兄弟の事情!?[3L][途中参加大歓迎][人数制限有]

兄弟の事情!?[3L][途中参加大歓迎][人数制限有]

妹  2013-12-21 00:01:34 
通報
私には親がいなくて施設で暮らしていたのでも…こんな私を引き取ってくれた家があるんだ……

ルール
・喧嘩無し(キャラ同士なら有)
・ロル必須(長さは自由)
・pf提出必須
・長期間来てくれる方

pf例↓↓
名前/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
備考/

>1は募集キャラの発表
>2はストーリー
>3は主pfのため
暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.13 by 主  2013-12-21 10:13:34 

>名無し様
あいているキャラは
篠崎家の兄弟
男1人
引き取られた子
男1人
です

  • No.14 by 参加希望  2013-12-21 11:07:28 

引き取られた子のkeepをお願いできますか?

  • No.15 by 主  2013-12-21 11:15:43 

>14参加希望様
キープ了解しました!!

  • No.16 by 篠崎 凜子  2013-12-21 12:43:52 

>all

あ…い、痛…っ?!(お皿を洗っている途中、手がすべって指を切ってしまった。思わず小さな悲鳴をあげると「ばんどえーどー。」なんてバンドエードを探しながら棚をあさり

((/絡み分ですー!!

  • No.17 by 参加希望  2013-12-21 12:47:59 

(/残りの男の子一人キープしていただきたいです!

  • No.18 by 匿名さん  2013-12-21 12:50:26 

名前/仙谷 翼
name/Sengoku Tsubasa
年齢/19
性別/男
性格/いつも周りを見ている。静かだが、いつも微笑んでいる。相談にのったり、話が聞くのが好きな聞き上手。だから誰かに頼られたり、必要とされると、喜ぶ。しっかり者で、ちょっと世話焼きなところもある。恋に関しては少し消極的。少し大人で落ち着いた雰囲気を漂わせている。
容姿/綺麗な黒髪。耳にかかるくらいまで伸びた髪は真っ直ぐ伸びている。黒に近い藍色をした瞳。タレ目だか、何処か大人っぽく、冷静な目をしている。基本シンプルな格好が多い
備考/大学生、兄弟好き、甘いもの好き
((本体は用事があり、おちますが、不備等ございましたら御指摘お願いします

  • No.19 by 参加希望  2013-12-21 13:06:45 

(/17の参加希望です!不備がありましたらお申し付けください!

名前/篠崎 椿(しのざき つばき)
年齢/20
性別/男
容姿/茶髪の髪の毛、適当に伸ばして後ろで縛っている。目は黄色、ライブの日は片方にカラコンを入れているらしい。服はラフな格好から柄物までバリエーションは様々。
性格/明るくポジティブだが、皆の事を冷静に見て、全員が馴染むことができるように努力している。大学ではバンドを組んでいて、よくギターの練習をしていたり。料理が苦手なので台所は立ち入り禁止にされてる。
備考/長男。全員と分け隔てなく接しているつもり。

  • No.20 by 篠崎 華  2013-12-21 13:18:19 

>all

はぁ...。
(絵を描き終え、自室を出ると疲れていたのか溜め息を吐き。飲み物でも取って再び自室で絵を描こうと考え台所へと向かって。

>凛子

大丈夫?
(相手の声を聞くと駆け寄り上記を述べて首を傾げ、指を切ってしまったのだと分かると「これ、使って。」とポケットから取り出したバンドエードを差し出せば心配そうな表情で相手を見詰めて。

  • No.21 by 篠崎 凜子  2013-12-21 14:35:14 

>華ちゃん

あ、華ちゃん。有り難う(にこりと微笑むとバンドエードを受け取り、「うん、ちょっと痛いけど大丈夫だよ。」と言うと、改めて優しいお姉さんだな、なんて思い

  • No.22 by 篠崎 華  2013-12-21 14:44:11 

>凛子

そっか。良かったー。
(相手が大した怪我でないようなのでホッとして上記を呟き。「でも、とりあえず消毒しましょう。」と近くのソファーまで行くと手招きして。

  • No.23 by 篠崎 凜子  2013-12-21 15:01:38 

>華ちゃん

え"…消毒…ヤダ。(切った指をもう片方の手で隠して、消毒がいやなのかそっぽむいて「ゆ、指…切ってないよ。」なんてわざとらしい笑顔で微笑んで

  • No.24 by 篠崎 華  2013-12-21 16:07:15 

>凛子

ふーん…。
(相手が消毒を嫌がっているのに気付き。消毒液は傷に染みるから嫌なのかなと思い「じゃあ消毒液は使わないからおいで。」と再び手招きして。

  • No.25 by 篠崎 凜子  2013-12-21 16:14:59 

>華ちゃん

うん。(消毒液は使わないと言う言葉を聞いて相手のソファーまで行くと相手の隣に座り、へらりと微笑めば軽くのびてみて

  • No.26 by 篠崎 華  2013-12-21 16:17:31 

>凛子

指見せて。
(相手が素直に隣に座ったのを確認すると少し微笑み上記を述べて。

  • No.27 by 篠崎 凜子  2013-12-21 17:00:46 

>華ちゃん

うん、良いよ?(相手に自分の手を向けると「これでいいの?」と首を傾げ、

  • No.28 by 篠崎 華  2013-12-21 17:07:12 

>凛子

うん。
(これでいいかという問いに頷き、相手の手を掴むと切ってしまっている指を口で咥えて。

  • No.29 by 篠崎 凜子  2013-12-21 17:13:06 

>華ちゃん

ふぇ…!?は、華ちゃん…?何やってるの?!(相手の行動に目を見開くと足をじたばたとさせて

  • No.30 by 篠崎 華  2013-12-21 17:25:03 

>凛子

…?
(相手が何故か足をじたばたさせているので不思議に思い「…消毒。」と相手の指を咥えたまま答えて。

  • No.31 by 篠崎 凜子  2013-12-22 10:16:00 

>華ちゃん

しょ、しょーど…く?(くすぐったいのか涙目で相手を見つめると首を傾げて

  • No.32 by 篠崎 華  2013-12-22 12:38:02 

>凛子

…ごめん。
(相手が涙目なので慌てて離し、申し訳なさそうに謝って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック