曜日 擬人化 BL

曜日 擬人化 BL

主  2013-12-23 04:00:00 
通報

曜日擬人化の説明を・・・。

月曜日・・・対人症の根暗。無表情でいつもボーっとしている。
火曜日・・・月曜日の世話役のようなもので口が悪く短気でが、根は真面目である。
水曜日・・・寂しがり屋の構ってちゃん。構ってほしいくせに誰にも言えない。
木曜日・・・眼鏡男子で真面目すぎるのだが、のんびりしている。
金曜日・・・わんこで誰にでもついていく。が木曜日を特に気にっていて木曜日によくついていく。
土曜日・・・おかん系男子でいつも皆の面倒を見ている。夜型人間で朝が弱い。
日曜日・・・大人の雰囲気の包容力のある男子。

>1 には、関係を書きます。
>2 には、主の設定を書きます。主は土曜日をします。

※注意事項。
・中~長ロル推奨。
・半指定です。自分がしたい曜日の感じを入れてください。
・長く続く人がいいかなー。

後は楽しみましょ?。 

コメントを投稿する

  • No.27 by 月野 夜  2013-12-23 23:38:12 

(/すみません、遅れました)

>all

…暇だな(ソファの上で体育座りをしていたがボーっとし続けていることに飽きを感じたのかボソりと呟いてはゆるりと周りを見渡してそれぞれ人が活動しているのをぼんやりと眺め)

(/絡みづらい子になってしまって申し訳ないです。ロルも中行ってるか不安です;すみません、力不足で)

>木更津さん

…それ面白い?(相手の少し離れたところから声をかければ手に持たれている本を指さし首を傾げて。あまり本を読んだことがないらしく不思議なものを見るように目を細め)

  • No.28 by 木更津若  2013-12-23 23:42:26 

月野君

ん?この本ですか?面白いですよ
(離れたところにいる相手に近づこうとはせずニコッと微笑みながら見ると表紙が見えるように本を持ち直す。続けて「読んでみますか?」と問いかけ)

(/こんな駄文ですしが宜しくお願いします!)

  • No.29 by 木更津若  2013-12-23 23:43:58 

(/すいません!今日は眠いので落ちます!)

  • No.30 by 月野 夜  2013-12-23 23:55:49 

>木更津さん

へぇ…(小さく呟きながら表紙をじっと見れば興味が湧いたのか無表情の中に嬉しそうな雰囲気を滲ませ相手の言葉に頷けば「貸してもらえるなら読んでみたい」と数秒経ってから言って)

(/こちらこそよろしくお願いします。落ち了解しました)

>all
(/すみませんが僕も落ちます。また明日来ます)

  • No.31 by 土屋 秀  2013-12-24 09:36:31 

((/落ちてしまっていました、申し訳ございませんっ‼︎、

  • No.32 by 松井 日向  2013-12-24 11:47:52 

>>all
……。
(ペラペラとページを捲りながら真剣な表情で読んでいた本に栞を挟むと閉じ「喉、渇いたな」と呟けばキッチンに向かい冷蔵庫から水を取り出してコップに注いで飲み始め。

(/グダグダな文ですが、これから宜しくお願いします!)

  • No.33 by 土屋 秀  2013-12-24 11:53:45 

((/あげますね。

>日向君
.....日向君おはようございます。(珍しく朝(昼)早くから起きてくれば目を擦り乍キッチンへ向かえば相手を見つけ左記のように挨拶をする。「ふぁ....何の本読んでたんですか?」と近くにある本を手に取って。

  • No.34 by 松井 日向  2013-12-24 12:02:01 

>>秀
おは、よう(今って時間的におはようなのか?と疑問に思いながらも挨拶をすれば「今日は何時もより早いんだな」と述べ。「ん?これは……ドロッドロのbl小説」とクスクスと笑いながら冗談を言い。

  • No.35 by 木更津若  2013-12-24 12:26:13 

月野君

えぇ、貸しますよ?そんなに遠慮しないでください
(遠慮気味にいう相手にフフッと微笑むと本が入った鞄を持つと近づく。微笑みながらとりあえず今よみ終わったばっかりの冒険系の物語は渡す。続けて鞄の中を見せながらも一冊の童話をだし「これも面白いですよ」と見せてみて

松井君

おはよう...というよりかはこんにちはだね
(己の部屋で本を読んでいたが昼食の準備をしようと思いキッチンに向かうと相手をみかけ上記をいう。ふとテーブルに目を向けると本をみかけ「松井君も本を読んでいたんですね」といい

All

そろそろ昼御飯の時間ですね
(なんて呟きながらキッチンにたつと冷蔵庫の中にあるものを確認しながら「なに作りましょうか...てか皆さんなにが食べたいですかね」なんて冷蔵庫を閉めながらポツリと呟き)

  • No.36 by 松井 日向  2013-12-24 12:31:06 

>>津若
あぁ、こんにちは
(飲んでいた水を机の上に置けば相手の方を見て上記を言う。相手の言葉に「お前も本を読んでいたのか?」と問いかければ、どんな本を読んでいるのか気になり「津若ってどんな本を読むんだ?」と。

  • No.37 by 木更津若  2013-12-24 12:55:56 

松井君

はい
(相手の挨拶に笑みを浮かべながら返事をする。問いかけられれば「えぇ、自分の部屋で読んでいました」と頷きながら答える。どんな本を読むのか聞かれれば「どんな本ですか...恋愛ものでも冒険ものでも童話でも色々読みますね...今は恋愛系です」と眼鏡をあげながら答え)

(/すいません!名字が木更津で名前が若です)

  • No.38 by 金崎 碧  2013-12-24 17:15:00 


>all

...お腹空いた。...ご飯何だろ...(自室から出てきてはお腹が空いたとリビングにやってきソファーにゴロンと寝転んでは「..お腹が空いた...誰かご飯」と俯せで脚をバタバタしては誰かが来るのをまっており

(/寝落ちすみません!一応あげときます)

  • No.39 by 木更津若  2013-12-24 17:37:20 

金崎君

なにやってるんですか?
(なにやら声が聞こえたためリビングを覗けば相手がおり上記をいう。フゥっとため息混じりに「おなかがすいてるなら自分でつくったらどうですか?」なんて提案してみて)

(/すぐ落ちるかもですが...絡ませていただきました)

  • No.40 by 金崎 碧  2013-12-24 19:28:55 

若クン

若クン!...だって今日はクリスマスだよ?ケーキとかみんなでわいわい美味しいもの食べたい...(聞きなれた声にバッと顔を上げれば何処か嬉しそうにしており,相手の言葉にエーと唇を尖らせるも上記を述べ

((遅れてすみません!

  • No.41 by 土屋 秀  2013-12-24 20:33:04 

>ALL

もうすっかり元気です。いいですよね夜っていうのは‼(自室から出てリビングに行けば深い欠伸をしながら左記の様な事を述べ「皆は今日クリスマスイブなのにご飯はどうするんでしょう。」と首を傾げて。

  • No.42 by 木更津若  2013-12-24 22:04:08 

金崎君

なるほど...確かに今日はクリスマスですね...まぁイブですが
(顎に手をあてながら相手を見るとフフッと微笑む。続けて上記をいいながら考える。数秒後に「では、皆さんでパーティーをすればいいんじゃないでしょうか」と提案してみて)

(/大丈夫ですよ、こちらも遅くなりました!)

土屋さん

相変わらず夜になると元気になるんですね
(本を片手に自室からリビングに移動すると元気そうな相手をみかけフフッと微笑みながら上記をいい)

  • No.43 by 土屋 秀  2013-12-24 23:12:47 

>木更津君
相変わらずとは、と言っても本当の事ですねぇ。(相手の言葉苦笑いを浮かべ頬を緩めれば「君も本を読むんですね。此処の人は読書家の人が多いです。」と何故か困ったような笑みを浮かべては相手に述べ。

  • No.44 by 土屋 秀  2013-12-25 21:31:38 

((/あげますね。

  • No.45 by 月野 夜  2013-12-25 22:51:35 

(/昨日は来れなくてすみません。あげます

  • No.46 by 土屋 秀  2013-12-27 11:27:15 

((/長い間来れなくて申し訳ないです。
まだ居られましたら絡みたいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック