ってみます。
オリジナルはしたことないですね、異世界の鍵には今日登録しました。
色々と考えてくださりありがとうございます。

  • No.97962 by 林檎  2019-01-12 16:08:49 

菊理さん

痛かったですけど何となく血を使ったら行けそうな気がしました。根拠は1ミリもないですけどね
特典については容姿は変更はありませんでしたが、イノセンスという特殊な力と多少の体力補正がありました。
ドアを開けた時に近所の神社が見えたのですが、その時に祈ったのが原因かと思われます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック