真夜中スクール【3L/初心者・途中参加歓迎/人数無制限】

真夜中スクール【3L/初心者・途中参加歓迎/人数無制限】

学園長  2013-12-20 18:44:10 
通報
クリック感謝、ここに入りたいならルールを読んでいってね。


この学園は、強い人や、頭のいい人、アイドルなんかも来ちゃったりする。

でも、そこは皆、喧嘩やトラブルを起こしても、絶対に守るルールがあります。

それが、この下です。


ルール
・荒し無し(来たら無視、その直後通報)
・ロル必須(10~
・pf提出必須
・喧嘩は公平に(本体同士は無)
・最強、美化設定なし(例/人類最強で、才色兼備、頭脳明晰、スポーツも得意・・・等)
・恋愛は自由(押し倒し・Dキスまで)
・絵文字、ギャル文字、「ぁりがとぅ♥」等。!、?等はOKとする。


そして、ここに来るにはPFが生徒手帳となる。

キチンと分かりやすく明記するように。

pf例↓↓
名前/(和名・洋名)
年齢/13~18(中高一貫)
性別/
容姿/(少々あり得なくても可)
性格/
部活/(入らなくても可)
委員会/(入らなくても可)
趣味/
誕生日/
備考/



最後に、此処は6時から開校するんだ。

若し其れより前に来た場合は、ここ専用の雑談部屋を作ってある。

そこで待機するように。

さて、全てに目を通していただけたかな?

では、>1はレス禁止。

何かあれば、レス禁止した後に言ってもらおう。

コメントを投稿する

  • No.1 by 九十九 真宵  2013-12-20 19:31:07 

主pf

名前/九十九 真宵

年齢/17

性別/ 女

容姿/腰までの長い白髪を縛っている赤目の少女。制服は着ておらず、バイクに乗るときにつけるようなゴーグルをつけていて、細身の体に黒いパーカー、茶色のブーツ、ジーンズを穿いている。身長は162cm。下手だけど、イメージ。↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4749498.png.html

性格/極度の甘党。明るく、男口調で、一人称は私。何故か芸術に非凡な才能を持ち合わせている。その一方で計算が苦手で、授業はサボっている。潔癖症。多趣味。また、力にかけてはとても強く、重いアンプなども片手で持てるほど。しかし上手な喧嘩の仕方が分からないので、兎に角挑発して殴る、蹴るで済ませている。切れると普段の数倍は脳の回転速くなり、動きが俊敏になる。

部活/帰宅部

委員会/ 美化委員会

趣味/ピアノ、編み物、掃除、etc・・・

誕生日/1/8

備考/不良のSS




冒頭でルールを書いてけど、修正するよ。

第7項目の、・絵文字、ギャル文字、「ぁりがとぅ♥」等。!、?等はOKとする。
だけど、・絵文字、ギャル文字、「ぁりがとぅ♥」等は禁止。!、?等はOKとする。に修正。

あとは、これまた冒頭で『強い人や、頭のいい人、アイドルなんかも・・・』って書いたから、それを説明するね。


まず、そういう人たちはランク付けでするね。

SSS 一人               ↑ 強い・IQヤバい・海外でもよく知られてる。

SS 一人

S 二人

A 三人

B 無制限

Ⅽ 無制限

D 二人

F 一人                 ↓ 弱い・そこそこ頭いい・クラスの有名人

以上。



最初の強い人は、不良。

不良は備考のに不良とランクを書いてね。


頭のいい人は学生さん。

学生は備考に学生とランクを書いてね


アイドルはそのまま。

備考にランクと一緒に書いてね。

残りのなにも所属しない人は普通の一般生徒です!



さぁ、レス禁解除、文句も質問も参加希望も御出でー!

  • No.2 by 九十九 真宵  2013-12-20 19:44:53 

(/あげ)

  • No.3 by 学園長  2013-12-20 19:52:01 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/393816/

専用雑談(待機)ルームだよ。

6時より早く来た場合はそちらで適当に独り言や雑談しててね。

そうそう、そこでは恋愛はしないでね、あくまで待機だから。

  • No.4 by 九十九 真宵  2013-12-20 20:01:56 

(/あげます!)

  • No.5 by 名無し  2013-12-20 20:09:38 

名前/如月 雪 きさらぎ ゆき
年齢/16
性別/女
容姿/黒に赤が混ざった様な色の腰までの髪、髪は結んでない、紺の猫目、制服はほんの少しだけ着崩してる、首にはオレンジのチョーカー、身長は157ぐらい、色白で細身
性格/子供っぽく元気いい、明るく面倒見がいい、頭はそこそこいい方
部活/軽音部
委員会/生徒会
趣味/天体観測、音楽、楽器
誕生日/6月18日
備考/ボーカル担当、書記、1人称「僕」、アイドルSS

(/参加希望です)

  • No.6 by 九十九 真宵  2013-12-20 20:12:51 

(/どうぞー、絡み文をお願いします!)

  • No.7 by 如月雪  2013-12-20 20:20:37 

>ALL

うーーん
(と言って背伸びしながら生徒会してから出て「今日は部活ないし屋上行くかー」と言って屋上に向かうため廊下を歩く

  • No.8 by 九十九 真宵  2013-12-20 20:33:03 

>如月

お、カモ発見!
(お小遣いが足りなくなったようで、他生徒から募金(という名のカツアゲ)をしているのだが、如何にも一般生徒じゃ金が少ないし、頭がいい。其処で、金銭感覚がズレた、高収入な現役アイドルを狙おうと思い、廊下をフラフラしていると相手を見つけては近づいて「きゃああ、如月 雪ちゃんですか?ファンなんです、お友達になってください!」とテンションを無理やり高めにして

  • No.9 by 如月雪  2013-12-20 20:42:16 

>九十九先輩

本当ですか!?嬉しいです!
(と大げさに喜び「こちらこそお友達になってください!」と言って握手をしようと手を差し伸べる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック