10歳年上の貴方(bl)

10歳年上の貴方(bl)

主  2013-12-15 16:19:51 
通報

季節は冬、貴方に出会って何年が経つのか。

『_さん!見てみて雪だよ雪!』

『ばか、そんなにはしゃいだら転けるぞ』

幼い男の子を優しい目で見る貴方


それから長い時が過ぎ、俺は当時の貴方の年齢になった。

『_さん、煙草臭いよ』

『煩せぇ。お前はケーキでも食ってろ。』


ストーリー
幼い頃両親を亡くした俺(主)と俺の兄の友人の貴方との恋愛物語です。


主プロフィール

名前/藤崎雅(huzisaki miyabi)
年齢/19
職業/大学生
性格/甘える事を知らず何時も人に気を使ってばかり。しかし人思いでとても優しい。恋愛には鈍感。
容姿/目立たない茶髪、たれ目、全体的に白い、私服は基本パーカーにジーパン、最近寒くなったためマフラーを巻いている、細身、168cm
備考/貴方と初めて出会ったのは俺が8歳で貴方が18歳の時、そして今大学生になった俺は自分の兄の提案で現在貴方のアパートに居候している。


募集は相手役の貴方です。
俺(主)の10歳年上で29歳で会社員、
俺(主)の兄とは友人で貴方が俺(主)に想いを抱いている事を知っており友人の提案という名の作戦に上手くのまれ現在に至る……という感じでお願いしたいです←
性格は甘えさせようとしまた甘えてくる大人な相手を募集します。
ロルは中〜長でお願いしたいです。

また質問ありましたら主までお願いします。
では、お相手様募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-15 16:37:24 

(/いきなりすみません!
質問ですが、募集って攻めですか?リバですか?
そして、ロルは具体的にどれくらいか教えていただけると幸いです!

  • No.2 by  とくめ !!!  2013-12-15 16:41:01 


( おお、素敵トピ見っけ-/へら。/参加希望なんですがpf、ロルテ遅くなります。日曜なのに塾と言う.../むすッ←。/ではでは、後程駄pf、ロルテ提出させていただきます。 )

  • No.3 by 主  2013-12-15 16:48:22 

№1様
(/どちらかと言うと攻めを募集します!
ロルは中〜長となってますから最低30〜でお願いしたいです!
説明不足ですみません!)


№2様
(/嬉しいお言葉有難うございます!!
先着順ではないので今日中に出していただけたら嬉しいです!
塾頑張ってください!)

  • No.4 by 主  2013-12-15 21:17:01 


(/お相手様募集します!!!

  • No.5 by  とくめ !!!  2013-12-15 23:03:40 


( 帰宅したんすけど、今日中にpf、ロルテは無理なんですが/しゅん←。/滅茶苦茶眠くて.../知らねェy((。/  )

  • No.6 by 主  2013-12-16 01:14:56 

№5様
(/塾お疲れ様です。
ゆっくり睡眠とってください!
寝る方が優先ですから!
pfはいつでも大丈夫なので!)

  • No.7 by 参加希望  2013-12-16 09:14:44 


 宮田 麻宏 (Miyata asahiro)

 年齢/ 29歳、会社員。
 容姿/ 黒髪で極稀に眼鏡を掛けているが、普段はコンタクト。切れ長のつり目で目の下と耳の裏に黒子がある。体格は少々筋肉質で身長は175~180程度。
 服装/ 出勤時はスーツだが、自宅ではスウェット。私服は休日に出掛ける時程度。
 性格/ 世話焼きで、自分より年下の面倒を見たがるオカンタイプ。頼られるのも甘えられるのも嫌いじゃない、寧ろ自分の存在感を実感出来るので嬉しい限り。ロリコン。
 備考/ 属性は攻め。
     雅(主様)は友人の弟で10歳違い。気が付いたときには想いを寄せていて一人困惑。同居を境に感情がはっきりしてきて自我を保っているので精一杯。 



(/割り込みすみません!
まだ募集中でしたら参加希望させてください。

 ロルテの絡み文は此方が創作して大丈夫ですか?←

  • No.8 by 主  2013-12-16 11:31:52 

№7様
(/素敵なpf有難うございます!!
まだ募集してるので大丈夫です!
ロルテお願いしても宜しいですか??
場面は自由なので。)

  • No.9 by 主  2013-12-16 11:34:46 


※募集は今日の21時とさせていだきます。

  • No.10 by 城崎 透  2013-12-16 16:13:49 

(/好みの甘え下手発見。めちゃめちゃに甘やかしていいんなら検討よろしく)

城崎 透/tohru-shirosaki
29歳/パイロット/180cm

容姿/濃い茶色の柔らかな髪は後ろに流していて襟足は首元まである。落ち着いた雰囲気の視線を向ける目は彫りが深く琥珀色の瞳をしている。鍛えている体や甘い顔立ち合わせてどちらかというと外国人とのハーフに近いが純日本人

性格/悪態をつく割にはなんだかんだと甘やかす。無意識に手を出したくもなるが理性でおさえていける忍耐強さが備わったのは同居してから。基本的に自分も甘えることは嫌いではなく、同居してから背後から抱きしめたり一緒のベッドで眠る事を当たり前と思うように仕込んできた節もあったりする。

ロル/
遅いぞ雅。朝飯冷めるから早く来い
(ダイニングの椅子に座り珈琲
を口に運びながら新聞を広げていると起きてきた雅の姿を見て告げる。本当ならば起こしに行きたいのだが思わずキスしてしまいそうになるのでやめている。それでも可愛らしいパジャマ姿に視線は外さないで見つめ)

  • No.11 by 主  2013-12-16 16:24:21 

>城崎様
(/わぁ//めちゃくちゃ甘やかされたい…←
素敵なpf有難うございます!
今日の21時まで募集してるので暫くお待ちください。)

  • No.12 by 主  2013-12-16 19:25:33 


(/まだまだ募集しています!)

  • No.13 by 主  2013-12-16 21:05:06 


21時になりましたので募集を締め切ります。

二方の参加希望の方がおり
とても決めるのに悩みました;;
その結果、今回は城崎様にお願いしたいと思います。
宮田様本当に素敵なpfで本当に悩みました;;

城崎様宜しくお願いします!

  • No.14 by 7の参加希望の者です  2013-12-16 21:05:35 


(/ロルテ提出に来ましたー。宜しければご検討ください。


 ──おーい、麻宏さんが帰ったぞー。(帰宅するといつものように明かりが灯っていて暖かい玄関。これが、一人暮らしにはない同居の特権で毎度帰宅する度にそう思わされる。語尾を伸ばしつつ抑揚付いた声で室内にいるであろう同居人に呼び掛ける。“麻宏さん”は彼がそう呼ぶから。幼い頃は自分を慕ってやまなかった可愛い子供だった彼は未だ兄の友人である自分の傍に居る、それが嬉しくて共有する時間を増やしたくて、同居するようになってから定時であがるようになった。「飯何ー?腹減ったわー。」隣合っているキッチンとリビングに続くドアを開ければ早々に彼の姿を探して手を顔前でひらり。余裕たっぷりの笑みで“只今。”と告げてやると鞄をソファーに投げつけ、コートを脱ぎ捨てテーブルに二つ向かい合って並べてある椅子の手前側に腰掛け。)


  • No.15 by 主  2013-12-16 21:08:31 

(/すれ違いが!
宮田様のロルテを見るので、もう一度決め直します!!;;;
21時半までお待ちください!
本当にすみません!)

  • No.16 by 7の参加希望の者です  2013-12-16 21:09:26 


(/おっと被ってしまってすみません。
そして此方もパイロット萌えですので応援してます!←
それでは失礼しまーす。

  • No.17 by 主  2013-12-16 21:50:58 


(/宮田様、城崎様いらっしゃいますでしょうか?)

  • No.18 by 7の参加希望の者です  2013-12-16 22:06:44 


(/宮田さんは居ます(汗)←

  • No.19 by 主  2013-12-16 22:10:19 


(/あ、宮田様みっけ。
悩みに悩んだのですが、2人とも
とても素敵なpfで決めれず…
最終的に長続きをしてくださる方にしようかと考え……;

  • No.20 by 7の参加希望の者です  2013-12-16 22:27:03 


(/では折角なのですが辞退させてください。
当方学生ですし、週の半分くらい23時を回らないとレス上げに来られないので。。そして、選定発表と被って上げてしまい申し訳ありません!主様にも城崎さんにもお手数お掛けしました!
では、失礼します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック