クロアザw

クロアザw

アザミ  2013-12-21 15:34:20 
通報
このスレを見ていただきありがとうございます!

ーーールールーーー
・荒らしは迷惑です。
・本体会話オッケーです!
・恋愛はありですが通報されない程度でお願いします。
・キャラリセは不定期に行います。
・ロルなどに決まりはないです
(私が下手なのでw)

クロアザをやってみたくなって建てました。
ご参加お待ちしております。((ぺこり

コメントを投稿する

  • No.2 by アザミ  2013-12-21 19:01:55 

((どうぞ!!!

  • No.3 by クロハ  2013-12-21 19:17:11 

ん〜・・・おや?主じゃないですか?こんなところで会うなんて(いつものように笑顔でいて


(非似だと思いますがよろしくです)

  • No.4 by 主  2013-12-21 19:19:43 

アザミ「………………………………なんだ、 お前か…((誰かと思い見てみると

((私も下手だと思いますがよろしくお願いしますw

  • No.5 by クロハ  2013-12-21 19:53:42 

はい♪あなたに使えてるつもりの目が冴える蛇・・・まぁクロハと申しましょうか・・・(たんたんと言ってまだ笑っていて

(下手じゃ無さそう・・・うまいっすよ)

  • No.6 by 主  2013-12-21 19:57:34 

アザミ「……………そのお前のヘラヘラ感がうざいぞ。失せろ((などと毒舌っぷりを発揮した後に「…というか、お前どこから出てきた?」などと興味がなさそうに言い))


((ありがとうございますww嬉しい限りですノシ

  • No.7 by クロハ  2013-12-21 22:17:31 

ヘラヘラしてるのが嫌なんですね?ではヘラヘラしないようにこころがけておきます♪それと簡単に失せるわけないじゃないですか?(にっとわらったあと急に真面目な顔になりながら「どこからって・・・おれはずっと居ましたよ?」と言っては首を傾げる


(下手なのは自分がっすね)

  • No.8 by 主  2013-12-22 08:04:18 

アザミ「…えー、失せろー((棒読みで抑揚のない声で言い放ち「…影薄くてわからんかった」といい
((おくれてすみません!

  • No.9 by クロハ  2013-12-22 23:55:51 

失せるなど・・・おれはカゲロウデイズを作ることをしていただけですが・・・あなたも会いたいでしょう?ツキヒコに(少々笑いながら言っては相手が反応しそうな言葉を言って)

(大丈夫っす!!自分もなんで)

  • No.10 by 主  2013-12-23 07:40:32 

…………………べーつーにーだーなー、あんたヘタレに会いたくなどない!((あからさま反応していたがそれを隠すように

((ありがとうございますw

  • No.11 by クロハ  2013-12-23 19:51:18 

おやおや?嘘をついても…全く分かりやすいあるじですね?(ニヤニヤと笑いながら頬を一瞬つついては離れて「あなたの手伝いをしてるのでそこは了承してください?小さな主さん?」とからかって見つめて


(主によく夜に来ますからねwww一日一回程度がなんとか文おけるくらいですかね…)

  • No.12 by 主  2013-12-24 13:14:07 

うっ、うるさいぞ!((そっぽを向いて「…お前石にされたいか?」と改めて振り向き

(/私はいつでも暇n……コホン、私はよく来れますから気ままに待ってますw

  • No.13 by クロハ  2013-12-24 20:49:39 

これは失礼(クスリと笑えば「おやおや?私はあなたの蛇ですよ?そうゆう事してもなんの代わりがない不死な事くらいご存知ですよね?」と赤い瞳で見つめれば


(りっ了解しましたwww色々とすみません本当すみません。)

  • No.14 by 主  2013-12-24 21:29:08 

………((軽く舌打ちをして不機嫌な様子で黙り込み

(/はっはっはっはww大丈夫ですよー!w

  • No.15 by クロハ  2013-12-25 07:01:05 

舌打ちとは…まぁ仕方ないですか…主は短気ですね?(クスリとまた笑えばいきなり相手の髪先に触り)




(ありがとうございます本当すみません)

  • No.16 by 主  2013-12-25 07:57:02 

………………………というか勝手に髪の毛を触るでないぞ。無礼者が。(いきなり髪の毛を触られ尚不機嫌な様子で

(/もう私も冬休みですし全然大丈夫ですノシ

  • No.17 by 主  2013-12-25 12:38:27 

(/明日と明後日は用事で居ないので返信できないのですが上げておいてくだせぇノシ

  • No.18 by クロハ  2013-12-26 00:18:25 

すみません…少々触ってみたくなり(なでなでと撫でて見つめては)


(かしこまりました)

  • No.19 by クロハ  2013-12-26 20:52:01 

(あげますね〜)

  • No.20 by クロハ  2013-12-27 22:58:31 

(あげまぁす)

  • No.21 by クロハ  2013-12-29 10:16:33 

あげますよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック