黒子のバスケ【黄瀬×笠松・BL】

黒子のバスケ【黄瀬×笠松・BL】

名無し  2013-12-22 22:21:23 
通報
ルール
・荒らしなりすましは禁止です
・恋愛はキス押し倒しまでです
・ロルは自由です
・キャラリセは1週間来なければ行います。事情がありこれない際は、一言添えてください

非募集です

コメントを投稿する

  • No.38 by 笠松幸男  2013-12-28 20:00:46 

うう、ん……(小さく丸まって

(/ご迷惑おかけしますm(_ _)m)

  • No.39 by 黄瀬涼太  2013-12-28 20:07:59 

猫っスか
(と言ってクスッと微笑む

(/いえ大丈夫です!)

  • No.40 by 笠松幸男  2013-12-28 20:47:13 

…きせぇ……(小さく相手の名前を呼んで

(/か、神様ああぁぁ!!!←)

  • No.41 by 黄瀬涼太  2013-12-28 21:30:00 

っ!?ずるいっスよ
(と少し顔を赤くして言う

(/そんなことあ((←ないですよ)

  • No.42 by 笠松幸男  2013-12-28 21:40:04 

………んっ、やべぇ…完全に寝ちまってた…(暫くすると目を覚ましてむくっと起き上がり、彼との大切な時間を無駄にしてしまった…と少し残念そうに呟き

(/あるって言いかけましたよねw)

  • No.43 by 黄瀬涼太  2013-12-28 21:47:05 

おはようっス
(と起きた相手に向かって微笑み、「なんか言ったっスか?」と相手の呟きが聞こえなかったようで

(/さ、さーなんのことですかー)

  • No.44 by 笠松幸男  2013-12-28 21:58:04 

ん、はよ…いや?別に?(伸びをしながら返して「あーねみぃーっ!」と足をジタバタさせて←

(/もう遅いですよ~w)

  • No.45 by 黄瀬涼太  2013-12-29 10:41:10 

子供っスか
(と言って苦笑いし「部活まで寝るっスか?」と聞く

(/アハハハハh(()

  • No.46 by 黄瀬涼太  2013-12-29 10:43:55 

(/寝落ちすみません!)

  • No.47 by 笠松幸男  2013-12-29 11:02:32 

子供言うな!んー、やー起きとく。お前と話せる時間無駄にしたくねぇし…って、これはそういう意味じゃねぇからな?ほら、時は金なりって言うし(あとで自分の言ってることに気付くと焦って否定し

(/何いきなり笑っちゃってんスかww/いやいや、大丈夫です!)

  • No.48 by 黄瀬涼太  2013-12-29 18:29:12 

すいませんっス
(と言って苦笑いし「笠松センパイ、やっぱそっちスか」と言ってシュンとし「まあ、そうっスね」と納得する

(/さー自分でもよく分からないですwww/おー!優しい神様がおる!←)

  • No.49 by 笠松幸男  2014-01-06 12:18:44 

……あー、なんか傷つけたか?(シュンとする相手を見ると若干オロオロして顔を覗き込み

(/また遅くなってしまいました、すみません!多分これからはまめに来られると思います(′`*)/神様!?何処何処!!←)

  • No.50 by 黄瀬涼太  2014-01-06 13:20:03 

平気っス
(と言いながらも少しシュンとし「でも、まあ、オレは先輩と一緒に居たいっス」とキラッとした笑顔で言う

(/嬉しいです!/あなた様です!)

  • No.51 by 笠松幸男  2014-01-06 15:35:28 

……はぁ!?……おま…あんまそういうこと言うなよな(笑顔になったのを見れば安心して少し頬を緩め、相手の後の言葉に少し顔を赤くしてそう呟くと、赤面を隠すためにそっぽを向いて軽く相手を小突いて誤魔化し

(/嬉しいだなんてそんなぁww私も嬉しいです!/え、誰それ?←)

  • No.52 by 黄瀬涼太  2014-01-06 15:58:09 

本当のことっスよ!
(と言って相手の方を向いて微笑み軽く小突かれて「痛いっス」と涙目で相手に向かって言う

(/一緒ですね!!/あなた様です!あ!な!た!さ!ま!)

  • No.53 by 笠松幸男  2014-01-06 16:25:06 

…前々から思ってたんだけどよ、何でいっつもお前は俺の傍に居たがるんだ?………っておい!んなことで泣くなって、弱っちい奴だなぁ(ふと疑問に思ってそう問うが相手が涙目なのが解ると焦りながら小突いたところを撫でて

(/相思相愛かn((shine←/え、私?やだ照れちゃうっ///←)

  • No.54 by 黄瀬涼太  2014-01-06 16:39:38 

それはもちろん、すk、執事だからっスよ
(と誤魔化して言って微笑み「弱っちくないっスよ!」と言って頬を膨らまして撫でられ

(/そうd((←/どうぞどうぞ、照れても構いませんよ←)

  • No.55 by 笠松幸男  2014-01-06 16:57:11 

…ふーん……やっぱそうなのか(何処か寂しげな顔をし、『まぁ…所詮はそういう関係か』と小さく吐き捨て、ムッとする相手に呆れたような笑みを浮かべて『あーはいはい、黄瀬は弱くなんかないよなー』と棒読み

(/キャッ//(/ω\)←/存分に照れさせて頂きまs(() 

  • No.56 by 黄瀬涼太  2014-01-06 21:14:01 

まあ、そうっスよ
(と言って苦笑いし、本当の言葉を言えなく少し悲しげ、「そういうって執事と主人の関係っスか?」と言って首を傾げ、「なんなんスかその棒読みは!」と少し大声で言う

(/可愛いです!←/どうぞどうぞ!←)

  • No.57 by 笠松幸男  2014-01-06 21:57:36 

え?…まぁ、そんなとこじゃねぇの?(聞かれていると知ると少し驚きながらも答え、相手が大声を上げると『馬鹿声でけぇよ、静かにしろ!』と自分の口の前に人差し指を突き立てシーッとして

(/可愛くない可愛くないww/今めっちゃ照れてますよ!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック