【3L・途中参加大大歓迎】 「 残念だったな 」  設定用 【人数制限無】

【3L・途中参加大大歓迎】 「 残念だったな 」  設定用 【人数制限無】

主またはゲームマスター  2013-12-18 18:09:18 
通報

http://www.saychat.jp/bbs/thread/392072/

の設定用です。
こちらは参加希望者様なら使って構いません。

彼方がレス解除されても、設定は此方に投下してください。

名前/
性別/(真ん中はなし)
クラス/(A-D、中1-先生)(先生の場合受け持ちクラス)
年齢/(学年、先生に合った年齢。)
性格/(最強設定は無し。絡みにくいのもなし)
容姿/(美化設定は無し。)
募集/(兄弟姉妹、相方の募集も可能です。)
備考/(過去とか趣味とか。過去はあんまり残酷だったりするものは無しです...かね。)

を、書いてください。こちらでOKした人のみあちらで参加することが可能になります。

では此方はすぐにレス解除です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主またはゲームマスター  2013-12-18 18:23:08 

名前/ 夕凪 美香 ユウナギミカ

性別/女子

クラス/A、中二

年齢/14

性格/普通の時は一言で言うとうるさい。でもたまに無口になったりする。

容姿/制服を確り着ていて、上にパーカーを着用。瞳は銀で、髪は黒の背中まである髪。(性格と容姿は簡単でいいです。)

募集/姉と、相方さん募集中っ、!

備考/小学校の頃、「親友」に裏切られたことから心を許せる人、という意味がわからなくなり、友達の存在意義がわからなくなるも姉に助けられ、今は徐々に素の自分を取り戻してきている様子。
戦闘はあまり好まないが、いざとなればやる。


(/こんなかんじですね、!あとついでにロルテストももらえると嬉しいです

  • No.2 by 夏目 麗奈  2013-12-18 18:30:12 

名前、夏目 麗奈ーナツメ レナー
性別、女
性格、自由奔放、優しい一面も、ちょっと変人。
年齢、16 1-B
容姿、白い髪に真っ赤な眼。色白で背は155と小さめ、制服短め、ぶかぶかの黒いパーカー着。
募集、双子の兄、
備考、戦闘大好き、絵を描くのが上手く、誉められるのが好き。

  • No.3 by 主またはゲームマスター  2013-12-18 18:34:25 


>2 様

(/参加許可しますー、!本トピのhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/392072/ にどうぞっ!

  • No.4 by 参加希望です!  2013-12-18 19:45:50 

名前/ 結城 ひなた
性別/ 牝
年齢/ 17歳
学年/ 高2
性格/ 明るく誰にでも分け隔てなく接する、フレンドリーな性格。その元気の良さから好奇心は旺盛ではあり思ったことは考えるよりすぐに行動に移す派でチャレンジをするが空回りも多い。しかし、失敗しても打たれ強いため、其処まで落ち込むことはあまりない。自分の意思を貫ける芯の強さを備えている。
容姿/ ストレートロングの長い髪は生まれつきの色素の薄い茶髪。瞳の色も同じ。いつも動きやすいようにブレザーは着用しておらず、常に腰に巻いている。

( /よろしくお願いしますっ!)

  • No.5 by 主またはゲームマスター  2013-12-18 19:47:49 


>4
(/参加許可します!本トピのhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/392072/に、絡み分をお願いいたしますー、!

  • No.6 by 匿名  2013-12-18 19:52:13 

戦闘ありなんだよね?能力とか必要じゃないの?

  • No.7 by 主またはゲームマスター  2013-12-18 19:58:34 


>6
(/あ....忘れてました...すみません...!


>皆様

(/設定には上記の設定+能力、武器をプラスしてくださいー!

  • No.8 by 匿名  2013-12-18 20:26:36 

(/人外は駄目ですか?

  • No.9 by 夏目 麗奈  2013-12-18 20:36:16 

名前、夏目 麗奈ーナツメ レナー
性別、女
性格、自由奔放、優しい一面も、ちょっと変人。
年齢、16 1-B
容姿、白い髪に真っ赤な眼。色白で背は155と小さめ、制服短め、ぶかぶかの黒いパーカー着。
募集、双子の兄、
能力、作ったものがご飯であろうと、物に触れれば、殺傷能力が備わる、それを飛ばしたりして戦う。
武器、自作の能力を編み込んでいるリボン、パーカーの下に、日本刀を隠してある。
備考、戦闘大好き、絵を描くのが上手く、誉められるのが好き。


書き直しましたー!

  • No.10 by 主またはゲームマスター  2013-12-18 20:40:08 


(/>9

ありがとうございますー!

>8

Okですよー。だれかのパートナー、という形をとってもらえれば嬉しいのですが...。

  • No.11 by 匿名  2013-12-18 20:55:04 

>主さま

(/パートナーは募集すればいいということですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック