青春群像 / 指名、選択 / nl _ ()

青春群像 / 指名、選択 / nl _ ()

master 。  2013-12-18 21:26:19 
通報
さあ始まる___放課後から始まる恋物語。
あなたは誰と恋をする___? 。
>→ 部活で恋をする !!。
「 ひゃっは - !! やばい!!燃えてきたああ!! 」
剣道一筋 三年生の天才秀才おちび先輩。
一 呷戸 - ニノマエ アオト -
_________
「 俺は剣道と料理しか取り柄が無いからなあ … 」
おかんで世話役な 二年生の秀才ル-キ-。
褸当 侖 - ツヅト ロン -
_____________
「 こんに-ちは、今日もがんば-ります 」
だらだら、 でも実力は有る 、 一年生の一匹狼。
生重 氾戸 - フユカサ ヒロト -
_________
→ けんどうぶ!!
_________
「 僕がぶ 、 部長 ..で 、 ふっ !? 」
びびり 、 ヘタレな茶道部長 、
日傘 飴 - ヒガサ アメ -
________
「 我等が茶道部!!っつ-事で、今日から宜しく-な !!」
後輩思いな爽やか美男子君、
演郡 彌月 - ノムラ ミツキ -
______
「 ___ え、俺にそれ聞くん?」
関西弁な実力家 、 何をやらせても失敗しない天才ル - キ -。
鳥羽 桜瀬 - トバ オウセ -
______
→ さどうぶ!!
______、
>→ 委員会で恋をする!!
______
「 委員長と、イケナイ恋でも、しよっか? 」
女垂らしな、だけど校内一の成績な風紀委員長、
曉 雅取 - アカツキ マサト -
________
「 今日和 、 今日も宜しく御願い致します」
物腰柔らかく 、 柔和な敬語男子 。
星原 鵙 - セイバラ モズ -
______
「___ほ、本当は風紀委員になんかなりたくなかったよ-だ! 」
貴方に一目惚れをして成り行きで委員会に入ってしまった不良君。
日暮 満 - ヒグレ ミツル -
_______
→ ふうきいいんかい!!
_______
「 あ-?呼んだか 、 」
大人の色気満載!!なミステリアスな委員長。
苫 寿 - トマ コトブキ -
________
「 低脳 、 馬鹿 、 阿呆 、 間抜け。 」
毒舌 、 けど根は優しい素直になれない男の子、
雪秡 紺 - セツハラ コン -
_____
「 愛と癒やしの国 、 ふら-んす 」
にっこり笑顔が特徴なフランス帰国子女、
麻野 嚀 - アサノ ネイ -
____
→ ほけんいいんかい!!
_____
→ next .. the tea ceremony _ 茶道
__ レスを禁止する。


コメントを投稿する

  • No.1 by master 。  2013-12-18 23:10:03 

→ さどうぶ 、 との出会い __ ?
貴方は 、 どこの部活にも入って無い無所属でした 。
毎日にやる気を無くしていたら一つ 、 一枚の張り紙が 。
「 暇なら 、 茶 、 しませんか - !! 」
完結な文章に思わず笑いがこぼれるのはきっと皆そうでしょう 。
気になった貴方は部室に足を運びます。
さあ 、 今日から始まる茶道部の恋 。
あなたは誰に恋をする ? 。
「 ____ き 、 来てくれたんだ __ ! 」
「 __ お 、 入部希望者か - 、大歓迎 ! 」
「 へえ 、 宜しく頼むわ 。 」
← → 茶道部の掟 。
_ 部長が根暗ですが気にしないでください。
_ 活動は毎日2時間ずつ 、 ( 土 、 日は無いです 。 でも 、 クリスマスとか忘年会とかするよ )
_ 知識とかいらないので気軽にどうぞ-。
_ 正座し過ぎで足痺れます 。
_ 疲れはするけど気軽に入部してくださ-いな 。
~ 部員紹介 ~
• 日傘 飴 。
頼り無いぶ 、 部長ですが 、 宜しく御願いしま ( ここから先は震えていて解読出来ない ) 。 18y 、
びびり 、 もじもじ系男子 、 でも美男子 。
特に女子 、 女子苦手 。 近寄られたらタヒ。
身長185c 、 黒髪 、 襟足長かったり 。 学年首席。
• 演郡 彌月 、
ん-と、きっがるに-、楽しくやってこ-。
いつでも入部歓迎してま-す 。
17y 、 爽やか 、 活発 、 茶道一筋 、 茶道ラブ 、 美男子 、 176c 、焦げ茶色 、 ポニテ 、 泣き黶有 。
• 鳥羽 桜瀬 。
まあ 、 茶道入門者でも大歓迎してるみたいやわ 、 俺も教えたるし 、 気軽に来てみぃ ?
16y 、 生意気 、 上から目線 、 天才 、 秀才 、 関西弁 、 黒髪 、 ぱっつん 、 196c 。
→ next .. kendo _ 剣道_

  • No.2 by mastar 。  2013-12-19 00:10:15 

→ けんどうぶ 、 との出会い .. ?
貴方は今日友達と見学に行く部活がありました 。
その名も剣道部 。
独特の音や匂いに一目惚れをした貴方は入部を決意しました 。
勿論 、 男子しか居ない剣道部と互角に戦う等 、 無理です 。
そこで任された役目は 、 何と マネ-ジャ- !?
さあさあ 、 マネ-ジャ-とのスリル有る恋をしてみませんか __ ?
「 マネ-ジャ-!! 宜しくな -!! 」
「 無理しない程度に頑張ろうな 」
「 宜しくね、 マネ-ジャ-さん 、 」
← → 剣道部の掟 、
_ 兎に角今を楽しむ - !!
_ 剣道初心者でも来て来て!!俺が手取り足取り教える-!!
_ 練習は毎日3時間ずつ !! 、 ハ-ドだけとちょ-たのし-よ!!
_ 先輩、後輩関係無しに楽しむこと !!
_ 部長の指示無しで騒ぐなよ-!!
_ すっげ - たのし-こととかいっぱいしよ-ぜ !!
_ もう知識とか経験とかいらね-から気軽に来いよ !!
~ 部員紹介 ~
• 一 呷戸
剣道は精神競技!!つまり青春!!ひゃっは-!!!!。
18y 、 熱血 、 阿呆 、 馬鹿 、 秀才 、 努力家 、 160c 、 黒髪ショ-ト 、 眼鏡 、
• 褸当 侖
剣道は楽しいけど楽し過ぎるからって練習に打ち込んでても駄目だから適度な休憩が大事だぞ 、 いつでも入部待ってるよ 。
17y 、 お母さん 、 世話役 、 料理上手 、 186c 、 髪は焦げ茶色 。
• 生重 氾戸
剣道は楽し-よ、俺だ-いすき。いつでも来てよな、俺、沢山来てくれたらもっと嬉しいからさ。
16y 、 グ-デレ 、 怠け者 、 髪は焦げ茶色 、 目は真っ暗 、 196c 、 美男子 、 いけめそ 、 ショ-トカット 、
next .. hoken - 保健 -

  • No.3 by mastar  2013-12-21 23:22:03 

→ ほけんいいんかい、との出会い__ ?
運動が苦手なあなた 、 かと言って唯一の趣味と言えば書類整理とか細々した物です。
そんな中 、 毎日退屈に過ごしていたらひとつの募集紙が 。 見てみたら 、
「 ___ 書類整理 、 書記募集 」
達筆ですが完結に書かれた文字に気になったあなたは保健委員会に入ろうと決断しました 。
けれど保健委員会は実はというと適当でやる気の無い人達の集まりだったのです __。
「___、んあ、どうぞ 、 適当に頑張ってくれ 」
「 やる気無かったらすぐに辞めて貰うし 」
「 気軽にがんばろ-ね。 」
←→保健委員会の規則、
• やる気無いのは皆だけど一応仕事はしろ。
• 面倒くさい問題事とか起こすなよ 、 俺が面倒くさいんだから 。
• 活動時間はお昼から放課後迄 、 毎日 。
• 面倒くさくてもクリスマスパ-ティとかするから 、 面倒くさいけど 。
• やる気無い俺だけどこんな奴でも良ければ気軽にどうぞ。
~ 部員紹介 ~
→ 苫 寿、
面倒くさいし 、 やる事が以上に多いがまあ楽しめたらそれで良いと思うぞ 。 気軽にいつでも来い 、 あ 、 来なくても良いからな 。
18y 、 グ-タラ 、 怠け者 、 というか怠け者通り越してる 、 常に寝ている 、 191c 、 髪は黒 、 委員長 、 眼鏡 。
→ 雪秡 紺、
誰が来ようと僕には関係ないけど 、 僕には迷惑掛けないでよね 。
17y 、 生意気 、 上から目線 、 秀才 、 バスケ部に入ってます 、 161c 、 チビというのは禁句 、 というか言ったら怒る 、 ポニテ 、 牛乳を常時完備 。
→ 麻野 嚀
僕は常に楽しくやれたら良いと思ってるからさ、そんなに堅苦しくしないでね。
16y 、 帰国子女 、 髪は赤 、 瞳は深紅 、 178c、 眼鏡くん 、 スキンシップ激 。
next .. huki _ 風紀 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック