* 瞳にうつった君はいつもより可愛く見えた *  GLorNL

 * 瞳にうつった君はいつもより可愛く見えた *  GLorNL

匿名きぼう/主  2013-12-19 20:22:31 
通報


GLトピでっす。

御相手様は決まっていますので....。


-一応ルール-

ロル50文字以上

本体様のノリの良い方←

途中で投げ出さない方 ( 長期御相手頂ける方ですね。 )

キャラリセはお知らせがない限り三日にしたいと思います。


そんなわけで、待ってます、

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-19 20:26:34 

(/先ほどのものですが・・・ここで合っていますよね?)

  • No.2 by 匿名きぼう  2013-12-19 20:29:19 


(/あってますよー!いらっしゃいです←

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-19 20:30:25 

(/おお、よかった! いらっしゃいましt(殴))

  • No.4 by 匿名きぼう  2013-12-19 20:31:32 



(/はい、そんなわけで設定はどうしましょうか(真顔

最初から恋人設定でも可能ですし、幼馴染設定でもなんでも受け入れますよ←

  • No.5 by 匿名さん  2013-12-19 20:35:15 

(/うーん、設定ですか・・・アイデアが出てきませn(殴)
 うそです、すみません。では、学園ものではなくてなんかシェアハウス的な!)

  • No.6 by 匿名きぼう  2013-12-19 20:37:03 



(/あらぁそれは大変d(

おー、!いいですねそれ!じゃあそれで行きましょう←

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-19 20:38:41 

(/お、気が合いますね! そして、高校に行かずに働いているt(蹴))

  • No.8 by 匿名きぼう  2013-12-19 20:39:48 



(/ よしそれもアリにしちゃいましょう←
僕ニート設定でいいですかね←

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-19 20:41:32 

(/ニート! 面白そうですね!(ふっふっふ) では私は作曲家とかにしてもいいっすか?)

  • No.10 by 匿名きぼう  2013-12-19 20:42:24 



(/ 作曲家かっけぇ! よしそうしましょうそうしましょう!←

ちょっとまっててください、僕のpfそっこーでかいてきます←

  • No.11 by 匿名さん  2013-12-19 20:44:06 

(/いやいや、それほどでも・・・(照) 了解です! では主様のpfに合わせますね!)

  • No.12 by 匿名きぼう  2013-12-19 20:48:28 


「頭痛い ....。 薬ー。○○ー、薬ー。早くー。」
                    「好きだけど何か悪いの!?」


名前:壱金 巳渚 イチガネ ミナ

性別:勿論女←

性格:基本人任せ。御相手様とはシェアハウスに一緒に住んでいる人、という感覚←
学校には行かない。いけない。要するにニート。
人任せだが、やるときはやる。「副業」の仕事は半年に一回くらい一生懸命やる。

容姿:黒髪の瞳にかかるくらいのセミロングに、タレ目。瞳の色も黒。
いつもはパーカーに、下はジーパン。服装には特に拘ってない。

備考:ゲーム関係のことならいくらでも語れる。PC関係に詳しい。
シェアハウスの中では自称妹的存在。

  • No.13 by 匿名さん  2013-12-19 20:52:53 

(/おお! 素敵pfですね! では、私も書かせていただきます!)

  • No.14 by 匿名きぼう  2013-12-19 21:01:48 


(/ありがとうございます←
まってますねー、!

  • No.15 by 匿名さん  2013-12-19 21:21:36 

「もう、なんで僕が君の世話なんせしなきゃいけないんだよ・・・まあ、結構楽しいけど。」

「き、君のことが好きなのかも・・・。」

名前:一条 桜(イチジョウ サクラ)

性別:同じく女←

性格:フレンドリーでいつもタメ口。僕っ娘。なんだかんだ言いながらも世話焼きだったりする。相手は駄目なニートだと思っている(酷)。作曲家で結構有名だったりする。

容姿:茶髪でショートカット。瞳は黄色で奥二重で若干タレ目。服装は黒と紫のしましまの服の上に白のベストを着ていることが多い。靴はいつも黒のロングブーツ。

  • No.16 by 匿名きぼう  2013-12-20 18:30:53 


(/うわあああああ!可愛いプロフありがとうございます!←
絡み文はどうしましょうか、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック