365days【BL/非募】

365days【BL/非募】

碧木 咲耶  2013-12-22 16:30:59 
通報
「はい、お茶」

「ミネラルウォーターって言った‥はず。」

「え、お茶かと思った。」

「いらない」

「そう言わず、折角だから一気飲みしてみ」

仲が良すぎることからルームシェアを初めてみたが、けして特別気が合うわけでもなく。
そんな俺等の毎日。

_ _ _ _ _ _
主↓

どうも。改めまして、自分にお声をかけてくださった、kくん?←
ありがとうございます。
是非とも長らく絡めたら嬉しいものかと(。-_-。)
お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 碧木 咲耶  2013-12-22 16:33:21 

(すいません、今から出かけてきますので、来たらレスをここに残されていたら凄く安心です!
夜に自分のプロフと絡み文を置きます。

• No.2 by 夜神 星音  2013-12-22 17:29:56 

名前/夜神 星音(ヤガミ シオン)
年齢/21
容姿/
髪形は茶髪のショートウルフで瞳は黒。肌は色白。身長は185cmで体格は痩せ形。
服装は白いYシャツの上にオレンジのVネックニットと黒いPコートでズボンは緑のカーゴパンツ。
アクセサリーは十字架のネックレスと赤いピアスで腕時計をつけている。
性格/
落ち着いていて大人っぽくて読書が趣味なため暇な時はソファで読んでいる。
頭は良い方だが運動が苦手で動くことに関しては面倒臭がり。
家事は一通りできるが食事に関しては相手の手料理が食べたいためサボる。
好きなものは恋愛小説。苦手なものはホラーと雷。
職業/大学生

(こんな感じなんですが大丈夫ですか?不備等ありましたら教えて下さい。)

• No.3 by 碧木 咲耶  2013-12-22 21:08:56 

(遅くなってすみません。
一般的にあれですね「帰宅NOW!←」
不備などありません。寧ろ素敵すぎて、逆にこちらが書くのに困るほどです/汗
絡みはプロフ書いた後に出します!

名前/碧木 咲耶Aogi Sakuya
歳/21
身長/184
容姿/ショートカットでふんわりと盛っており、緩いウェーブがかかってある黒髪。目尻は少しあがっている。二重まぶた。黒瞳。着痩せする体で、体格は筋肉質な方。
普段着は変なロゴが入ったダサいTシャツにGパンがほぼ。
出かける時とは区別をつけている。両耳に穴を開けては黒ピアスを装備。
性格/世話焼き。人や動物と遊ぶのがとにかく好きだが、時たま恐ろしく気持ちが冷めてしまう瞬間も。感動系などに泣けず、しょうもないタンスの角にぶつかったなどでよく涙腺を壊す。喋り上手ではあまりない。追われたら立ち止まり、逃げられたら追わず。
かなり気分屋。好きになったら一途。
備考/驚かされると必ず座り込む。甘いものと納豆が無理。
職業/大学生。たまに知り合いの美容師の手伝いをする。

• No.4 by 碧木 咲耶  2013-12-22 21:37:46 

朝なんだけど(目覚めた時には八時を回っており。大学も休みな今日、ゴロゴロしていてもいいのだがそれじゃつまらないなと隣の部屋に入れば、寝ている相手の肩を少し揺さぶり。これで起きないようであれば寝かせといてリビングにでも行っては珈琲片手にニュースでも観たりするのであまり起床に関し厳しくせず。今思えばルームシェアをし始め何日‥丁度二週間目を迎えた筈だ。きっかけは一人暮らしをするには金が足りないことから始まったんだっけと床に座りベッドを背凭れにすれば天井を見つめ思い出し笑みを薄く零し。

• No.5 by 夜神 星音  2013-12-22 22:03:09 

んん、誰だよ朝っぱらから
(気持ちよく眠っていたのに肩を揺すられて起こされれば不機嫌そうに目を擦りながら体を起こし。起こしてきた相手を軽く睨めば「今、何時?」と首を傾げて時間帯を聞けばベッドから降りて立ち上がりクローゼットに向かえば寝巻から着替え。

• No.6 by 碧木 咲耶  2013-12-22 22:15:59 

八時40分。まだ寝たいなら寝てもいい時間(欠伸を一つ真混じえながら上記を述べ。自分は相も変わらず変なTシャツとジャージのズボンのまま過ごすことにし、立ち上がり目を擦りながら「んじゃ、先下行ってる」とドアノブに手をあて。リビングに行ってはソファに座り少々まったりした体勢に。あまり眠くもなければ大して動く気にもなれない気分となり。

• No.7 by 夜神 星音  2013-12-23 10:17:00 

8時40分、か。そろそろ起きるとするか
(服を着替えれば洗面所に向かい顔を洗うと相手がいるリビングまで眠い目を擦りながらトボトボと歩いていき「……はよ」と挨拶をすれば相手の隣に座ってボンヤリとテレビのニュースを見ることにし。「なぁ、珈琲が飲みたいんだけど」と催促すれば自身は特に何をやるでもなく相手がしてくれるのを待ち。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック