‡ スイーツ が 食べたい 。 ‡

‡ スイーツ が 食べたい 。 ‡

主  2013-12-21 17:20:11 
通報

* story *

question!!

貴方が今欲しているものはなんですか?

- 女子 -

1 「欲しいもの.....特にない、かなぁ?」 ( マカロン。天真爛漫。天然。 )

2 「ゲーム。カセット無くしちゃった。」 ( ザッハ・トルテ。ゲーム好きの少女。何処かぼー、としている。 ) (主)

3 「んー....本、かな。」 ( クッキ-。さばさばした少女。読書好き。 )

- 男子 -

1 「えー、なんだろ、あんまないかも。」 ( ガトーショコラ。リーダー系男子。誰にも優しい。 )

2 「頭が良くなりたい!えっとなんていうの?ちせー?」(フルーツタルト。少し馬鹿な男子。学校での人気者。)

3 「欲しいもの?ハイスペのPCだな。」( ミルフィーユ。クール男子。実は饒舌で硝子のハ-ト。 )

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-12-21 17:29:29 

-ルール-

[人数制限制。]

・役柄の希望者が多い時はロルテの選定式で。

・「誰もが振り返る美貌」などの美化設定禁止。

・(笑)、w、////、☆、*、♪などの記号、顔文字などは禁止。ロルで表現してください。

・寝落ち、亀レス、置きレス、遅レスは大歓迎。でも寝落ちの場合はALL宛に一言くださると嬉しいです。

・イベント等は言ってくれれば開催します←

・キャラリセは一週間ほど。

・恋愛はNLで。でも許可を取ればGLとBLも有りにしちゃうかもです←

・特定の人と話すのは禁止。みんなと絡みましょう。

・荒らし、なりすまし禁止

>次もレス禁

• No.2 by 主  2013-12-21 17:35:14 

-story-

貴方達は「ガッコウ」に通う少年少女たち。

クラスも、学年も違うのに、校長から一言。

「貴方達六人で全校生徒で遊べるようなゲーム、を考えなさい。」

ゲーム、で皆を楽しませれば「報酬」に欲しいモノがもらえます。
六人は今日も協力してゲーム、を考えていますが、どうしたら「全校生徒」に楽しんでもらえるでしょうか?

-------------- これが終わったら ----------------

このイベントが終わり次第また違うイベントを作りたいと思います。
もし希望のイベントがある方はご気軽に。

また、このイベントに関連しない会話も可能です。その時はこんな感じでお願いします。

>○○(イベント)

あのねー、!

>○○(イベント関係無)

あのさー!

イベントに関係がない、と捉えられるような感じであれば構いません。

>次もレス禁

• No.3 by 主  2013-12-21 17:51:37 

- pfについて -

名前/(和名必須。)
読み方/( あいう、アイウ、アイウ、abc )
性別/(男か女。)
性格/(完璧設定なし。上記に当てはまるような性格で。)
容姿/(美化設定なし。ちょっと有り得ないものなら←)
希望役柄/(女1-3、男1-3)
備考/(なんでも、)
ロルテ/(シチュエーションは任せます、)

を記入してください。
ロルテ必須、

- 主pf -

名前/ 七瀬 美紀

読み方/ ナナセ ミキ

性別/ 女

性格/ 何処かぼー、としている天然ちゃんのような感じだが、仲の良い人には元気っ子、というような感じなので、キャラは作っているのかもしれない ( ← )
ゲームが大好きで、携帯ゲームでも、PCゲームでも何でもやる。
「甘い」言葉に乗せられがちで、何回かごたごたに巻き込まれそうになることもしばしば。

容姿/ 黒髪に、少しだけ、茶髪が混じっている髪。瞳は黒。横髪は全部耳にかけている。
制服は確り着ているが、上に茶色のカーディガンをはおったりするときも。私服はタートルネックにカーディガン、スカートで、ブーツの格好をしている。

立場/ 女2

備考/ 用事がないときはよくゲームセンターにいたり、家にいたりとある意味自由人。

こんなかんじですかねー....!

>ではレス解除!
質問も受け付けますー!

• No.4 by 参加希望!  2013-12-21 17:53:34 

( / き‐ぷできますかね?? できれば(3)の子をき‐ぷ願います,

• No.5 by 主  2013-12-21 18:00:44 

(/ きーぷ可能ですよー、!えっと、どちらの3でしょうか?

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-21 18:06:01 

女の子の1をキープお願いします!

• No.7 by 主  2013-12-21 18:09:35 

>ALL

(/すみません、keepは無しといたします。
ロルテの選定式にする、とルールにも書いたので....。
すみません。なので>4様と>6様なのですがkeepは無ということを前提に設定投下をしてくださると幸いです。希望者様がいない場合は先着順にしますが....。すみません....。

• No.8 by ヌシ  2013-12-22 18:02:04 

(/ぼしゅうあげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック