海賊なりきり【人数制限無・途中参加有】

海賊なりきり【人数制限無・途中参加有】

十六夜 空  2013-12-23 00:50:30 
通報
私の船へようこそ。ここは私の船よ。ルールを載せるから必ず目を通してね。

ルール

1,自己紹介してね(無敵はダメ
2,荒らしやなりすましは遠慮
3,ロルは短くても良いかちゃんと出してね
4,戦闘は死人が出ない程度にね
5,みんなで楽しくね
6,できれば船員がいいな
7,寝落ち/闇落ちはお互い様ってことで

見本として私の自己紹介載せておくね

十六夜 空(イザヨイ ソラ
性別:女
年齢:不詳
髪型:茶髪のストレートロング
性格:他人には冷たいけど船員には優しい/自由人
武器:鉄扇と銃2丁
備考:暗い過去を持っている/船の船長/顔が広くいろんな街に知り合いがいる/他船を信用しない/警戒心が強い/心を開くと過去を話してくれるかも


こんな感じかな。他船の船長なども構わないし人間じゃなくても構わない。もちろん洋名でも和名でも構わないよ。


それじゃあゆっくりしていってね






コメントを投稿する

  • No.138 by 通りすがり  2013-12-24 13:38:52 

図々しいとはわかってますが・・・そろそろ参加者様一覧とか作ってみてはどうですか?

  • No.139 by 通りすがり  2013-12-24 13:39:39 

あ、もしもう作っていたらすみません

  • No.140 by ルシアン  2013-12-24 15:34:51 

あ…
図々しくてごめんなさいッス…
(困った表情を見せた相手にそう言うと
船に興味あるンスか?
(と先ほど船に手を触れてたのを思い出して聞く
<シルビア

  • No.141 by 十六夜 空  2013-12-24 16:41:52 


珍しい光景ね...(甲板から会話している2人を見つければ少し驚いたように呟いて

  • No.142 by ルシアン  2013-12-24 16:55:48 

あ、船長!
(相手に気づくとお疲れ様ッス!と声をかけて
<空

  • No.143 by シルビア・ヴォイスリンク  2013-12-24 17:03:07 

all

((予め言っておきますが、シルビアが黒薔薇海賊団の船長だったことは当時の船員しか知らない設定です。その船員も募集していませんので悪しからず))

ルシアン

少し昔を思い出していただけよ。(くるっと相手に背を向け様に言うと、「私は用事があるから失礼するわ」と歩き去りながら優しい声で言って

  • No.144 by 十六夜 空  2013-12-24 17:09:45 


お疲れ様(柔らかく微笑んで〉ルシアン

  • No.145 by ジークフリート・ブルーメ  2013-12-24 18:04:14 

>All

物資の積み込み完了次第乗組員は配置にもどれ、では解散、各々仕事が完了し次第休憩に入れ(港に停泊する超弩級艦の甲板で乗組員の支持をしている、やはり超大型の船とあって港には見物しにきた民間人でごった返している、とりあえず休憩でも入れようと船を降りれば周囲になにか名物の食べれそうな場所でも探しに散策に行く

((絡み文置いときますね

  • No.146 by ルシアン  2013-12-24 19:28:43 

そうっスか…
(失礼すると言われればはいッス!また何処かで会いましょう!と言って見送る
<シルビア

美味しい串焼きみつけたッス!
船長もお一ついかがッスか?
(と言って袋から串焼きを一方渡す
<空

立派な船ッスね〜…
(隣に止まっている船から見てて
<ジークフリート

  • No.147 by 空  2013-12-24 19:41:15 


1つ貰おうかな(差し出された串焼きを受け取れば「ありがとう」と微笑んで〉ルシアン

  • No.148 by ジークフリート・ブルーメ  2013-12-24 19:47:54 

>ルシアン

そこの君、少しよろしいか、(適当に目に入った野次馬の一人に見える相手に声を掛けてみる)

このへんの名物を味わいたいのですが、いいところはありませんかね(どうやら船の碇泊のついでに各地の名物を食べ回っているらしい、見た目は貴族っぽいなりをしているので、その護衛も兼ねさせるらしい、腰には立派な剣を下げているというのに

  • No.149 by ルシアン  2013-12-24 19:48:07 

お安い御用ッス!!
(また美味いところ見つけたら教えてあげるッス!とにっこり笑って言う
<空

  • No.150 by ルシアン  2013-12-24 19:50:26 

美味しい串焼き屋があるッスよ!
(聞かれるとこう答え、案内しようかと聞く
<ジークフリート

  • No.151 by 十六夜 空  2013-12-24 20:06:24 


その時は教えてね(串焼きを美味しそうに平らげて〉ルシアン

  • No.152 by ルシアン  2013-12-24 20:09:36 

はいッス!
いっぱい見つけてみんなを喜ばせるッス!!
(満面の笑みで言って
<空

  • No.153 by ジークフリート・ブルーメ  2013-12-24 22:42:28 

>ルシアン

串焼きか、ふむ、ぜひ案内して下さい(そう言えばあまり急ごう急かすこともなくいきましょうか、とただ一言付け加える

  • No.154 by ルシアン  2013-12-24 22:49:46 

はいッス!
こっちッスよー
(先頭に立って先に進んで行く

<ジークフリート

  • No.155 by ジークフリート・ブルーメ  2013-12-24 23:01:43 

>ルシアン

この港は結構繁栄しているようですね、串焼きといえば屋台のイメージですが、どうなんでしょう(周りを見渡しながら感想やらを口に出している、このあたりの土地に来たのは初めてのようで色々と物珍しいようだ

  • No.156 by ルシアン  2013-12-24 23:05:18 

その通り屋台ッスよ〜
でもですねぇ、実は隠れた三ツ星屋台なんス!
(上記を言った後に「ここでしか取れない魚とかの名物ッスよ!」と言う

<ジークフリート

  • No.157 by ルシアン  2013-12-27 20:33:39 

(/誰かいませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック