自分好みの執事orお嬢様とお話してみませんか?

自分好みの執事orお嬢様とお話してみませんか?

藤堂京太郎  2013-12-23 12:51:18 
通報
ーー•••あ、こんにちは。今日はどんな用かな?(入室した目の前の人物にニコッと微笑み掛けると近寄り用を尋ねて)
•••なるほど、参加希望者ですね?では此方に。少々御時間宜しいですか?•••ーはい、ではよく聞いて下さいね?(客人を椅子までエスコートしては座ったのを確認して人差し指立て注意事項を記入した紙を前に差し出し)

《規約説明》
◆ 荒らし、中傷、その他迷惑行為だと思われる行動はお止め下さい
◆ 一人一役で御願い致します
◆ 恋愛はNL、BLで御願い致します。
◆ 見事恋人になられた場合にはご報告を忘れずに
◆ 当たり前ですが本体同士の喧嘩はお控え下さい
◆ ロルは中~長を推奨します。

規約説明は以上になります、•••ー説明不足で申し訳御座いません、此方はお嬢様、執事を体験出来る場所になっております。
続きまして御提出していただくプロフィール説明で御座います。私のをご参考にして下さいね?

■プロフィールの書き方■

名前:藤堂京太郎/トウドウ•キョウタロウ
性別:男
年齢/23
容姿/髪は黒く執事には欠かせないスーツを着用。手袋以外は黒で手袋は白。
性格/おっとりとしていて何を考えているのか分からないが自分の主には忠実
備考/一人称は私、親しい人(男性)には俺、と言う事も

こんな感じで宜しくお願い致します。男性は執事、女性はお嬢様で御願い致します

では募集を開始致しますね?


コメントを投稿する

  • No.1 by 藤堂京太郎  2013-12-23 12:59:24 

さあ、募集を開始致します。皆様の御参加お待ち致しております。(笑み絶やさずお洒落な机に座っては紅茶を注ぎ匂いを嗅いで良い香りだ、と呟くと誰に言うでも無く一人でに話して)

  • No.2 by 槙  2013-12-23 13:40:15 

入っていいですか?

  • No.3 by 名無し  2013-12-23 13:42:41 

名前/神奈月 凪咲 かんなづき なぎさ
性別/女子
年齢/17
容姿/腰まで伸びた藍色のストレートの髪、髪と同じ藍色の垂れ目、紺のドレスで青のチョーカー
性格/大人しくマイペースだが子供っぽく甘えん坊
備考/一人称は僕、甘いものと可愛いものが好き

(/参加希望です)

  • No.4 by 藤堂京太郎  2013-12-23 14:03:36 

槙様>
(/入って大丈夫ですよ!)

神無月様>
(/参加希望有り難う御座います!絡み文投稿御願い致します。)

  • No.5 by ビギナーさん  2013-12-23 14:14:58 

名前:柳谷 愛(やなぎや あい

性別/女

年齢/16

容姿/肩くらいまでの茶髪でウェーブがかかっている。基本的にいつもはワンピース風のドレス。

性格/強気で意地っ張り。いわゆるツンデレに近いかもしれない。お嬢様という地位を気にしている

備考/一人称は私。本が好き。

((参加希望なんですがよろしいでしょうか?

  • No.6 by 藤堂京太郎  2013-12-23 14:22:49 

柳谷様>
(/参加有り難う御座います!絡み文投稿御願い致します!)

  • No.7 by 柳谷愛  2013-12-23 14:36:39 

((遅れました!了解です!

……………暇…((ボソッと呟きながら外を眺めて数分。飽きたのか本を読み始めるがなかなか面白い本じゃないことがわかり誰かが置いて行ったオカルト本を読み始め、それが気に入ったのか真剣な様子でオカルト本を読み進める

((下手ですが宜しくお願いします^_^

  • No.8 by 藤堂京太郎  2013-12-23 14:55:04 

愛お嬢様>
•••ーー失礼致します、紅茶は如何でしょうか?(読書をしている相手を見つけるとスタスタとティーポットとカップを乗せたトレーを持って近寄り邪魔にならない程度に話し掛け)

(/此方こそ宜しくお願いいたします!)

  • No.9 by 藤堂京太郎  2013-12-23 15:30:31 

(/上げます!まだまだ参加者募集中ですよ~!)

  • No.10 by 神奈月凪咲  2013-12-23 15:43:33 

>主様

(/遅れてすみません!)

>ALL


(と椅子に座り空を眺めてて偶然にマカロンっぽい雲を見つけ「美味しいそう」と呟きその影響でお菓子食べたくなり時計を見る

(/短くてすみません)

  • No.11 by 藤堂京太郎  2013-12-23 16:02:02 

凪咲お嬢様>
ーーちょうど、おやつの時間ですね。ご用意しておりますので此方をどうぞ(どこかで見ていたのかスッと現れては丁寧にお辞儀をしては横にお菓子を置いてあるトレーがありそこから紅茶とケーキを出して)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.12 by 神奈月凪咲  2013-12-23 16:08:19 

>藤堂さん

ありがとうございます
(と言ってペコっと頭を下げ「てか、よく分かりましたね、僕がお菓子を食べたがってるなんて」と思ったことを素直に聞きお菓子を見ると目を輝かせる

(/ちょっと変な子ですがこれからよろしくお願いします!)

  • No.13 by 藤堂京太郎  2013-12-23 16:23:19 

凪咲お嬢様>
ええ、執事は常に周りを見て動かないといけませんから。(笑み絶やさず質問に答えて、おかわりがいらっしゃるなら仰って下さい。と伝えて)

(/いえいえ、此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.14 by 神奈月凪咲  2013-12-23 16:28:48 

>藤堂さん

へえ、執事さんも大変なんですね
(と関心してお菓子をパクッと1口食べ「美味しい、藤堂さんが作ったんですか?違ってたらごめんなさい」と先に謝り「はい、分かりました」と言って微笑み

  • No.15 by 柳谷愛  2013-12-23 16:39:16 

藤堂さん
……あ、((気がついたら人が立っており、慌てて本を閉じて「…アールグレイで。」と付け足してまた外を眺めて

((遅くなりました((汗

  • No.16 by 藤堂京太郎  2013-12-23 16:47:57 

凪咲お嬢様>
そうでもないですよ?執事は私が好きでやってる仕事なので。はい、私が作りました。良かったです。お口に合って(大変な仕事に変わりはないが苦では無いと伝えて、美味しいと言われると嬉しくなり微笑んで)

(/一旦落ちます!また夜に来れたら来ます)

  • No.17 by 神奈月凪咲  2013-12-23 18:06:15 

>藤堂さん

やりたかったんですか?
(と言って首を傾げて相手が作ったと聞くて「凄いですね!今度僕にも作り方教えてください!」と頼み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック