猫耳少年、拾いました。(BL)

猫耳少年、拾いました。(BL)

主  2013-12-20 22:31:16 
通報
雨上がりの道端で見つけたのは
小さな段ボール箱の中で震えていた

猫耳少年でした。


>>ルール
ロルの長さご自由に
荒らし登録逃げ拒否
猫耳少年拾う人募集
優しい方募集

>>主プロフ
名前 アキヤ
年齢 14
性格 ツンデレ、年齢通り反抗期
容姿 綺麗な深緑のサラサラヘアーに真っ黒の猫耳。腰からは同色の尻尾。
   外を出歩くときはフードを被る。因みに萌え袖。
備考 元は普通の人間だったが、悪い組織←に猫と融合させられこの様な姿に。


募集ちゅ。

コメントを投稿する

  • No.15 by 森山 太陽  2013-12-23 22:37:55 

…さて、付いたぞ。
(手を繋いで相手に歩調を合わせながら暫く歩いていれば、己が寝泊まりしているアパートに辿り着いて。玄関の鍵を開けドアを開けば「さ、入って」と微笑み中へ入るよう促して)

  • No.16 by アキヤ  2013-12-24 21:26:10 

…太陽の匂いがする(泣きはらした目で相手の部屋の中にそっと入れば最初に思った感想をぽつりと口にして。『あったかいな』頬を僅かに緩ませ嬉しそうに言えば)

  • No.17 by 森山 太陽  2013-12-24 22:39:49 

そうか…?アキヤ、まずは風呂に入ろうか。
(太陽の匂いというものが良く分からずに首を傾げては嬉しそうにしている相手に微笑み掛けて。身体も冷えてしまっているだろうと思えば風呂に入れようと試みて)

  • No.18 by アキヤ  2013-12-25 17:34:32 

風呂…入る(陽の匂いに首を傾げる相手が提案した事柄に賛成して、軽く頷きながら。『…こんな耳嫌だ』風呂場に移動中、ぽつりと言葉を洩らして)

  • No.19 by 森山 太陽  2013-12-25 23:00:18 

1人で入れるか?
(此方の提案に頷く相手に上記を問い掛けては、風呂場に移動中、相手がぽつりと洩らした言葉に「俺はいいと思うけどな、可愛くて」と笑い掛けながらぽふぽふと頭に手を置いて)

  • No.20 by アキヤ  2013-12-26 14:04:01 

は、入れるよ馬鹿にすんな!(問われれば照れたように醜態をつき、べっと舌をだして。『可愛いとか…そんな軽いモンじゃねぇんだ』可愛いと言われれば複雑な気持ちでまた言葉を洩らして、被っていたフードを取る)

  • No.21 by 森山 太陽  2013-12-26 18:50:25 

じゃあ入っといで。
(入れると言う相手に微笑めば背中をそっと押して風呂場へと促して。複雑な生い立ちだと悟れば「そうか…でもうちでは気にせずいると良い。俺は深く追求したりしないからさ」と眉下げつつ微笑みながら相手の頭をそっと撫でて)

  • No.22 by アキヤ  2013-12-26 22:54:55 

…っ別に太陽が俺と一緒に入りたいんなら…良いけど…(背中を押され急に不安になり振り向くと何と言って良いか分からず謎のツンデレを発揮して。『太陽は…他の人間とは違う』追求しないと言う彼の瞳をじっと見つめれば一言呟いて)

  • No.23 by 森山 太陽  2013-12-26 23:08:25 

じゃあ一緒に入ろうか。
(相手の不安そうな表情と裏腹な態度にくすりと笑みを漏らせば脱衣所に入り衣服を脱ぎ始めて。じっと見つめられ他の人間とは違うと言われれば「そうか?俺は他の奴らとあまり変わらないと思うけど」と首を傾げて)

  • No.24 by アキヤ  2013-12-27 22:47:44 

ふ、ふん、仕様がないな…(笑みを漏らし入ってくれると言った相手に安心したように前記。相手が服を脱ぎ始めれば自分も真似して雨で濡れた厚手のパーカーを脱いで。あまり変わらないと言われれば首を振り『普通の奴なら俺を拾おうとはしねぇよ』優しすぎるだろと思いながら)

  • No.25 by 森山 太陽  2013-12-27 23:13:03 

さ、おいで。洗ってあげるよ。
(仕様がないと言われてふふ、と笑っては相手が服を脱ぎ終えたのを見やると手招きをしながら前記を述べて。首を振る相手に「あんな所に捨てられてる子を放っとく程冷たい人間にはなりたくないからな」と笑みを浮かべながら相手の手を引き優しく抱き寄せて)

  • No.26 by アキヤ  2013-12-28 22:10:48 

自分で洗えるけど…(微笑み手招きをする相手を見ればむっとしたように言葉漏らすも割と素直に彼の近くに移動して。抱き寄せられればまた溢れ出しそうになる涙を堪えながらこちらからも彼の首に手を回し『太陽って名前、お前にぴったりだな』と少し羨むようにぽつりと)

  • No.27 by 森山 太陽  2013-12-28 22:31:01 

遠慮しなくていいから。
(にこにこと人の良さそうな笑みを浮かべながらシャワーを手に取れば「はい、目を瞑って」と傍に来た相手に告げて。泣きそうな顔をする相手の頭を優しく撫でながら「そんな事言われたの初めてだよ。ありがとう」と微笑み掛けながら礼を述べ)

  • No.28 by アキヤ  2013-12-29 00:07:57 

分かったよ…。…ん(遠慮しなくて良いと言われれば少し照れたように強めの口調でそう言い、相手の言葉通り目を瞑って。頭を撫でる相手の手に安心感を覚えつつ『俺も…ちゃんとした名前が欲しかった』と相手の首筋に顔を埋めながら)

  • No.29 by 森山 太陽  2013-12-29 17:16:21 

熱かったりしたら言ってくれ。
(シャワーを出し自分の手で温度を確かめてから目を瞑った相手の頭にお湯を掛けながら予備洗いをし始めて。ちゃんとした名前が欲しかったという相手に「アキヤって名前も悪くないと思うけどな」と首筋に顔を埋めてくる相手の頭をぽんぽんと撫でて)

  • No.30 by アキヤ  2013-12-29 22:55:41 

丁度良い(予備洗いが始まれば心地よさそうな声音で相手に温度を告げて。『本当の名前じゃねぇんだ』名前を褒められれば複雑そうな顔をし、そう言いながら相手からそっと離れて)

  • No.31 by 森山 太陽  2013-12-29 23:21:25 

なら良かった。
(心地良さそうにする相手に笑みを漏らせば一度シャワーを止めてシャンプーを手に取り、相手の髪を泡立てながら洗っては再びシャワーを出して泡を洗い流し。「本当の名前はどうしたんだ?…言いたくなければ言わなくていいけどさ」と少し寂しそうな表情で見つめ)

  • No.32 by アキヤ  2013-12-30 14:24:10 

人に頭洗ってもらうの何年ぶりだろ(流された泡が自分の体を伝って落ちていくのを感じながら、少し思い出すような声音で言ってみれば。『太陽になら良いよ。本当の名前は捨てられた。ずっとアキヤとして生きてきたから覚えてないし』前だったら話すのは躊躇しただろうが、今なら話せる。そう思いつつ淡々と話して)

  • No.33 by 森山 太陽  2013-12-30 21:23:38 

気持ち良いか?
(泡が完全に流れた頃合いを見計らってシャワーを止め、次はスポンジにボディーソープを取り泡立てては相手の体を洗いながら上記。本当の名前は捨てられたという相手に寂しそうな笑みを浮かべては「じゃあ今は"アキヤ"が大切な名前だな」と相手の頭をそっと撫でて)

  • No.34 by アキヤ  2013-12-30 22:46:17 

う…ちょ…くすぐったい…(体が洗われ始めれば泡とスポンジの感触がくすぐったく少々身を捩れば。『…ああ。それに、太陽が良い名前だって言ってくれたから…な』大切な名前という言葉に俯きがちで頷けば照れくさそうに後述を加えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック