コナンと平次【名探偵コナン】

コナンと平次【名探偵コナン】

江戸川コナン  2013-12-18 20:20:47 
通報
初めまして!ココを見てくれてどうも有難う、僕江戸川コナンです
下に書いたルールを守れる平次兄ちゃんを募集するね

・荒らし行為全般禁止!
・ネチケット、この掲示板及びトピルール厳守
・頻繁に来て頂ける方


コメントを投稿する

  • No.14 by 江戸川コナン  2013-12-18 22:07:51 

あれ、担当は目暮警部なんだね?
今回は僕平次兄ちゃんのお手伝いなんだ!
(目暮警部の姿を見ると条件反射から必死に今居る状況を説明して)

  • No.15 by 目暮  2013-12-18 22:08:47 

11時から14時の間だよ服部君
ちなみにその時間にアリバイがないのは、第一発見者の奥さん、息子、息子の嫁、娘の四人なんだよ
だが四人とも完璧なアリバイがある可能性があってな

  • No.16 by 服部  2013-12-18 22:10:13 

四人の持ち物は❓

  • No.17 by 江戸川コナン  2013-12-18 22:15:22 

可能性...って事はお互い一緒に居たって事?

  • No.18 by 目暮  2013-12-18 22:16:29 

持ち物は
奥さんがこの部屋の鍵、財布、携帯、買い物して来た品、中身わ、大根、玉ねぎ
つまり奥さんは買い物してたアリバイがある
息子さんはタバコ、漫画、財布、携帯、バタフライナイフ
エアガン
この時間、息子さんはサバイバルゲームをしてたらしい
嫁さんは車の鍵、下着、着替え、など
今しがた旅行からかえってきたみたいだ
娘さんは、教科書、筆記用具
学校の帰りらしい

だよ服部君

  • No.19 by 服部  2013-12-18 22:17:59 

どう思う工藤❓
みんなどれも曖昧な証言やで

  • No.20 by 服部  2013-12-18 22:21:48 

凶器は❓

  • No.21 by 目暮  2013-12-18 22:22:30 

まだ見つかってないんだよ服部君

  • No.22 by 江戸川コナン  2013-12-18 22:23:10 

死亡推定時刻を変え様と思えば変えられる...まずはその時刻本当にそこに居たか、確認しねえと何とも言えねえよ

  • No.23 by 服部  2013-12-18 22:29:32 

工藤、四人に聞いてくれ、目暮のおっさんは俺が説得したるから

  • No.24 by 服部  2013-12-18 22:33:34 

どうやった❓工藤
なんかわかったんか❓

  • No.25 by 江戸川コナン  2013-12-18 22:34:20 

服部は聞かなくて良いのかよ...分かったよ


奥さんは1人で買い物行ってたから、ハッキリとはしない

息子はサバイバルゲームの仲間と居たのが11時〜13時でその後は1人で帰宅

嫁も娘もその時間1人で帰宅してたから証明する人なんて居ないってさ

  • No.26 by 服部  2013-12-18 22:39:04 

悪な工藤
じゃあ、息子は白やな、死亡推定時刻には現場近くにわいない訳やし
、まあ1番怪しいのは娘か、妻やな

工藤どうや❓

  • No.27 by 江戸川コナン  2013-12-18 22:46:50 

ただ奥さんの話だと嫁も被害者にかなりの額借金してるみたいだって言ってたから充分動機にはなり得る
いや、俺はまだ検討つかねえ...息子以外はっきりアリバイがハッキリしてる人も居ない、動機もある人たちだからな


(/すみません、今日は落ちます)

  • No.28 by 服部  2013-12-19 14:00:29 

じゃあ工藤、どないする❓

  • No.29 by 服部、  2013-12-20 03:56:12 

工藤、事件の真相が解りかけてんねんけどな、ほんまどないしたらええんやろか

多分工藤も同じ犯人おもいついてるやろ、ただな証拠と犯行の動機がわからへんし手がつけられへんわ


おそらく犯人は、息子さんや

  • No.30 by 江戸川コナン  2013-12-20 07:20:13 

あぁ、だけど...離れた場所に居て殺人を起こせる可能性を見つけねえと
それに異様に主張してるサバイバルゲームをしてたって言うアリバイも崩さねえと

  • No.31 by 服部、  2013-12-20 08:23:08 

そうだな、工藤少し探りいれてみくろ

  • No.32 by 服部  2013-12-21 21:53:16 

上げます

  • No.33 by 服部  2013-12-29 11:03:17 

上げるで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック