【BL】●●×ダークリンク

【BL】●●×ダークリンク

主  2013-12-24 12:42:34 
通報
【ルール】
・ロルは短~ (主は長いロル練習中でs((/)
・裏禁止(押し倒し、Dキスまで)


【募集】
【ゼル伝シリーズから】
・リンク
・ガノン
・ギラヒム
【スマブラから】
・アイク
・マルス
・ピット
・シーク

この中から1名募集です!シチュはお任せしますッ

コメントを投稿する

  • No.21 by リンク  2013-12-24 14:08:38 

わかった、絶対行ってやるからな?(と言えば水の神殿に第一歩を踏み出しては目の前にいきなり己が苦手である青テクタイトを発見。面倒な場所だなと思うもやつに約束してしまったから仕方ないと思い攻略に励んで)

  • No.22 by ダークリンク  2013-12-24 14:13:04 

―――・・・さて、と待ってる間なにをするかな・・・(自分の配置場所へと戻ればその場に寝転がりぼーっと天井を見上げ小さく呟き

  • No.23 by リンク  2013-12-24 14:21:45 

はあはあ…そろそろか…?中心って…(大急ぎで来た為かなり息切れ気味であり気づけば目の前には今までとは雰囲気の違う扉。開ければきっと!と思い扉を開けて)

  • No.24 by ダークリンク  2013-12-24 14:23:21 

すぅ・・・(ぼーっとしているうちに眠ってしまったのか扉が空いたことにも気づかず規則正しい寝息を立てていて

  • No.25 by リンク  2013-12-24 14:27:21 

って…寝てるし…(そーっと相手に近寄りたいが足元は水。音をたてないように抜き足差し足で相手に近づいて行き)

  • No.26 by ダークリンク  2013-12-24 14:29:17 

んん・・・すぅ、(軽く身動ぎなんの夢を見てるのか少し微笑みを浮かべていて

  • No.27 by リンク  2013-12-24 14:42:01 

…(相手のすぐ横まで歩いてくれば相手の頬を指でちょんと突いてみたりして「こいつ…さっきまで敵がなんとかって言ってたよな…」なんて思いだしては微笑浮かべ)

  • No.28 by ダークリンク  2013-12-24 14:46:27 

ん・・・あ、れ・・・俺寝てたのか・・(ふと目が覚め相手見てハッとし「いつの間に・・・?」と驚いたように相手見て

  • No.29 by リンク  2013-12-24 14:51:04 

ああ、気持ち良さそうに寝てたな(と微笑浮かべつつ言えば「んー、5分くらい前かな…」と言えば「で、約束、守ってくれるんだよな?」と相手に問いかけ)

  • No.30 by ダークリンク  2013-12-24 14:53:38 

う・・・(寝ていたのは本当の事だからか言い返せず。「はぁ・・・まぁ、約束は約束だ、ついて行ってやるよ」と小さく頷き、まさか相手がここまで来れるとは思っていなかったようで

  • No.31 by リンク  2013-12-24 14:56:30 

お前…俺のこと見くびってたんじゃないの?(と表情から察したように相手の目を見据えて「よし、これで少し冒険が楽になるな、お前には降りたら解除されちゃうスイッチでも踏んでてもらおうかな…」と無表情で言い)

  • No.32 by ダークリンク  2013-12-24 14:58:16 

し、仕方ないだろ、そこまで強そうには見えなかったんだから(少しむぅ、っとし。「雑用かよ・・・」と小さく呟き

  • No.33 by リンク  2013-12-24 15:00:48 

人は見た目だけで判断するもんじゃないぜ…?(と相手を近くに会った気に押し付けては「雑用じゃ不満か…?」と口元を緩ませて相手を見て)

  • No.34 by リンク  2013-12-24 15:02:05 

(/文字の訂正入りますw
 × 会った気
 ○ あった木
 失礼しました!) 

  • No.35 by ダークリンク  2013-12-24 15:07:23 

っ・・・近いんだが・・・(木に押し付けられ少し驚きジトッと相手見て。「別に・・・」と相手を軽く睨み

(誤字は私もするかもですw)

  • No.36 by リンク  2013-12-24 15:11:05 

近くちゃまずいことでもある?(とそのままの姿勢で相手に問いかければ「だよな…ま、たまにはボスを倒すのも手伝ってもらうけどな…」とくすっと笑い)

(/了解しました!以降気をつけますwww)

  • No.37 by ダークリンク  2013-12-24 15:16:55 

まずいことなんてないけど・・・なんか変な感じになんだろ・・・(目をそらしながらボソボソといい。「ボスね・・・」と呟き、そういやこの先にモーファがいたなと思い

  • No.38 by リンク  2013-12-24 15:20:48 

くくっ…変な感じって何だよ?(相手の反応を見て面白そうに笑みを溢しては「ボスと言えば…この神殿にも居るんじゃないのか?ボスって…」と思いだしたように問いかけて)

  • No.39 by ダークリンク  2013-12-24 15:23:09 

変な感じは変な感じなんだよ、気にすんなっ(ふぃっと顔逸らし。「まぁ、いるっちゃいるな・・・」と小さく頷き詳しく教える気はない様子で

  • No.40 by リンク  2013-12-24 15:31:14 

そっか…じゃあこっち向けよ…(相手の頬に軽く手を当てては「へえ…教えてくれないのか…?」とニヤリと怪しげな笑みを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック