_先生達の恋愛事情 ml

_先生達の恋愛事情 ml

主  2013-12-16 11:18:13 
通報

とある学校の個性豊かな先生達___


_______そんな先生達の恋の行方は_?





はい、ただ単に教師ものがやりたかった馬鹿な主です。


是非、興味がある方は ドシドシ 入ってください!



ルール

*長期来れる方
*寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス有り
*ロル短∼長 主はその人に合わせるのでコロコロ長さは変わります←
*荒らし、なりすまし、中傷 ×
*低身長など受け受けしいのはおやめください(身長は168∼
*参加希望の方はpfと絡み文提出お願いします
*年齢は23~でお願いします


>1は主のpf



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-16 11:33:58 


 椎原 櫂 / シノハラ カイ / 25y / 178㎝

 基本マイペース。初対面の人などには優しいが、慣れてくるとその人を弄って楽しんだりと意外とSな部分がある。気紛れで、気分次第で考えることがバラバラ。常にニコニコしているため、何を考えているのかたまに分からなかったり。

 肩より少し上まで伸ばしている茶髪。瞳も茶色だが、よく黒だと勘違いされる。学校では、紺や黒のスーツを緩く着ている。たまに軽く着崩していることも。目は悪くないが、眼鏡をたまにかけている。

 多分リバ← 受け攻めは書いても書かなくても大丈夫です!



と、まあ、こんな感じで書いてもいいですし、もう少し簡単に書いてもいいです。分かりやすければ←


では、誰か来てくださるか分かりませんが募集開始です-!

  • No.2 by 和泉 旭  2013-12-16 12:57:17 

(/参加希望です!!ちょっと亀レスになりますが、宜しくお願いします)

和泉 旭/Izumi asahi/25歳/175cm

性格/面倒くさがり屋ののんびり屋。比較的忘れっぽいので逆に生徒に世話をやかれたりする。しかし教え方は上手いらしく生徒は成績上位者が多い。夜残って仕事をこなす責任感はきちんとある。

容姿/中肉中背の平均的な体型。スーツはきちんと着こなしていてスーツの色やネクタイの色で遊んだりする。髪は比較的茶色いが地毛。

備考/生徒からの愛称は「旭ちゃん」。リバ。

  • No.3 by 主  2013-12-16 13:15:42 

>2

(/おお-、参加希望有難うございます!不備は...って、担当教科を教えていただければと思います!
あ、絡み文お願いしてもいいですか?)


(/主の担当教科は国語です!)

  • No.4 by 和泉 旭  2013-12-16 13:24:52 

(/わ、忘れててすみません;;では英語でお願いします!!中身は苦手ですがw)

>絡み文

え~。コレ明日まで?忘れてたよ
(生徒に言われて渋々ながらもへらり笑って書類を受け取るとそれを手にヒラヒラとさせながら廊下を歩み進んで)

  • No.5 by 椎原 櫂  2013-12-16 13:42:07 

>旭ちゃん←

(/お、英語ですか!大丈夫ですよ。此方も国語そんなに得意じゃないので← 後、勝手に愛称で呼んじゃってますが嫌でしたら言ってくださいね!)

...ん?あ、旭ちゃんどうしかしたか?
(職員室に行く途中偶然前のほうに相手が見え。声をかけつつ近づいていけば、ニコニコとした笑みを浮かべて緩く首を傾げてみて。)

  • No.6 by 和泉 旭  2013-12-16 14:02:19 

(/ホントですか?良かったデスお揃いで←w 嫌じゃないですよー!!ならこちらも下の名前で呼ばせて頂きまっす!!)

櫂クンか。えっと、部費の決算書類の提出が今日締め切りだったんだよね。さっき生徒に言われてさ~
(声に振り返るとヒラヒランと書類をひらめかせて若干遊びながら傾げられた首と同じ方向に首をかしげてみて)

  • No.7 by 椎原 櫂  2013-12-16 14:09:01 

>旭ちゃん

(/ホントですよ!あ、お揃いですね、嬉しi(← おお、有難うございます!全然いいですよ-!)

...そっか。...ま、旭ちゃんは忘れっぽいからな。
(書類をひらめかせて若干遊んでいる様子の相手に妙に納得したようにコクコクと頷いては、薄く笑みを浮かべつつ前記述べてみて。)

  • No.8 by 和泉 旭  2013-12-16 14:24:25 

(/ふは.こちらも嬉しe← やった!ありがとうございます!!ではこれにて本体消えますねー)

そういう櫂クンはどうなんだい?
(何故納得しているんだ、などと口を尖らせて反抗してみた後は相手がどうなのかたずねて)

  • No.9 by 椎原 櫂  2013-12-16 14:31:09 

>旭ちゃん

(/いえいえ、了解です!)

..どうって、自分でそんなの分かんないと思うけど?
(反抗している相手に面白そうに小さく笑えば、相手からの問いに考え込むようにしながらも結局分からなかったのか適当に言葉を返してみて。)

  • No.10 by 和泉 旭  2013-12-16 14:45:57 


そう~?じゃあ人に言われたりとかは?
(小さく笑う顔に口を尖らせたまま顔を近づけて質問しつつ肩口を指で押して)

  • No.11 by 椎原 櫂  2013-12-16 14:58:19 

>旭ちゃん

...ん-、覚えてない。多分、ないと思うけど。
(顔を近づけてくる相手に笑み浮かべては、肩口を押されながらも上記答えて。「俺はあんまり忘れっぽいとは思ってないな。」自分では忘れっぽいと思わないのか緩く首傾げ。)

  • No.12 by  碧 翔  2013-12-16 21:05:16 




( pf、 )

碧 翔/アオイ ショウ/25y/数学担当/170cm。

基本クールと言うかツンツンしている隠れツンデレ。滅多に慌てたり取り乱したりせず常に冷静。表情は基本無表情だが滅多にされない様な事をされれば真っ赤にさせたり取り乱したりする。普段は誰に対しても最初は敬語で話すが慣れたらタメ口でかなり口悪。基本攻めな方。恋愛経験は未経験で手さえ繋がれない程。

茶髪で癖ッ毛の髪。所々跳ねている髪は特に直す訳でも無く跳ねたまま。前髪は自然に分けていて軽く瞳に掛かる様にしている。瞳の色は青色で二重。眼鏡装着。眼鏡は伊達だが、何と無く付けているのが癖になりずっと付けている。服装は灰色か黒色のスーツ。普段はラフな格好。首には十字架のネックレス。

生徒からの愛称は「 翔ちゃん 」 、 「 あお先(←。) 」 的な感じ。家事全般基本得意で只今1人暮らし。

( 参加希望。駄目駄目な俺ですが検討御願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック