天使と悪魔の世界(BL)

天使と悪魔の世界(BL)

ルナ  2013-12-23 02:14:59 
通報
ここは、きれいな世界
私達は、天界と呼んでいます。
ここには、決まりがあり
天使と悪魔仲良くいること恋人もあり
募集伽羅
天使
悪魔
どちらかなること
次に
人数は、できるだけ多く
今回はBLだから女性は不可
本体女性で、なりきりは男性キャラは可能
後は、私の事1レス入れますから
人間にあきたかた私達の仲間になりなさい♪

コメントを投稿する

  • No.21 by ルイア  2013-12-23 19:46:05 

>ミリア

う"っ?!..休憩してるだけだ.。( 後ろから話しかけられると一瞬目を見開き、隣に座った相手の方に顔を向けるように自分の翼の上に顔をのせまだ少しだけ震えながらそういい )

  • No.22 by ミリア  2013-12-23 19:51:50 

>ルイア
ふーん…休憩?すっごい寒そうだね?(震える相手にそう言えば思いついたように相手の手を取ってみて、「俺案外あったかいでしょ」と言って微笑めば

  • No.23 by ルイア  2013-12-23 20:00:43 

>ミリア

..空中でボーッとしてたらいつの間にか冷えてたんだよッ。( 自分が震えている理由を早口で説明し、手をとられるときょととするもすぐにかあ、と赤くなり相手とは反対の方に顔を向け「あったかいけどッ..//」と )

  • No.24 by ミリア  2013-12-23 20:04:18 

>ルイア
…?そりゃあ寒いや、温めないとだね!(顔をそらす相手に首をかしげ、相手の手に優しく息をかけてやり。ぎゅう、と握れば「あったかい?」と微笑み

  • No.25 by クリス  2013-12-23 20:05:54 

ショコラ
 ダメですよ。人間はクリスマスを感謝してくれる日なのです。
<つぶやき声が聞こえ、横に飛べば天界から見える人間の世界を指さし微笑実を浮かべ>

ミリア
いけませんよ!!花をいじめてはバラはとても繊細ですよ
<バラをちぎる手を手で止め注意すればバラの匂いを嗅ぎ> 

  • No.26 by ミリア  2013-12-23 20:09:05 

>クリス
えー、薔薇くらいいいじゃん?アンタお硬いんだねぇ(けたけたと笑うとそう言って、薔薇を見つめるとまた面白いものが出てきたな、と思い

  • No.27 by ルイア  2013-12-23 20:11:25 

>ミリア


~っ..、..あったかい..けど..ッ、やらなくていいッ!、(息をかけられるとビクとするも相手の笑みを横目でみるとそう言い恥ずかしさからか別の意味で少し震え(←)

  • No.28 by ミリア  2013-12-23 20:19:59 

>ルイア
えー?やらなくていいの?(不満げに相手から離れるとそう漏らして、「じゃー、建物にでも入る?」と聞いて

  • No.29 by ルイア  2013-12-23 20:23:05 

>ミリア

やらなくていいっ..入る。 ( やっと相手の方に顔を向けると相手の問いにこくんと頷き )

  • No.30 by ミリア  2013-12-23 20:25:06 

>ルイア
君の反応面白いからもっと見てたかったんだけど、残念(にやりと笑い呟けば近くの建物へとはいって手招きし

  • No.31 by ルイア  2013-12-23 20:31:56 

>ミリア

..Sかこの悪魔。( ニヤ.と笑った相手にじと目でそう言うと立ち上がって相手のいる方へ歩いて行き )

  • No.32 by ミリア  2013-12-23 20:33:42 

>ルイア
Sじゃないけど、悪魔っちゃ悪魔だね(ふふ、と微笑めば建物内に入ったものの特になにかするわけでもなくて、「なにかすることある?」と聞けば

  • No.33 by ルイア  2013-12-23 20:37:51 

>ミリア

..性格も悪魔だな。 ( ポツ.と小さくそう呟くと相手の問いに「ないな。..つかここにいても外に居てもやることねぇし。」と翼を軽く動かしながら返し

  • No.34 by クリス  2013-12-23 20:38:21 

(匿名さん 私はこの方が楽しいので問題ないのでご安心ください)
ルイア 震えてますよ?私心で温めてあげます!!よしよし
<震える相手に自分の羽で覆い温める様に被せ頭を撫で>

  • No.35 by ミリア  2013-12-23 20:40:00 

>ルイア
そえー、そんなことないって(呟きを拾ってけたけたと笑うと相手の返答にふーん、と返してすす、と近寄ってみて

  • No.36 by クリス  2013-12-23 20:44:45 

ミリア 私の事はクリスとよんでください。それとバラは人間の大事な花なのです汚すのはかわいそうではないですか!!綺麗なままでいいんです。
<自分の名を指摘すれバラを取り匂いを楽しみながら相手に差し出し<これは記念に授けます>と一輪のバラを渡し>

  • No.37 by ミリア  2013-12-23 20:49:16 

>クリス
クリスー?天使にお似合いのお名前!(楽しそうに笑えば相手の持論にうんざりとした表情浮かべてぷちぷちとまた受け取った薔薇ちぎり始め

  • No.38 by ルイア  2013-12-23 20:53:08 

>クリス

ッわ...有り難..。( 頭を撫でられると少し驚くも、しゃがみこんだまま相手を見上げるとふは、と笑いながらそう小さくお礼をいい )

>ミリア

少なくとも俺にはそう見える。( っふ、と小さく笑うとそう言い、相手が近寄ってくるとん..?と不思議そうに相手を見上げ )

  • No.39 by ミリア  2013-12-23 20:56:40 

>ルイア
ひど、俺だって純粋な部分くらいありますー(口を尖らせ相手を見やると、不思議そうな相手にへらり、と笑って「人肌が恋しい季節ー」と言えばくっついて

  • No.40 by クリス  2013-12-23 21:02:22 

ルイア お空を飛んでいたんですね!!長く飛ぶと冷える者なのですよ!!少し温くなりましたね
<笑う相手に少し傾げるが、気に留めず相手の震えがなくなっているため翼をしまい手を触れぬくもりを感じ得れば安心し>

ミリア ありがとうございます。あなたも花をちぎらず匂いを楽しめばおすすめですよ
<微笑みながら礼を述べ、またちぎり出す相手に横で匂いを堪能してるためさそい>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック