__そろそろ、素直になったら? nl

__そろそろ、素直になったら? nl

ぬし-  2013-12-21 21:44:42 
通報

何時ものように普通に過ごしていた貴方。
今日も平凡に過ごせるものだと思っていた、が

放課後、友人と校門まで歩いている途中たまたま余所見をしていたせいで誰かにぶつかってしまい、相手を確認せずに

『..あ、えっと、すいませんッ!』

と謝ったところに頭上から複数の声が、

1「ん?嗚呼。別に大丈夫だよ。君は怪我とかしてないかい?」
 紳士で穏和 高3 鷹野 啓人 タカノ ケイト

2「あっれ-!啓人どうかしたの!?」
 元気で明るいムードメーカー 高1 浅井 慎 アサイ マコト

3「ぶつかったの見てなかったんですか?ほんと、慎は駄目駄目ですね。」
 敬語で腹黒 高2 池田 翠 イケダ スイ

4「どんくせ-奴。余所見してんのがわりぃだろ。」
 俺様で面倒臭がり 高2 藤村 泰希 フジムラ タイキ

5「...まあ、その辺にしておけ。...お前らが揉めると面倒なことにしかならない」
 クールで冷静 高3 川上 誠一 カワカミ セイイチ

その声に聞き覚えのある貴方は顔を上げて目を見開きます。

目の前にいたのは校内で人気のある集団だったから。

この出会いをきっかけに貴方が好きになるのは__?

>1 ルール
>2 5人のpf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし-  2013-12-21 22:00:50 

-ルール

__女の子を1人募集します。
__ロル60文字から。
__☆、♪、顔文字は本体会話でのみOK。
__荒らし、成り済まし、中傷 お断り。
__亀レス、置きレス、遅レス、寝落ち 有り。
__参加希望の方はpf、ロルテお願いします。
__pfには指名するキャラを書いてください。
__参加希望の方が数名いましたら選定式。

「駄目主のトピなんか来る人はいないでしょうけどね。」
「まあまあ!そんなこと言わないであげてよ!」
「言っておきますけど、貴方が一番駄目駄目でうざいんですよ?」
「..........。」

「ハァ.....取り敢えず、まだレス禁だ。」

• No.2 by ぬし-  2013-12-21 22:45:22 

( 5人のpf )

「性格は上記の通りらしいから容姿だけらしい。.....って、何で俺がんなこと言わねェといけねェんだ」
「仕方ないよ。主さんからのお願いだから。」
「...チッ...面倒くせェ。」

「あ、まずは僕からみたいだね。容姿だけだけど緊張しちゃうな。」

鷹野 啓人 タカノ ケイト 高3
/肩より少し下まで伸びている男としては長い茶髪。両親が日本人とフランス人なため瞳はライトブルー。ハーフなだけあって全体的に整っているいわゆる美形。制服は、違反にならないようにきちんと着ている。右耳に小さいピアスを1つだけ付けている。身長177㎝。
/一人称「僕」稀に「俺」 二人称「君、○○ちゃん」

「はいは-い!次は俺だよ!」

浅井 慎 アサイ マコト 高1
/短髪でいかにもスポーツをしていそうな黒髪。両親は2人共日本人だが、何故か瞳の色は深い茶色。制服は、いかにもチャラそうに見えるほど着崩している。腕にジャラジャラと色々付けている。身長166㎝と男にしては小さいため本人に身長のことを指摘するのはNG。
/一人称「俺」 二人称「○○」

「..嗚呼。次は俺ですか。別にみたって面白くないと思いますけどね。」

池田 翠 イケダ スイ 高2
/肩につかないくらいまで伸びている染めていない藍色の髪。前髪が鼻に突くくらいまで伸びているため左に流している。瞳は黒。制服は、プライドが高いのか着崩すことは一切せず、誰よりも綺麗に着ている。アクセなどは1つも付けていない。身長180㎝。
/一人称「俺」 二人称「貴方、○○」

「あ?次俺かよ。...面倒くせェな。」

藤村 泰希 フジムラ タイキ 高2
/ウルフカットの黒髪に青メッシュをいれている。瞳は藍色。きついつり目なため、よく睨まれていると勘違いされることがあるが、本人はただ単に見ていただけ。制服は、きちっと着るのは嫌なのか楽に動けるように緩く着ている。身長183㎝。
/一人称「俺」稀に「俺様」 二人称「お前、あんた」

「..最後は、俺だな。」

川上 誠一 カワカミ セイイチ 高3
/綺麗に手入れされてある肩につかないくらいの黒髪。瞳も黒でこのメンバーの中で一番The日本人というような容姿をしている。制服は、着崩さずにきちんと着ている。首元に1つだけ真ん中に十字架のあるネックレスを付けている。身長185㎝。
/一人称「俺」 二人称「君、○○」

「うわ-!めっちゃ簡単に書いたね!」
「一番手抜きされてるのは貴方ですね。」
「ガ、ガーン」
「翠。そう言うな。皆同じ様な物だろう?」
「うん。確かに同じだよね-。」
「あ-、もういいだろ?.」
「嗚呼。そうですね。」

「では、レス解禁!募集開始だよ-!」

• No.3 by 匿名さん  2013-12-21 22:59:04 

名前/吉野 華/ヨシノ ハナ
学年/16
年齢/1年
性格/全体的におっとりしている、しかしおっちょこちょいな所もありなかなか素直になることは難しいものの頑張って素直に慣れるように努力している
容姿/黒より茶色寄りな髪(ふんわりボブ)、視力がわるいため黒縁の眼鏡、薄ピンクのカーディガン、色白、細身、153cm
委員会/保健委員
指名キャラ/川上誠一

ロルテ

先生...仕事いっぱい任せすぎ...っ..(放送でいつも聞きなれた声に呼ばれ職員室に足を運ぶと担任から資料をホッチキスで止めるように言われとても多い資料を両手に抱え階段を下り廊下を歩いて行こうと曲がり角を曲がった瞬間ドンッと誰かにぶつかり抱えていた資料も宙に浮きバサバサと床に資料が落ちていき己もぶつかった衝撃で尻餅をつき、イタタタタと顔を上げると学校で有名な集団の一人とぶつかってしまったらしくあまり人と関わる事が得意でない己はすぐに「ごめんなさい!」と誤りその場を立ち去ろうとした瞬間己の持っていた資料で切ったのだろう相手の頬が切れて地が滲んでおりそれに気づけばポケットから絆創膏を取り出し、背伸びし腕を伸ばし相手の頬に貼っては「これで…大丈夫です」とホッと安心したような表情を見せて

(/駄pfですが参加希望です!!

• No.4 by  * 参加希望ちゃん 、!!  2013-12-21 23:14:05 

( WAON ?! / 何故英語←。  素敵トピ発見ですううう / 黙←。  ロルテ何ですが5人全員と絡みたいので 、 長くなっちゃいますが大丈夫ですk / ←。  5人と絡み筒 、 恋愛する御相手を後から決めるのは無しですかね ? / 首こて。  )

• No.5 by ぬし-  2013-12-21 23:24:08 

>3

( /素敵なpf、ロルテ有難うございます!是非是非御検討させていただきます!参加希望の方が数名のため選定式になるので、暫しお待ちくださいね-! )

>4

( /素敵トピなんて褒め言葉有難うございます!!全然ありですよ-!決めきれない方もいらっしゃると思って、その場合は5人と絡んでもらおうかと思っていたので← )

• No.6 by  * 参加希望ちゃん 、!!  2013-12-21 23:27:39 

> 主様様(←。

( どういたしましt / 黙←。  ほんとですか?!良かったです、誰にしようか迷ったので全員としちゃおうかな、って考えちゃいましt / ←。  ではでは 、 今からpf 、 ロルテ考えて来ます 、!! ちなみに締切はいつでしょうか ?  )

• No.7 by ぬし-  2013-12-21 23:32:18 

>4、6様

( /様が多いです-!!こんな駄目主に様なんていりませn( 全員にしちゃってくだs/殴。 分かりました。お待ちしております!締め切りはあんまり待たせるのもあれなので明日の22時にしたいと思います! )

• No.8 by 匿名さん  2013-12-21 23:41:43 

名前/吉野 華/ヨシノ ハナ
学年/16
年齢/1年
性格/全体的におっとりしている、しかしおっちょこちょいな所もありなかなか素直になることは難しいものの頑張って素直に慣れるように努力している
容姿/黒より茶色寄りな髪(ふんわりボブ)、視力がわるいため黒縁の眼鏡、薄ピンクのカーディガン、色白、細身、153cm
委員会/保健委員
指名キャラ/川上誠一

ロルテ

先生...仕事いっぱい任せすぎ...っ..(放送でいつも聞きなれた声に呼ばれ職員室に足を運ぶと担任から資料をホッチキスで止めるように言われとても多い資料を両手に抱え階段を下り廊下を歩いて行こうと曲がり角を曲がった瞬間ドンッと誰かにぶつかり抱えていた資料も宙に浮きバサバサと床に資料が落ちていき己もぶつかった衝撃で尻餅をつき、イタタタタと顔を上げると学校で有名な集団の一人とぶつかってしまったらしくあまり人と関わる事が得意でない己はすぐに「ごめんなさい!」と誤りその場を立ち去ろうとした瞬間己の持っていた資料で切ったのだろう相手の頬が切れて地が滲んでおりそれに気づけばポケットから絆創膏を取り出し、背伸びし腕を伸ばし相手の頬に貼っては「これで…大丈夫です」とホッと安心したような表情を見せて

(/駄pfですが参加希望です!!

• No.9 by 匿名さん  2013-12-21 23:42:55 

(/二回もすみませんっ)

• No.10 by ぬしー  2013-12-21 23:57:51 

>9

( /大丈夫ですよー!主もたまにありますし。← )

• No.11 by  * 参加希望ちゃん 、!!  2013-12-22 04:01:33 

七瀬 柚 Nanase Yuzu .
 16y . 高校1年生 . 牝 . 5人(←。

/ 黒色の髪の毛だが少し茶色が交じっているストレートなサラサラな髪の毛。手入れは、していなくストレートパーマ、パーマ等は勿論、した事が無く地毛。瞳の色は真っ黒では無く少し茶色が交じっている。ブレザーの上からカーディガンを羽織っている。ハデ目な色は好きでは無い為黒色で落ち着いた色を好む。私服はラフな格好が多く色はハデじゃ無ければ気分によって変わる。スカート、ズボン、基本どちらも履くがどちらかと言うとズボンの方が良いとか。髪の毛は普段下ろしているがたまにポニーテールにしたり。腕にはピンクのブレスレットを付けていて。肌は白い方で身長155cm。

/ 基本確り者として周りから見られている。喜怒哀楽が少し激しい奴で何時も敬語だったり。相手によってタメだったり敬語するとか。頑張り屋さんで強がり。何時も素直になれなくて困っているとか。担任や先生から頼まれた事は決して断らない、良い子ちゃん。恋愛には興味無し、無関心と言うか頭の片隅にも残っていない。人が居る前では決して泣かず1人で泣く。料理等、何時もしているため得意。勉強、運動はダメダメで成績もやばいとか。

/ ロルテ 。

( 6時間目の終わりのチャイムが鳴れば一斉に立ち上がったクラスメイト。"れーい。"の言葉に頭をぺこッと小さく下げて小さな声で"、有り難う御座いました。"と。__鞄の中には先程使った教材や前の時間に使った教が綺麗に終って有り。机の中に手を突っ込んで忘れ物が無いか確認すれば友達に手招きし下駄箱迄話ながら行き。下駄箱の前で靴に履き替えれば友達と話ながら校門に向かって歩いていき。不意に余所見してしまい前から来る人達に気が付かなくて。__ドン、と1人の男性にぶつかって「__..あ、えと御免なさい..!。」と。思いっきり頭を下げれば謝り。ゆっくりと顔を上げれば学校で人気の人達で驚いた様に瞳をぱちくりさせてみたり。 )
ー 鷹野 啓人先輩 。
( ぶつかってしまったのは彼。怪我と無いのだろうか。己の不注意でぶつかってしまったのだから何か御詫び位しないとね。申し訳無さそうな表情を浮かべ「__..あの怪我..とか有りませんか?有るなら直ぐに保健室に行きましょう..?」と。首をゆるりと傾げ問い掛けてみた。ほんと己が余所見したからぶつかってしまったのだ。嗚呼、こんな場面女子達に見られたらどうしよ。火祭りになると思うけど..其でも良いか。己の不注意でぶつかってしまったのだから火祭り位受けてたってやるし。小さく息を吐き出したのと同時に彼を心配そうに見上げてみたり。 )
ー 浅井 慎君 。
( 先頭を歩いていた鷹野先輩の後ろから元気良く出てきたのは同い年の浅井君。クラスは違うからか話すのは初めてだけど。己は其処まで興味か無かったのだが友達がわざわざ教えてくれたのだ。やっぱり友達が言っていた通り元気で無邪気。そんな所がモテるんだろうな。「__..あの、怪我はしてません?」と首をゆるりと傾げ問い掛けてみた。もしかしたら無意識に彼に迄怪我させていたらどうしようかと。不安そうな表情と心配そうな表情で彼を見てみた。元気だから怪我とか無さそうだから一応ね。 )
ー 池田 翠先輩 。
( 何時も冷静に浅井君の突っ込み役的なのをしている先輩。池田先輩だ。冷静だけど慌てる事は無いのだろうか。やっぱり先輩だから大人ッぽく見えるのは己だけだろうか。友達から聞いた情報では毒舌らしい。確かに毒舌ッぽいが優しそうな先輩だと思う。取り敢えず全員に怪我が無いか聞かないとね。「__..あの、怪我は..有りませんか?」と首をゆるりと傾げ問い掛けてみた。多分後ろに居た人達は怪我は無いと思うけど合った時に困るから。 )
ー 藤村 泰希先輩 。
( 余所見してんのがわりぃだろ、と。確かに友達との話に夢中過ぎて前を見てなくて余所見してた己が悪いけど..何か言い方がむかつく。小さく息を吐き出して彼を見上げる様に見てみた。「__..先輩。怪我..有りませんか?」と首をゆるりと傾げ問い掛けてみた。やはり俺様と言うか何て言えば良いのか良く分からないが。只分かるのは面倒臭くて俺様な奴。でもやっぱり優しそうな先輩だと思うけどな、まあ私的には。普段見れない先輩とかを見てみたいなって思ってるのは秘密だ..。 )
ー 川上 誠一先輩 。
( 最後、5人目はクールな先輩..川上先輩、。川上先輩は二番目にこの中で確り者だと思う。一番はやっぱり鷹野先輩。二番は川上先輩。三番はやっぱり池田先輩。四番があの俺様の藤村先輩。最後が己と同い年の浅井君。何て考えながら小さく息を吐き出した。ゆっくりと先輩の彼に近寄れば見上げる様に見てみて「__..怪我、有りませんか?」と首をゆるりと傾げ問い掛けてみた。ほんと怪我は無いのだろうか。不安そうな表情でじい、と彼を見詰め。 )

( 主様様にはこれ位様が無いと 、!! /にへ。  全員としちゃいたい位です / へら。  ロルテが5人と絡んでしまい長い 、長い ... / 溜息←。  駄ロル 、 pfですが是非候補の中に入れて頂ければなと / ←。  ロルテは眠くて多少文字が可笑しいかも知れませんが ... 気にしないでスルーしてくだせ ー な / きらんッ←。  ロルは長くも短くも出来ますし 、 基本主様様のロルに合わせますので 、!! ではでは 、 御検討の方を宜しく御願い致しますます 、! )

• No.12 by ぬしー  2013-12-22 09:41:41 

>11

( /ぜんっぜんいらないんですよ!?本当に駄目駄目ですk/黙 もう滅茶苦茶素敵なpf、ロルテですよ!それは主も結構あるので気にしません!是非御検討させていただきます!時間まで他に来る方はいないと思いますが、暫しお待ちくださいねー! )

• No.13 by  * 参加希望ちゃん 、!!  2013-12-22 10:06:08 

> 主様様 。

( 嫌々 、 主様には様が沢山必要なのですよ / 誰←。  んな 、 素敵じゃなくてダメダメな間違いでしょu / ふふんッ←。  まじすか 、 所々文章が可笑しい部分も有った ... / へら。  了解しました 、!楽しみに待ってます ー ^^*  )

• No.14 by ぬし-  2013-12-22 13:07:04 

>13

( /いえいえ、そんなことないのですよ/真似すんな←。 嫌、もう素敵ですよ!駄目なのは主のほうですから!全然大丈夫ですよ-!主も可笑しいところがありすぎて...。はい、是非待っていてやってください← )

>まだ、募集してます-!

( /参加希望の方が他にいるかは分かりませんが、もし参加希望の方で絡みたいキャラが決まらない時や、『啓人』と『翠』どっちにしようか迷うという方は数名指名していただいて大丈夫です! )

• No.15 by ぬし-  2013-12-22 18:50:33 

御相手様が決まるまで時間があるから、募集上げします-。

• No.16 by 通行人 .  2013-12-22 18:55:44 

> 11 * 参加希望ちゃん 、!! 様 。

( お邪魔してしまってすみません
容姿と性格の部分に何か見覚え有るなと思いましたら私が作った設定のpfと同じだったのですが、気の所為でしょうか?、少し此方としても自分で作ったpfですので不快になったものですから少し御話を聞かせていただきたいなと思いましてレスを書かせてもらいました。 )

> 主様 。

( 主様もお邪魔をしてしまって本当に申し訳ありません、部外者が口出ししてしまって無礼だとは思ったのですが少しこれは納得がいきませんでしたので。邪魔でしたら即消えさせてもらいます。荒らしたいとかそういうのが目的ではない事を分かってくだされば光栄です。 )

• No.17 by ぬし-  2013-12-22 19:09:32 

>通行人様

( /いえいえ、全然邪魔なんかじゃないですよ-!そういう理由でしたら、主は全く気にしないので。取り敢えず、* 参加希望ちゃん 、!! 様 からのお返事をお待ちしてくださればと思います。 )

• No.18 by  * 参加希望ちゃん 、!!  2013-12-22 19:46:59 

> 通行人様 。

( はわわ 、 不愉快にさせてしまい申し訳有りません 。 性格と容姿は私の姉が書かれたものでして ... 私には良く分からないのですが 、 不愉快にさせてしまったのなら 、 本当に申し訳有りません 。 納得しないのならば 、 性格と容姿を変えさせていただきますので 。  )

• No.19 by 通行人 .   2013-12-22 20:12:35 

> * 参加希望ちゃん 、!! 様。

(  責めたりしたかった訳では御座いませんので分かってくださったって良かったです。然し今後は気をつけた方が良いと思いますよ。私的にはぱくられてしまうなんて少し嬉しいという不謹慎な気持ちもあったのですが / ← ただ単に不快だと思われる方も少なからずいらっしゃると思いますので。 )

> 主様

( 主様も色々すみませんでした。解決致しましたのでどうぞ無視してやって下さい。 御迷惑お掛けして申し訳ありません、では私は去りますね。 )

• No.20 by  * 参加希望ちゃん 、!!  2013-12-22 20:26:06 

> 通行人様 。

( 本当に申し訳有りませんでした 、!! もう 、 姉にはズバスバと叱りますので / ←。 そうですよね 、 此からは気を付けたいと思います 。  )

> 主様様 。

( 御迷惑御掛けして申し訳有りませんでした 。 / ... 私の真似をするとは良い度胸 / 何様←。 素敵だなんて御世辞は良いですって ー 、 私は騙されませんy / ←。 主様は可笑しくないですよ 、 私は頭が可笑しくt / 黙←。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック