truth【nl/女性募集】

truth【nl/女性募集】

主  2013-12-22 23:00:41 
通報
-story-
真実は否か…。
先輩である女子(貴女)に恋い焦がれる男子(主)容姿は童顔でチビという男子は恋愛対象として見られる訳も無く幾ら女子にアピールしようが可愛い後輩として扱われてしまう。しかし男子には子供の時からの悩みがあり、それは夜の間の記憶が一切無いというもの…実は夜になると別人の様に背が高くモデルとしての仕事をしているなどという正反対の姿、正反対の性格の自分が行動しているという事。
女子は夜の男子に恋い焦がれ、昼の男子は女子に恋い焦がれ…奇妙な三角関係が幕を開けようとしていた…。

>1ルール&募集キャラ
>2主キャラ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.11 by 先雪 瑠璃  2013-12-23 15:01:26 

名前 先雪 瑠璃 サキユキ ルリ

新シン 行く~、新くんは何食べる? (笑いながら横髪を耳にかける)

新アラタ さぁ? その笑い方を止めてくれるなら教えます!(ニコと笑い 少し近寄る)

  • No.12 by 主  2013-12-23 15:21:31 

>>11先雪様

(/参加希望ありがとうございます。ですが誠に失礼ながら少し指摘させて頂きます…。
まずpfをご用意頂きたく思います、そして新(アラタ)に対してはお相手様が恋い焦がれている芸能人…モデルなので少しドギマギする位の純情さが欲しいと思っております。何かまた御質問等あればお声掛け下さいませ。)

  • No.13 by 参加希望 *  2013-12-23 15:50:13 


名前/一ノ瀬 未玖
読み/イチノセ ミク
性別/女
年齢/18歳高三
身長/167cm
容姿/純粋な真っ黒な髪の毛にサラサラなストレ-ト。長さは肩くらい。暑い時は二つくくりやポニ-テ-ル、色々なくくり方をする。 制服はキッチリともしてないないがダラッともしていない。私服は白やピンクが多くスカートもズボンも履く。この頃のお気に入りはワンピース。
性格/大人しくもハイテンションでもない。人見知りはなく優しい女の子。誰かに相談される事が多く何時も相談に乗っている。しっかり者に見える反面何処か抜けていて能天気な処も。好きな人には一途。恋愛無関心、恋愛経験無しなので手を繋ぐことすらすぐ赤面になる。
備考/新( アラタ )君の事はずっと好きだが相手はモデルなので見てるだけで良い叶わない恋だろう、とも思っている。

新( シン ) 君

ほんと?、探してくれてたんだ。有難う、新君 ... 。 勿論 !、一緒に行こう。(昼食の時間。お腹が空いたと思いながらもその辺を歩いていれば見慣れた己を呼ぶ声が。其れは可愛い後輩。元気で明るくて自慢の後輩だ。振り返り相手の方に視線を向ければヘラリ、と笑った。

新 ( アラタ ) さん

あ ・・・ はい。いつも応援してます っ 、(己が居るのは大好きなモデルの彼の撮影現場。その彼はモデルで、己は只のファンに過ぎない事くらい分かっている。だから見るだけで影で応援するだけで良いんだ。いきなりそんな彼に話し掛けられると緊張してあまり上手く話せないよう。少し頬が赤くなりながらも上記)

(少しロルが長くなりましたがもっと短くも長くもできますよ、!!。ご検討宜しくお願いしますね。)

  • No.14 by 主  2013-12-23 16:00:37 

>>13参加希望*様

(/素敵なpfと二人に対してのロルテスト…ありがとうございます!確定ロルだけ取り払って頂ければと思います!全くもって失礼な意見を申し訳御座いません;もし確定ロルを取り払って頂けるのであれば、16時30分の時点で先雪様や他の希望者が居られない場合、参加希望*様にお相手願いたく思います。)

  • No.15 by 一ノ瀬 未玖  2013-12-23 16:04:04 


主様

(すみません!!どこらへんが確定ロルになっていたんでしょうか?、自分的には無意識で・・・; 勿論指摘して下さいましたら今すぐ直させて頂きます!!)

  • No.16 by 主  2013-12-23 16:10:57 

>>15一ノ瀬様

(/ほんの些細な部分なのですが、新(シン)の方で、笑った。になっていた部分だけなので、後は全て完璧で見習いたい程で御座います!
お気を遣わせたでしょうか?申し訳御座いません;)

  • No.17 by 一ノ瀬 未玖  2013-12-23 16:14:55 


主様

(いやいやいやいや!!まだまだ未熟な物ですからばんばん、指導して貰った方が嬉しいです** 、笑った、のは私が新( シン )君に笑ったのですが確定ロルになるでしょうか ;; いまいち分からないのですがもし確定ロルならば変更しますよ!!いえいえ。もうはっきり言ってくださって有難う御座います!!)

  • No.18 by 主  2013-12-23 16:28:32 

>>17一ノ瀬様

(/本当に曖昧な微妙な部分で申し訳御座いません;もう直ぐ締め切りとさせて頂きますが、決定後にロルテストに絡ませて頂こうと思っておりますが宜しいでしょうか?)

  • No.19 by 一ノ瀬 未玖  2013-12-23 16:34:49 



主様

(嫌々、此方もまだまだ勉強不足ですみません!!はい。勿論ですよ。お相手宜しくお願いします-、1つ質問なんですが二人ともに絡みますとドッペルになるのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.20 by 主  2013-12-23 16:40:41 


(/では募集を締め切らせて頂き、お相手様は一ノ瀬様にお願い頂こうと思います。宜しくお願い致します!
御質問の件ですが、ドッペルは苦手でして…もし宜しければまず最初にどちらと話したいかをお伺いしたく思っております、話の流れで夜になったり昼になったり…と考えておりますが、如何でしょうか?)

  • No.21 by 一ノ瀬 未玖  2013-12-23 16:46:06 


主様

(やっぱりそうですよね!!、では最初は新( シン )君と絡みたいと思っております!!勿論おっけ-ですよ。もう主様の希望通りで良いですよ!!**)

  • No.22 by 主  2013-12-23 16:58:06 


(/やはり1対1でのドッペルは苦手ですね;新(シン)で御座いますね、畏まりました!ではお返事させて頂きます!後、本日は17時30分から用事にてお返事出来かねます;参加決定早々申し訳御座いません。)

新(シン)

…ほ、本当ですか!?ありがとうございます!じ、じゃあ先輩行きましょうか?(相手の返答に嬉しげに表情明るくすれば頭一度下げ、相手の隣に行けば少し屈んで相手の顔見上げる様にしながらオドオドしつつ問い掛け。)

  • No.23 by 一ノ瀬 未玖  2013-12-23 17:07:06 



新( シン ) 君

御礼、言われる程じゃないよ。(嬉しそうな表情をする彼に己も頬を緩ませ笑みを浮かべた。「 ・・・― お腹空いたよね - 、新( シン )君何食べるの -? 」相手を見詰めながらも問い掛けて見て。)

(了解です!、こんな奴をお相手に選んで下さり有難う御座いました!!。いやいや、私も亀レスになるかも。ですのでお互い様ですよ、気長にお待ちしております!! **)

  • No.24 by 城戸新(シン)  2013-12-23 17:16:01 


あはは、僕…嬉しくて。(照れくさそうに頬人差し指で掻きながら言い。「僕ですか?うーん…ハンバーグかオムライスか、悩みますね。」キョトンとし首傾げると腕組みし考えながら二つに絞った考えを挙げ。)

(/こんな奴など…!素晴らしい方で逆にこんな主で良いのかと…本当にありがとうございます!そう言って頂けて本当に有り難いです!)

  • No.25 by 主  2013-12-23 17:29:14 


(/時間なので落ちさせて頂きます!明日また返させて頂きます!明日は完全な置きレスになると思いますが、改めてこれから宜しくお願い致します。)

  • No.26 by 一ノ瀬 未玖  2013-12-23 18:07:44 


.. 、そんなこと言われると照れるね 。(へへ、と照れ臭そうに笑み漏らして。「 ハンバーグとオムライス・・・? 予想通りだ 。」相手の返答は己が想像していた通りの発言でクスクス笑えば)

(主様の方が素晴らしいですよ -、私もなんで大丈夫ですッ!!**はい。宜しくお願いします^ ^*)

  • No.27 by 城戸新(シン)  2013-12-24 02:59:49 


か…可愛い…。(照れると笑み零す相手は輝いて見え惚けた様に見つめてしまい。「ぼ、僕の考えてた物がわかったんですか!?」相手の言葉に驚きの表情浮かべ、言葉に詰まりながらも嬉しげに問い。)

(/お、俺がですか!?ありがとうございます、そんな嬉しい御言葉を頂けるとは…感激です。ありがとうございます、クリスマスが過ぎれば暇になるのですが;)

  • No.28 by 一ノ瀬 未玖  2013-12-24 16:00:15 


..ん。何か言った、かな?(相手の呟きは己の耳に届かなかったようで不思議そうに相手を見つめながらも。「だって、新( シン )君の好きそうな物だったからー。」驚いている彼を見ればクスッと笑みを浮かべ顔を覗き込んで見たり)

(遅くなってすみません!!クリスマスは忙しいですよね-、暇な時に返してくだされば良いですよ-!!**)

  • No.29 by 城戸新(シン)  2013-12-24 17:16:12 


あ、いや…何でも無いです。(聞こえていなかった事を残念に感じつつも、問われ首を振り言葉を濁してしまう自分の意気地の無さを内心悔やみ。「せ、先輩はどんな物が好きなんですか?」相手の言葉に子供っぽい自分の舌に少し引け目を感じつつも、若干頬赤らめると思い切って相手の好みを尋ねてみて。)

(/本当に、なかなかドタバタしてます;ありがとうございます!では返しておきます!!)

  • No.30 by 一ノ瀬 未玖  2013-12-24 18:28:58 


__何でも無いなら良いんだけどね。(どうしたんだろう、何て思い乍も相手を見詰めて軽く首を傾げて見たり。「私?、ん-、新( シン )君の好きな食べ物も好きだし-スパゲッティとかも好きかな、特に嫌いなものないよ?」ニッコリ笑みを向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック