捨て猫擬人化3L対応

捨て猫擬人化3L対応

主  2013-12-16 22:46:25 
通報
閲覧感謝です。
ここは、捨て猫を拾った飼い主と猫の物語です。
部屋のルール
・荒らしなりすましは厳禁
・飼い主は、キャラリセ有り(1週間です)
・恋愛発展は、Dキス押し倒しまで
主のプロフィール
名前 捨て猫のため名前がない
容姿 黒猫で、瞳の色は青。擬人化すると黒い耳と尻尾が生える
性格 かなり臆病…心を許すと甘えん坊になる
擬人化した容姿 身長145cm、黒い耳と尻尾に青の瞳をしている。
ストーリー
寒空の中、一匹の猫が「ミャー、ミャー」とダンボール箱の中で鳴いていた。それを見つけたあなたは…
とまぁ、こんな感じで飼い主様は先着順で決めさせていただきます。
それでは、募集を開始させていただきます。

コメントを投稿する

  • No.187 by 鈴宮 誠  2014-03-07 18:33:14 

っ!可愛過ぎるって~よし、一緒に寝るか♪(自分のベッドに行きクロを招いて

  • No.188 by クロ  2014-03-07 18:39:18 

ミャー
(嬉しそうに相手の布団に飛び込み顔だけすぽっと出して見せ)

  • No.189 by 鈴宮 誠  2014-03-07 19:04:21 

あ~可愛いな~クロ布団よりふわふわしてて温かい♪………むにゃむにゃ…
(温かくてつい寝てしまい

  • No.190 by クロ  2014-03-08 07:47:45 

ミャー…ミュー…
(相手の温もりに目を細めて此方も寝てしまい目が覚めると人の姿になっていて)

  • No.191 by 鈴宮 誠  2014-03-08 14:00:22 

う~ん…クロおはよー………あれ?……
どちら様ですか?(クロとは気づかず人の姿になったクロに質問し

  • No.192 by クロ  2014-03-08 16:28:57 

おはようニャー…、どちら様ってクロにゃよ?……!?
(名前を聞かれて相手からもらった名前を名乗ると同時になぜしゃべれるのかが不思議になり)

  • No.193 by 鈴宮 誠  2014-03-08 19:08:37 

え?クロが…クロが喋った~!!
あれ?クロって…オス?
(今更驚き性別を聞き

  • No.194 by クロ  2014-03-08 19:30:37 

にゃー!!に、人間になってるのにゃー!!
(自分の姿を鏡で見て絶句し)
ニャ…お、オスです…
(小さくなると相手と距離を取ろうとし)

  • No.195 by 鈴宮 誠  2014-03-08 20:25:42 

かっかっかっこいい!!オスだったなんて知らなかったぞクロ~そんなに距離を取らなくてもいいよ♪嫌わないから…
(距離を取るクロにニコッと笑み

  • No.196 by クロ  2014-03-08 21:09:48 

ほ、ホントかにゃ?俺、猫耳があるし尻尾もそのままだけど…誠は俺が怖くないのかにゃ?
(ニコッと微笑む相手におそるおそる質問し)

  • No.197 by 鈴宮 誠  2014-03-08 21:49:21 

いいや?むしろかっこよくて…可愛い
俺の大好きなクロだよ♪
(近付いて耳元で大好きといい頭を撫で

  • No.198 by クロ  2014-03-08 22:45:15 

にゃー、誠のなでなで好きにゃー♪
(頭を撫でられるとニコッと微笑みながらこちらも相手に大好きと言い)

  • No.199 by 鈴宮 誠  2014-03-08 23:24:52 

エヘヘ~そんなに嬉しい?良かった~♪
クロの気持ち何にも知らなかったから
喋るようになって嬉しい!!
(ナデナデしながらギュッと抱き締め

  • No.200 by クロ  2014-03-09 00:02:13 

う、嬉しいのにゃ…にゃ~
(嬉しさと照れのためか顔が真っ赤になり頭から煙がでていて)

  • No.201 by 鈴宮 誠  2014-03-09 00:27:23 

こらこら~男がタコみたいに真っ赤になってどうすんのさ!まぁ、可愛いからいんだけどね~♪(照れてる相手にツッコミを入れまた可愛いといい

  • No.202 by クロ  2014-03-10 09:30:16 

でも、あの時は拾ってくれてホントにありがとうにゃ
(拾って貰ったときの恩を思い出して相手にお礼を述べ)

  • No.203 by 鈴宮 誠  2014-03-10 20:08:23 

いんだよお礼なんて!当然のことだからね!(慌てて言葉を返しニコリと笑み

  • No.204 by クロ  2014-03-10 21:20:17 

誠はホントにいい人にゃ
(ニコッと微笑みながら相手を話しかけ)

  • No.205 by クロ  2014-03-14 07:37:38 

部屋上げにゃ

  • No.206 by 主  2014-03-18 20:30:51 

お相手様が1週間以上いらっしゃらなかったのでキャラリセをします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック