@キッチンなう

@キッチンなう

佐藤潤  2013-12-22 00:22:23 
通報

俺と相馬の場所。非募集。

コメントを投稿する

• No.1 by 佐藤 潤  2013-12-22 00:29:21 

(此方にスレッド立てさせていただきました!其方様にロル数など合わせたいと考えておりますので…先に絡み文出していただけると嬉しいです。設定としては、相馬→佐藤→八千代という感じで、次第に佐藤の矢印が相馬に向く…というのを考えていますがどうでしょうか?改めてお相手よろしくお願い致します!)

• No.2 by   相馬 博臣。   2013-12-22 01:28:38 

ははッ、こりゃまた…、修羅場が期待できるなァ…。( 本日は朝からのシフト、自らの働くワグナリアに訪れては何時もの様に白い制服に着替え厨房へ赴く。未だ時間が早い為か同じキッチン担当の彼が来ず、口煩く言われる事も無い故に働く気にもなれずに椅子に腰かけ乍暇を持て余していては、パフェを作りつつ幸せそうに此の店の雇われ店長へ話し掛けるフロアチーフの姿が目に映り。後に想い人でもある其の帯刀した彼女から店長の惚気話を聞かされ顔を顰める彼が容易に想像できれば笑い堪え切れず目を細め、今日はどうやって彼の恋愛事情についてからかおうか、何て考えて )

( スレ立て有難う御座います、!おお…、王道設定ぷまいっす、!最初は此方の片思いと云う事で、うちのかわいそうまサンは中々本心を表さないと思われr…ごほん、早速絡み文を出させて頂きますね!初也故見て分かる通り似非感満載ですが此方こそお相手宜しくお願いします、! )

• No.3 by 佐藤 潤  2013-12-22 13:27:01 

…。(いつもの時間にワグナリアの裏に車を止め車の中からタバコを吸いながら出ては、ほとんど何もはいっていないであろう小さな鞄ひとつを手に取り裏口からワグナリアへと入り。禁煙であるはずのワグナリア内にも関わらず、堂々とタバコの煙をひとつ吐きながら、更衣室へ行くために通らなければならない休憩室へと足を踏み入れるとバイトの仲間で嫌いな人の1、2を争うであろう藍色の髪に憎たらしい程爽やかで且つ何か企みのある笑みをこぼしている相手を朝一で見て、はあ、とひとつため息を落とせば)朝から何にやにやしてんだ。(相手の何か企んでいるにこにことした怪しい笑みをじっと見ては、いつものことか、と思うたものの何か苛立ちを感じたのかタバコの煙を相手の顔面にふーっと吐き捨て更衣室へ入っていき)

(/こちらこそレスありがとうございます。時々ちらりと見せる本心ですね、ちらりずむですね、萌えます!ちらりずむで攻めてくだされば、うちの佐藤はぐいぐいいきますんで…いや、もう可哀相馬さんで可愛相馬さんなんですねわかります。此方も佐藤は慣れたものでないので…不満があれば言ってください!よろしくお願い致します!)

• No.4 by 佐藤 潤  2013-12-23 19:02:14 

(/あげです)

• No.5 by   相馬 博臣。     2013-12-25 12:15:38 

…あ、おはよー。…佐藤クーン、。早く着替えちゃわないと店長に轟サン取られちゃうよー、?…って、もう取られちゃってるかァ。( 金髪の彼についてからかう手段を数種類脳内に思い浮かべて居ては主にスタッフが使用する裏口の戸が開き、其処から直接通ずる休憩室にて視線向けては自らは未だ何もしていないにも関わらず既に煙草片手に不機嫌そうな表情浮かべつつ出勤する相手。恐らく企みが笑みから読み取れてしまったのだろう、そんな表情を見て愉快な気持ちになってしまう分、自らの性格の悪さが窺えるのだが。/ ← / キッチンに居ない為、主に自らの軽口が理由で相手の怒りを買う事が有ってもフライパンやら、一歩間違えば凶器に生りかねない物は此処には無いと軽視していたのだが詰めが甘かったようで、代わりに放たれたのは様々な有害物質が含まれている白い煙。それが染みたのだろう、涙を滲ませては“酷いよ佐藤クン…、僕未だ何もしてないのにッ。”等と軽く咳き込みながら瞳ごしごし。瞳への刺激が大分収まればパイプ椅子から突如立ち上がり、何度か更衣室の扉拳で叩けば嫌味の様な、忠告の様な、どちらにしろ相手からすれば不愉快極まり無いであろう台詞投げ掛け )

( クリスマスに亀レスすみませんッ、!!、← そして上げ有難うございます、見つけやすかったです* あの、ワーキングのアニメを観たのが大分昔な為に佐藤クンの伽羅で文を作るのに時間がかかってしまって…。可愛げ何て無い上にうざさだけはちゃっかり残っちゃってる相馬で申し訳無いでs )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック