恋がしたいッ!

恋がしたいッ!

トピ主  2013-12-15 11:20:31 
通報

12月24日 。
天気 、晴れ 。

いつもと何ら変わらない日常に訪れたのは―…

<女子>
* 夜神 美雨 <ヤガミ ミウ>
牝 。/ 高校1年生 。
容姿 /腰辺りまでのチョコレート系ブラウン色髪。ツインテール。前髪パッツン。黒目のパッチリ二重。普段は制服、セーラー。バイト時にはウェイトレス制服。身長155㎝。
性格 /優しい妹系女子。キャピキャピしたふんわりな雰囲気。
備考/恋をしたことがなく、してみたいと思っている。けど恋が分からない。
( トピ主 やります! )


* 椎名 凛 <シイナ リン>
牝 。/高校2年生 。
容姿 /肩までくらいのセミロング。黒髪。目は黒の二重。普段は制服、セーラー。塾へ行くときなどは私服。身長160㎝ 。
性格 /頼りになる姉系女子。クールな雰囲気で、男子にモテる。
備考 /以前、浮気されたことから恋はしないと決めていたけど…?


* 桜庭 雛子 <サクラバ ヒナコ>
牝 。/高校2年生。
容姿 /赤茶色のキレイな髪。ショート。茶色がかった瞳。二重。普段は制服、セーラー。バイト時にはつなぎ。女子にもかかわらず工事現場で働いている。身長158㎝。
性格 /サバサバした絡みやすい男子系女子。芯は女の子らしい部分もある。
備考 /恋には縁がないと思いつつ、好きな人はいるみたい…?


<男子>
* 都築 輝 <ツヅキ ヒカル>
牡 。/高校2年生。
容姿 /耳辺りまでの茶髪。瞳は黒。全体的にふんわりした優しい印象。普段は制服、。バイト先では腰にエプロン着 。身長178㎝ 。
性格 /ポーカーフェイス。それぞれに対する態度が違い、好きなコには…?
備考 /好きなコがいる。誰にも言わない ←
夜神とはバイト先が一緒。


* 朝比奈 佑 <アサヒナ ユウ>
牡 。/高校2年生。
容姿 /フワフワしたクセのある黒髪。瞳は黒。普段は制服、。部活時にはバスケのユニフォーム着。身長177㎝ 。
性格 /ちょっぴりチャラい。でもバスケのことになると真剣になる。
備考 /実は夜神のお兄さま。チャライわりには真剣に好きなコがいる…?


* 春田 葵 <ハルタ アオ>
牡 。/高校1年生。
容姿 /黒髪のショート。瞳は黒。弟系な男子。普段は制服、。塾では私服。身長175㎝ 。
性格 /真面目で先輩方を慕うしっかりもの。時々、失敗してしまうことも。
備考 /椎名と塾が同じ。好きなコがいる…?


+恋がしたいッ!
…だけど分からない人。

失恋の痛みが忘れられずに恋に踏み出せない人。

友達以上恋人未満で、関係を壊したくないと臆病になる人。

好きだからこそ、優しく見守っていこうとする人。

好きな人に好きな人がいるからと、影ながら応援する人。

好きだって気づいてほしいと思うも勇気が出ない人。

そんな6人に、
キセキが起きた ーー。


<設定>
それぞれの好意の先。。
夜神 → ?
椎名 →春田…?
桜庭 →都築が好きだったけど…?(朝比奈?)
都築 →夜神
朝比奈 →桜庭
春田 →椎名

<ルール>
+荒らし、成り済ましは通報 。
+ロル必須 <中 - 上>
+亀レス 、置きレス 、寝落ち大丈夫です! 。
+入る際には 、名前(上記提示↑)とロルを 。
+誹謗中傷は通報 ←


<キセキの場所>
+夜神 & 都築
→ バイト終わりの帰り道にて 。

+椎名 & 春田
→誰もいない塾にて 。

+桜庭 & 朝比奈
→体育館にて 。

仲良しな6人に 、恋の感情が芽生えた-- 。

さて 、明日はクリスマスパーティ*゚。゚

どうする??



(女子2名 、
男子3名 、募集します!

揃い次第 、始めようと思います 。

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-12-15 11:32:09 


(募集あげします!、
ちなみに容姿や性格などは、個人的に着けたししてくれて構いません!
質問も 、受け付けます!

  • No.2 by 参加希望、  2013-12-15 11:35:35 


(/椎名ちゃん希望です!

  • No.3 by トピ主  2013-12-15 11:37:55 


( >2 椎名ちゃん希望ありがとうございます!、

よろしくお願いします!

  • No.4 by トピ主  2013-12-15 11:43:50 


(あと、女子1名、
男子3名、
募集です!

  • No.5 by 桜庭 雛子  2013-12-15 11:44:53 

(/ 雛子cで参加希望です - !

あ .. ジャージ忘れた。( 教室、鞄を持ち.帰ろうとしていたところ 、寒いから.と体育館に持っていったジャージの上を忘れたのを思いだし.友達に 「 忘れ物したから今日は先帰っててっ 」 と言い.手を合わせてごめん.とつけすと急いで体育館に向かい )

  • No.6 by トピ主  2013-12-15 11:46:39 


( >5 雛ちゃん希望ありがとうございます!、

よろしくお願いします!

  • No.7 by 椎名 凛  2013-12-15 11:48:18 

>主様

(/有難うございますー、!


あー、早く帰らないと、 ( 授業時間を過ぎた後でも進学の為、と言って勉強をしていた。ふと気づくと外は真っ暗になっていて。そんな時間帯に帰るのは初めてじゃないから、はぁ、なんてため息ついては帰る支度しようと席立ち上がって

  • No.8 by トピ主  2013-12-15 11:48:22 


( ここで、女子の募集は終了とさせて頂きます!

残り、男子3名
募集していますのでお願いしますね!

  • No.9 by 桜庭 雛子  2013-12-15 11:54:57 

>主様

(/ 有難うございます!、よろしくですッ、

  • No.10 by 夜神 美雨 (トピ主)  2013-12-15 11:55:34 


↓ 私もロル投下しておきます!

うぅ…寒いッ!
(バイトも終わり着替えて店の裏口から外に出ようと扉を開けるも、外の寒さに扉を一旦閉めて。再度、扉を開けて外に出ると昼間晴れていた空からは雪が見えて。「わ-。雪だ!!」と雪が珍しく子供みたいにはしゃいでいて。

  • No.11 by トピ主  2013-12-15 11:59:11 


凛ちゃん 、雛ちゃん 、
よろしくお願いしますね!

あとは
男子3名様 。
↑ 募集してます!!

  • No.12 by トピ主  2013-12-15 12:07:15 


(* 男子3名様 、募集していますのでお願いしますね - !!

あと 、定期的にあげさせて頂きます!

  • No.13 by トピ主  2013-12-15 12:14:28 


(* 募集あげします!、

  • No.14 by 匿名  2013-12-15 12:20:28 

春田希望いいかな?

椎名先輩!(授業終わりの教室に1人黒髪の女の子が。よくみると僕のよく知る先輩だ、名前を呼び走って近づいては「どうしたんですか?」と心配して)

  • No.15 by トピ主  2013-12-15 12:23:15 


( >14 春田くん 希望ありがとうございます!

よろしくお願いします!
→ 凛ちゃんとの絡みを進めてくださったらおKです!

  • No.16 by トピ主  2013-12-15 12:24:40 


(* 残り男子2名募集となりました!

是非、参加して下さいね!

  • No.17 by 春田 葵  2013-12-15 12:30:46 

主さん、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします

  • No.18 by トピ主  2013-12-15 12:35:07 


凛ちゃん!
え-…と、春田くんとの絡みをお願いしてもいいでしょうか??

  • No.19 by トピ主  2013-12-15 12:45:18 


( 募集あげしますね!
ちなみにプロフ 、ルールetc.は >1 にあります!


あと 、
皆さんいますか…?

  • No.20 by 椎名 凛  2013-12-15 14:55:11 


(/すみません、ちょっと落ちてました、!全然大丈夫ですよー、!

嗚ー、春田、クン、?何でもないんだよ、 ( 相手の声が聞こえればゆっくりと振り返って。へらり、となんでもないような笑み見せれば「春田クンも今から帰り?」なんて聞いて首かしげて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック