此の気持ち、君に届いているだろうか、?? ( nl 。

此の気持ち、君に届いているだろうか、?? ( nl 。

ユウレイショウジョ .  2013-12-18 21:19:09 
通報
    ( rule、 )
(!).荒し、中傷、成り済まし禁止&通報(←)
(!).寝落ち、亀レス、遅レス、置きレス有り。
(!).基本毎日来れる男性募集。
(!).ゆっくりのんびり恋愛進めましょ-!!
(!).ロルは長。100以上で長い程主は好み。
(!).ロルテ提供。(pfは簡単に。)
(!).長期間来れて、本体会話も面白い方(←)。
   ( 募集内容、 )
1.長期間来れ、本体会話が弾む方。
2.ロルが長い方(無いとは思いますが希望が多ければ選定式。)
3.性格は自由でオッケーです。もしかしたら途中で変えてと言うかも知れませんが...。
4.ダメダメな主でも大丈夫だと言う方。
5.年齢は少女と同い年で25yで何処かの会社員。
   ( story、 )
ある高級マンションの最上階。其処は誰も近寄らないと言う。何故か、それは"ユウレイショウジョが居る"と言う噂。...噂は本当だ。そんな最上階に1人の男性。
「___誰よ、貴方。不審者として通報..ってユウレイだから出来ないんだ..。」
「___あ?御前こそ誰だよ。...って言うか、はああ?!御前..ユウレイ?」
「___..ユウレイだったら何、?..ウザイんだけど、貴方。」
「___はあ?!御前こそウゼェよ。」
そんなユウレイショウジョと若い会社員男性の恋愛物語。

>1 暫しレス禁。



コメントを投稿する

  • No.1 by ユウレイショウジョ .  2013-12-18 21:55:18 




煉翔 灯仍 レント ヒヨ ./ ユウレイ ./ 25y / 牝 ./ 18の時に交通事故で他界 ./ 両親は小さい頃に亡くなっている ./ 黒髪 、 黒瞳 ./ 白いワンピース的な服 ./ 身長155cm ./

( 性格は絡んでいけば解ると思いますんで、無しで御願いします。ロルテはどんな場面でも構いません。ちなみにロルテは絡み文にしようとも考えていますので-(←。)沢山も来ないと思いますが募集開始です!! )

  • No.2 by ユウレイショウジョ .  2013-12-19 04:02:11 

( 募集上げです。 )

  • No.3 by ユウレイショウジョ .  2013-12-19 13:54:39 

( 募集上げです。pf、ロルテ御願い致しますね。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック