本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

• No.66974 by ゆめみあめ  2017-11-05 19:05:29 

花望ちゃん
今その2つ調べて来た!
ブルーゴールドストーンにそっくりだったからそれだと思う!
ありがとう!

• No.66975 by 篠  2017-11-05 19:06:00 ID:6a6d38f47

ゆめさん
ありゃあ荒しが来たのですか

花さん
私の誕生石とかって調べて頂くことは
可能ですか?

• No.66976 by 花望  2017-11-05 19:11:50 

スーちゃん
日も教えてもらえればわかるよ!

ひだねちゃん
ここだよ!
http://brank-rune.seesaa.net/article/415149539.html

ゆあちゃん
おぉ、良かった!

篠ちゃん
大丈夫だよ!ただサイトからとってるだけだけど誕生日おしえて!

• No.66977 by 春雨@低浮上  2017-11-05 19:13:24 

花ちゃん
こんなに調べてくれたの!!?ありがとう花ちゃんんんん~~~!!!!( ;∀;)
好きな石や花とかもあったから嬉しい…!
でも花ちゃんがこんなに調べてくれたのが一番嬉しいよ~~!!(;Д;)大変だったよね、本当にありがとう…!!!花ちゃんにはいつもお世話になってるから、何かあればいつでも言ってね!出来る範囲にはなるけど、花ちゃんのためなら何でもする…!!

• No.66978 by 篠  2017-11-05 19:14:18 ID:6a6d38f47

花さん
3月18日のサイヤの日です!(`・ω・´)
誕生石は3月のアクアマリンしか知らないですね…

• No.66979 by 花望  2017-11-05 19:15:01 

春ちゃん
春ちゃん、違うんだ!これコピペなんだよ……!!←
ちなみに私も春ちゃんの為ならなんでもするからね!晩御飯のドーナツ以外で!←

• No.66980 by ゆめみあめ  2017-11-05 19:15:11 

今日は月がすごく綺麗だった!
周りにかさがかかっていたのもあるかもしれないけど、とにかく凄かったよ!

• No.66981 by 美穂  2017-11-05 19:17:50 

こんばんは皆さん、お久しぶりです。
忙しくて来れませんでした((嘘つくな
お忘れの方いらっしゃったらあれなんで、一応自己紹介しておきますね。
美穂です。行きたい世界は今のところ銀魂です。タメ口と呼び捨て大丈夫ですので、よろしくお願いします!

• No.66982 by スペード  2017-11-05 19:17:54 ID:0a0900466

21日だよ

• No.66983 by 花望  2017-11-05 19:18:14 

篠ちゃん

◇誕生花。◆誕生樹。○誕生果

◇アイリス、菖蒲、文目、綾目(英名Siberian iris学名Iris sanguinea)花言葉:あなたを大切にします、恋のメッセージ、伝言、消息、使者、愛、優雅、変わりやすい

◇アザレア(ピンク)、西洋躑躅(英名Indian azalea学名Rhododendron simsii)花言葉:あなたに愛される幸せ、愛されることを知った喜び、愛の楽しみ、恋の喜び、私らしく生きる(白)充足、満ち足りた心、自立心(赤)節制、節度の愛(ピンク)青春の喜び

◇アスパラガス、阿蘭陀雉隠、松葉独活(英名Asparagus学名Asparagus)花言葉:我が勝利、私が勝つ、私は打ち克つ、敵を除く、無敵、、無変化、何も変わらない、耐える恋

◇イワウチワ、岩団扇(英名Nippon Bells学名Shortia uniflora)花言葉:春の使者、適応力

◇キキョウナデシコ、桔梗撫子、フロックス(英名Annual phlox学名Phlox drummondii)花言葉:一致、合意、温和、協調、火焔、同意、不活発、心を合わせて、あなたの望みを受けます、あなたの気に入れば幸せです

◇クチナシ、梔子、巵子、山梔子、口無、支子、久知奈之、久知奈志(英名Gardenia, Cape jasmine, Common gardenia学名Gardenia jasminoides)花言葉:私はあまりにも幸せです、私は幸福です、とても嬉しい、喜びを運ぶ、私は幸せ者、幸福者、幸福、純潔、清潔、清浄、夢中、優雅、洗練

◇トサミズキ、土佐水木、シロムラ(英名Winter Hazel学名Corylopsis spicata S. et Z.)花言葉:清楚

◇ハナミズキ、アメリカヤマボウシ、花水木(英名Dog wood, flowering dogwood学名Cornus florida)花言葉:私の想いを受けてください、あなたへの返礼、返礼、華やかな恋、貞節、公平にする

◆ヒュウガミズキ、日向水木、伊予水木、姫水木(英名Buttercup winter-hazel学名Corylopsis pauciflora)花言葉:思いやり

○清見オレンジ(かんきつ類)(英名Kiyomi orange, Kiyomi Tangor学名Citrus unshiu × sinensis)果物言葉:温和、おだやか

◇誕生日石。◆誕生日石

◇エピドート、緑簾石(Epidote)石言葉:祈り、前向き、責任感、客観的

◇エマイユ、エマーユ、エナメル、七宝、琺瑯(Email, Enamel )石言葉:多面性

◇レッドジャスパー、赤碧玉(Red jasper)石言葉:体力、持久力、愛情、女性らしさ、思いやり

◆アクアマリン、水宝玉、藍玉(Aquamarine)石言葉:創造力、発想力、独創的、沈着、聡明、勇敢、幸福をもたらす

◆ジェイド(jade)〔硬玉、軟玉など広義の翡翠〕石言葉:幸運、健康、知恵、円満な人間関係

◆ラブラドライト、スペクトロライト、曹灰長石(Labradrite, Spectrolite)石言葉:思慕、行動的、開拓者、憧れ、情熱的、危険な愛

◇誕生色。◆誕生色

◇カンパヌラパープル(Campanula purple)誕生色の言葉:鋭敏、神秘的、高貴、あらゆるものに敏感な神秘的な人

◆コバルトブルー(Cobalt blue)〔コバルトブルー(Cobalt blue)系色のポジティブな影響:知性的、真面目、創造力。リラクゼーション。ネガティブな影響:形式的、葛藤、自閉、恐れ〕

◆マリンブルー(Marine blue)〔ブルーグリーン(Blue green)系色のポジティブな影響:想像力、創造性、柔軟性、伝達力。ネガティブな影響:理想主義、夢想、大風呂敷、独りよがり〕

◆ラベンダー(Lavender)〔薄紫、ライトパープル(Light purple)系色のポジティブな影響:魅力的、美意識、感受性、表現力。ネガティブな影響:否定的、夢想、自閉、軽薄〕

◇誕生酒。◆誕生酒

◇アレキサンダー(Alexander)誕生酒の言葉:一歩一歩前向きに歩む冒険者〔レシピ〕クルボアジェVSOPルージュ1/2/カカオリキュール1/4/生クリーム1/4/十分にシェ-クし、カクテル・グラスに注ぐ

◆ゴールデン・ドリーム(Golden dream)カクテル言葉:永遠の夢〔レシピ〕ガリアーノ15ml/ホワイト・キュラソー15ml/オレンジ・ジュース15ml/生クリーム15ml

◇誕生すし

◇やまいもまき〔すし言葉:大器晩成。しょうゆは少々、わさびは控えめ〕

◇守護天使(ガーディアンエンジェル、インカネーショナルエンジェル)◆ハート・エンジェル。■オーラソーマ・イクイリブリアムボトル

◇72.ムーミア、ムミヤー、ムミア(Mumiah)象徴する言葉:いままでの経験を活かしながら、成功と幸福をもたらす再生の天使。サイクルの終わり、新しいサイクルの始まり。終わりに伴う痛みを回復し、あらゆる終わりに希望を与える。再誕生。□ストーン:ターコイズ。■イクイリブリアムボトル:B56.セイントジャーメイン、サンジェルマン(Saint Germain)カラー:上層、ペールヴァイオレット、ライラック(Pale violet, Lilac)下層、ペールヴァイオレット、ライラック(Pale violet, Lilac)シェイクカラー:ペールヴァイオレット、ライラック(Pale violet, Lilac)テーマ:最高の秩序の道を歩む。あらゆるレベルにおけるネガティブの解放。アファメーション:私の直観が理性に根ざしていると信じています。

◆70.イァバミヤー、ヤバミヤー(Jabamiah)イァバミア(Iibamiah)象徴する言葉:新しい時代に対応する多様な才を与え、不可能を可能にする可能の天使。あらゆる努力を支援し、本能や衝動、性癖を輝く思想、感覚、行動へと変換。錬金術、変容。□ストーン:カイヤナイト。■イクイリブリアムボトル:B70.ヴィジョン・オブ・スプレンダー、壮麗なるヴィジョン(Vision of Splendor)カラー:上層、イエロー(Yellow)下層、クリア(Clear)シェイクカラー:ペールイエロー(Pale yellow)テーマ:光り輝くヴィジョン。より大いなる明晰さを得る。アファメーション:歓びに向かって自分を開くと、明晰さが得られます。

◇72柱の悪魔。◆72柱の悪魔

◇72.アンドロマリウス(Andromalius)概略:グリモワール(魔術書)のゴエティアでは、36の軍団を率いる序列72番の大いなる伯爵。巨大な蛇を手にした人間の姿で現れる。かつてはカナン神話の盗賊の神だったとする説がある。盗人を捕らえ盗品を取り戻し、悪と不正を発見し邪悪な人間を罰する。隠された財宝を発見する事に力を発揮するといわれる。召喚者の為に盗んだ宝から自分の取り分を差し引いていたり、魔術師が隠した財宝を取り上げたりもするといわれている。

◆70.セーレ、セアル、セイル(Seere, Sear, Seir)概略:グリモワール(魔術書)のゴエティアでは、26の軍団を率いる序列70番の地獄の強大な君主。翼の生えた馬に乗った美男子の姿で現れる。移動したりものを運んだりする能力を持っており、瞬きする間に世界中のどこにでも運べるという。盗まれたものや隠された宝物に通じており、その他の物事に関しても真摯に語る。また優しい性質を持ち、召喚者の望みをなんでも叶えてくれるといわれている。

◇366日の香り。◆366日のアロマテラピー

◇ゲットウ〔月桃、サンニン、英名Shell Flower, Shell Ginger学名Alpinia zerumbet/ハーブ系:春の肌のバランスを整える、沖縄生まれの美肌の精油。やや甘みのある爽やかな香り〕

◇ベルガモット〔ベルガモット・オレンジ、英名Bergamot学名Citrus × bergamia/柑橘系:旅立つ不安や悲しみを和らげる、さっぱりとした甘みのあるフルーティーな香り【2月20日~3月20日。うお座の精油】〕

◇ユーカリ〔ユーカリプタス、英名Eucalyptus, Blue gum学名Eucalyptus globulus/樹木系:春先の空気を清め、心身をととのえる。すっきりとしてすがすがしく、ハーブ調のウッディーな香り〕

◆精神的な疲労をやわらげる〔レシピ〕ユーカリ(Eucalyptus, Blue gum)2滴/ゲットウ(Shell Flower, Shell Ginger, Gettou)2滴/天然塩、大さじ1

◆誕生星。◇誕生星

◆デルタ・スクルプトーリス、ちょうこくしつ座δ星(δSculptoris)星言葉:美を見つめ、揺れる眼差し

◇シェアト、ペガスス座β星(Scheat)

◆誕生鳥。◇誕生鳥

◆ビロードマミヤイロチョウ〔天鵞絨眉八色鳥、学名Philepitta-castanea英名Velvet asity〕鳥言葉:マイペース

◇オーストラリアヅル〔濠太剌利鶴、英名Brolga, Australian crane学名Grus rubicundus〕

◆誕生魚。◇誕生魚

◆ササウシノシタ〔笹牛之舌、笹牛舌、英名Bambu sole学名Heteromycteris japonica (Temminck & Schlegel,1846)〕魚言葉:卒業式の予行

◇アルビノ・シルバーダイヤモンド・エンゼル〔エンゼルフィッシュ、英名Angelfish, Freshwater angelfish学名Pterophyllum scalare var.〕

◇誕生竜

◇サウロロフス(Saurolophus/白亜紀、アメリカ、モンゴル、鳥脚亜目-ハドロサウルス科)

◇誕生虫

◇ヤガ〔虫言葉:考えオチ〕

◆366日の卦。◆ルーン。◆アルファベット。◆ナンバー。◆アイテム

◆卦:沢雷随☱☳(たくらいずい)キーワード:追随、従う、随行、付随

◆ルーン:ᛏ=t/ティール(tir)キーワード:強運、戦士、勇気、ストレートな愛情表現

◆アルファベット:B、C、L、U

◆ナンバー:2、3、7

◆アイテム:ブルーチーズ、日本酒、ガーデニング、抱き枕、アロマポット

長文失礼しました!

• No.66984 by ひだね  2017-11-05 19:19:59 

花望お姉ちゃん→
ありがとうー!

• No.66985 by 花望  2017-11-05 19:23:01 

ひだねちゃん
大丈夫だよー!
お互いにトリップ頑張ろうね!

スーちゃん
◇誕生花。◆誕生樹。○誕生果

◇イカリソウ、碇草、錨草(英名Barrenwort、Bishop's hat、Fairy wings、Horny goatweed学名Epimedium grandiflorum var. thunbergianum)花言葉:人生の出発、あなたをとらえる、君を離さない

◇カルミア、亜米利加石楠花、花笠石楠花(英名Kalmia, Mountain laurel, Calico bush学名Kalmia latifolia)花言葉:大きな希望、大志を抱く、野心、野望、賞賛、さわやかな笑顔

◇サクララン、桜蘭、毬蘭(英名Wax plant, Wax vine学名Hoya carnosa)花言葉:人生の出発、同感、満足、安心立命、愛情

◇テンモンソウ、天門草、天文草、天門冬、立天門冬、立箒、草杉葛(英名Chinese Asparagus学名Asparagus cochinchinensis)花言葉:爽やかな心

◇マダガスカルジャスミン、ステファノティス(英名Madagascar jasmine, Wax Flower学名Stephanotis floribunda, Marsdenia floribunda)花言葉:二人で東方へ旅に、二人で遠くへ旅を、傾聴する

◇マンサク、満作、万作、金縷梅(英名Japanese witch hazel学名Hamamelis japonica)花言葉:呪文、霊感、魔力、感じやすさ、ひらめき、幸福の再来

◆アンズ、杏、杏子(英名Apricot学名Prunus armeniaca)花言葉:はにかみ、乙女のはにかみ、疑い、早すぎた恋、臆病な愛、慎み深さ、分け隔てなく(実)気後れ、遠慮、誘惑、支えてください

○バオバブ(トロピカル)(英名Baobab, Cream of Tartar tree学名Adansonia digitata)果物言葉:夢、探検、優しい心

◇誕生日石。◆誕生日石

◇アイアン、鉄(Iron)石言葉:気品、男性的、さっぱり、さわやか、魔除け

◇ガーデンファントムクォーツ、庭園幻影水晶(Garden phantom quartz)石言葉:成長、克服、英気を養う、引立ての機会

◆カーネリアン、紅玉髄(Carnelian)石言葉:明晰な思考、活動的、表現者、自分らしさ

◆ダイヤモンド、金剛石(Diamond)石言葉:不屈、純潔、一途、情熱的、親分肌

◆ルビー、紅玉(Ruby)石言葉:優雅、美しい、個性的、行動的、愛の疑惑

◇誕生色。◆誕生色

◇薄菖蒲色(うすあやめいろ)ペールオーキッド(Peer orchid)ペールアイリス(Pale iris)誕生色の言葉:天賦の才能、神秘的、世事に無関係、自分のまわりの環境を美しく変える人

◆ビビッドカラー(Vivid color)〔ビビッドカラー(Vivid color)のポジティブなイメージ:鮮やかさ、実行力、具体性、エネルギー。ネガティブなイメージ:性急、過信、傲慢さ、偏狭〕

◆ピンク(Pink)〔桃、ピンク(Pink)系色のポジティブな影響:優しさ、愛情、美意識、若々しさ。ネガティブな影響:甘え、妄信、僭越、享楽的〕

◆ルビーレッド(Ruby red)〔赤、レッド(Red)系色のポジティブな影響:情熱、活力、具現、生命力。ネガティブな影響:攻撃的、短気、自己中心的、危険〕

◇誕生酒。◆誕生酒

◇ブラックベルベット(Black velvet)誕生酒の言葉:自然や植物を愛する叙情家〔レシピ〕黒ビール1/2/シャンパン1/2/冷やした材料を上の順で静かに注ぎ、ごく軽くかき混ぜる。

◆バラライカ(Balalaika)カクテル言葉:恋は焦らず〔レシピ〕ウォッカ25ml/ホワイト・キュラソー20ml/レモン・ジュース15ml

◇誕生すし

◇太巻き〔すし言葉:根性。しょうゆはつけずに、わさびは控えめ〕

◇守護天使(ガーディアンエンジェル、インカネーショナルエンジェル)◆ハート・エンジェル。■オーラソーマ・イクイリブリアムボトル

◇01.ヴェフヤー、ヴェフイヤー、ヴェヘイア(Vehuiah)象徴する言葉:新しいことを起動させる生命力、希望とアイデアをもたらす創始の天使。新しい地平を切り開く確信と勇気を与える。意志と再出発。□ストーン:カーネリアン。■イクイリブリアムボトル:B83.オープン・セサミ(Open Sesame)カラー:上層、ターコイズ(Turquoise)下層、ゴールド(Gold)シェイクカラー:オリーブグリーン(Olive green)テーマ:過去の知恵によるハートからのつながり。新しい革袋のなかの古いワイン。アファメーション:私は一番深い歓びにオープンになります。それを分かち合うことができます。

◆01.ヴェフヤー、ヴェフイヤー、ヴェヘイア(Vehuiah)象徴する言葉:新しいことを起動させる生命力、希望とアイデアをもたらす創始の天使。新しい地平を切り開く確信と勇気を与える。意志と再出発。□ストーン:カーネリアン。■イクイリブリアムボトル:B83.オープン・セサミ(Open Sesame)カラー:上層、ターコイズ(Turquoise)下層、ゴールド(Gold)シェイクカラー:オリーブグリーン(Olive green)テーマ:過去の知恵によるハートからのつながり。新しい革袋のなかの古いワイン。アファメーション:私は一番深い歓びにオープンになります。それを分かち合うことができます。

◇72柱の悪魔。◆72柱の悪魔

◇01.バアル、バール、バエル(Bael, Baal, Baëll)概略:グリモワール(魔術書)のゴエティアでは東方を支配し、66の軍団を率いる序列1番の大いなる王とされ、カエル、クモ、猫、王冠を被った人間、さまざまな姿で現れ、これら全て併せた姿を持つといわれる。カナン地域を中心に崇められた嵐と慈雨の神。その名はセム語で「主」を意味する。アブラハムの宗教に対する「異教の男神」を広く指す名称でもある。強さ、支配、法と正義の調和、大胆、勇気、破廉恥、復讐、決断、不穏、高慢、感受性、野心、聡明を司るとされ、人を透明にしたり、人に知恵を授けるといわれている。

◆01.バアル、バール、バエル(Bael, Baal, Baëll)概略:グリモワール(魔術書)のゴエティアでは東方を支配し、66の軍団を率いる序列1番の大いなる王とされ、カエル、クモ、猫、王冠を被った人間、さまざまな姿で現れ、これら全て併せた姿を持つといわれる。カナン地域を中心に崇められた嵐と慈雨の神。その名はセム語で「主」を意味する。アブラハムの宗教に対する「異教の男神」を広く指す名称でもある。強さ、支配、法と正義の調和、大胆、勇気、破廉恥、復讐、決断、不穏、高慢、感受性、野心、聡明を司るとされ、人を透明にしたり、人に知恵を授けるといわれている。

◇366日の香り。◆366日のアロマテラピー

◇ゲットウ〔月桃、サンニン、英名Shell Flower, Shell Ginger学名Alpinia zerumbet/ハーブ系:春の肌のバランスを整える、沖縄生まれの美肌の精油。やや甘みのある爽やかな香り〕

◇ベルガモット〔ベルガモット・オレンジ、英名Bergamot学名Citrus × bergamia/柑橘系:旅立つ不安や悲しみを和らげる、さっぱりとした甘みのあるフルーティーな香り【2月20日~3月20日。うお座の精油】〕

◇ユーカリ〔ユーカリプタス、英名Eucalyptus, Blue gum学名Eucalyptus globulus/樹木系:春先の空気を清め、心身をととのえる。すっきりとしてすがすがしく、ハーブ調のウッディーな香り〕

○ローズマリー〔ローズ・オブ・マリア、迷迭香、英名Rosemary学名Rosmarinus officinalis/ハーブ系:心機一転。脳を活性化し、美髪と美肌を手に入れる。料理にも使われる、すがすがしい香り【3月21日~4月20日。おひつじ座の精油】〕

◆おひつじ座の精油〔レシピ〕ローズマリー(Rosemary)

◆誕生星。◇誕生星

◆ゼータ・スクルプトーリス、ちょうこくしつ座ζ星(ζSculptoris)星言葉:波瀾万丈と非凡な運命

◇イオタ・グルイス、つる座ι星(ιGruis)

◆誕生鳥。◇誕生鳥

◆メジロ〔目白、繍眼児、英名Japanese White-eye学名Zosterops japonicus〕鳥言葉:素直な心

◇マメハチドリ〔豆蜂鳥、英名Bee Hummingbird学名Mellisuga helenae〕

◆誕生魚。◇誕生魚

◆カダヤシ〔蚊絶やし、英名Mosquitofish, Topminnow学名Gambusia affinis (Baird et Girard,1853)〕魚言葉:四十肩

◇パールグラミー〔英名Pearl gourami学名Trichogaster leeri〕

◇誕生竜

◇タルボサウルス(Tarbosaurus/白亜紀、モンゴル、獣脚亜目-テヌタラ下目)

◇誕生虫

◇カナブン〔虫言葉:訴状を見ていないのでコメントできない。〕

◆366日の卦。◆ルーン。◆アルファベット。◆ナンバー。◆アイテム

◆卦:風雷益☴☳(ふうらいえき)キーワード:増加、増益、昇進

◆ルーン:ᛗ=m/マン(mann)キーワード:誠意、謙虚、強い主張、論理的

◆アルファベット:F、M、O、X

◆ナンバー:5、6、9

◆アイテム:キムチ、とうがらし、目薬、帽子、メモスタンド

長文失礼しました!

• No.66986 by ゆめみあめ  2017-11-05 19:26:19 

そういえば、みんなは折り紙の金と銀はどうやって使う?

美穂さん
はじめまして。ゆめみあめです。
よろしくお願いします!

• No.66987 by 花望  2017-11-05 19:27:31 

ゆあちゃん
放置かな←

• No.66988 by ゆめみあめ  2017-11-05 19:27:48 

花望ちゃん
私のもお願いしてもいい?
1月13日です。

• No.66989 by 篠  2017-11-05 19:28:06 ID:6a6d38f47

花さん
ふおお…ありがとうごさいます!
色々あるんですね…!!知らなかった…

• No.66990 by 美穂  2017-11-05 19:28:19 

ゆめみあめさん
はじめまして、タメ口と呼び捨て大丈夫ですのでよろしくお願いします!
私はそうですね……普通に鶴折ってますw使わなかったらそのまま置いてますね。

• No.66991 by 春雨@低浮上  2017-11-05 19:28:59 

花ちゃん
コピペでも大変だよ…!!私ならもっと時間かかる←それにそういうサイト知ってるのやっぱり花ちゃんすごいな~~( ;∀;)
ド、ドーナツ、だと……?よし、私が食べy(

• No.66992 by 霊松  2017-11-05 19:31:44 

篠、1月は、ガーネットで、4月はダイヤモンドだよ!

• No.66993 by 春雨@低浮上  2017-11-05 19:32:56 

ゆめちゃん
小さいころは、お店やさんごっこのときにお皿とかフォークだったり、あと金箔とかも作ってた←(金箔はただ小さく切るだけ←)
あとは、クリスマスになるとオーナメント作ったりしてる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック