怪盗vs探偵 -bl-

怪盗vs探偵 -bl-

主  2013-12-20 19:19:31 
通報
怪盗と探偵のblが無性にやりたくなって衝動的にトピを建ててしまいました!

キャラはどちらもオリジナルを考えていますが、名探偵コナンのキッドと新一のようなイメージを持っていただければわかりやすいかと…。

募集は怪盗、探偵どちらでも構いませんので入室のときにどちらを希望か教えてください。
また、ギャグ時々恋愛時々シリアス…のようなものを考えています。

【ルール】
・荒らしやなりすまし、誹謗中傷などの書き込みは禁止
・セイチャルールに違反すること禁止
・ロルは短~ (豆ロル禁止)
・長期、頻繁に絡める方募集
・ギャグ中心となるのでノリの良い方募集
・pfは容姿・性格など受け受けしいもの禁止
・容姿等多少あり得なくても構いませんが美化禁止
・連絡ない場合3日でキャラリセ
・希望多い場合は選定式

ルール多くて申し訳ありません!
こんな面倒なのでもOKだよっていう優しい方いましたらお願いします!

入室のときは希望キャラとpfとロルテ(場面自由)をお願いします。それをみて主がpfだしますので!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2013-12-20 19:46:30 

名前/赤津 隼人(アカツ ハヤト)
希望キャラ/怪盗
容姿/黒髪で後ろが少し長め瞳は赤茶色身長167cm服装は普段はジーパンに黒いパーカーで黒縁メガネフードを被っている怪盗のときは白い半袖のTシャツの上に黒ベスト黄色いニット帽ジーパンに黒いスニーカー
性格/よく笑い少し子供っぽく見えるアクロバティックな動きが得意で自分が欲しいと思ったものは必ず手に入れる

• No.2 by 主  2013-12-20 20:47:12 

(/参加希望ありがとうございます!年齢の方はいくつくらいでしょうか…?上に書き忘れていてすみません!)

• No.3 by 匿名  2013-12-20 20:55:26 

名前/藤原 神威(fujiwara kamui)
年齢/18歳
希望/怪盗
容姿/レイヤーを入れた肩に付く位の黒髪を低い位置で1つに結い、瞳は透き通った青色で猫目。身長175cmで細身だが必要な筋肉は付いている。服装は普段は学校の制服かパーカーにジーンズ。怪盗時は黒のYシャツに黒のベスト、黒のズボン、白いネクタイ、黒いショートブーツ、白い仮面。
性格/気さくで明るく、困った人を見ると見過ごせない性格。探偵をおちょくるのが好き。少々強引な所もあったり。怪盗業で稼いだ金品は孤児院等に寄付している。
ロル/
今日のターゲットは…と。よし、あれだな。
(月の良く見える夜、ターゲットの屋敷の屋上へ降り立ち、慎重に壁を伝い建物の外から目的の部屋の窓の前まで来れば、器具を使って音も無く窓ガラスを割り。そっと窓を開けて静かに部屋に忍び込んでは部屋の中央に目的の品を見つけて口角を上げ)

(/参加希望です!)

• No.4 by 主  2013-12-20 21:06:48 

(/>3の匿名様、参加希望ありがとうございます!不備等はありませんので少々お待ちください…!
そして、複数希望なのでロルテでの選定にさせていただきますね!
なので、>1の参加希望様は申し訳ありませんが年齢とロルテの方をお願いします!
一応23時頃に選定の方をさせていただきますね。
まだまだ参加希望の方募集していますので上のルールでもOKな寛大な方全力でお待ちしています!)

• No.5 by 赤津 隼人  2013-12-20 21:23:44 

年齢/17歳
ロルテ/
よしっ!ゲット!!(盗んだ宝石のアクセをポケットにしまい窓ガラスを足で思いきり蹴って割れば「じゃーね、間抜けな警察さんたち!」とニッと笑いながら手をヒラッと振り二階だと言うのに窓から飛び降りて脱出し

• No.6 by 参加希望!!  2013-12-20 21:43:54 

名前 佐野悠二/Sano Yuji
年齢 18
希望 怪盗
容姿 首元まで伸ばしたストレートの黒髪に深淵を思わせる黒い瞳。目は切れ長で身長は187cmほど。普段はやや崩した制服姿。私服は動きやすさ重視のラフなもの。怪盗姿のときは全身白のスーツ。胸ポケットに赤い薔薇が1本入っている。
性格 普段から明るく学校ではクラスの中心的存在。怪盗のときもそれは同じ。欲しいと思ったものはどんなに高価で厳重に保管されていようと何だろうとおかまいなしに策を練って盗み出す。怪盗の知識は高いが普段の成績は中の下。運動神経はかなり良い方。

ロルテ
あー…またずいぶんと手の込んだ保管の仕方してるねぇ。まさに蟻の這い出る隙間もねえって状態だなぁ。(今回自分の狙う目的の物の管理されている部屋の見取り図や管理方法の書かれた一枚の紙を見ながら呟いて座っていたイスでぐるぐると回り出し)

((参加希望でっす!

• No.7 by 匿名さん  2013-12-20 22:36:02 

名前/佐久間 清彦(サクマ キヨヒコ
年齢/20
希望/探偵
容姿/身長180cm。黒い髪色で髪は肩と胸の間辺りまでの長さ。大抵は後ろで一本に括っており、もみあげ部分の髪はそのままにしている。瞳は暗いブルー。目つきが悪く、視力も低下している為ブルーの縁メガネを着用している。仕事時は黒いスーツに落ち着いた色のネクタイをしている。
性格/誠実で己の意見を曲げない。人見知りで、無口。普段はあまり自分から話にいかず表情を滅多に変えないが、推理をした時は別人に豹変する。怪盗とは犬猿の仲。なんだかんだでよく話せる分類で、言い争いを会う度にする。主に相手に真面目な否定(そのキャラでいうツッコミですb)を返す。
備考/運動神経は中の下、己曰く重力がどうこうで言い訳する。頭脳は人並み外れているが、怪盗には毎回その上をとられる。

今日は負けてやったんだ、…よって俺の勝ち。(暗闇に包まれた屋上。月明かりだけが頼りの中、今回も逃げ出す永遠のライバルとも言える相手が、そこに立っており。周りには負け惜しみに聞こえるその言葉を発すると自然に口元が緩むもそれを耐えようとはせず、クククと怪しく笑い。

(/参加希望です。

• No.8 by 主  2013-12-20 23:33:10 

(/まさか4名もの方に参加希望していただけるとは思わずとても嬉しいです!皆様ありがとうございます!!
どの方のpfもロルも素敵で正直ものすごく迷ったのですが……。

今回は>7匿名さん様の佐久間清彦様にお相手をお願いしたいと思います!

素敵なpf等頂けたのに本当にごめんなさい!
また機会があればぜひよろしくお願いします!!

• No.9 by 佐久間清彦  2013-12-20 23:40:06 

(/ありがとうございます!
ですが、今日はもう落ちるので、明日からよろしくお願いします!

• No.10 by 主  2013-12-21 10:26:43 

(/こちらが寝落ちしてしまいました…すみません!今日中身の事情でレス遅れるかもですが、pf作成しますので少しお待ちください!!
あ、どのような感じがいいとかありましたらそれをベースにしたいのですが、怪盗になにかご希望ありますでしょうか…?
Pfに合わせてこちらが絡み文だしますね!)

• No.11 by 佐久間清彦  2013-12-21 13:32:09 

(/特にはありませんよ!
こちらも遅れると思いますのでゆっくりで大丈夫ですよ!

• No.12 by 主  2013-12-21 14:05:57 

名前:黒坂零夜(クロサカ レイヤ)
年齢:20
容姿:身長は175cm。肩近くまである段の入った黒い髪に、切れ長の目に黒い瞳。シャープな顔立ちで笑わないと第一印象は冷たいイメージを持たれがち。
怪盗以外のときは白いワイシャツにジーンズなどといった全体的にラフな格好。怪盗のときは黒を基調としたパリッとしたタキシードかスーツを着用。
性格:容姿とは裏腹に明るくよくしゃべる。一旦こだわりだしたら周りを気にせずとことんこだわり極めていく性格で言葉や態度とは逆に慎重派。人を振り回したり強引なところもしばしば。しかし根は真面目で優しい。
備考:普段は割りと有名な大学で法学と心理学を学ぶ大学生。アルバイトで塾の講師をしている。

(/とりあえずpfあげますね!なにか要望などあったら遠慮なくどうぞ!なければ絡み文を投下させていただきますね!)

• No.13 by 佐久間清彦  2013-12-21 14:58:15 

(/おお!ギャップ萌えってことですn((

すごいいいです!
よろしくお願いします!ですが、これから用事なので落ちます。

• No.14 by 黒坂零夜  2013-12-22 14:33:05 

(/昨日すみません!携帯繋がらなくてあれから来れませんでした…絡み文出しますね!伝わりにくかったらすみません!!)

今回盗むのはあの美術館に保管されてる絵…っと…こんなんでいいか。…ん?ああ、どうした?
(アルバイト先での休憩時間。自前のパソコンで相手へ予告メールを打ち、送信元の特定がつかない匿名でのメアドから送信し。送信後と同時に質問をしにきた塾の生徒に気がついてパソコンを閉じながら笑顔で接して)

• No.15 by 佐久間清彦  2013-12-22 19:34:35 

ん、ああ…。またやつか(自室の己の机でPCを使用していると隣に置いていた携帯から聞き覚えのある着メロが流れだし。電話の相手はどうやら警察。内容はまたもや予告が来たとのこと。もはや定番だったからか相手は奴という二文字で済まされており。だが、今度こそ己の手で捕らえるという気持ちもあり口元が緩みニタニタ笑っていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック