- 光 と 闇 nl -

- 光 と 闇 nl -

主  2013-12-21 00:14:25 
通報
「お前とは釣り合わないよ、俺…。」

「どうして?」

「…俺にはお前が眩しすぎるから。」

「ふふっ、何言い出すのかと思えば。」

「本気なんだよ、俺にはお前は…」

「それ以上言わないで。…大好きよ?」

「俺も…愛してる。」

「ならそれでいーの。ね?」

…そう言って貴方が私を撫でる手をそっと握った。
“離れない”そう伝えるために。
-------------------------------
上記の、優しくて思いやりがあるけど、陰のある男の子募集です。
シリアスな理由は、家庭環境、人間関係、過去の恋愛など…いろいろ候補はありますが、お任せしたいと思います。
年上設定でお願いします。

主は年下。天真爛漫で無邪気。でも実はしっかりしてて、彼が落ち込んでるとかシリアスな場面ではしっかり優しく支えてあげる感じの女の子をします。

ロルは回してください。
短くても長くても極力合わせますが豆は禁止。
すぐ消えちゃう方も遠慮します。
キャラリセは3日~1週間。

シリアス甘を目指したいです。
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-21 00:23:47 

主のpf
名前 / 佐藤 莉杏(sato rian)
性別 / 牝
年齢 / 19y
容姿 / 黒髪に所々茶色のメッシュのロングヘア。緩くパーマをかけていて前髪はパッツン。服装は綺麗で大人しめなものを好む。ロングスカートが多い。髪を耳にかけるのが癖。身長156cm。中肉中背(?)。
性格 / 明るくいつも笑っており、無邪気な所もある。ドジで天然な所もあり放っておくと危なっかしいため普段はいつも彼に助けられる。しかし実は芯はしっかりしていて彼を支えたいと思っているし、彼を理解している。彼が欲しい言葉をさらりと言ってのけては優しい笑みで包み込む。

  • No.2 by 主  2013-12-21 13:41:03 


(/上げますね^^)

  • No.3 by 参加希望  2013-12-21 14:28:47 


名前 名木 沁(なき しん)
性別 男
年齢 21
容姿
髪色は漆黒のように真っ黒で、ショート気味
服装は黒色を好み、パーカーをよく着てる(というかパーカーしか見たことがないくらい)。服装については特にこだわりはない
身長は178
喫煙者

性格
普段はよく笑い、気付けば色んな人と話したりしている
すぐに作り笑いをしてしまう癖もある
昔も今も人見知りであり、それでも頑張って交友関係を築きあげているが、本心では、一人でいたい
昔に親友と呼んでいた相手に裏切られてから、一度心を閉ざすも、なんとか社会復帰は完了している
彼女には色々な意味で甘えてしまう


参加してもいいかな?

  • No.4 by 主  2013-12-21 16:20:53 

(/遅れて申し訳ありません;
素敵なpfありがとうございます!
では一応ロルテをお願いしてもよろしいですか?
シチュはお任せします^^)

  • No.5 by 参加希望  2013-12-21 16:23:39 

((素敵トピっ*参加希望しちゃおうかなと思ったのですが先着でしょうか?))

  • No.6 by 主  2013-12-21 16:28:27 

No.5様>
(/素敵だなんてとんでもないです!
とはいえそんな風に言っていただけて嬉しくて悶えまs←

いえ、複数いらっしゃっていただけた場合は選定式をと考えておりました。
書き忘れすみません…
よろしければpfとロルテストをお願いいたします^^)

  • No.7 by 主  2013-12-21 17:02:12 


(/それでは募集の〆切を今夜0時とさせていただきます。
もし希望者様がいらっしゃいましたらそれまでにpfとロルテをお願いいたします^^

名木様もお手数ですがロルテ、よろしくお願いしますね!)

  • No.8 by 名木  2013-12-21 17:34:46 


んじゃ、俺は降りるな

素敵な人に出会えるといいな

  • No.9 by 主  2013-12-21 17:46:18 


(/分かりました。
気分を害されたようですみませんでした…。
こんな駄スレに参加希望いただき、ありがとうございました。)

  • No.10 by 主  2013-12-21 19:39:15 


(/上げさせていただきます。)

  • No.11 by 主  2013-12-21 23:08:19 


(/すみません。
候補者様がいらっしゃらなくなりましたので、時間制限を無しとします。

お相手様お待ちしております。)

  • No.12 by 主  2013-12-21 23:31:47 


(/待つことしかできませんので待ち続けたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック