どっちが婿かはっきりさせようか bl

どっちが婿かはっきりさせようか bl

ぬ-し  2013-12-16 22:37:35 
通報

「あのね、僕○○がだ-いすきだよ!」

『僕のほうがだいだ-いすきだよ!』


「じゃ、じゃあ!大人になったらお嫁さんになってくれる!?」

『いいよ!けど、お嫁さんは○○だよ!僕はお婿さんだもんッ』

「僕がお婿さんだよ-!」

『..あ、じゃあ!どっちがお婿さんになれるか勝負しよう!』

「しょ-ぶ?」

『うん!18歳になるまでにどっちがお婿さんにふさわしくなれるか勝負しようよ!それで18歳になったときに、2人で決めよう!』

「う-ん、よく分かんないけど.....分かった!つまり○○より男らしくなればいいんだよね!?」

『そ-いうこと。でも、僕のほうが男らしくなるからね!』

「僕だよ!絶対に負けないよ!」

『僕だって!』



5歳の時にそう約束した双子。

それから、どんどん2人は男らしくなっていき、
一人称が僕から、俺に。


性格だって面影がなくなるくらいにガラリと変わり



そして、あの約束から13年。


「約束の日まで後少しだな。絶対俺が○○を嫁にもらう」

『バーカ、誰が嫁だ。俺は○○の婿だ婿。で、可愛い○○は俺の嫁だ。』


2人は後3日で18歳になる


果たして婿になるのはどっちなのか___!?






>1 ルールなど
>2 主pf
>3 絡み文



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬ-し  2013-12-16 22:49:39 


ル-ル

>長期御相手できる方(すぐに来なくなるなどはおやめください)
>荒らし、成り済まし、中傷回れ右
>寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス可能
>低身長など受け受けしいものは×
>♪、☆、顔文字などは本体会話でのみ
>ロル中∼長(主は長い物ものを好みます
>募集は『』の弟君です
>参加希望してくださる方はpfとロルテをお願いします
>奇跡的に複数参加希望の方が居ましたら選定式とさせていただきます



攻め受けなどの属性は、攻め×攻めかリバ×リバのどちらかですね!

主のキャラはヤンデレ気味になると思うので御相手様の性格も少しヤンデレが入っていると丁度いいくらいだと思います!

  • No.2 by ぬ-し  2013-12-17 15:46:57 


 篠宮 聖哉 / Sinomiya Seiya / 17y


/元の性格は明るくなんでも信じ込むちょい馬鹿な子だったが、相手を自分の嫁にするために今ではしっかりしてきちんと冷静に考えて行動する子になっている。たまにスキンシップが多くなったりする。よく弟と一緒に行動している。基本他の人に優しいが、弟に関係することにはSっぽくなったりする。弟が誰かに触られるだけで嫉妬したりと嫉妬深い。自分が婿になるために毎日色々挑戦しているらしい。


/ギリギリ肩につかないくらいまで伸ばしている黒髪で、少し癖っ毛なため所々はねている。瞳も黒。つり目。制服はきちんと着ているほうだが、弟に関してのことで怒ったりするとボタンを全部外したりする。私服は基本シンプルなデザインのものをよく着ている。身長178㎝。



あ、1つ書き忘れで今は2人暮らしをしているという設定です!

  • No.3 by ぬ-し  2013-12-17 17:40:24 



____遅い...。
(何時ものように己の双子の弟である相手と、一緒に登校したところまではいいが教室に向かっている途中たまたま担任と会い。軽く挨拶をして通り過ぎようとしたところ、何故か弟だけ呼び止められ。己が眉を寄せつつその様子を見ていれば、担任が資料を運ぶのを手伝ってくれ、なんて言っているのが聞こえ。当然己も手伝うとは言ってみたが、人手は足りているなどと言われてしまい。仕方なく弟と別れて1人教室に向かい。教室の中に入れば、友人と言ってよいのか分からないがクラスの中ではよく喋る方な男子生徒や女子生徒の数名に"おはよう"と声を掛けられ。此方も言葉を返せば、己の席へと移動して。静かに腰掛けては、頬杖を突きつつ上記述べ。弟が担任に連れて行かれて5分もたっていないが、己にとっては1時間位過ぎているように思えるため不機嫌丸出しで机に突っ伏していて。)




ロルテストはこれに絡んでください!

あと、主のロルはその時によって長くなったり短くなったりします!
なので、主のそれに対応できる方がいいですね← と言っても主も御相手様に合わせたりします。

でも、あまり短すぎるのは好きじゃないので、4行くらいは回してもらえると嬉しいですね。


何か注文が多すぎてすいません!

何か質問などありましたらどんどん聞いちゃってください!


>では、レス解禁です!

  • No.4 by 参加希望  2013-12-17 17:47:23 

(素敵な設定につられてきちゃいました!少しプロフ、ロルテ遅れてしまいますが参加希望です。)

  • No.5 by ぬ-し  2013-12-17 17:51:39 


>4

( /いえいえ、素敵なんかじゃないですよ!だって、思いつきで書いたようなものですかr( 全然お待ちしておりますよ-!参加希望有難うございます! )

  • No.6 by 参加希望  2013-12-17 17:58:25 

(いえいえー素敵ですよ!性格、容姿、身長等何か希望あったりしますでしょうかー?)

  • No.7 by ぬ-し  2013-12-17 18:05:15 


>4

( /駄トピを素敵なんて言ってくださり有難うございます!そうですね。特に希望はないですが、主のキャラに対抗できるくらいの性格がいいですね-。← あ、後身長は主キャラより高すぎず低すぎずでお願いします!容姿などは特になんでもいいのでそちらで決めてくださって大丈夫です! )

  • No.8 by 素敵トピに参加希望 、!!!  2013-12-17 18:08:09 

( / 参加希望 - 。 pf 、 ロルテ遅れますが御待ち下さい 。  )

  • No.9 by ぬ-し  2013-12-17 18:14:13 


>8

( /うわわ、参加希望有難うございます!pf、ロルテ楽しみに待たせていただきますよ-! )

  • No.10 by ぬ-し  2013-12-17 19:55:48 



>まだ、募集してます!というか、募集上げですね。

  • No.11 by ぬーし  2013-12-17 23:11:43 



>募集上げします!

  • No.12 by 匿名さん  2013-12-18 02:40:48 

(お婿さんになれるように頑張ってください!応援上げしていきます)

  • No.13 by 素敵トピに参加希望 、!!!  2013-12-18 07:46:35 

( / 昨日pf 、 ロルテを出すつもりだったんですけど ... 風邪を引いて寝込んでしまったと言うね ... / むす←。 また今日学校から帰宅したら出させて貰いますので其まで御待ち下さい 、!!!  )

  • No.14 by ぬーし  2013-12-18 18:24:16 

>12

( /わわ、応援有難うございます! )

>13

( /風邪大丈夫ですか!?お大事にしてくださいねー!分かりました。御待ちしております! )

  • No.15 by 素敵トピに参加希望 、!!!  2013-12-19 21:46:24 




( pf、 )

 篠宮 翔 / Sinomiya Syou / 17y .

基本的に何時も冷静。何時もツンツンしているがたまにデレを見せると言う(←)。クールに見られがちだが結構喋る。元の性格は明るくはしゃぎ回る様な感じの子だったが、今でははしゃぎ回る事は無い。基本皆には平等に優しく接する。口悪だが結構友達等も居るが何時も兄と一緒に行動している。自分が婿になる為、何時も色々やって来たのだが..良く分からないという。兄が誰かと話しているのを見たりしたら苛々しては嫉妬するも何時も其れを隠している。

肩に付くくらいの髪で茶髪。癖ッ毛なのか、所々跳ねている部分が有ったりするも、本人は全く気にしていない。前髪は軽く自然に流していて片方の瞳が隠れる様になっている。瞳は兄と同じで黒色。制服はきち、と着ているもネクタイだけは何時も外している。何故かと言うと喉が苦しいからだそうだ。私服は基本ラフな格好。身長177cmで細身。


( ロルテ、 )

___..あ-、はい。
( 兄と何時も通り登校。教室に向かって歩いて要るとたまたま途中に担任と、出くわして。..嫌な予感がするのは俺だけだろうか。なんて考えていればやはり嫌な予感は的中。小さく息を吐き出して「..聖也、先に行ってて。」と述べて。担任の後ろから着いていき。着いていけば資料を運ぶのを手伝ってくれ、と。何で俺なんだろうか。小さく息を吐き出したと同時に欠伸を溢して、上記を述べて。兄が教室へと向かったのを見れば頼まれた資料を持ち上げて歩き始め。って言うかこれ、何処に運べばって職員室だよな。なんて考ぐるぐると思考を巡らせて歩いて。途中通り掛かったクラスメイトに笑顔で挨拶を返して。やっと職員室に着けば10分も経っていて。コンコン、と扉を叩いて、「__失礼します..。この資料、届けに来ました。」と述べて資料を担任の机の上に置いて"失礼します。"と述べてゆっくりと職員室から出ては教室に向かって。あ-あ、眠いな、さっきので結構体力使った。なんて考えながら..がらがら、と教室の扉を開けてクラスメイトに笑顔で"おはよう"と。不機嫌丸出しで机に突っ伏している相手に近寄り首を傾げて「__..聖也-?」と声を掛けてみた。滅茶苦茶時間経ってるもんな..。 )

( 遅れてすみません 。 駄pf 、 ロルテですが検討御願い致しますね - 。  )

  • No.16 by 素敵トピに参加希望 、!!!  2013-12-20 07:41:51 

( 上げさせて貰います - 、!!  )

  • No.17 by ぬーし  2013-12-20 16:57:46 


>15

( /わ、遅くなりすいません!素敵なpf、ロルテ有難うございます!是非御相手お願いしたいと思います!次レスでロルテに絡みますね! )

  • No.18 by 篠宮 翔  2013-12-20 19:59:04 


( んな 、 素敵なのは主様の方です / へら。 此方こそ可笑しな奴ですが御相手御願い致します 、!! 了解です 、 御待ちしてます - 。  )

  • No.19 by 篠宮 翔  2013-12-21 21:09:16 


( 上げさせて貰います 、!!!  )

  • No.20 by とくめ  2013-12-22 18:31:15 


( 支援 、!!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック