男子校の日常 bl

男子校の日常 bl

主  2013-12-19 20:17:17 
通報

此処はとある有名な男子校。

何故、有名なのかというと

生徒会と風紀がちょっと変わった人が多いからなのだ.

どう変わっているのかは、入ってからのお楽しm(

コ、コホンッ

それから教師や生徒、皆それぞれ個性が強く

手を焼いてしまうことがあるかもしれない、

が、

個性が強くても皆が楽しく過ごすことができている。

そんな男子校に入って楽しんでみたいと思わないかい?←誰

...つまり、男子校で楽しまないかい?

と言う意味ですね。はい。

何か自分で書いてて何を書いてるのか途中で分からなくなっt(

あ、募集は

生徒会長(1人
副会長(1人
会計(1人
書記(2人

風紀委員長(1人←主がします!
副委員長(1人
風紀委員(3人

一般生徒(無制限
教師(無制限

一般生徒で委員会に入りたいと言う方は全然入っちゃって大丈夫です!

>1 ルール、pfの書き方
>2 生徒会、風紀について
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-12-19 20:39:24 

>ルール

>長期来れる方(できれば毎日来れる方)
>荒らし..成り済まし..中傷..禁止
>特定の人しか絡まないなどはおやめください
>ロル中∼長(最低でも2、3行回せればOKです)
>寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス、有り
>顔文字、♪、☆などは本体会話でのみ使用していいです
>受け受けしいキャラは×です(童顔、低身長、甘えん坊、等々)
>途中参加大歓迎です。

( pfの書き方 )

>生徒用

名前/
読み/ (あいう、アイウ、abc)
年齢/ (15~18)
学年/
性格/ (元気、冷静、等々)
容姿/ (ありえない色の髪や瞳は禁止)
部活/ (入らなくてもOK)
委員会/ (入らなくてもOK)
備考/ (なくてもOK)

>教師用

名前/
読み/ (あいう、アイウ、abc)
年齢/ (23~ )
教科担当/ (一教科2、3人ずつ)
性格/ (元気、冷静、等々)
容姿/ (ありえない色の髪や瞳は禁止)
部活の顧問/ (なくてもOK)
委員会の顧問/ (なくてもOK)
備考/ (なくてもOK)

>次レス禁

• No.2 by 主  2013-12-19 21:24:45 

>生徒会

会長/高3/生徒会長ということで、しっかりとしているが少々命令口調な部分があったりする。仕事などはきちんとすることはあるが気分次第で何もしないということも稀にある。外見ではなんでもできるというイメージがあるが、意外とドジなところもあるらしい。

副会長/高3/生徒会の中では常識人。教師にはもちろん生徒にも敬語を使っている。副会長であるために、生徒会役員が仕事をしなかった分をしている苦労人。だが、あまりにも酷い時には鬼のような顔で役員に説教をすることも。基本穏和。

会計/高2/元気で誰にでもタメ口。フレンドリーだが、ただの馬鹿。大事なところで失敗したりと生徒会では一番の問題児。だが、任されたことにはきちんと責任をとるという真面目なところも。常にヘラヘラとしており、何を考えているのか分からないことが多い。

書記1/高2/常に笑顔。優しく、皆が盛り上がっているのを見守っているようなお兄さん系。ほわほわとした喋り方で、その場を和ませたりしている。だが、思ったことがすぐに口から出てしまうため、稀に毒を吐いていることがあったりする。

書記2/高1/明るく人懐っこい。自分が怒られていてもどこか他人事のようにニコニコとした笑みを浮かべている。結構な抱きつき魔で、知っている人に会うたびに抱きついている。生徒会の仕事は副会長に任せていることが多い。たまに腹黒な部分があったりなかったり。

>風紀委員会

風紀委員長/高3/風紀委員長なため、常に冷静。基本穏和なほうだが、風紀を乱している人たちには容赦しない。稀に風紀委員長だからとクールで近寄りがたいと思われたりするが、話してみればそこまで話しにくいわけではない。基本校内の見回りをしている。

副委員長/高3/基本無表情。だが、信頼できる人には表情豊か。頭がよく、他の人が思いつかないことを簡単に思いつくことができる。人と話すのは得意ではないが、頑張って色んな人と話せるようにこっそり努力しているらしい。

風紀委員1、2/高2/双子で、常にお互い一緒に行動している。誰に対してもフレンドリーで、とにかく誰かみつければ絶対に話しかける。風紀委員の仕事は、見回りしてくるなどと言ってはいるが、殆どサボっている。基本自由に行動することが多い。

風紀委員3/高1/風紀で一番年下だが、意外としっかりしている。委員長や副委員長と行動していることが多いためか、冷静に物事を考えることができる。違反者には厳しく指導している。だが、稀に不思議発言をしたりする不思議君。

生徒会キャラと風紀キャラの方は、
性格が殆ど決まっちゃってます!

もし、したかったけどこの性格はな.....

って方すいませんorz

あと、風紀委員の1、2は双子です!

性格は↑のをこのまま使っても構いませんし、付け足しても構いません。

>次レス禁

• No.3 by 主  2013-12-19 22:00:02 

名前/神阪 誠
読み/カミサカ マコト
年齢/18y
学年/高3
性格/風紀委員長なため、常に冷静。基本穏和なほうだが、風紀を乱している人たちには容赦しない。稀に風紀委員長だからとクールで近寄りがたいと思われたりするが、話してみればそこまで話しにくいわけではない。基本校内の見回りをしている。
容姿/違反にならない程度に伸ばしている黒髪。少し横髪が耳についたりしているが、耳に掛けたりピンなどで留めたりしている。瞳も黒。制服は風紀委員なため一つも着崩さずに着ている。腕のあたりには腕章をつけている。身長177㎝。
部活/なし
委員会/風紀委員
備考/なし

参加希望の方はロルテというより絡み文もお願いします!

生徒会や風紀はkeep有りですが、1日だけです。

では、レス解禁です!

• No.4 by 匿名さん  2013-12-19 22:22:50 

名前/藤岡 碧
読み/フジオカアオイ
年齢/16y
学年/1年
性格/基本誰とでも仲良くしたいと思っており初対面からでも抱きつく,人思いで優しいところもあり,抱きつく癖がある為うざがられる事もしばしば,しかし腹黒い時もあり機嫌が悪くなれば毒舌を吐き
容姿/目立たない茶髪,寝癖のか癖毛なのか分からない髪型,制服は若干気崩しており大きめのカーディガンを着用,168cm,細身
部活/なし
委員会/生徒会書記2
備考/なし

ロルテ

今晩は!って風紀委の委員長さん発見!(授業が終わり生徒会室に足を運びガラッと勢い良く扉を開ければ目の前に見慣れた背中があり、何かに反応したのかガバッと勢い良く後ろから抱きついては「神坂先輩今晩は!」とニコニコしながら名前を呼んでは嬉しそうに笑いかけて

(/駄pf,ロルテすみませんっ,書記2希望です!)

• No.5 by 神阪 誠  2013-12-19 22:34:50 

>藤岡

(/参加有難うございます!素敵なpf、ロルテですよ-!不備などないので宜しくお願いします!)

_....ッ....あ、嗚呼。藤岡今晩は。
(生徒会室に用があり、資料などを生徒会室の机に置いて風紀委員室に帰ろうと思っていたところに勢いよく扉が開き。声からして書記だと分かれば、抱きつかれ。少し体勢を崩して抱きついてきた相手に視線を向けては上記返し。相手が抱きつき魔だということはもとからわかってはいたが、会うたびに抱きつかれるため小さく苦笑して「今日も元気だな。」と己に抱きついている相手の頭を撫で。)

• No.6 by 藤岡碧  2013-12-19 22:40:37 

>神坂先輩

元気が取り柄!先輩此処で何してたんですか?(頭を撫でられ嬉しそうにヘラリと笑い,すると何故風紀委員長の相手が此処に居るのかと疑問に思えばゆるりと首を傾げながら上記を述べては会長と話にでも来たのか?等と考えながらも相手の顔を見ては尋ねて

(/宜しくお願いします!

• No.7 by 神阪 誠  2013-12-19 22:51:05 

>藤岡

嗚呼、確かにそうだな。...ちょっと、生徒会に資料を届けてくるよう言われてな。
(元気が取り柄だと言う相手に少し頬を緩ませては納得したように頷き。此処で何をしていたのか聞かれては、先ほど机の上に置いた資料を指差しながら此処に来ていた理由を話して。時間をちらり、と見ては「..で、用は済んだから見回りをしようと思っていたところだ。」と相手に薄く笑み浮かべて前記述べ。

(/此方こそ宜しくお願いします!)

• No.8 by 藤岡碧  2013-12-19 22:57:59 

>神坂先輩

成程-。あ,じゃあ俺も見回り付き合います(相手の言葉に思いついた様に言って『一人で行くより二人の方が楽しいじゃん?』とニヘラと笑い、こちらももう少ししたら他の役員が集まりまた会長や真面目な副会長に仕事を任されるのでそれを逃れようと考えてはニコニコしながら上記を述べて

• No.9 by 匿名さん  2013-12-19 23:02:12 

名前/智紀(トモキ)
年齢/17y
学年/2年
性格/誰に対してもフレンドリーで、とにかく誰かみつければ絶対に話しかける。風紀委員の仕事は、見回りしてくるなどと言ってはいるが、殆どサボっている。基本自由に行動することが多い。運動系は得意で成績は良い方だが勉強は苦手で悪戦苦闘。
容姿/黒髪に黒い瞳。風紀委員な為、身だしなみには気を付けているが多少の着崩しは気にしない。制服の上に紺色のセーターを着用している。身長は170cmで細身。
部活/運動系の部活に助っ人として行くくらいで部活には入っていない。
委員会/風紀委員
備考/双子で、常にお互い一緒に行動している。
伽羅/

>ロルテ
んーっ…(屋上で授業をサボって眠っていたが腹がグーと鳴ったので伸びをして起き上がれば大好物のコロッケパンを手に入れる為に購買まで走って向かう途中に委員長を見つけ「身だしなみとか大丈夫だよな?」等と呟きながら確認をし終われば「こんにちは!」と挨拶をし。

(風紀委員1で参加希望です!質問なのですが名字ってどうすればいいですか?)

• No.10 by 神阪 誠  2013-12-19 23:04:35 

>藤岡

...藤岡が?
(己と見回りをすると言い出した相手に小さく首を傾げては、数回瞬きをして。「そうかもしれないが、藤岡には生徒会としての仕事があるだろう?」相手と一緒に見回りをすることに反対というわけではないが、相手は生徒会の書記なため仕事はあるはずなので、すっと目を細めては問い。)

• No.11 by 神阪 誠  2013-12-19 23:11:47 

>智紀

(/参加希望有難うございます!名字は...そうですね。もう片方の双子君が見つかってから決めてもらいたいと思うので、それまでは名前だけで大丈夫です!)

__...ん、嗚呼。智紀か。こんにちは。
(そろそろ昼になり、購買に昼食を買いに来る人たちがたくさん来るため、揉め事などが怒らないように近くを見回りしていれば、己と同じく風紀委員の1人が後ろから声をかけてきたため振り返れば此方も言葉を返し。「今日は身だしなみをきちんとしているようだな。」相手の姿をじっと見ては薄く笑み浮かべ。)

• No.12 by 智紀  2013-12-20 00:03:34 

(ありがとうございますっ!)

>>誠
委員長は見周りしてんの?
(相手の様子を見て「大変だねぇ」と呟けば売りきれないかな?などと心配しながらチラチラと購買の方を見て「まぁね♪風紀委員としては当たり前だよ」と委員長にバレた時の説教が嫌な理由だが差し障りの無い言葉を言えば「お昼って食べた?食べて無かったら一緒に食べたいな」と首傾げて問いかけ。

• No.13 by 神阪 誠  2013-12-20 18:18:02 

>智紀

..嗚呼。昼時の購買は揉め事が怒りやすいからな。
(頷きつつ上記述べては、購買をチラチラと見ている相手に昼食を買いに来たのだろうと思い。「そうだな。だが、たまに着崩しているのを見かけるのでな。」相手の言葉に小さく何度か頷いては相手に視線を向け。「いや、まだだが。.....一緒にか?別に構わんが...」相手からの問いに軽く首傾げては、特に断る理由もないため前記述べ。)

(/いえ、宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック