本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.67054 by ひだね  2017-11-05 20:29:17 

花望お姉ちゃん、春雨お姉ちゃん→
北海道って早いところだともう雪降ってるらしいね・・・((´д`))ガクブル

みんなに質問やねんけど、出先で会いたくない人に会った時はどうする?
私は出来るだけ俯いて私って分からないようにしながら歩く←

  • No.67055 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-05 20:29:31 

はるさんはどんな書き方をしたの?参考までに教えてほしいな(´・ω・`)

  • No.67056 by はる  2017-11-05 20:30:27 

着ぐるみパンダさん(さん)
ありがとうございます!

  • No.67057 by シバ  2017-11-05 20:32:47 

花望
ありがとう!

3DSの充電がないので今日は落ちます。

  • No.67058 by はる  2017-11-05 20:32:47 

着ぐるみパンダさん(さん)
欲望が神ってるのでw、自由設定の欄にいつトリップしたいかや、どんなタイミングかを書き込みました。
そして、そこからはあっちで自分のしたいことを書きました!

  • No.67059 by 美月  2017-11-05 20:33:23 

ひだね
私は大急ぎで素通りするよー

  • No.67060 by はる  2017-11-05 20:34:17 

一週間後に設定したんですが、さっきから頭痛と腹痛がすごいです

  • No.67061 by スペード  2017-11-05 20:35:10 ID:838ab6e72

ひだね
私は来た道から逃げるかな
建物内に入って隠れる

  • No.67062 by 美月  2017-11-05 20:35:38 

はるさん
前兆ですよー❗
きっと1週間後にはトリップできると思います❗

  • No.67064 by 星兎  2017-11-05 20:37:50 

花望>>
取り合えず候補の一つってことで。皆で楽しく話せるようにするために。v(・∀・*)

ひだね>>
それが歩いている時だったら、下を向いて声をかけられない事を祈りながら歩いていく。
お店とかどこかの場所で会ったら、気づかれる前に隠れるか、声をかけられても、ごめん今忙しいんだって言って離れるかな。

  • No.67065 by ひだね  2017-11-05 20:38:07 

美月→
やっぱりするよねー
見つかると面倒だし

夢上会議する人手挙げてー

  • No.67066 by はる  2017-11-05 20:38:47 

美月さん
ありがとうございます!
成功後にまた、話を聞いて貰ってもいいですか?
後、朝に目が覚めたらトリップしているように書き込んだのでパジャマの上にポケットにチャックがついているパーカーの中にスマホを入れてから、一週間後に寝ます。もし繋がれば、お話しを聞いてください!

  • No.67067 by ひだね  2017-11-05 20:39:58 

星兎、スペード→
人によって違うんだー
私は店内にその会いたくない人がいたら店に入るのは諦めるレベルで会いたくない

  • No.67068 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-05 20:40:43 

はるさんありがとうございます(*´ω`*)向こうでも幸せに!

  • No.67069 by 美月  2017-11-05 20:42:06 

ひだね
だよねー
夢上会議するよー❗
はるさん
私なんかでよければ是非ともお話を聞きたいです❗トリップ成功願ってます❗

  • No.67070 by はる  2017-11-05 20:43:06 

美月さん
ありがとうございます!
皆さんも成功に向けて頑張って下さい!

  • No.67071 by クッキー  2017-11-05 20:44:20 

ちょっくら休憩中です|ω・)

  • No.67072 by 花望  2017-11-05 20:45:26 

星ちゃん
候補が沢山あるからね(笑)荒らしこないのが一番なんだろうけどねぇ……

  • No.67073 by 花望  2017-11-05 20:45:53 

くーちゃん
おかえりー!Twitter垢作ったよ!←

  • No.67074 by 花望  2017-11-05 20:46:12 

くーちゃん
休憩でした←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック